地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

銀座ランチでゆっくりできるおすすめ店21選!個室ありや安いスポットは?

銀座ランチでゆっくりできるおすすめ店21選!個室ありや安いスポットは?
投稿日: 2019年6月17日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている銀座は、東京を代表する人気グルメスポット。今回はそんな銀座でゆっくりランチをいただけるおすすめのお店をご紹介します。銀座で平日にゆっくりお安いランチを楽しめるお店や、個室でゆっくりランチをいただけるお店をチェック。

銀座でゆっくりランチできるお店を見つけよう!見出し

Photo by akira yamada

東京のグルメスポットの銀座には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろい。そんな銀座には、ゆっくりランチを楽しむことができるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、個室でゆっくりランチをいただくことができる個室店、平日もゆっくりお安いランチをいただける人気店など、銀座でゆっくりランチをいただけるおすすめ店をご紹介。

ゆっくりできるポイント

Photo by akira yamada

銀座には、美味しいランチをいただくことができるおすすめのランチ店がたくさんあります。その中でも、銀座には、ゆっくりとランチを楽しむことができる人気店が充実しています。

個室でランチを楽しむことができる、落ち着いた空間でランチを楽しむことができるなど、ゆっくりランチができるポイントをチェックしましょう。

(1)平日に利用できる時間帯が長い

Photo by akira yamada

銀座には、平日のランチタイムにもゆっくりできるおすすめのランチ店が充実しています。平日にゆっくりランチをいただけるお店は、女子会にもおすすめ。

平日でも長い時間ゆっくりとランチをいただけるお店や、平日も落ち着いた空間でゆっくりランチを楽しめるお店は、平日のランチにおすすめです。

(2)個室がある

Photo by yto

銀座には、個室でゆっくりランチを楽しむことができるおすすめの個室店がたくさんあります。個室でランチをいただける個室店は、まわりを気にせずランチを楽しみたいときにおすすめ。

個室でゆっくり女子会ランチをいただきたいときや、個室で接待ランチを楽しみたいときに、個室があるランチ店はとても役に立ちます。

(3)比較的安い料金でランチを食べられる

Photo by yto

銀座には、比較的お安い値段でランチをいただくことができるリーズナブルなランチ店が勢ぞろいしています。

銀座というと高級なお店が多いイメージがありますが、意外とお安いランチをゆっくりいただくことができるお店が充実しています。銀座でゆっくりランチをいただけるお安いお店は、主婦のランチにもおすすめです。

銀座のおすすめスポット見出し

Photo by t-miki

今回紹介する銀座には、さまざまなおすすめスポットがあり、平日にも休日にもたくさんの人々が訪れます。銀座を代表する人気スポットといえば「銀座シックス」です。

さまざまなショッピングスポットや、レストランが充実している銀座シックスは、銀座を代表するおしゃれスポットになります。

銀座でゆっくりランチできるお店「割烹・会席料理」4選見出し

Photo by nekotank

銀座にはゆっくりランチを楽しむことができる、割烹や会席料理のお店がたくさんあります。ゆっくり本格的な割烹ランチをいただくことができます。

ゆっくりとさまざまな季節の会席料理ランチをいただけるお店や、個室でゆっくりランチをいただける割烹のお店をご紹介します。

1:とんかつかっぽう かつぜん【銀座駅から224m】

Photo by shokai

銀座にある「とんかつかっぽう かつぜん」は、とんかつ屋さんでははじめてミシュランを獲得した人気のとんかつ店です。

均一な火の入り具合が見事なとんかつに、炊きあがりが最高なごはん、みそ汁などと一緒にとんかつランチを楽しむことができます。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo by yto

こちらのゆっくりランチを楽しめる落ち着いた雰囲気のお店では、ごはん、みそ汁、おしんこ付きのお安いランチをご用意しています。

こだわりの九州黒豚を使用した「ひれかつランチ」、「ロースかつランチ」などをお安い値段でいただくことができます。

基本情報

Photo by youhei.nitta

こちらのお店の平日のランチの営業時間は、11時30分から14時30分、平日のディナーの営業時間は17時から21時。

休日のランチの営業時間は11時30分から15時、休日のディナーの営業時間は17時から20時になります。定休日は、月曜日です。

住所 東京都中央区銀座6-8-7交詢ビル4F
電話番号 03-3289-8988

2:懐食みちば【銀座駅から256m】

Photo by nikunoki

銀座にある「懐食みちば」は、道場六三郎の和食をゆっくり楽しむことができる会席料理のお店です。

お好みやおなか具合に合わせて調理してくれるコースなどを、ランチタイムにもいただくことができます。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo by sayo-ts

ランチタイムは、ディナータイムよりお安い値段でいただける、ゆっくり楽しめるコースランチを提供しています。

コースランチは、旬の味と彩りを活かしたカラダに優しいランチ。3000円の「五法膳」ランチはお手頃なコースランチです。

基本情報

Photo by nikunoki

こちらの店の平日のランチの営業時間は、11時30分から15時30分、平日のディナーは17時から22時。

休日のランチの営業時間は、11時30分から16時、休日のディナーは17時から21時30分までになります。こちらのお店の定休日は、月曜日です。

3:明月庵 ぎんざ 田中屋 銀座本店【銀座駅から181m】

Photo by whitefield_d

銀座にある「明月庵 ぎんざ 田中屋 銀座本店」は、伝統のあるこだわりの江戸蕎麦を楽しむことができるお店です。

店特製の石臼で挽いた最高級の玄蕎麦を使用した、さまざまな蕎麦メニューをゆっくり味わうことができます。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo by naitwo2

こちらのお店では、ランチタイムにお安い値段で、美味しい蕎麦ランチやどんぶりランチを提供しています。

サクサク揚げたての天ぷらを楽しむことができる「ランチ天せいろ」や、こだわりの「蕎麦定食」などのランチがおすすめです。

基本情報

Photo by shibainu

こちらのお店の営業時間は、11時30分から21時までになります。平日も休日も営業時間は変わりません。

こちらのお店の定休日は、年末年始になります。こちらのお店は、銀座駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

4:三亀【銀座駅から293m】

Photo by nikunoki

銀座にある「三亀」は、四季を感じることができるさまざまな一品料理を堪能できる日本料理店です。

こちらのお店には、ゆっくり食事を楽しめる完全個室を完備しており、個室で接待や会食を行うことができます。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo by nekotank

ランチタイムは、3種類の中からおかずをチョイスすることができる、お安い「お昼のお食事」を提供しています。

ご飯、味噌汁、お漬物、季節の果物がついた和食ランチを、ゆっくりとした雰囲気のテーブル席でいただくことができます。

基本情報

Photo by alberth2

こちらのお店のランチタイムの営業時間は、12時から14時まで、ディナータイムの営業時間は17時から22時までになります。

こちらのお店の定休日は、日曜、祝日になります。こちらのお店は、有楽町駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

銀座でゆっくりランチできるお店「中華料理・薬膳料理」4選見出し

Photo by kimishowota

銀座にはゆっくりランチを楽しむことができる、中華料理や薬膳料理のお店が勢ぞろいしています。ゆっくりと美味しい中華ランチをいただくことができます。

ランチタイムはお安い値段でゆっくり中華ランチをいただけるお店や、中華のランチコースをゆっくり楽しむことができるお店をご紹介します。

5:赤坂璃宮 銀座店【銀座駅から224m】

Photo by kimishowota

銀座にある「赤坂璃宮 銀座店」は、「銀座で感動を食す」をコンセプトにした、大人の至福のときを目指している中華料理店です。

中華料理店ならではの、ゆっくり食事を楽しめる円卓の個室もご用意しており、ランチタイムからコースを楽しむこともできます。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo by kimishowota

こちらのお店では、ランチタイムにゆっくりランチコースを堪能できる、さまざまなお安いコースをご用意。

おすすめの「飲茶コース」は、本日の蒸し点心三種、干し貝柱入りスープ餃子などの点心がメインとなったランチコースです。

基本情報

Photo by Toshi K

こちらのお店の平日のランチの営業時間は、11時30分から15時、平日のディナーの営業時間は17時30分から22時。

こちらのお店の休日のランチの営業時間は11時30分から16時、休日のディナーの営業時間は16時から20時30分までになります。

6:中国薬膳料理 星福【銀座駅から256m】

Photo by keyaki

銀座にある「中国薬膳料理 星福」は、さまざまな漢方食材を使用した健康的な中華を楽しめるレストランです。

大人気の円卓個室も完備しており、ゆっくりと個室で健康的な中華を食べながら女子会を楽しむこともできます。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo by is_kyoto_jp

こちらのお店では、ランチにお安い値段で中華のコースを楽しむことができる「お手頃御膳」をご用意しています。

ブロッコリーと三種海鮮炒め、海老すり身と茄子の豆鼓煮、黒酢酢豚などからお好きなメインをチョイスすることができます。

基本情報

Photo by Kanesue

こちらのお店の平日のランチの営業時間は11時から15時、平日のディナーの営業時間は17時30分から22時。

こちらのお店の休日のランチの営業時間は11時から16時、休日のディナーの営業時間は17時30分から20時30分までです。

7:新広東菜 銀座 嘉禅【銀座駅から244m】

Photo by nekotank

銀座にある「新広東菜 銀座 嘉禅」は、香港から直接とりよせたこだわり食材を使用した中華料理を楽しめるお店です。

様々なシーンで利用できるダイニングや、プライベートな個室などがあり、ゆっくりと食事を楽しむことができます。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo by nekotank

こちらのお店では、ランチタイムからゆっくりコースを楽しめる、お安い中華コースをご用意しています。

人気の「飲茶コースランチ」には、本日の特選点心、おかませ料理、北京ダック、ふかひれあんかけチャーハンなどがついています。

基本情報

Photo by zenjiro

こちらのお店の平日のランチの営業時間は11時30分から15時、平日のディナーの営業時間は17時30分から23時まで。

休日のディナーのランチの営業時間は11時30分から16時、休日のディナーの営業時間は17時30分から22時30分になります。

8:銀座 麒麟【銀座駅から232m】

Photo by kimishowota

銀座にある「銀座 麒麟」は、上海料理をメインとした、四川料理、北京料理など、いろいろな中華料理を楽しめるお店です。

ダイニングフロアや個室フロアなど、いろいろなシーンでゆっくり食事を楽しめるフロアをご用意しています。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo by Sinchen.Lin

こちらのお店では、ゆっくりランチを楽しむことができるランチコースや、ランチセットをお安い値段で提供しています。

おすすめの「黒酢の酢豚のランチセット」は、イベリコ豚肩ロースの黒酢の酢豚がメインになっているセットです。

基本情報

Photo by ayustety

こちらのお店の平日のランチの営業時間は11時30分から15時、平日のディナーの営業時間は17時から22時30分まで。

休日のランチの営業時間は11時30分から22時30分までになります。こちらのお店の定休日は無休になります。

銀座でゆっくりランチできるお店「しゃぶしゃぶ・焼肉・ステーキ」4選見出し

Photo by Koji Horaguchi

銀座にはゆっくりランチを楽しむことができる、しゃぶしゃぶ、焼肉、ステーキのお店が勢ぞろいしています。

ゆっくりと個室でしゃぶしゃぶランチをいただけるお店や、ランチタイムはゆっくりお安い焼肉ランチを楽しめるお店など、ゆっくりランチを楽しめるお肉ランチのお店をご紹介します。

9:ざくろ 銀座店【銀座駅から190m】

Photo by refeia

銀座にある「ざくろ 銀座店」は、昭和30年に創業した、関東でははじめてしゃぶしゃぶをメインにした日本料理店です。

少人数で利用できる個室から、20名で利用できる個室までを完備しているので、個室で接待ランチにもおすすめです。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo by shibainu

こちらのお店では、ランチタイムにお安い値段で楽しめるお肉のランチをたくさんご用意しています。

おすすめの「ざくろの和食コース」は、国産牛ロース香り醤油焼をメインに刺身や西京焼きなどを堪能することができます。

基本情報

Photo by june29

こちらのお店の平日のランチの営業時間は11時30分から15時、平日のディナーの営業時間は17時から22時までです。

休日のランチの営業時間は11時30分から16時、休日のディナーの営業時間は17時から22時までになります。

10:銀座 らん月【銀座駅から173m】

Photo by islodelba

銀座にある「銀座 らん月」は、創業70年あまりの歴史をもつ、ゆっくりとした雰囲気の中でしゃぶしゃぶを楽しめるお店です。

こちらのお店では、A5ランクの一頭買いの特撰和牛と特撰生ずわいかにを使用した、しゃぶしゃぶを楽しむことができます。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo by nekotank

こちらのお店では、ランチタイムからA5ランクのお肉を使用したしゃぶしゃぶやすきやきを、お安い値段でいただくことができます。

しゃぶしゃぶすきやきランチには、お食事、香の物、デザートがついています。ランクもチョイスできます。

基本情報

Photo by Shinichi Haramizu

こちらのお店の営業時間は、11時30分から22時までになります。ラストオーダーは、21時30分までになります。

平日も休日も営業時間はかわりません。こちらのお店の定休日は、無休になります。銀座駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

11:BLT STEAK GINZA【銀座駅から80m】

Photo by Kanesue

銀座にある「BLT STEAK GINZA」は、ニューヨークでオープンした、美味しいステーキを楽しめるお店です。

グリュイエールチーズをかけて焼きあげる「ポップオーバー」をはじめ、人気料理をゆっくり堪能することができます。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo by june29

こちらのお店では、ゆっくりステーキランチをいただくことができる、お安いランチセットをご用意しています。

プライムハンガーステーキをメインに、マグロのタルタル、シーザーサラダなどの前菜の盛り合わせもついています。

基本情報

Photo by whitefield_d

こちらのお店のランチタイムの営業時間は、11時30分から15時まで、ディナータイムの営業時間は17時から23時までになります。

こちらのお店の定休日は無休になります。こちらのお店のアクセス方法は、銀座駅から徒歩1分になります。

12:ビフテキのカワムラ 銀座店【銀座駅から179m】

Photo by macbsd

銀座にある「ビフテキのカワムラ 銀座店」は、こだわりぬいた神戸ビーフを使用した肉料理を楽しめるお店です。

ジャズが流れた落ち着いた雰囲気の中で、神戸レンガ倉庫のような空間でゆっくりと食事を楽しむことができます。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo by jetalone

こちらのお店では、ランチタイムに、神戸牛を使用したお安いステーキランチを楽しむことができます。

人気の「神戸・但馬ビーフのハンバーグランチ」は、ハンバーグ、シーズンサラダ、ポタージュなどがついています。

基本情報

Photo by ume-y

こちらのお店のランチタイムの営業時間は、11時30分から14時まで、ディナータイムの営業時間は17時から22時までになります。

こちらのお店の定休日は不定休になります。銀座駅からは徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

銀座でゆっくりランチできるお店「ダイニングバー・ビストロ」4選見出し

Photo by yamataka

銀座にはゆっくりランチを楽しむことができる、おしゃれなダイニングバーやビストロが勢ぞろいしています。

銀座でゆっくりとワインとビストロランチをいただくことができるお店や、お安い値段でビストロランチをいただけるお店など、ゆっくりランチを楽しめるビストロをご紹介します。

13:ワイン懐石 銀座 囃shiya【東銀座駅から256m】

Photo by yto

銀座にある「ワイン懐石 銀座 囃shiya」は、銀座の隠れ家的空間で、ゆっくりワインやビストロを楽しめるお店です。

人気メニューの「ハヤシライス」をはじめ、さまざまなワインによくあうさまざまなビストロ料理をいただくことができます。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo by Kanesue

こちらのお店では、看板メニューである「ハヤシライス」をランチにお安いコースで楽しむことができます。

おすすめの「お野菜とかつおだしのハヤシライスランチ」は、サラダ、デザート、コーヒーがついています。

基本情報

Photo by ivva

こちらのお店の平日のランチの営業時間は11時から14時、平日のディナーの営業時間は18時から22時まで。

こちらのお店の休日のランチの営業時間は11時から14時、休日のディナーの営業時間は18時から21時までになります。

14:THE APOLLO【銀座駅から131m】

Photo by nekotank

銀座にある「THE APOLLO」は、銀座にいながらにして、オーストラリアシドニーの味を楽しむことができる店です。

銀座の街を一望するローケーションで、ゆっくりとおしゃれなランチタイムを過ごすことができます。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo by Kanesue

こちらのお店では、メインをチョイスすることができるお得なギリシャ料理のランチをいただくことができます。

メインは、豚肩ロースのグリル、ひな鶏のBBQ、オーストラリアンビーフの炭火焼 ランプなどからチョイスすることができます。

基本情報

Photo by Kanesue

こちらのお店の営業時間は、11時から23時までになります。こちらのお店の定休日は、不定休になります。

こちらのお店は、銀座駅から徒歩1分ほどのところにある、東急プラザ銀座の中にあるレストランです。

15:ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座【銀座一丁目駅から169m】

Photo by ume-y

銀座にある「ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座」は、伝統とモダンをコンセプトにしたフレンチを楽しめるお店です。

気軽さと優雅さを併せ持ったドレッシーな店内で、ゆっくりと特別なランチタイムを楽しむことができます。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo by wonodas

こちらのお店では、ランチタイムにはお安い値段でいただける「ランチコース」をいただくことができます。

2500円のお安いランチコースは、メインとデザートをチョイスすることができます。肉料理や野菜料理からチョイスすることができます。

基本情報

Photo by Osamu Iwasaki

こちらのお店の平日のランチの営業時間は11時から15時、平日のディナーの営業時間は17時30分から23時まで。

こちらのお店の休日のランチの営業時間は、11時から15時30分、休日のディナーの営業時間は17時30分から23時までになります。

16:レ・コパン ドゥ ドミニク・ブシェ【銀座駅から218m】

Photo byFree-Photos

銀座にある「レ・コパン ドゥ ドミニク・ブシェ」は、パリに本店があり、ミシュランを獲得しているフレンチのお店です。

シェフ、ドミニク氏が手掛けるこだわりのビストロ料理と一緒に、さまざまなワインを楽しむことができます。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo byFree-Photos

こちらのお店では、ランチタイムに、お肉料理またはお魚料理をメインとしたランチを提供しています。

おすすめの「ボリュームしっかりステーキランチ」は、ステーキ、アミューズ、サラダ、デザート、コーヒー付きです。

基本情報

Photo bypixel2013

こちらのお店のランチタイムの営業時間は、11時30分から14時、ディナータイムの営業時間は18時から22時までになります。

こちらのお店の定休日は、不定休になります。こちらのお店は、銀座駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

銀座でゆっくりランチできるお店「イタリアン・パスタ」3選見出し

Photo by sun_summer

銀座にはゆっくりランチを楽しむことができる、美味しいイタリアンやパスタのお店が勢ぞろいしています。

お安い値段でゆっくりパスタランチを楽しむことができるお店や、美味しいイタリアンランチをゆっくりとした空間でいただけるおすすめ店をご紹介します。

17:RESTAURANT DAZZLE【銀座一丁目駅から127m】

Photo byshuichin

銀座にある「RESTAURANT DAZZLE」は、スワロフスキーが輝く店内でゆっくり食事を楽しめるイタリアンです。

季節の素材を生かしたモダンイタリアン料理と、選りすぐりのワインとのマリアージュを楽しむことができます。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo byphotoAC

こちらのお店では、ランチタイムに、お好きなメインをチョイスすることができるイタリアンコースを提供しています。

北海道産 真鱈のカルトッチョ、カナダ産 ロブスターのリゾット、仔羊背肉のグリルなどからお好きなメインをチョイスすることができます。

基本情報

Photo bytakedahrs

こちらのお店のランチタイムの営業時間は、11時30分から15時まで、ディナータイムの営業時間は17時30分から23時30分までになります。

こちらのお店の定休日は無休になります。銀座駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

18:リストランテクロディーノ【銀座駅から189m】

Photo bytohma

銀座にある「リストランテクロディーノ」は、ゆっくり落ち着いた大人の雰囲気の中でイタリアンを楽しめるお店です。

季節の食材を活かした、こだわりのコースを堪能することができ、ランチタイムもコースをいただくことができます。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo bytakedahrs

こちらのお店では、ランチタイムに、お安い値段で楽しむことができる人気の「パスタランチ」を提供しています。

カジュアルに楽しむことができるパスタランチは、前菜、パスタ、食後のコーヒーがついています。

基本情報

Photo by sun_summer

こちらのお店のランチタイムの営業時間は、11時30分から14時まで、ディナータイムの営業時間は18時から21時30分までになります。

こちらのお店の定休日は、日曜、第1、第3の月曜日になります。銀座駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

19:KAZAN【銀座駅から189m】

Photo by ttanabe

銀座にある「KAZAN」は、こだわりのシーフードを使用した、シーフードがメインのイタリアンを楽しむことができるお店です。

キャッツアイオイスター、天使の海老、ウニなど、こだわりのシーフードを堪能できる特別なコース料理も提供しています。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo by nekotank

こちらのお店では、ランチタイムに特製のランチコースをご用意しており、ゆっくりランチを楽しむことができます。

人気の「KAZAN特製ランチコース」は、天使の海老のフライ、本日の魚貝メインディッシュなどからお好きなメインをチョイスすることができます。

基本情報

Photo by sun_summer

こちらのお店の平日のランチの営業時間は11時30分から15時、ディナーの営業時間は17時30分から23時。

こちらのお店の休日のランチは11時30分から15時、ディナーの営業時間は17時30分から22時までになります。

銀座でゆっくりランチできるお店「タイ料理」1選見出し

Photo by karinckarinc

銀座にはゆっくりランチを楽しむことができる、美味しいタイ料理のお店が勢ぞろいしています。本格的なタイランチを楽しめるお店は大人気。

おしゃれでゆっくりとできる空間でタイランチをいただけるお店や、お安い値段でゆっくりタイランチを楽しめるお店をご紹介します。

20:ジムトンプソンズテーブル タイランド 銀座【銀座一丁目駅から166m】

Photo by is_kyoto_jp

銀座にある「ジムトンプソンズテーブル タイランド 銀座」は、高級感溢れる空間でゆっくりタイ料理を楽しめるお店です。

一流シェフによる「タイ・セレクト」に認定されたお店で、本場のタイ料理を堪能することができます。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo by hazy-moon

こちらのお店では、ゆっくり好きなだけタイ料理を堪能できる、お安いブッフェランチをご用意しています。

鶏挽肉とタイバジルの辛味炒めのせご飯、海老のタイ焼きそば、トムヤムクンヌードルなどから、お好きなメインをチョイスできます。

基本情報

Photo by junyaogura

こちらのお店の平日のランチの営業時間は11時から15時、ディナーの営業時間は17時から23時まで。

こちらのお店の休日のランチの営業時間は11時から16時、ディナーの営業時間は17時から23時までになります。

銀座でゆっくりランチできるお店「洋食・オムライス」1選見出し

Photo by shokai

銀座にはゆっくり美味しい洋食ランチをいただくことができるお店がたくさんあります。洋食ランチは銀座でも大人気。

さまざまな洋食ランチをゆっくりとした空間でいただけるお店や、美味しいオムライスランチが自慢のおすすめ店をご紹介いたします。

21:煉瓦亭【銀座駅から195m】

Photo by iyoupapa

銀座にある「煉瓦亭」は、明治28年創業の歴史ある洋食店で、さまざまな洋食メニューを楽しむことができます。

老舗のハヤシライス、定番のエビフライ、元祖カツレツなど、さまざまな洋食をゆっくりといただくことができます。

おすすめメニューやお店のセールスポイント

Photo by imgdive

こちらのお店では、ランチタイムにも、様々な種類の美味しい洋食メニューを堪能することができます。

ランチにも人気の「オムライス」は、シンプルでありながら、ほっとする味わいの、ケチャップでいただく美味しいオムライスです。

基本情報

Photo by Strolling

こちらのお店の平日のランチの営業時間は11時15分から15時、ディナーの営業時間は16時40分から21時まで。

こちらのお店の休日のランチの営業時間は、11時15分から15時、ディナーの営業時間は16時40分から20時45分までになります。

銀座でランチが安いおすすめ店21選!おしゃれなカフェから和食まで揃う | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座でランチが安いおすすめ店21選!おしゃれなカフェから和食まで揃う | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高級な街のイメージが強い銀座。そんな銀座でランチが安いおしゃれでおすすめの人気店に注目してみました。香辛料を効かせた中国料理、スパイシーなインド料理、美味しいラーメンや鰻丼など、おしゃれなカフェから和食まで、安いランチ店を21軒ご紹介します。

銀座でゆっくりと極上のランチを楽しもう!見出し

Photo by Mayuki

銀座には、こんなにたくさんのゆっくりランチをいただけるおすすめのお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、個室でゆっくりランチをいただくことができる個室店や、美味しいランチをお安い値段で楽しむことができるゆっくりできるお店ばかりです。銀座でゆっくりランチをいただきたいときは、是非、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年6月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote