地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

田端の居酒屋おすすめランキングTOP9!個室・安い料金で楽しめる人気店も!

田端の居酒屋おすすめランキングTOP9!個室・安い料金で楽しめる人気店も!
投稿日: 2019年5月24日最終更新日: 2020年10月8日

田端の居酒屋でステキな時間を楽しみませんか。このページでは、田端の居酒屋おすすめランキングTOP9と題し、個室完備のお店、安い料金設定のお店、深夜営業もを行うお店等の情報も含めまして、田端でおすすめの居酒屋9店舗をランキング形式でご案内していきます。

田端のおすすめ居酒屋9選をランキング形式でご紹介!見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

名物が何も無いことが魅力でもある田端ですが、そんな田端にも安い価格が魅力のお店や個室も完備しているお店など様々な居酒屋があり、地元の方々などで特に週末などは深夜まで大賑わいの居酒屋も多いです。そこでこのページでは、田端の居酒屋にスポットライトを当て、田端の居酒屋おすすめランキングTOP9をこれからご紹介していきます。

田端のラーメン店ランキングTOP19を紹介!深夜営業店や人気店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
田端のラーメン店ランキングTOP19を紹介!深夜営業店や人気店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている田端は、人気のグルメスポットです。今回はそんな田端でおすすめのラーメンをたっぷりとご紹介いたします。田端には遅い時間も営業している深夜ラーメンに最適なお店や、絶品ラーメンを食べられる人気店がたくさんあるんです。

田端でおすすめの居酒屋を見つけよう!見出し

Photo by rail02000

東京都にある田端をご存知ですか。田端は、東京都北区の南端に位置する街で、田端駅の西のエリアは住宅地が集中しており、東のエリアは町工場が集中しています。そんな田町駅周辺には、地元の方で人気の居酒屋なども色々とあり、週末などに羽を伸ばす方々にも大人気のスポットにもなっています。

田端ってどんなところなの?

Photo by fukapon

特にこれといって特徴がない田端は、山手線沿線で最も地味な駅とまで評されている駅で、何も無いことが田端駅の魅力でもあります。田端駅の北口と南口でも雰囲気や表情ががらりと変わり、北口はお店等もありますが、南口の方は、コンビニすらもなく、ある種、ディープな雰囲気が満載です。

田端の居酒屋おすすめランキング第9位:笑笑 田端北口駅前店(個室あり)見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

田端でおすすめの居酒屋ランキング第9位は、始発が走り出す時間付近の深夜5時まで営業も行い、個室も完備している大手有名居酒屋チェーン店の中の1店舗である笑笑の田端北口駅前店です。笑笑 田端北口駅前店の広い店内には、154席もの座席数の用意があり、一部の個室にはカラオケも付いています。

おすすめポイント

Photo byAlexas_Fotos

田端でおすすめの深夜営業も行い個室も完備している居酒屋の笑笑 田端北口駅前店は、どのメニューも良心的な安い価格設定となっているのもこのお店のおすすめポイントです。

また、飲み放題付きの安いコースメニューも豊富に揃っていて、1番安い飲み放題付きの二次会コースというコースメニューは、5品のお料理と2時間の飲み放題が付いて2000円という安い価格となっています。

基本情報

Photo byFotoworkshop4You

田端でおすすめの深夜営業も行い個室も完備している居酒屋の笑笑 田端北口駅前店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅のJR線の田端駅の北口から徒歩で30秒ほどの超好立地な場所にお店はあります。

深夜営業も行い個室も完備している居酒屋の笑笑 田端北口駅前店の営業時間は、午後5時から深夜午前5時までとなっています。なお、定休日はありません。

田端の居酒屋おすすめランキング第8位:魚民 田端店(個室あり)見出し

Photo by yto

田端でおすすめの居酒屋ランキング第8位は、深夜3時まで営業も行い個室も完備しているこちらも大手有名居酒屋チェーン店の中の1店舗である魚民の田端店です。魚民 田端店のゆったりとした店内には、111席もの座席の数が用意されており、こちらも一部の個室にはカラオケが付いています。

おすすめポイント

Photo by bryan...

田端でおすすめの深夜営業もし、個室も完備している居酒屋の魚民 田端店は、豊富な種類のメニューがリーズナブルな価格で揃っているのもこの店のおすすめポイントです。

魚民 田端店も飲み放題付きの安いコースメニューも豊富に揃っていて、中でも、おすすめのコースは、世界一周グルメコースで、世界のグルメ7品と2時間の飲み放題がついて3500円という安い価格となっています。

基本情報

Photo byTama66

田端でおすすめの深夜営業もし、個室も完備している居酒屋の魚民 田端店への電車でのアクセスの仕方は、最寄り駅のJR線の田端駅の北口から徒歩で3分ほどの超好立地な場所にお店はあります。田端でおすすめの深夜営業もし、個室も完備している居酒屋の魚民 田端店の営業時間は、午後5時から深夜午前3時までとなっています。定休日はありません。
 

田端の居酒屋おすすめランキング第7位:ダイニングバールがじゅまる見出し

Photo by bizmac

田端でおすすめの居酒屋ランキング第7位は、深夜1時まで営業も行っているダイニングバールがじゅまるです。ダイニングバールがじゅまるは、大人がくつろげるおしゃれなインテリアとなっているイタリアンのメニューを楽しめるお店で、お食事だけでも、BARだけでも利用できる人気のお店です。

おすすめポイント

Photo byponce_photography

田端でおすすめの深夜営業も行っている居酒屋のダイニングバールがじゅまるは、こだわりの美味しいワインも豊富に揃っていますので、ワイン好きの方にもおすすめのお店です。また、イタリア料理がベースとなるコスパも最高の創作料理のメニューも豊富に揃っており、リピーター続出のおいしさで大人気となっています。

基本情報

Photo byLarisa-K

田端でおすすめの深夜営業も行っている居酒屋のダイニングバールへの電車でのアクセス方法は、最寄り駅となるJR線の田端駅の北口から徒歩で6分ほどの場所にお店は位置しています。

田端でおすすめの深夜営業も行っている居酒屋のダイニングバールがじゅまるの営業時間は、午後5時から深夜午前1時までとなっています。なお、定休日は、不定休となっています。

住所 東京都北区東田端2-9-17 三協マンション 102
電話番号 03-3892-3133

田端の居酒屋おすすめランキング第6位:三好弥見出し

Photo by a189654321

田端でおすすめの居酒屋ランキング第6位は、深夜近くまで営業を行っている三好弥です。三好弥は、4人掛けのテーブル席が4個のコンパクトなサイズでありながらも居心地が良いお店です。昼は定食屋さんとしての営業を行っており、夜は居酒屋営業を行っている地元でも愛されている人気のお店です。

おすすめポイント

Photo by norio_nomura

田端でおすすめの深夜近くまで営業を行っている居酒屋の三好弥は、魚料理が自慢の居酒屋で、昼もコスパも最高の優れた品質の魚料理がメインの美味しいランチ限定メニューで大人気となっています。

また、夜は、絶品魚料理をアテに美味しいお酒を楽しめる居酒屋人気店で、特に絶品の本マグロも入った刺身盛り合わせは、高い人気があるおすすめのメニューです。

基本情報

Photo byMichaelGaida

田端でおすすめの深夜近くまで営業を行っている居酒屋の三好弥への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となるJR線の田端駅の北口から徒歩で10分ほどの場所にお店はあります。

深夜近くまで営業を行っている居酒屋の三好弥の営業時間は、ランチタイム営業は午前11時から午後2時30分まで、ディナータイム営業は午後5時から午後11時までとなっています。なお、定休日は、毎週日曜日となっています。

住所 東京都北区田端1-12-13
電話番号 03-3821-4156

田端の居酒屋おすすめランキング第5位:恋湊見出し

Photo by iandeth

田端でおすすめの居酒屋ランキング第5位は、深夜近くまで営業を行っている恋湊です。恋湊は、田端エリアで1番の繁華街のエリアとなっている東田端1丁目にある商店街に位置している、ちょい飲みしたい時に特におすすめの人気の居酒屋さんです。

恋湊の店内は、4席のカウンター席とテーブル席が2つだけのこじんまりとした空間のお店ですが、常に常連さんなどで賑わっています。

おすすめポイント

Photo by NanakoT

田端でおすすめの深夜近くまで営業を行っている居酒屋の恋湊は、どのメニューも価格が安いのもこの店のおすすめポイントの1つで、サントリーモルツの生ビールの一杯の価格を見ても、390円という安い価格で楽します。

居酒屋の恋湊は、海鮮料理も自慢の居酒屋で、新鮮なお刺身をはじめ、黒ムツ、タコの唐揚げなどお酒が進む美味しいアテも豊富に揃っています。

基本情報

Photo byCodeCondo

田端でおすすめの深夜近くまで営業を行っている居酒屋の恋湊への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となるJR線の田端駅の北口から徒歩で3分ほどの好立地な場所にお店は位置しています。

田端でおすすめの深夜近くまで営業を行っている居酒屋の恋湊の営業時間は、午後5時から深夜11時までとなっています。なお、定休日は、不定休となっています。

住所 東京都北区東田端1-7-10 シンハイツ 101
電話番号 03-6336-4983

田端の居酒屋おすすめランキング第4位:新川見出し

Photo by nekotank

田端でおすすめの居酒屋ランキング第4位は、開業以来70年以上もの歴史もある老舗の居酒屋店の新川です。老舗居酒屋店の新川は、外観も店内も今では希少な大衆酒場的な昭和レトロな雰囲気が満載の趣のあるお店です。老舗居酒屋店の新川では、このお店を経営する和やかで温かい人柄の夫婦も人気です。

おすすめポイント

Photo by is_kyoto_jp

田端でおすすめの居酒屋の新川は、良心的な安い価格設定で味もボリュームも満点なので、コストパフォーマンスの非常に優れている点も新川のおすすめポイントの1つです。また、老舗居酒屋店の新川は、海鮮料理が自慢の居酒屋店ですので、豊富な種類の日本酒にもぴったしの海鮮料理も見逃せません。中でも、さば文化干しは、高い人気がありおすすめです。

基本情報

Photo byMichaelGaida

田端でおすすめの居酒屋の新川への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となるJR線の田端駅の北口から徒歩で5分ほどの好立地な場所にお店はあります。田端でおすすめの居酒屋の新川の営業時間は、午後5時から午後10時30分までとなっています。なお、定休日は、毎週土曜日、日曜日、祝日となっています。

住所 東京都北区東田端2-9-15
電話番号 03-3893-1232

田端の居酒屋おすすめランキング第3位:らきいたろう見出し

Photo by yto

田端でおすすめの居酒屋ランキング第3位は、深夜1時まで営業を行っているらきいたろうです。らきいたろうの店内は、カウンター席がとテーブル席をあわせて全部で16席ほどのコンパクトなスペースのお店です。どのメニューも安い価格でコスパが最高であるのも嬉しいポイントです。

おすすめポイント

Photo by whitefield_d

田端でおすすめの深夜営業も行う居酒屋のらきいたろうは、パクチー好きの方に特におすすめのお店で、パクチーが入ったレモンサワーをはじめとして、100%パクチーサラダ、パクチーがトッピングにのっている手羽元ピリ辛煮、パクチーオムレツ、パクチー水餃子、ラムパクチーなど、パクチー好きにはたまらないメニューの宝庫です。

基本情報

Photo byMichaelGaida

田端でおすすめの深夜営業も行う居酒屋のらきいたろうへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となるJR線の田端駅から徒歩で5分ほどの好立地な場所にお店は位置しています。田端でおすすめの深夜営業も行う居酒屋のらきいたろうの営業時間は、午後4時から深夜午前1時までとなっています。なお、定休日は、毎週月曜日となっています。

住所 東京都北区田端2-7-26 102
電話番号 050-5329-3525

田端の居酒屋おすすめランキング第2位:伽羅見出し

Photo by naotakem

田端でおすすめの居酒屋ランキング第2位は、深夜近くまで営業を行う伽羅です。伽羅は、昭和レトロな雰囲気が漂う古民家風の温かい雰囲気の空間の中で、豊富な種類の女将自慢の手作り家庭料理と豊富に揃う全国各地から取り寄せた厳選の地酒や焼酎などを楽しめる人気の居酒屋店です。

おすすめポイント

Photo by emiemihuimei

田端でおすすめの深夜近くまで営業を行う居酒屋の伽羅は、こだわりの厳選素材を使用していながらも、どのメニューも良心的で安い価格になっているのも嬉しいポイントです。伽羅でおすすめのメニューは、新鮮馬刺し3種盛り合わせで、1人前は980円という安い価格で堪能できます。馬刺し好きの方にもおすすめのお店です。

基本情報

Photo byTheDigitalArtist

田端でおすすめの深夜近くまで営業を行う居酒屋の伽羅への電車でのアクセスの仕方は、最寄り駅となるJR線の田端駅の北口から徒歩で3分ほどの好立地な場所にお店は位置しています。

田端でおすすめの深夜近くまで営業を行う居酒屋の伽羅の営業時間は、午後6時から午後11時30分までとなっています。なお、定休日は、毎週日曜日、祝日、第2&第4土曜日となっています。

住所 東京都北区東田端2-3-10
電話番号 03-3892-0036

田端の居酒屋おすすめランキング第1位:初恋屋見出し

Photo by iyoupapa

田端でおすすめの居酒屋ランキング第1位は、田端で唯一、飲食店が軒を連ねる東田端1丁目商店会の通りに位置している人気居酒屋店の初恋屋です。初恋屋の店内は、明るく開放的な空間で、カウンター席とテーブル席を合わせて全部で24席の座席数の用意がある、比較的ゆったりとした空間の居心地が良いお店です。

おすすめポイント

Photo by AMCOW

田端でおすすめの居酒屋の初恋屋は、海鮮料理が自慢のお店で、お店の入り口にも必ずお刺身を注文するようにというような旨の貼り紙もされているほどです。貼り紙にも書かれているとおり、初恋屋のお刺身は、どのお刺身も非常にフレッシュで吟味されており、味もボリュームも満点で、コスパも最高です。

基本情報

Photo byTorfi007

田端でおすすめの居酒屋の初恋屋への電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅となるJR線の田端駅から徒歩で4分ほどの好立地な場所にお店はあります。田端でおすすめの居酒屋の初恋屋の営業時間は、午後5時からお客がいなくなるまでとなっています。なお、定休日は、毎週日曜日と祝日となっています。

住所 東京都北区東田端1-12-1
電話番号 03-3800-8278

安いお店や深夜まで営業している居酒屋もランクイン!見出し

Photo by sun_summer

田端のおすすめ居酒屋9選のランキング形式でのご紹介はいかがでしたか。個室完備のお店をはじめ、安いお店や深夜まで営業している居酒屋もランクインしており、名物が何も無いことが魅力でもある田端ですが、地元の方々等で大人気の居酒屋も色々とあります。田端へお越しの際には、田端の居酒屋で田端のステキな人々との交流も是非楽しんでみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2019年5月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote