地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

赤羽の餃子おすすめランキングTOP7!食べ放題・持ち帰りOKのお店も!

赤羽の餃子おすすめランキングTOP7!食べ放題・持ち帰りOKのお店も!
投稿日: 2019年5月22日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている「赤羽」は、東京を代表するグルメスポット。今回はそんな赤羽でおすすめの「餃子」をランキングでご紹介いたします。美味しい餃子の食べ放題を楽しめる食べ放題店や、餃子の持ち帰りができる持ち帰り可能な居酒屋をチェック。

美味しい餃子を食べに赤羽の人気店へ行こう見出し

Photo by Matsukin

東京を代表するグルメスポットの赤羽には、さまざまなジャンルの美味しい飲食店が勢ぞろい。そんな赤羽には、美味しい餃子をいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、餃子の食べ放題を堪能できる食べ放題店、ランキング上位の餃子が話題の居酒屋、餃子持ち帰りができる持ち帰り店など、赤羽で人気の餃子をランキングでご紹介。

赤羽でおいしい餃子店を探そう!見出し

Photo by fhisa

今回紹介する美味しいグルメが勢ぞろいしている「赤羽」には、さまざまなジャンルの料理を楽しむことができる人気の飲食店がたくさんあります。

グルメランキングでも上位にランクインしている、ランキング上位のグルメが赤羽にはいっぱい。さまざまな料理を楽しめる居酒屋、持ち帰り可能な持ち帰り店など、赤版のいろいろなお店で餃子をいただくことができます。

赤羽ってどんな街なの?

Photo by t-miki

今回紹介する人気の餃子店が勢ぞろいしている「赤羽」は、昔懐かしい雰囲気を楽しむことができる、東京で人気の飲み屋街です。

赤羽には、たくさんの居酒屋があることで有名で、昔ながらの、昼からお酒を楽しむことができるたくさんの居酒屋があります。大衆居酒屋好きにはたまらない人気の居酒屋が勢ぞろいしており、最近では、若い女性もお酒を楽しみに足を運びます。

Photo by t-miki

今回紹介する赤羽は、東京都北区にある、東日本旅客鉄道の駅である赤羽駅を中心に展開している人気のスポットになります。さまざまな路線が乗り入れしている赤羽駅は、毎日、たくさんの人々が利用します。

いろいろなエリアから、アクセスしやすいのも人気のポイントになっています。赤羽駅には、改札内商業施設である「エキュート赤羽」があり、美味しいグルメやショッピングを駅ナカで楽しむことができます。

赤羽グルメランキング!おすすめの安くて美味しいお店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤羽グルメランキング!おすすめの安くて美味しいお店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな美味しいグルメが集結している街赤羽。そんな赤羽には安くて美味しいお店がたくさんあるんです。今回は赤羽でとくにおすすめのグルメをランキング形式でご紹介いたします。美味しいものだらけの、赤羽の人気グルメを食べ尽くしましょう。

赤羽の餃子おすすめランキング第7位:唐和楼(食べ放題プランあり)見出し

Photo by kagawa_ymg

赤羽にある「唐和楼」は、さまざまな美味しい中華料理を楽しむことができる、赤羽で人気の中華料理レストランです。

こちらの中華料理店では、人気の食べ放題コースをご用意しており、オーダー式で食べ放題を堪能することができます。食べ放題は、全100品の食べ放題メニューの中から選ぶことができ、オーダー食べ放題なので、アツアツの美味しい料理を食べ放題でいただくことができます。

おすすめポイント

Photo by ume-y

こちらのお店で人気の食べ放題コースでは、お店自慢の「鉄板餃子」や「ショウロンポウ」なども食べ放題で楽しむことができます。

人気メニューの食べ放題でも楽しむことができる「鉄板焼き餃子」は、アツアツの鉄板で提供される棒状の餃子になります。こちらの餃子は、そのまま何もつけずにいただくのがおすすめです。ビールとの相性抜群の餃子です。

基本情報

Photo by yto

こちらのお店のアクセス方法は、赤羽駅東口を出て、噴水右手に向かい徒歩1分ほどでアクセスすることができます。赤羽駅の近くなので、アクセス楽々です。

こちらのお店の営業時間は、11時30分から翌0時までになります。ランチタイムからディナータイムまで営業しています。こちらのお店の定休日は、年中無休になります。

赤羽の餃子おすすめランキング第6位:台湾屋台料理 満龍見出し

Photo by yto

赤羽にある「台湾屋台料理 満龍」は、赤羽にいながらにして、さまざまな種類の美味しい台湾料理を楽しむことができる居酒屋です。

こちらの居酒屋では、お酒のお供におすすめの台湾の美味しいおつまみ、さまざまなラーメンメニューなどをいただくことができます。ドリンクメニューも充実しており、居酒屋として気軽に利用することができます。

おすすめポイント

Photo by Kanko*

こちらの台湾居酒屋で提供している美味しい餃子は、サクッとお酒を楽しみたいときのおつまみメニューとしてもおすすめです。

餃子は、大きめのサイズが特徴で、油すくなめで揚げられており、パリッとした良い歯ごたえを楽しむことができ美味しいです。あんにしっかりと味がついている、あまり食べたことがない味の、台湾ならではの美味しい餃子になります。

基本情報

Photo by Richard, enjoy my life!

こちらの居酒屋のアクセス方法は、赤羽駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。赤羽駅から240メートルほど先のところにあります。

こちらの居酒屋の営業時間は、5時から深夜2時30分までになります。深夜までお酒を楽しむことができる居酒屋です。こちらの居酒屋の定休日は、日曜日になります。

住所 東京都北区赤羽1-22-4
電話番号 03-3598-3878

赤羽の餃子おすすめランキング第5位:餃子 RENBOW 赤羽一番街店見出し

Photo by くーさん

赤羽にある「餃子 RENBOW 赤羽一番街店」は、ジューシーで美味しい14種類の餃子を、食べ比べで楽しむことができる餃子居酒屋です。

こちらの居酒屋では、美味しい餃子と一緒に、こだわりの日本酒や焼酎を堪能することができます。焼き餃子、水餃子、炊き餃子など、さまざまな調理法で調理した美味しい餃子と、日本酒のマリアージュを楽しむことができます。

おすすめポイント

Photo by irrational_cat

こちらの居酒屋では、さまざまなオリジナリティ溢れる美味しい餃子を、食べ比べで楽しむことができます。人気の「プレミアム黒豚餃子」は、こだわりの黒豚を使用したおすすめの餃子です。

ほかにも、ぷりぷりの海老がまるごとはいった「丸ごとエビ餃子」、パクチーの爽やかさを楽しむことができる「パクチーズ香鶏餃子」など、美味しい餃子をたくさんご用意しています。

基本情報

Photo by ichiro.maruta

こちらの居酒屋のアクセス方法は、JR赤羽駅の東口を出て、徒歩2分ほどでアクセスすることができます。レンガのおしゃれな外観が特徴のバルのような居酒屋になります。

こちらのお店の営業時間は、平日が17時から23時30分、土曜、日曜、祝日が14時から23時30分までになります。こちらの居酒屋の定休日は、無休になります。

赤羽の餃子おすすめランキング第4位:北海道らーめん ひむろ 赤羽店見出し

Photo by sekido

赤羽にある「北海道らーめん ひむろ 赤羽店」は、庶民的でアットホームな雰囲気の中で、美味しいラーメンを楽しむことができるラーメン店です。

こちらのお店では、赤羽にいながらにして、美味しい札幌味噌ラーメンをいただくことができます。辛党の方には、辛口のラーメンもおすすめです。餃子やチャーシュー丼など、美味しいサイドメニューも人気があります。

おすすめポイント

Photo by titanium22

こちらのお店で、美味しい札幌味噌ラーメンと一緒にいただきたいのが、ラーメンに負けないくらい自慢の餃子です。

こちらのお店では、定番の焼き餃子のほかに、さっぱりいただくことができる「しそ餃子」もご用意しています。しそ餃子は、にんにくを使用していないあっさりとした味わいの餃子なので、ランチタイムや女性のお客さんにもおすすめです。

基本情報

Photo by 00_4

こちらのお店のアクセス方法は、赤羽駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。赤羽駅からのアクセス距離は、230メートルほどになります。

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が、11時から15時、ディナータイムの営業時間が18時から25時までになります。こちらのお店の定休日は、不定休になります。

住所 東京都北区赤羽1-22-3
電話番号 03-6454-4770

赤羽の餃子おすすめランキング第3位:幸楽(持ち帰りOK)見出し

Photo by sheepman

赤羽にある「幸楽」は、赤羽の喧騒を離れた場所にある、落ち着いた雰囲気の中華料理店です。こちらのお店では、餃子を持ち帰りできるので、持ち帰りで美味しい餃子を楽しむことができます。

持ち帰りのみならず、季節野菜を使用した低カロリーな「季節野菜のあんかけ」や、生ハムと長いもの相性バッチリな「生ハムと長いものサラダ」など、さまざまなメニューをご用意。

おすすめポイント

Photo by macbsd

こちらのお店では、持ち帰りもできる餃子が人気メニューです。持ち帰りのみならず、店内でいただくこともモチロンオッケーです。家庭的な安心する味わいの餃子は、いくつでも食べられそうなほど美味しい味です。

定番の「餃子」のほかにも、「パリパリ板餃子」という餃子もご用意しています。パリパリに揚げた餃子は、食感まで楽しむことができます。

基本情報

Photo by sqm

こちらのお店のアクセス方法は、地下鉄南北線の赤羽岩淵駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。また、JR赤羽駅からも徒歩10分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時、ディナータイムの営業時間は17時から22時30分までになります。こちらのお店の定休日は、火曜日です。

赤羽の餃子おすすめランキング第2位:中華屋台 雷電見出し

Photo by iyoupapa

赤羽にある「中華屋台 雷電」は、カジュアルに赤羽飲みを楽しむことができる、中華料理とタイ料理のお店です。

柔らかくジューシーでボリュームいっぱいの「鶏の一羽揚げ」や、ビールと相性抜群の「餃子」など、さまざまなおすすめメニューをご用意しています。

おすすめポイント

Photo by norio_nomura

こちらのお店では、自慢の餃子をはじめとするさまざまな点心をご用意しています。肉汁たっぷりの「肉汁餃子」は、お店の人気メニューです。

ほかにも、さっぱりとしている「しそ蒸し餃子」、かりかりとした食感の「かりかり揚げわんたん」など、人気の点心が目白押し。

基本情報

Photo by kynbit

こちらのお店のアクセス方法は、JR赤羽駅の東口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時45分から翌1時までになります。こちらのお店の定休日は、不定休になります。

住所 東京都北区赤羽1-12-6森岡ビル1F
電話番号 090-7279-7770

赤羽の餃子おすすめランキング第1位:大勝軒まるいち 赤羽店見出し

Photo by kemeko1971

赤羽にある「大勝軒まるいち 赤羽店」は、迫力の自家製麺と濃厚スープが自慢の、美味しいラーメンやつけ麺を楽しむことができるお店です。

こだわりの自家製麺は、材料から製法まで職人の手で丁寧に作り上げており、もちもちとした食感を楽しむことができます。

おすすめポイント

Photo byDaria-Yakovleva

こちらのお店でおすすめの餃子は、ラーメンと一緒に美味しくいただくことができます。自慢の餃子は、おつまみにもおすすめです。

餃子は、餡を、お肉または野菜からチョイスすることができます。肉入り餃子は、ショウガがはいっており、野菜餃子は、にんにくがはいっています。

基本情報

Photo bypasja1000

こちらのお店のアクセス方法は、赤羽駅東口を出て徒歩3分ほどでアクセスすることができます。赤羽駅東口を出てまっすぐすすんだ先にあるお店なので、とてもわかりやすいです。駅前でお店の看板を持ったスタッフが、割引券を配っているので、そちらの割引券をもらうとお得に食事を楽しむことができます。

こちらのお店の営業時間は、10時から23時までになります。こちらのお店の定休日は、年中無休になります。

住所 東京都北区赤羽1-5-2スガイガーデンビル1F
電話番号 03-3902-9777

赤羽で美味しい餃子を食べよう!見出し

Photo bycegoh

いかがでしたか。赤羽には、こんなにたくさんの美味しい餃子をいただけるお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい餃子を持ち帰りでいただけるお店や、いろいろな餃子を楽しめる専門店ばかりです。ランキング上位の人気店ばかりなので、是非、赤羽の人気店に足を運んでみてください。

投稿日: 2019年5月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote