地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

USJのレストランおすすめはどこ?人気メニューまとめ!当日予約もOK

USJのレストランおすすめはどこ?人気メニューまとめ!当日予約もOK
投稿日: 2017年4月28日最終更新日: 2020年10月7日

USJのおすすめのレストランをご紹介いたします。USJへ遊びに行ったとき、どこで食事をとりますか?悩んだ時は、ぜひ参考にしてください!USJのおすすめレストランでの、人気のメニューもお届けいたします。予約できるレストランもあるので、要チェックです。

USJのおすすめレストランをご紹介!見出し

USJのおすすめのレストランのご紹介をいたします。USJパーク内には、たくさんのレストランがあり、お料理の種類も豊富です。どこでランチにしようか、ディナーを食べようか、パークを楽しむ前に朝食もとりたい…そんな方は、要チェックです。

おすすめのレストランを、そして、そのレストランの人気のメニューをお届けいたします!レストランの口コミや人気メニューの口コミ情報もお届けいたします。また、行ってみたいレストランは、当日に予約もできるので、そのシステムも紹介いたします。それでは、ご覧ください。

USJのレストランの当日予約の仕方は?見出し

Photo by sean in japan

USJのレストランは、当日でも予約ができます。予約というより、優先的に案内されるシステムになっています。あらかじめ、空きのある時間帯を選び、その時間にレストランに向かうことで、ピークの時間でも並ばずに、すぐに席に案内され、食事も満喫できるそうです。

Photo by sean in japan

また、この当日予約は、事前に行く日が決まっていれば、ホームページでも予約できるので、当日バタバタしなくても済みそうでしょう。当日予約をする場合、まず真っ先にそのレストランへ向かうと良いと思います!

混雑している時は、すぐに空き時間もなくなり、当日予約できなくなることもあります。なので、自分の狙っている時間帯を選びたい場合は、何よりも先にレストランへ行きましょう!そして、当日予約をしてから、USJを思う存分楽しみましょう。

USJのおすすめレストランその1:ビバリーヒルズ・ブランジェリー見出し

こちらのレストランは、軽食やスイーツを販売しているお店です。USJの出入り口からも一番近く、こちらでモーニングを済ませてから遊ぶということも適しています。サンドウィッチの種類もあり、モーニングやランチにもってこいのお店でしょう。また、サンドウィッチの他にも、スイーツも充実していて、たくさんのケーキがあります。見た目も可愛らしく、おやつタイムや一息つきたい時にも良さそうです。

人気メニューは、ブランジェリー・サンドウィッチ・セットが人気です。朝ごはんに適していて、腹ごしらえに丁度良いとの口コミが多いです。こちらのセットは、4種類から好きなオープンサンドを1つ選べるほかにも、シーザーサラダとドリンクのついたセットです。スイーツも魅力的なので、このセットにプラスして、スイーツを頼む方も多いそうです。

USJのポップコーンまとめ!味・バケツの種類・値段など徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
USJのポップコーンまとめ!味・バケツの種類・値段など徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
テーマパークで大人気のポップコーン。USJにももちろん色んな味のポップコーンがあり、USJならではのキャラクターの容器があります。おいしいだけでなく記念品にもお土産者にもおすすめなポップコーンの値段や種類についてご紹介します。

USJのおすすめレストランその2:メルズ・ドライブイン見出し

アメリカン・グラフィティの世界を満喫できる、50年代ムード満点のレストランです。お店の前に置かれている、数台の車もとてもおしゃれで、雰囲気が出ています。この車と一緒に写真を撮る方が多く、まるで本当にアメリカにいるかのような一枚になると思います!ぜひ、行った際は、写真も撮ってみてください。

こちらのレストランは、主にハンバーガーのメニューが揃っています。ランチにピッタリなレストランだと思います。ハンバーガーも全てボリュームがあり、セットで頼むとお腹も満足いくことでしょう。こちらのハンバーガーは、お肉をしっかり食べている感が出て、とても美味しいと口コミでも人気のハンバーガーです。

USJのおすすめレストランその3:アズーラ・ディ・カプリ見出し

石窯で焼き上げたピザが絶品のレストランです。青の洞窟をイメージした店内になっていて、とても綺麗でおしゃれな空間で食事ができます。また、夜に行くと雰囲気もとても良く、ディナーにとても向いているかもしれません。そんなレストランでは、先ほどもご紹介した通り、石窯で焼き上げたピザが人気のメニューです!

中でも、プロシュート・エ・ルッコラというピザが人気のようです。ピザ生地は、クリスピータイプでサクサクの食感です。生地が薄いため、いくらでも食べられそうとの口コミも多く、また、一枚食べるのに時間がかからないため、すぐに完食できるそうです。焼きたてのうちに、食べられるのは嬉しいところでしょう。アルコールとの相性も良いピザなので、ぜひディナーにいかがですか?

USJのおすすめレストランその4:三本の箒見出し

こちらのレストランは、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリアにあるレストランです。こちらは、ホグズミートの老舗パブ兼宿屋だそうです。ホグワーツ魔法学校の先生や生徒から、人気のレストランです。みなさんご存知の方、多いと思いますが、名物のバタービールはもちろんのこと、フィッシュ・アンド・チップスやシェパーズパイといった、イギリスの伝統料理も用意されています。

こちらの食べておきたい人気のメニューは、ロティサリー・スモークチキンです。こちらは、大きな皮つきコーンとローストポテトが添えられている、人気メニューです。スモークチキンの大きさにも驚くと思います。お肉の大きさにも満足ですが、さらにお肉を食べている感じがしっかりとあり、味ともに大満足できる一品になっていると、口コミでも好評です。

また、こちらのレストランの一押しメニューが、グレート・フィーストです。こちらは、4名以上の方たちだけが注文できるメニューになっています。ボリュームもすごいですが、みんなでワイワイ食べられるのも嬉しいでしょう。ぜひ、友だちや家族で、ワイワイ盛り上がって食べてみませんか?そして、こちらのレストランは、日が暮れてから入るとさらに雰囲気が出るそうです!ディナーにおすすめかもしれません。

USJハリーポッターの攻略法!アトラクション・レストランなどの感想も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
USJハリーポッターの攻略法!アトラクション・レストランなどの感想も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
関西の人気テーマパーク・USJに訪れたことはありますか?ハリーポッターエリアの登場でますます人気が過熱しているUSJ。ハリーポッターエリアの紹介と、120%楽しめる攻略法をご紹介します。次の休みはぜひ人気のアトラクションを体験してみてください!

USJのおすすめレストランその5:スヌーピー・バックロット・カフェ見出し

こちらは、スヌーピーの可愛いメニューが豊富にあるカフェです。スヌーピー好きには、たまらないのではないでしょうか。店内もとても可愛くて、思わず写真を撮ってしまうほどです!お子さんも大好きな、フライドポテトやその他にも、チーズケーキ・チキンナゲット・バーガーなどを販売しています。

こちらのレストランで一番人気なメニューは、スヌーピーマンです。スヌーピーマンは、中身がカスタード味となっていて、お子さんでも美味しくいただけます。見た目がとっても可愛くてつい買ってしまうという、口コミも多かったです。小さいサイズなので、小腹がすいたときにも良さそうでしょう。

また、オムライス&エビフライセットも人気で、ランチにはピッタリなボリューム感だと思います。キッズメニューもありますが、これなら親子でシェアしても良いのではないでしょうか!スヌーピーの可愛いカフェで、ランチや一息つきたい時に、いかがでしょうか。

USJのおすすめレストランその6:スタジオ・スターズ・レストラン見出し

メニューの豊富さは、このレストランが一番多いのではないでしょうか。お子さんがいる家庭にも嬉しいレストランとなっています。ベビーフードの販売もしていたり、席案内もしてくれるので、ママも大助かりでしょう。イベント期間や、新しいアトラクションなどが出たときには、そのキャラクターに合わせたメニューも出るので要チェックです。

バーベキューローストチキンセットは、人気のメニューで女性だと、食べきれてもお腹がはちきれそうになるくらいの、大きなお肉なんです。ドリンク・ライスかパンがついて、1890円なので、コスパもとても良いでしょう。お肉好きにはたまらないメニューとなっています。これを食べると、しばらくお腹空かないかもしれません!2人でシェアするのも良さそうです。

USJのおすすめレストランその7:ディズカバリー・レストラン見出し

ジュラシックパークの映画に出てくる、ビジター・センターを再現したレストランです。こちらのレストランは、恐竜が各席を回ってきてくれるのですが、本物のようにリアルで大きいので、小さなお子さんは驚いてしまうかしれません!しかし、ユーモアがあって楽しい演出になっています。食事時間も、ジュラシックパークにいるような気分にさせてくれそうです。

こちらのレストランでは、ジュラシック・ハンバーグセットが人気で、ハンバーグ・オニオンリング・古代米・ドリンクのセットになっています。器も葉っぱのようなデザインで、細部までジュラシックパークにこだわった食事ができそうです。ハンバーグの上の、カラフルな丸いものは、卵なんです。崩すととろっとろの黄身が出てきます。本物の恐竜の卵のようにみえて、目でも楽しめるメニューになっています。

USJで人気メニューを食べよう!見出し

いかがでしたか?USJには、他にもおすすめしたいレストランはたくさんありますが、その中でも特におすすめしたいと思うレストランを7つ挙げてみました。お子さんから大人まで楽しめるレストランや、大人同士で楽しむようなレストランまで、様々なスタイルのレストランがあります。

また、口コミが良いレストランばかりでしたので、USJを満喫している感じも味わえるのではないでしょうか!当日予約のできるシステムは、口コミでもとても好評で、ぜひUSJへ行った際は、ランチもディナーも両方、当日予約してみてはいかがでしょうか。

USJを満喫するには、食事の時間もスムーズにいきたいと思うので、ぜひ利用してみてください。USJに行ったら、おすすめのレストランで人気のメニューを堪能してください。素敵な食事の時間を過ごしましょう!

関連キーワード

投稿日: 2017年4月28日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote