高田馬場のタピオカドリンクおすすめ9選!人気店のアクセス方法も紹介!

2019年5月28日 (2019年5月29日最終更新)

学生街としても有名な「高田馬場」には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな高田馬場には、おいしいタピオカミルクティーを楽しめるお店がたくさんあるのをご存知ですか?高田馬場の、おいしいタピオカミルクティーのおすすめ店や、アクセス方法をチェック。

目次

  1. タピオカミルクティーを飲みに高田馬場の人気店へ行こう
  2. 高田馬場周辺でタピオカドリンクのおすすめ店をチェック!
  3. 1:高田馬場のタピオカドリンクおすすめ店【ゴンチャ 高田馬場店】
  4. 2:高田馬場のタピオカドリンクおすすめ店【三茶一生】
  5. 3:高田馬場のタピオカドリンクおすすめ店【CoCo都可 高田馬場店】
  6. 4:高田馬場のタピオカドリンクおすすめ店【悠茶】
  7. 5:高田馬場のタピオカドリンクおすすめ店【Te a Mo】
  8. 6:高田馬場のタピオカドリンクおすすめ店【BowRabit】
  9. 7:高田馬場のタピオカドリンクおすすめ店【I love 豆花】
  10. 8:高田馬場のタピオカドリンクおすすめ店【コンマティー 高田馬場店】
  11. 9:高田馬場のタピオカドリンクおすすめ店【タピオカドリンク 蘇茶 高田馬場店】
  12. 高田馬場でおいしいタピオカミルクティーを飲もう!

タピオカミルクティーを飲みに高田馬場の人気店へ行こう

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている高田馬場には、リーズナブルなお店も勢ぞろいしています。そんな高田馬場には、タピオカドリンクのお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、おいしいタピオカミルクティーをいただくことができる人気店の、アクセス方法やおすすめメニューなど、高田馬場のタピオカドリンク店についてご紹介。

高田馬場周辺でタピオカドリンクのおすすめ店をチェック!

今回紹介する「高田馬場周辺」には、リーズナブルな値段でおいしい料理を楽しむことができる人気店が勢ぞろいしています。

高田馬場には、和食、洋食、中華など、いろいろな種類のお店がありますが、今回紹介するのは「タピオカドリンク」のお店です。高田馬場には、今注目のタピオカドリンクのお店が勢ぞろいしています。

高田馬場ってどんな街なの?

今回紹介する「高田馬場」は、学生街としても有名なスポットです。学生さんたちが足を運ぶ高田馬場には、ボリューム満点の定食屋さんや、ラーメン屋さんなどが勢ぞろいしています。

都心の新宿からもアクセスしやすい便利な場所にある高田馬場は、今注目のスポットになっています。

1:高田馬場のタピオカドリンクおすすめ店【ゴンチャ 高田馬場店】

高田馬場にある「ゴンチャ 高田馬場店」は、台湾での誕生以来、アジアを中心に世界で愛されているタピオカミルクティーの人気店です。

世界有数のティーブランドであるゴンチャでは、おいしいお茶を使用した人気のタピオカドリンクを楽しむことができます。

お店の特徴や人気のメニュー

こちらのお店の人気ナンバーワンメニューは「ブラックミルクティー」です。大きめサイズのもちもちとした食感のタピオカがたっぷり。

タピオカブラックミルクティーのタピオカは、大粒でありながらも、もちもちとした食感、やわらかな糖の甘みを楽しむことができます。

アクセス

こちらのお店にアクセスする際の最寄駅は、高田馬場駅になります。JR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線の高田馬場駅から、徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

ゴンチャのこちらのお店には、客席はないので、タピオカドリンクのテイクアウトのみの店舗になっています。

電話番号・営業時間&定休日

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、11時から22時までになります。

こちらのお店は、遅めの時間まで営業しているので便利です。こちらのお店の定休日は、不定休になります。

住所 東京都新宿区高田馬場1-34-1サンフジビルB1F
電話番号 03-6380-3308

2:高田馬場のタピオカドリンクおすすめ店【三茶一生】

高田馬場にある「三茶一生」は、紅茶、緑茶、ウーロン茶などを使用したおいしいお茶のタピオカドリンクを楽しむことができるお店です。

タピオカドリンクの最初の一口は、お茶の、「甘み」、「渋み」、「苦み」をしっかりと味わうのがおすすめです。

お店の特徴や人気のメニュー

こちらのお店で人気なのが、ミルクフォームをプラスした、タピオカミルクティーになります。ミルクフォームをプラスした、タピオカミルクティーは絶品。

まずは生クリームの味を楽しみ、最後にお茶と生クリームを混ぜ合わせていただくのがおすすめ。

アクセス

こちらのお店へアクセスする際の最寄駅は、高田馬場駅になります。高田馬場駅から260メートルほど先にあるお店です。

高田馬場の早稲田通り沿いにオープンしたこちらのお店は、たくさんの学生さんがアクセスするお店です。

電話番号・営業時間&定休日

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、11時から22時までになります。

こちらのお店のラストオーダーは、22時までです。こちらのお店の定休日は、無休になります。14席のイートインスペースを完備しており、店内でタピオカドリンクを楽しめます。

電話番号 080-4297-6869

三茶一生

P028847493 168
ジャンル:
高田馬場 / カフェ・スイーツ
住所:
東京都新宿区高田馬場1-25-31 遠亀ビル1階
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~22:00 (ドリンクL.O. 22:00)
平均予算:
〜500円
提供: Hotpepper s

3:高田馬場のタピオカドリンクおすすめ店【CoCo都可 高田馬場店】

高田馬場にある「CoCo都可 高田馬場店」は、台湾発の、世界に3000店舗以上の店舗があるタピオカドリンクの専門店です。

タピオカミルクティーはモチロンですが、フレッシュジュースを使用したタピオカドリンクも充実しています。

お店の特徴や人気のメニュー

こちらのお店では、さまざまなおいしいミルクティーシリーズのタピオカドリンクをご用意しています。

人気の「タピオカミルクティー」のみならず、ジャスミンミルクティー、キャラメルミルクティー、抹茶ミルクティーなどをご用意しています。

アクセス

こちらのお店へアクセスする際の最寄駅は、高田馬場駅になります。高田馬場駅から、220メートルほど先にあるお店です。

こちらのお店は、JR山手線の高田馬場駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。かわいいタピオカのマークが目印。

電話番号・営業時間&定休日

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、11時から22時までになります。

こちらのお店の定休日は、無休になります。こちらのお店は、テイクアウトのみの店舗になっています。

住所 東京都新宿区高田馬場3-4-19
電話番号 03-5358-9455

4:高田馬場のタピオカドリンクおすすめ店【悠茶】

高田馬場にある「悠茶」は、こだわりのおいしいフルーツティーを使用したおいしいタピオカドリンクを楽しめるお店です。

こちらのお店では、最近話題の「チーズティー」、「フルーツティー」、「タピオカドリンク」など、多彩なおいしいドリンクをいただくことができます。

お店の特徴や人気のメニュー

こちらのお店でおすすめのタピオカドリンクは、たっぷりのフレッシュなフルーツがはいっている「スーパーフルーツティー」です。

輪切りのフルーツがたっぷりはいったスーパーフルーツティーに、粒がしっかりとしたタピオカをあわせています。

アクセス

こちらのお店へアクセスする際の最寄駅は、高田馬場駅になります。高田馬場駅からは、320メートルほどでアクセスすることができます。

高田馬場にあるビルの1階にあるこちらのお店は、テイクアウトのみのタピオカドリンク店になります。

電話番号・営業時間&定休日

こちらのお店の電話番号は、不明になります。こちらのお店の営業時間は、11時から20時までになります。

こちらのお店の定休日は、不定休になります。こちらのお店は、高田馬場のほかに、池袋にも店舗があります。

住所 東京都新宿区高田馬場2-13-3橘ビル1F
電話番号 不明

5:高田馬場のタピオカドリンクおすすめ店【Te a Mo】

高田馬場にある「Te a Mo」は、高田馬場に2019年にオープンしたばかりの新しいタピオカドリンク店です。

こちらのタピオカドリンクのベースは、他店と比べて甘さ控えめでおいしいので、お茶の美味しさを堪能したい方にもおすすめです。

お店の特徴や人気のメニュー

こちらのお店の人気メニューは「紅茶タピオカミルクティー」です。紅茶タピオカミルクティーは、素材の味がしっかりしており、おいしいです。

甘いのが苦手な方は甘さ50パーセント、しっかり甘めが好きな方は、甘さ100パーセントを頼むのがおすすめです。

アクセス

こちらのお店へアクセスする際の最寄駅は、高田馬場駅になります。こちらのお店は、高田馬場駅から135メートルほど先にあります。

こちらの店舗は、高田馬場駅を出て目の前にあるので、どなたでも迷わずアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

こちらのお店の電話番号は不明になります。こちらのお店の営業時間は、10時から22時までになります。

こちらのお店の定休日は、年中無休なので、いつでもタピオカドリンクをいただけます。こちらのお店は、テイクアウトのみのお店になります。

住所 東京都新宿区高田馬場1-26-7
電話番号 不明

6:高田馬場のタピオカドリンクおすすめ店【BowRabit】

高田馬場にある「BowRabit」は、ちょっぴりリッチなおいしいタピオカドリンクを楽しむことができるお店です。

「A little luxury」をコンセプトにした、ハイクオリティーなタピオカドリンクをいただくことができます。

お店の特徴や人気のメニュー

こちらのお店で人気の「タピオカミルクティー」は、もちもちした食感の大粒のミルクティーがたくさんはいっています。

コク深い優しい甘味のミルクティーに、大粒な紅白のタピオカ、贅沢な黒糖タピオカをあわせていただくことができます。

アクセス

こちらのお店へのアクセス方法は、JR高田馬場駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

早稲田出口を出て、左側にまっすぐ歩き、SEIYUの向かい側にあるお店になります。駅チカです。

電話番号・営業時間&定休日

こちらのお店の電話番号は不明になります。こちらのお店の営業時間は、10時30分から21時30分までになります。

こちらのお店の定休日はありません。こちらのお店の店内には、椅子のないカウンター席を5席ほどご用意しています。

住所 東京都新宿区高田馬場4-12-7102
電話番号 不明

7:高田馬場のタピオカドリンクおすすめ店【I love 豆花】

高田馬場にある「I love 豆花」は、おいしい台湾スイーツを楽しむことができる、台湾スイーツ専門店です。

もちもち食感のタピオカや、甘さ控え目の小豆などを使用した、ローカロリーなスイーツが目白押し。

お店の特徴や人気のメニュー

こちらのお店では、タピオカや小豆などを組み合わせて、自分好みの台湾スイーツをつくることができます。

人気の組み合わせの「豆花コンボ」は、黒タピオカ、小豆、白玉に自家製シュガーを合わせたスイーツになります。

アクセス

こちらのお店の最寄駅は、高田馬場駅になります。東西線の高田馬場駅の6番出口を出て、徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

高田馬場駅のみならず、西早稲田駅の1番出口からも、徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、12時から21時までになります。

こちらのお店の定休日は、不定休になります。こちらのお店には、26席の席をご用意しており、店内でスイーツをいただくことができます。

住所 東京都新宿区西早稲田3-21-5
電話番号 03-6273-9833

8:高田馬場のタピオカドリンクおすすめ店【コンマティー 高田馬場店】

高田馬場にある「コンマティー 高田馬場店」は、「あなたの一日に小さなコンマを」をコンセプトにしたタピオカドリンクのお店です。

ブレンドミルクティーや、アッサムミルクティーをはじめとする、大人の味のタピオカドリンクをご用意しています。

お店の特徴や人気のメニュー

人気のブレンドミルクティーや、アッサムミルクティーを使用したタピオカドリンクには、こだわりの国産のタピオカを使用しています。

ドリンクに使用している三温糖シロップに漬け込んだタピオカは、最後に優しい甘さを楽しむことができます。

アクセス

こちらのお店へアクセスする際の最寄駅は、高田馬場駅になります。高田馬場駅から290メートルほどのところにあります。

こちらのお店は、かわいいコンマの看板が目印の、おしゃれな雰囲気の外観のお店になります。

電話番号・営業時間&定休日

こちらのお店の電話番号は、不明になります。こちらのお店の営業時間は、10時から21時までになります。

こちらのお店の定休日は、不定休になります。高田馬場のほかに、新宿や池袋にお店をかまえています。

住所 東京都新宿区高田馬場4-13-9花福ビル1F
電話番号 不明

9:高田馬場のタピオカドリンクおすすめ店【タピオカドリンク 蘇茶 高田馬場店】

高田馬場にある「タピオカドリンク 蘇茶 高田馬場店」は、さまざまなお茶からカスタムできる、デザート感覚のタピオカドリンクを楽しめるお店です。

緑茶、抹茶、紅茶、ウーロン茶などのお茶の中から、お好きなお茶をチョイスすることができます。トッピングもいろいろです。

お店の特徴や人気のメニュー

こちらのお店のおすすめメニューは、こだわりの抹茶を使用した「黒糖タピオカミルク」のドリンクです。

沖縄産の黒糖を使用したこちらのドリンクは、あっさりとした甘みを楽しむことができ、暑い季節にもおすすめです。

アクセス

こちらのお店の最寄駅は、高田馬場駅になります。東京メトロ東西線高田馬場駅の7番出口から、徒歩2分でアクセスすることができます。

また、東京メトロ東西線のみならず、JR高田馬場駅の早稲田口からも徒歩6分でアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、11時から22時までになります。

こちらのお店の定休日は、不定休になります。基本的にテイクアウトのお店ですが、15席のイートインスペースもご用意しています。

電話番号 03-6457-6780

タピオカドリンク 蘇茶 そちゃ

P032216661 168
ジャンル:
高田馬場 / カフェ・スイーツ
住所:
東京都新宿区高田馬場1-17-18 マルシメビル1F
営業時間:
月~木、日、祝日、祝前日: 11:00~22:00金、土: 11:00~23:00
平均予算:
501〜1,000円
提供: Hotpepper s
Original高田馬場で人気のカフェ特集!おしゃれ・駅近・深夜までくつろげる店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
早稲田大学の学生がたくさん集まり、居酒屋やラーメン屋が多いイメージの高田馬場ですが、実は高田...

高田馬場でおいしいタピオカミルクティーを飲もう!

いかがでしたか。高田馬場には、こんなにたくさんのおすすめのタピオカドリンク店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、おいしいタピオカドリンクが話題の人気店や、多くのタピオカドリンクを楽しめるお店ばかりです。高田馬場でタピオカミルクティーを飲みたいときは、参考にしてみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
erierieri1

新宿・大久保・高田馬場・早稲田の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

新宿・大久保・高田馬場・早稲田の新着のまとめ