地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

栄で女子会!おしゃれな個室がある人気店はランチも夜も楽しめる!

栄で女子会!おしゃれな個室がある人気店はランチも夜も楽しめる!
投稿日: 2017年4月28日最終更新日: 2020年10月7日

愛知県名古屋市中区にある栄はおしゃれな街で大人気。素敵なお店がたくさんあるこの街で女子会をする人必見!女子会におすすめのおしゃれなお店を紹介していきます。トレンドに敏感な栄ではきっと極上の女子会を送れるかもしれませんよ!

栄のおしゃれなお店で女子会をしよう見出し

愛知県名古屋市中区にある栄は若い人達が賑わうおしゃれな街。今人気のグルメやトレンドのファッションに敏感な街で新しい物が次々と登場しています。そんな栄で女子会をする時におすすめのおしゃれカフェを紹介していきます。

栄で女子会!おしゃれな人気店1:カフェDODO見出し

こちらのカフェは夜0時まで営業しているので、昼カフェも夜カフェも楽しめるお店です。テーブル席が3席ほどのこじんまりとした隠れ家的なお店で、ソファー席などがあり自分のお部屋にいるような感覚でまったりくつろぎながらカフェタイムが過ごせます。長時間話し込む女子会にはぴったりのお店ですね。

お店は隠れ家的な雰囲気がありますが、メディアなどで取り上げられたことがあるお店ですのでとても人気があります。ランチタイムにはランチメニューがあり、800円から1,000円でボリューム満点の食事をいただけます。お店の内装や料理の盛り付けまでおしゃれにこだわっているので、女性ウケ抜群です。

【住所】愛知県名古屋市中区栄5-18-17コーワビル3階 【電話番号】052-242-2828 【営業時間】12:00~24:00       土曜日12:00~23:00       日曜日12:00~22:00 【定休日】土曜日 ※個室あり

クレイジーダイニングは栄の人気カフェ!ランチタイムはフルーツが食べ放題 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
クレイジーダイニングは栄の人気カフェ!ランチタイムはフルーツが食べ放題 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
栄にあるクレイジーダイニングという人気のカフェを大特集いたします!なんと、ランチタイムにはフルーツが食べ放題になるという、贅沢なランチタイムを過ごせるんです。今回は、そんなクレイジーダイニングの魅力をたっぷりとお届けいたします。

栄で女子会!おしゃれな人気店2:ヴァンサンヌドゥ見出し

木の素材を多く使われた内装から木の温もりを感じられる落ち着いた雰囲気の大人なカフェ。フランスの街角をモチーフにして造られたそうで、上品なおしゃれさが感じられます。店内にはテーブル席やカウンター席の他に、6人から10人ほど利用できる個室などもありますので、大人数で女子会をする時にもおすすめです。

23時まで営業しているお店ですので夜カフェにも利用できます。こちらのお店は基本的にコーヒー専門店として営業しているのですが、ハニートーストやケーキなどのスイーツが美味しいと人気があるんです。ハニートーストは食パン1斤使用しているので、1つ注文して数人で分けながら食べるのが楽しいですよ。女子会に良いスイーツなのではないでしょうか。

【住所】愛知県名古屋市中区錦3-6-29サウスハウスビル地下1階 【電話番号】052-963-8555 【営業時間】11:00~23:00 【定休日】無休 ※個室あり

栄・スイーツの人気店Best25!カフェや食べ放題・テイクアウトのお店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
栄・スイーツの人気店Best25!カフェや食べ放題・テイクアウトのお店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
スイーツ食べ放題のカフェ、フルーツ詰め放題のカフェ、隠れ家的なカフェ等々、栄で人気のスイーツBest25をご紹介します!SNSやブログで話題のお店が続々と登場!安いお手軽なスイーツもありますよ。シーンに合わせて栄のスイーツを選んでみてくださいね。

栄で女子会!おしゃれな人気店3:ハッシェルカフェ見出し

こちらのカフェは女性に大人気のおしゃれグルメが集結しているので、女子会で利用されることの多い人気のお店。ニューヨークスタイルのモーニンググルメやランチグルメが楽しめるお店で、食事メニューもスイーツメニューもとても充実しています。ソファー席もありますのでくつろげる空間でニューヨークな雰囲気を味わってみませんか?

女性に大人気なのがパンケーキやエッグベネディクト。料理の見た目もおしゃれでそれだけで気分も上がってしまいます。パンケーキは食事系もあればスイーツ系もあります。少々お値段が高めの設定ですが、美味しいパンケーキが癖になり何度もリピートしたくなります。

【住所】愛知県名古屋市中区栄4-12-22第6和光ビル3階 【電話番号】052-252-5189 【営業時間】8:00~17:00 【定休日】火曜日、水曜日 ※個室なし

栄で女子会!おしゃれな人気店4:STEAMFOOD&CAFEぶりこ見出し

こちらのお店はせいろ蒸し料理を名物としている斬新なカフェ。ハンバーグなどの料理はすべてせいろ蒸しで作られている他、ケーキなどのスイーツもせいろ蒸しで蒸しあげて作られているそうです。ランチメニューで女性に人気の豚肉と旬の野菜を使ったせいろ蒸しは、さっぱりとした味わいでヘルシーな内容になっています。

かぼちゃのフォンデュは数人でシェアする事ができるので女子会グルメにぴったりです。絶品スイーツも各種揃っていますので、このお店でランチからランチ後のカフェタイムまでゆっくり過ごせるでしょう。ランチ営業が17時までになっているので、遅めのランチタイムができるのも嬉しいですね。夜はカフェとしても人気ですので、お昼・夜共に一度足を運んでみて下さい。

栄で女子会!おしゃれな人気店5:銀幕の国のアリス見出し

こちらのお店は不思議の国のアリスをモチーフにした幻想的な空間が広がるカフェレストラン。お店の雰囲気やキャラクターが描かれた可愛らしい料理達は女性に超人気があるんです。銀幕のアリスという事で、お店は黒・シルバー・白などのモノトーンカラーでかっこいい内装になっています。天井まで届く大きさのテーブルと椅子があり、小さなアリスになった気分になれますよ。

好きな料理を注文するスタイルも良いですが女子会用のお得なプランなども用意されているので、お店側おすすめのコースに合わせて女子会を楽しむのもおすすめです。可愛い物が好きな人たちと写真を撮りながらわいわい楽しめるお店。夜になるとお昼よりも更に幻想的な空間になるので、非現実的な空間で思い出作りを楽しみましょう。

栄・イタリアン11選!ランチやバルなど人気店はデートにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
栄・イタリアン11選!ランチやバルなど人気店はデートにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋といえば栄。イタリア料理は、日本で今やお馴染みとなっております。イタリアンの味を求めて、今回は栄・イタリアン11選ランチやバルなど人気店を11選ご紹介します。気になるお店があればぜひ一度訪れてみてください。ご参考になれば幸いです。

栄で女子会!おしゃれな人気店6:ピギーキャットダイナー見出し

こちらのカフェダイニングはハンバーガーとパンケーキが美味しいと評判のお店です。アメリカをモチーフにしたおしゃれな空間で、地元の人は勿論海外の方も多く利用しているそうです。こちらのカフェはお昼も夜もお得に楽しめる女子会コースや食べ放題コース、飲み放題コースなどもありますので、大人数での利用におすすめです。

パンケーキが大好きな女性方におすすめなのが毎日15時から注文できるパンケーキ食べ放題がおすすめです。焼き立てのふわふわパンケーキにトッピングメニューもセットで980円。しかも無制限で楽しめるので、長時間利用する女子会にはぴったりのメニューなのではないでしょうか。

栄で女子会!おしゃれな人気店7:CafeFLOW見出し

こちらのカフェはテーブル席とカウンター席を合わせて10席ほどのこじんまりとしたお店。ソファーがメインのお席になっているのでゆっくりとくつろぎながら食事が楽しめます。ランチタイムには日替わりランチメニューが人気です。コスパも良くてお店の雰囲気が良いと評判のお店。

テラス席も完備されているので、暖かい日晴れた日はテラス席で外の空気を吸いながら優雅にカフェタイムを過ごしませんか?夜になるとライトアップされておしゃれさもグッとアップしますのでおすすめです。

栄で女子会!おしゃれな人気店8:ボンカフェ見出し

栄駅から徒歩5分圏内にあるアクセス抜群のおしゃれカフェ。待ち合わせ場所としても使えますし女子会で利用するのにおすすめです。店内はソファー席メインのくつろげる空間が広がっています。個室などはありませんが、席の間に薄いカーテンをしている場所もあって、半個室気分でカフェタイムが過ごせます。

このお店のスイーツで人気の「天使のスポンジ」は14時からのメニュー。名古屋コーチンの卵を使ったシフォンケーキの売れにたっぷり生クリームとフルーツが乗せられたスイーツです。シフォンケーキはしっとりとふわふわした触感で絶品。生クリームがたっぷりかけられていますが、甘さ控えめで上品な味になっているのでくどさもなく食べやすいスイーツになっています。

【住所】愛知県名古屋市中区錦3-15-30アパホテルエクセレント2階 【電話番号】052-962-6366 【営業時間】ランチ11:00~14:00       カフェ14:00~17:00       ディナー17:00~22:30 【定休日】無休 ※個室なし

ボンカフェ 栄店 の予約はこちら

栄のおしゃれなお店特集でした見出し

栄にあるおしゃれカフェを厳選して紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。ここでは紹介しきれないほど栄には女子会向けおしゃれカフェがたくさんあります。その中でも人気があって昼も夜も利用できるお店を中心に選定しました。素敵な女子会を楽しんで下さい。

投稿日: 2017年4月28日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote