地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

立川の安くておしゃれな花屋9選!駅近なお店や深夜早朝から営業してるお店も!

立川の安くておしゃれな花屋9選!駅近なお店や深夜早朝から営業してるお店も!
投稿日: 2018年3月29日最終更新日: 2021年9月11日

立川駅周辺は、商業施設が立ち並び、今も発展している街です。そんな立川には多くのおしゃれな花屋があります。花のギフトをもらうと、とても嬉しい気分になりますよね。今回は立川にある花屋9店舗を詳しくご紹介します。大切な方へ贈ってみてはいかがでしょうか?

立川のおしゃれなお花屋さん特集見出し

Photo by torumiwa

母の日や歓送迎会でも活躍する花束や鉢植えを売っているお花屋さん、一歩入るといい匂いに包まれて癒される花屋さん、立川には深夜まで営業している花屋さんや早朝から営業している花屋さん、便利な花屋さんが多いので、時間にとらわれずに大切な方へお花をプレゼントできます。立川のおしゃれな花屋さんを9選紹介しますので、大切な方へ贈ってみませんか?

立川のイタリアンTOP10!ランチが安い!デートにも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立川のイタリアンTOP10!ランチが安い!デートにも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
立川には、ランチをリーズナブルに楽しめるお店や雰囲気のいい個室完備のお店など、おすすめのイタリアンレストランが多く集まっています。美味しいイタリアンなら立川の人気レストランに決まりです。立川で特におすすめのイタリアンレストランをまとめてご紹介します。

立川のおしゃれな花屋さん1:三田花店(立川ルミネ店)見出し

立川ルミネ店に入っているおしゃれなお花屋さんが「三田花店」です。生花やブリザードフラワーなども扱っていて、お祝いスタンドやお悔みに用いるお花の取り扱いもしているおしゃれなお花屋さんは、安い値段で満足のいくお花を買うことができると大評判です。立川駅から一番近い立川にあるお花屋さんで素敵なお花をゲットしませんか?

珍しい品種のお花もある花屋さん

他のお花屋さんでは入手できない貴重なお花を購入することができるのが「三田花店」です。安い値段でブーケやアレンジフラワーを作ってくれるので、結婚式やお祝い事にも活用できる嬉しいお花屋さんです。センスのよいおしゃれなお花を贈りたいけれど、どこのお花屋さんにしようかしら、と思っていたらこちらのお花屋さんに行ってみましょう。

三田花店の営業時間

立川で人気のお花屋さん「三田花店」の営業時間は、早朝9時から19時です。日・祝日は18時までの営業時間になるので注意してください。立川駅からほど近い利便性の良いおしゃれなお花屋さんで、もらった人がほっこりするような素敵なお花を購入してみましょう。目も心も癒してくれる素晴らしいお花ばかりのお花屋さんへレッツゴー!

住所:東京都立川市曙町2-1-1ルミネ立川1F 電話番号:042-527-5587

立川で女子会におすすめのお店を特集!ランチや飲み放題もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立川で女子会におすすめのお店を特集!ランチや飲み放題もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店が軒を連ねる立川。今回はそんな立川で女子会を楽しめるおすすめのお店を、ご紹介いたします。立川には安い飲み放題付きコースがあるお店や、ゆっくりお食事できる個室を完備したお店など、ランチにもディナーにも人気の女子会向きのお店がたくさん。

立川のおしゃれな花屋さん2:青山フラワーマーケット見出し

深夜まで営業している嬉しい立川のお花屋さんが「青山フラワーマーケット」です。季節のお花はもちろんのこと、ちょっと変わった他のお花屋さんでは見られないお花まで幅広く取り扱っているお花屋さんで、大切な方へのプレゼント、自分へのご褒美のお花を探してみませんか?おしゃれで安いお花たちがあなたを待っています。

グラスブーケもおしゃれです

何年か前から流行りだしたグラスブーケも安い値段で購入できる「青山フラワーマーケット」は、おしゃれなお花屋さんなので、年代を問わず人気があるお店です。深夜10時まで営業しているので、旦那さんが仕事帰りに奥様へのプレゼントとして購入していくことも多いようです。素敵なお花たちに癒されるおしゃれなお花屋さんです。

青山フラワーマーケットの営業時間

雰囲気の良いおしゃれなお花屋さん「青山フラワーマーケット」の営業時間は、10時から深夜22時までです。日・祝日は21時までの営業となっております。JR立川駅からすぐのところにあるおしゃれなお花屋さんは、深夜まで営業しているので、仕事帰りに立ち寄る女性も多い人気店です。誕生日や記念日に訪れたら、素敵なお花を送ることができるおすすめのお花屋さんです。

住所:東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川2F 電話番号:042-521-5206

立川のおしゃれな花屋さん3:クールアクール見出し

Photo by *Yaco*

どんな要望でもかなえてくれる立川のお花屋さん「クールアクール」で、心に残るお花のプレゼントを贈りませんか?お祝いごとに欠かせない花束はもちろん、お祝いスタンドやブーケまで幅広く対応してくれる嬉しいお花屋さんです。安い値段で自分好みのお花屋鉢植えが見つかるお花屋さんは、立川で人気のおしゃれなお店です。

インテリアになるギフト商品満載

花ギフトをお探しなら「クールアクール」へ行ってみましょう!インテリアにもなるギフト商品がたくさんあるので、大切な方へのギフトにいかがでしょうか。可愛らしいお花屋さんで、ゆっくりプレゼント選びも楽しいものです。素敵で可愛らしい種類豊富な花たちに、心癒されるおしゃれなお花屋さんでゆっくり買い物を楽しみましょう。

クールアクールの営業時間

立川で人気の可愛らしいお花屋さん「クールアクール」の営業時間は、10時から19時となっていますので、閉店前に行ってみましょう。残念ながら早朝・深夜営業はしていませんので、大切な方へプレゼントするのなら、営業時間内にお店に行って、素敵なギフトをゲットしましょう。

住所:東京都立川市錦町1-2-13中島ビル1F 電話番号:042-512-9070

立川の観光スポットを総ざらい!デートや子供の遊び場におすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立川の観光スポットを総ざらい!デートや子供の遊び場におすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
立川は都心からのアクセスが良い上に、自然が豊富で気分がリフレッシュできる観光地や大型ショッピングモールまで、人気の観光スポットがたくさんあります。立川でおすすめの観光スポットから、デートや子供の遊び場として役立つ情報も併せてご紹介します。

立川のおしゃれな花屋さん4:四季彩花伊勢丹立川店見出し

Photo by 悠遊山城.樹玫瑰.庭園美食.

こだわった品種のお花や定番のお花までたくさん取り揃えているのが「四季彩花伊勢丹立川店」です。もらって嬉しい花束や、アレンジフラワーなど、自分の好みで仕上げくれる嬉しいお花屋さんです。おしゃれなお花屋さんには、素敵なお花がたくさんあって、どれにしようか迷ってしまいますが、心癒されながらお花選びを楽しめます。

素敵なアレンジフラワー

「四季彩花伊勢丹立川店」は、アレンジフラワーを素敵に仕上げてくれるおしゃれなお花屋さんです。お任せでお願いすれば、センス抜群のお花を選んでおしゃれなアレンジフラワーを作ってくれるのが嬉しいお花屋さんは、安い値段で好み通りのギフトを完成してくれます。残念ながら、深夜・早朝営業はしていませんが、立川で人気のお花屋さんです。

四季彩花伊勢丹立川店の営業時間

Photo by purplemaze_menchurose

「四季彩花伊勢丹立川店」の営業時間は、10時から19時となっております。早朝に行ってもお店は開いていませんので、営業時間をしっかりチェックしてから行きましょう。伊勢丹立川店に入っているお花屋さんなので、買い物がてら綺麗なお花を見に来るお客さんも多いようです。自分用、ギフトに可愛らしいお花はいかがでしょうか。

住所:東京都立川市曙町2-5-1伊勢丹立川1F 電話番号:042-540-8739

立川のおしゃれな花屋さん5:フローリストサニープレイス見出し

お店に雰囲気もおしゃれな、立川にある人気のお花屋さんが「フローリストサニープレイス」です。JR立川駅からほど近い場所にある利便性の良いお花屋さんは、色とりどりのおしゃれなお花に出会える嬉しいお店です。丁寧に施された花ギフトに思いを込めて、大切な方へメッセージと一緒に贈ってみませんか?

ブーケなどオーダーメイドがお任せできる

Photo by kanonn

結婚式で使うブーケ作りもしてくれる嬉しいお花屋さん「フローリストサニープレイス」で、自分だけのブーケを作ってみませんか?素敵なお花を使って作られるブーケの美しさに魅了され、素敵な結婚式を迎えられることでしょう。アレンジフラワーも取り扱っているお花屋さんなので、母の日や友人へのプレゼントにいかがでしょうか。

フローリストサニープレイスの営業時間

真心こもった花ギフトを提供してくれる「フローリストサニープレイス」の営業時間は、10時から19時となっていますので、営業時間に行っておしゃれな花ギフトをゲットしましょう。早朝や深夜は営業していないお花屋さんなので、記念日の朝に奥さんにプレゼントしたいのであれば、19時までにお店へ行って素敵なお花を選びましょう。

住所:東京都立川市富士見町5-2-2 電話番号:042-540-7837

立川のカフェでおしゃれ&おすすめBEST20!ランチもおいしい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立川のカフェでおしゃれ&おすすめBEST20!ランチもおいしい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おいしいランチで大人気のカフェや食後のデザートにちょうどいい絶品ケーキを楽しめるカフェ、さらに隠れ家的な穴場カフェなど、立川にはさまざまなカフェが多く集まっています。立川で特におすすめの、大人気おしゃれカフェをランキング形式でまとめました。

立川のおしゃれな花屋さん6:花てまり見出し

Photo by Max Braun

立川市民から人気のあるお花屋さんが「花てまり」です。店名も可愛らしいお花屋さんには安いお花やおしゃれなお花がたくさん飾られています。駅から近い場所にあるお花屋さんは、立ち寄りやすいので、男性も訪れる人気のお店です。結婚記念日や母の日、誕生日、どんな時も活躍してくれる嬉しいお花屋さんです。

フラワーアレンジも自由自在!

Photo by kanonn

おしゃれでセンスの良いお花が安い値段で購入できるおすすめの花屋さん「花てまり」は、利便性の良いお店なので、たくさんのお客さんが訪れる人気店です。生花はもちろん、フラワーアレンジも素敵に作り上げてくれるので、特別な日にプレゼントしてみませんか?旬のお花たちから香る匂いに癒されれお花屋さんです。

花てまりの営業時間

Photo by senov

安い値段でおしゃれなお花が購入できる「花てまり」の営業時間は、残念ながら情報を得られませんでした。早朝営業しているのか、深夜まで営業しているのか、申し訳ありませんが分からないので、早朝・深夜に行きたいという方は電話連絡をお願い致します。冠婚葬祭、どんな時も活用できるお花屋さんで、喜ばれるお花ギフトを贈ってみませんか?

住所:東京都立川市柴崎町3-5-2むつ花ビル1F 電話番号:042-529-8787

立川のおしゃれな花屋さん7:ジェルフラワー見出し

可愛らしい店内に並べられているお花、どれも魅力的なものばかり、そんな素敵なお花屋さんが「ジェルフラワー」です。お部屋を彩るインテリアフラワーや、贈り物にもってこいのギフトフラワー、お気に入りが見つかるおすすめのお花屋さんで、ゆっくりお花選びはいかがでしょうか。

素敵なお花に出会えるお花屋さん

旬のお花や定番のお花、高級な胡蝶蘭まで取り扱っている「ジェルフラワー」で、お好みのお花をチョイスして、プレゼントしてみませんか?季節のお花や特選花など、素敵なお花ばかりがずらりと飾られているお花屋さんは、癒される居心地抜群のお店です。アレンジメントやギフト商品もより取り見取りなので、プレゼントをお探しなら行ってみてください。

ジェルフラワーの営業時間

安い値段で素敵なギフトを仕上げてくれる人気のお花屋さん「ジェルフラワー」の営業時間は、10時から19時です。早朝・深夜営業はしていませんので、営業時間内に大切な方や自分用のお花をゲットしてみましょう。いろとりどりのお花、どれにしようかワクワクしながら選べるおすすめのお花屋さんは、立川市民から大人気のお店です。

住所:東京都立川市曙町2-39-3高島屋立川店1F 電話番号:042-527-1087

立川でディナーがおすすめの美味しいお店特集!デートや誕生日向きのお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立川でディナーがおすすめの美味しいお店特集!デートや誕生日向きのお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
立川にはおすすめのディナーがたくさん存在します。会社や学校がたくさんある庶民的なスポットである立川で、記念日や誕生日会におすすめしたいおしゃれなレストランを厳選してご紹介していきます。立川でモダンでスタイリッシュなディナーを楽しむならこちらがおすすめです。

立川のおしゃれな花屋さん8:いのうえ花店見出し

Photo by salchuiwt

早朝9時から営業している嬉しいお花屋さんが「いのうえ花店」です。立川市にあるお花屋さんはほとんどが10時営業なので、早朝9時から営業しているのは便利です。誕生日や結婚記念日などのお祝いギフトはもちろんのこと、弔事で利用するお花も購入できる、どんな時も活用できる安いお花屋さんで、シーンに合わせたお花選びをしてみませんか?

観葉植物や胡蝶蘭も取り扱っている

Photo by Hiroyuki Tsuruno

お祝いの時のギフトとして定番の胡蝶蘭や観葉植物も取り扱っている「いのうえ花店」は、安い値段でお花を購入できるのが嬉しいおすすめのお花屋さんです。ブーケやフラワーシャワーなども購入できて、ギフトフラワーもおしゃれに仕上げてくれるので、立川市民から人気の老舗のお花屋さんで欲しいお花をチョイスしてみませんか?

いのうえ花店の営業時間

Photo by kanonn

立川で人気の「いのうえ花店」の営業時間は、早朝9時から19時30分までとなっています。友達への結婚祝いや、母の日、誕生日、どんなシーンでも活用できる花ギフトを素敵に仕上げてくれるお花屋さんで、じっくりお花を選んでみませんか?リーズナブルな料金でお花を仕上げてくれる嬉しいお花屋さんへレッツゴー!

住所:東京都立川市幸町1-22 電話番号:042-535-5582

立川のおしゃれな花屋さん9:花・MOTHER見出し

Photo by 悠遊山城.樹玫瑰.庭園美食.

用途に合わせてお花をアレンジしてくれる「花・MOTHER」で、おしゃれなお花を贈りませんか?贈る方の年代や好みに合わせて素敵に仕上げてくれるお花屋さんは、立川で大変人気があるお店です。予算と用途に合わせて好み通りのお花ギフトを作ってくれて、なおかつリーズナブルなので、プレゼントをお考えの方、是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

花・MOTHERの営業時間

Photo by A*BOO :: 肥 ::

オリジナリティー溢れるお花ギフトを作ってくれる「花・MOTHER」の営業時間は、詳細不明なので、大変申し訳ありませんが、電話にて確認してください。電話で予約や注文もできるので、予算や用途、お好みなどを伝えれば、お店に行かなくてもセンス良く仕上げてくれるお花屋さんです。

住所:東京都立川市幸町1-14-12 電話番号:042-536-8236

用途に合わせたお花選びを!見出し

Photo by Zengame

立川でおすすめのお花屋さんを9選紹介した後は、用途に合わせたお花選びを紹介していきます。母の日はカーネーションが定番のお花ですよね?でも、母の日以外のお祝いに贈るお花って、案外何を贈ればわからないものではありませんか。お祝い事にふさわしいお花を紹介しますので、お役に立てていただければ幸いです。

誕生日におすすめのお花見出し

Photo by T.Kiya

誕生日の贈り物としてはバラやガーベラといった花束がおすすめです。女性がもらって嬉しい花のランキング1位は、やはりバラですので、恋人や奥さんへの誕生日プレゼントとしてバラを贈られてみてはいかがでしょうか。ガーベラも可愛らしお花なので、誕生日ギフトとしては大変喜ばれています。フラワーアレンジに、バラやガーベラを織り交ぜて贈られてみるのもおすすめです。

結婚記念日におすすめのお花見出し

Photo by T.Kiya

結婚記念日に贈る花としてはチューリップがおすすめです。紫のチューリップの花言葉は、不滅の愛、永遠の愛です。そのような花言葉があるお花をもらったら、奥さんも飛び跳ねて喜ぶことでしょう。紫のチューリップを織り込んで、いろいろな色のチューリップの花束を贈ってみませんか?

母の日におすすめの花見出し

Photo by Kakei.R

母の日におすすめなお花は、やはりカーネーションです。赤いカーネーションの花言葉は「母への感謝」です。日頃感謝したいけれど、言葉ではなかなか伝えられない感謝の気持ちを赤いカーネーションに託しましょう。最近は、色とりどりのカーネーションが売られていますので、赤以外のカーネーションを織り込んで贈っても喜ばれることでしょう。

立川の花屋さんでお花選びを楽しもう!見出し

Photo by nubobo

立川には安い値段でおしゃれなお花を購入できるお花屋さんがたくさんあります。ギフト、自分用、それぞれのシーンに合わせてお花選びを楽しめるお店ばかりなので、是非立ち寄って素敵なお花を見つけてください。早朝・深夜営業しているお店もあるので、時間帯に合わせて素敵なお店に行ってみませんか?

投稿日: 2018年3月29日最終更新日: 2021年9月11日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote