地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新潟の食べ放題の人気店まとめ!スイーツから和食までバリエーション豊か!

新潟の食べ放題の人気店まとめ!スイーツから和食までバリエーション豊か!
投稿日: 2019年6月20日最終更新日: 2020年10月8日

新潟でグルメを楽しみませんか。新潟の食べ放題の人気店をまとめました。新潟のグルメは、スイーツから和食までバリエーションが豊かです。新潟に行って食べ放題のランチをおいしく食べませんか。そんな新潟のスイーツから和食まで食べ放題の人気店を紹介します。

新潟のおいしい食べ放題店を探そう!見出し

Photo by oonnuuoo

新潟県新潟市は、新潟県の北東部(下越地方)にある政令指定都市です。日本海側で最大の都市で、新潟の県庁所在地でもあります。そんな新潟のグルメがおいしい人気です。

日本海で獲れる魚介は、活きが良くて新鮮そのものです。また新潟で取れる米や野菜などの農産物も鮮度抜群で、食材には困らない新潟です。食材豊かな新潟には、おいしい食べ放題のお店がたくさああります。新潟のおいしい食べ放題のお店を紹介します。

新潟の人気食べ放題店「スイーツ」1選見出し

Photo by akira yamada

新潟の人気食べ放題店で、スイーツのおいしいお店があります。新潟駅周辺にはおいしいスイーツのお店が様々あります。どんな場所でも気軽に食べられるスイーツは、テイクアウト向きやイートインタイプのスイーツなど多彩にあります。

そんなスイーツの中で、ショートケーキなどの食べ放題メニューがあるお店が新潟駅周辺にはあります。そんなおいしいケーキがおすすめの食べ放題のお店1選紹介します。

1:FUJIYA DESSERT CAFE 新潟駅CoCoLo南館店【新潟駅から166m】

Photo by chinnian

ペコちゃんでおなじみの不二家グループのお店です。FUJIYA DESSERT CAFE 新潟駅CoCoLo南館店は、ケーキ食べ放題のお店です。

60分間という時間制限がありますが、新潟でおいしい不二家のスイーツを食べ放題できるということで人気のお店です。新潟でおいしい食べ放題のできるおすすめのFUJIYA DESSERT CAFE 新潟駅CoCoLo南館店です。

おすすめポイント

Photo by torus

新潟でおいしい食べ放題のできる人気店FUJIYA DESSERT CAFE 新潟駅CoCoLo南館店のおすすめのポイントは、営業時間内で予約なしでもおいしい不二家のスイーツが食べられるところです。

ケーキ食べ放題のお店は、大人2100円子供1180円で、60分間カットケーキの食べ放題ができます。ドリンク付きで、コーヒー・紅茶・ジュース・コカコーラのどれか一つが選べます。人気のFUJIYA DESSERT CAFE 新潟駅CoCoLo南館店です。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by Norisa1

新潟でおいしい食べ放題が人気のお店FUJIYA DESSERT CAFE 新潟駅CoCoLo南館店は、新潟駅から160m強という歩いてアクセスができます。FUZIYのあるCoCoLo南館には、複数の飲食店がありますがその中でもFUZIYAは、おすすめのお店です。営業時間は、9時30分から21時で、44席のテーブル席があります。おいしい食べ放題のできるお店です。

住所 新潟県新潟市中央区花園1-1-12 新潟駅ビル CoCoLo南館 3F
電話番号 025-248-5775

新潟の人気食べ放題店「しゃぶしゃぶ」2選見出し

Photo by 生活日記

新潟で人気の食べ放題店は、しゃぶしゃぶもあります。ズワイガニや特大甘えびや国産牛などがメニューに並ぶしゃぶしゃぶの食べ放題は、おすすめの人気の食べ放題メニューです。

食べ放題に飲み放題が付いたメニューなどもあります。お店によってメニューも様々ですが、新潟で人気のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店2選紹介します。

2:しゃぶ禅 和楽 新潟店【新潟駅から183m】

Photo by klipsch_soundman

しゃぶ禅 和楽 新潟店は、目で味わい舌で楽しむというように、吟味された食材を使ったしゃぶしゃぶが楽しめます。日本料理の神髄を極めたというしゃぶ禅 和楽のしゃぶしゃぶはおすすめです。

おいしいしゃぶしゃぶは、しゃぶ禅 和楽メニューにも表れてます。例えば、限定クーポンを使うと通常6400円の熊本和牛あか牛食べ放題が3900円で食べられるというのです。新潟でおいしいしゃぶしゃぶが食べられるしゃぶ禅 和楽 新潟店は、おすすめの食べ放題のお店です。

おすすめポイント

Photo by Koji Horaguchi

しゃぶ禅 和楽 新潟店のおすすめポイントは、期間限定という条件付きですがクーポンを上手に利用すると、通常料金から大分安い値段でしゃぶ禅 和楽のしゃぶしゃぶが食べられます。

但しクーポン利用の場合は、期間やクーポン内容が異なることがありますからしゃぶ禅 和楽のHPなどであらかじめ確認することをおすすめします。高級感のあるお店で上品に食べるしゃぶ禅 和楽のおいしい食べ放題は、おすすめの人気メニューです。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by Emotinal Black

しゃぶ禅 和楽 新潟店のおいしいしゃぶしゃぶ食べ放題は、広々とした店内でテーブル席や座敷席や個室があります。営業時間も17時から始まるという夜型のお店です。

しゃぶ禅 和楽 新潟店は、全部で110席あり空間も広く、ゆったりと食事を楽しむことができます。新潟駅万代口から歩いて2分とかからないアクセスです。因みに電話番号は、025-247-2500です。

3:しゃぶ鍋ビュッフェ NS+【新潟駅から483m】

Photo by Koji Horaguchi

しゃぶ鍋ビュッフェ NS+は、新潟でランチも食べ放題のおいしい人気店です。壁際の席はソファー席になっていて、基本テーブルで食べる空間にゆとりのあるお店です。

しゃぶ鍋ビュッフェ NS+のランチは、60分と100分の食べ放題・飲み放題のしゃぶ鍋としゃぶ鍋&寿司がメニューにあります。おいしいランチが食べ放題は、時間制限はありますが楽しめます。新潟で人気の食べ放題店しゃぶ鍋ビュッフェ NS+はおすすめの人気店です。

おすすめポイント

Photo by Sekikos

しゃぶ鍋ビュッフェ NS+のおすすめポイントは、何しろ店頭が旗やしゃぶしゃぶと寿司の大看板でにぎやかです。勢いそのままに入る店内は、清潔感がありビュッフェスタイルで様々なメニューが並んでいます。

時間制限のある中でのランチは、食べきれない程に充実したメニューで、おいしい食べ放題を体験できます。食べ放題・飲み放題のメニューでは、しゃぶしゃぶたらふく、寿司に満足そして、好きなだけ飲めるドリンクとおすすめです。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by 楊尚潔

しゃぶ鍋ビュッフェ NS+は、新潟駅南口からまっすぐ488m歩いて約6分でアクセスできます。お店は、全部で82席あります。営業時間は11時から23時(ラストオーダー22時30分)まで、年中無休の営業です。平日ランチのソフトドリンク飲み放題しゃぶ鍋が60分で1180円というリーズナブルな値段で、おいしいしゃぶしゃぶが食べれます。

住所 新潟県新潟市中央区南笹口1-1-1 ひもろぎビル 2F
電話番号 025-288-5501

新潟駅周辺ランチのおすすめは?名物グルメ・人気の海鮮あり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新潟駅周辺ランチのおすすめは?名物グルメ・人気の海鮮あり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本屈指の米所である新潟。お酒や魚も美味しく、美食県としても有名です。 そんな新潟の中心地・新潟駅中心には県内を代表する極上ランチが沢山◎ 中でも特にリピーターが絶えないお店14軒をまとめました。 絶対に外さない人気店で、新潟の幸や名物料理を堪能しましょう!

新潟の人気食べ放題店「ジンギスカン・焼肉」3選見出し

Photo by Koji Horaguchi

新潟の人気食べ放題店ジンギスカン・焼肉が、おいしいおすすめのお店がたくさんあります。新潟駅の近くには、様々な形態の飲食店が集まっています。

そんな中で、食べ放題ができて飲み放題もできるというコスパの良いお店があります。ジンギスカン・焼肉のお店も同様で、新潟で人気のジンギスカン・焼肉のお店3選紹介します。

4:しちりん亭 新潟けやき通り店【新潟駅から360m】

Photo by ttanabe

しちりん亭 新潟けやき通り店は、新潟駅から近い場所にあるジンギスカン専門の看板があるお店です。お店の中では、座敷テーブルを囲んだ焼肉スタイルのジンギスカンが楽しめます。

ラム肉・牛肉・豚肉や鶏肉がおいしく食べられます。そして野菜や揚げ物や一品ものなども一緒に焼いて食べることができます。そんなしちりん亭 新潟けやき通り店は、食べ放題のできるおいしいと人気のお店てす。

おすすめポイント

Photo by kaige

しちりん亭 新潟けやき通り店のおすすめポイントは、おいしい焼肉が食べられることは当たり前ですが、コスパの良さがおすすめポイントです。ジンギスカン(ラム肉・野菜)1人前1080円というお得値段のメニューもありますが、食べ放題は更にコスパが良いです。

食べ放題メニューのジンギス・焼肉90分食べ放題 羊三昧コース(2名から)2700円や本格的に楽しむ極上ジンギスカンも食べ放題(全37品)2時間飲み放題付き羊三昧コース(2名から)3890円などのメニューがあります。コスパの良いジンギスカン焼肉が楽しめます。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by mechapanda

しちりん亭 新潟けやき通り店では、座敷テーブルでジンギスカンを焼肉風に楽しんでいます。新潟駅南口から歩いてけやき通りの先にあるお店に約2分でアクセスできます。全部で72席あるしちりん亭 新潟けやき通り店です。

しちりん亭 新潟けやき通り店は、夕方17時からの営業で深夜(24時)まで年中無休で営業しています。ジンギスカン・焼肉が時間制限はありますが、食べ放題・飲み放題とコスパ良く食べられるお店です。因みに電話番号は、025-243-4489です。

5:厳選塊肉食べ放題の店 肉バル横丁 新潟けやき通り店【新潟駅から476m】

Photo by sota-k

厳選塊肉食べ放題の店 肉バル横丁 新潟けやき通り店は、おしゃれにオープンデッキ席があるNIKUYOKO 肉パル横丁と書いたおしゃれな看板のあるお店です。
 

肉パル横丁 新潟けやき通り店のおしゃれな印象は、店内まで続きます。おしゃれにデザインされたカウンターとテーブル席は、時間無制限で赤身希少部位カイノミなどの食べ放題を楽しむことができます。

おすすめポイント

Photo by nidate

厳選塊肉食べ放題の店 肉バル横丁 新潟けやき通り店のおすすめポイントは、赤身希少部位カイノミなどの食べ放題が、時間無制限でコスパも良く食べられます。

食べ放題メニューは、スタンダード時間無制限 希少部位カイノミなど食べ放題コース3500円や2時間食べ放題・飲み放題コース4500円などがあります。この他のメニューもおいしい食べ放題ができるおすすめのお店です。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by NWharry

厳選塊肉食べ放題の店 肉バル横丁 新潟けやき通り店では、食べ放題メニューのお肉を全て卓上で切り分けてくれます。好みの食べ量を好きなだけ食べられます。新潟駅南口から歩いて約3分でアクセスできるけやき通り沿いにあるおしゃれな店頭のお店です。

そんな肉バル横丁 新潟けやき通り店は、カウンターとテーブル席で全50席のお店です。営業時間は、月曜日から土曜日が17時から、日曜日が16時から始まります。おしゃれに食べる塊肉は最高の食べ放題のメニューです。因みに電話番号は、025-278-7729です。

6:焼肉 ロッヂ 駅南店【新潟駅から227m】

Photo by TAKA@P.P.R.S

焼肉 ロッヂ 駅南店は、新潟駅からすぐ近くにある焼肉店です。ロッヂ風の店内は、仕切られたテーブル席がおしゃれに区分けされています。コースメニューは、男性用値段と女性用値段に分けられています。

2時間の時間制限がありますが、1人から60人までが焼肉を食べられるという焼肉 ロッヂ駅南店です。食べ放題と飲み放題(アルコール・ソフトドリンク)があり、コスパも良くておいしい焼肉が食べられるお店です。

おすすめポイント

Photo by emiemihuimei

焼肉 ロッヂ 駅南店のおすすめポイントは、仕切られたテーブル席で個室とは趣が異なりますが、プライベートな空間が確保できます。そこでの焼肉は、上州牛やイベリコ豚など上等に仕上がった部位が美味しく食べられます。

焼肉メニューは、単品でも比較的安めの設定がされています。コースでもコスパの良さが感じられるメニュがあります。更に、デザートやドリンク類も充実しているなど焼肉 ロッヂ 駅南店は、おすすめポイントがたくさあります。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by NWharry

焼肉ロッヂ 駅南店は、プライベートな空間が保たれていて、おいしい焼肉が周りに気兼ねなく食べれます。そんな焼肉ロッヂ 駅南店は、新潟駅南口から歩いて2分程度でアクセスできる近い距離にあります。テーブル席と座敷席で全部で62席あります。営業時間は17時から24時で、原則火曜日が休業日ですが、第2・第4火曜日はお店に確認してください。

住所 新潟県新潟市中央区笹口1-10-1 マルヨシ第7ビル 2F
電話番号 025-241-1071

新潟でおすすめの焼肉店は?人気の食べ放題やランチでお腹いっぱい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新潟でおすすめの焼肉店は?人気の食べ放題やランチでお腹いっぱい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新潟県内にある美味しいと評判の焼肉店を厳選して紹介します。最高級の焼肉や個室でゆったりとお食事ができたり、食べ放題があったりと人気の焼肉店をたっぷりと紹介しますので、新潟で美味しいお肉が食べたいといった方は、参考にしてみてください。

新潟の人気食べ放題店「朝食バイキング」1選見出し

Photo by inunami

新潟の人気食べ放題のお店は、まだあります。その中でも朝食バイキングが食べ放題のお店があります。一般的に飲食店などの食べ放題は、ランチとかディナーとかの時間帯が多いのですが新潟には、人気の朝食バイキングのお店があります。

ホテル内にあるレストランは、宿泊客の朝食などの時間に合わせて営業しています。もちろんフリーのお客様も利用できます。おしい朝食バイキングにお店1選紹介します。

7:和【新潟駅から330m】

Photo by inunami

和(なごみ)は、ホテル・アルファーワン新潟の1階にある和食のお店です。朝食バイキングのメニューは、和洋のバイキングです。

カウンターに並べられたバイキングは、ご飯にみそ汁とおかずがたくさん並んでいます。大盛りのご飯にトレーいっぱいにおかずを乗せても食べ放題ですから、もっと食べたいときはお代わりも自由にできます。

おすすめポイント

Photo by inunami

新潟でお腹いっぱいに食べ放題のバイキングが楽しめる、ホテル・アルファーワン新潟の1階にある和(なごみ)のおすすめポイントは、当日でも900円(前売り券810円)で食べられる朝食バイキングです。

和(なごみ)の店内は、カウンターとテーブル席で朝食とランチと夕食と言うように3部制で営業しています。おいしいおばんざい的盛り合わせは、1品1品とっていくうちにお皿に山盛りになり程の種類があります。和の朝食バイキングはおすすめです。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by NWharry

ホテル・アルファーワン新潟1階にある和(なごみ)は、新潟駅万代口から歩いて5分ほどでアクセスできる距離の場所にあります。ホテル・アルファーワン新潟1階にお店はあります。カウンターとテーブル席と座敷があります。朝食バイキングは6時30分から10時で、年中無休の営業です。ランチは11時30分から、夕食は17時30分から営業しています。

住所 新潟県新潟市中央区花園1-7-18 ホテル・アルファーワン新潟1F
電話番号 025-246-5555

新潟の人気食べ放題店「和洋食」1選見出し

Photo by nekotank

新潟の人気食べ放題店で、和洋食のお店もあります。何しろ新潟駅周辺には、朝食からランチから夕食と切れ間のない食べ放題のお店があります。それ故に、おいしい料理店などがそれぞれに特徴づけられています。

新潟駅近くの和洋食のお店で、和と洋の料理が食べ放題で楽しめるお店があります。それぞれのお店が特化している中で、和洋食の食べ放題は幅の広いおいしいメニューが食べられます。そんな和洋食食べ放題のお店1選紹介します。

8:レストラン 彩巴【新潟駅から256m】

Photo by nekotank

レストラン 彩巴(いろは)は、新潟駅南口から近いプラーカ アートホテルの中にあります。シックで落ち着いた雰囲気のお店は、朝食とランチと夕食の3部制で営業しています。

伝統の味と新しい味を創作的に紹介するレストラン 彩巴では、ビュッフェスタイルに並べられたおいしい和洋のメニューが並んでいます。高級感のある室内空間は、落ち着いた食べ放題に満足します。

おすすめポイント

Photo by 羽諾

レストラン 彩巴のおすすめポイントは、広々とした空間の中で落ち着いた食事ができます。料理も和洋と多彩に用意されていています。

新潟のブランド米「魚沼産コシヒカリ」のつやのある美味しいお米や郷土料理た地元の旬の食材を使った創作的料理など、おいしい食べ放題が堪能できます。プラーカ アーチホテル内にあるレストラン彩巴は、おすすめポイントがたくさんあります。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by NWharry

レストラン彩巴は、新潟駅南口から直結しています。歩いて約3分でアクセスできます。レストラン彩巴は、カウンターとテーブル席など119席あります。営業時間は、朝食が6時30分から10時、ランチが11時30分から14時30分、夕食が17時から22時まで年中無休の営業をしています。新潟のおいしい食べ放題が楽しめるレストラン彩巴です。

住所 新潟県新潟市中央区笹口1-1 プラーカ 1・4F
電話番号 025-240-2111

新潟の人気食べ放題店「中華料理」2選見出し

Photo by Sig.

新潟の人気食べ放題店は、中華料理もあります。新潟駅を中心とした飲食店の種類は、ざっくり和洋中華と言うようにバラエティに富んだ種類のお店があります。

そんな中でも、中華料理は新潟に限らずどの地域でも鉄板的に存在する飲食店です。新潟の駅周辺にも多分に漏れず様々な中華料理店があります。新潟の食べ放題で人気の中華料理店2選紹介します。

9:張園 けやき通り店【新潟駅から312m】

Photo by junyaogura

張園 けやき通り店は、お店の前に立つとこれぞ中華と一目でわかる店格のお店です。店内も中華そのものと言ったおいしい中華料理が食べれる雰囲気が出来上がっています。

ラーメンやチャーハンという中華料理店定番のメニューから、食べ放題のセットメニューなど多彩に用意されています。張園看板コース 時間無制限で全55品が楽しめるコースメニューなどがあります。張園 けやき通り店の食べ放題メニューはおすすめです。

おすすめポイント

Photo by nakashi

張園 けやき通り店のおすすめポイントは、ラーメンなどの単品メニューもおいしく食べられるのですが、食べ放題で品格中華が食べられるところにあります。2時間本格中華食べ放題コース(1900円)などとおすすめばかりです。

時間無制限や2時間制限や3時間制限など本格中華料理が食べられる張園の看板コースなど、飲み放題がついても3500円前後の値段で食べ放題ができるメニューは、コスパも良くて美味しく食べれます。張園 けやき通り店は、本格中華が食べられるおすすめの店です。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by NWharry

張園 けやき通り店では、本格中華がリーズナブルに食べ放題で食べられるお店です。新潟駅南口から歩いて約5分でアクセスできる場所にあります。カウンターとテーブル席など全部で100席があります。

営業時間は11時30分からランチタイムからディナータイムと連続して深夜(24時)なで営業をしています。定休日は、不定休のためお店のインフォメーションに注意してください。因みに電話番号は、025-247-2275です。

10:広東菜館【新潟駅から260m】

Photo by ysakaki

広東菜館は、店頭に大きく赤地に黄色の文字で広東菜館と書いてあります。そして、入り口にも同様の暖簾がかかかる一見して中華料理店とわかる店格です。このお店で、本格中華料理の食べ放題が食べられます。

新潟駅から比較的近い距離にある広東菜館では、ランチメニューにもやしラーメンなどの麺類や八宝菜セットなどのセットメニューやチャーハンラーメンセットなどがあります。また、コースメニューでは北京ダックなどのついた食べ放題メニューがあります。

おすすめポイント

Photo by Sig.

広東菜館のおすすめポイントは、店内の雰囲気も中華料理店のイメージのあるお店は、本格中華を食べる環境が十分に備わっているお店です。本格中華2時間食べ放題(ウーロン茶付き)1980円で、ソフトドリンク飲み放題のおすすめメニューなどがあります。

 

更に北京ダック付きの本格中華コースは、2時間・3時間と時間無制限の食べ放題メニューがあります。飲み放題がついて2時間3300円・3時間3600円と時間無制限4500円の値段のメニューは、コスパ的にもリーズナブルなおすすめの本格中華食べ放題メニューです。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by sunoochi

広東菜館は、新潟駅万代口から歩いて2分位でアクセスできる距離の場所にあります。営業時間は、基本17時から開始で、月から木と祝前日が23時、金土曜日が24時という風です。また、日曜と祝日は22時までという営業時間です。全部で95席の広東菜館です。

また、日曜と祝日は22時までの営業時間です。全部で95席の広東菜館は、北京ダックが食べられるなどおいしい食べ放題が人気のお店です。因みに電話番号は、025-249-2535です。

新潟の人気食べ放題店「ビストロ」1選見出し

Photo by Yuichiro Haga

新潟の人気食べ放題店は、限りないくらいにたくさんあります。業種業態の違いはありますが、飲食店というカテゴリの中には、ビストロ(気軽で小さな飲食店)風のお店がもあります。

新潟駅周辺には、乱立するかのように飲食店があり激戦区ともいえる地域ですが、それぞれにアイデアをこらした食べ放題のプランを提供しています。そんな新潟駅周辺のビストロ風の食べ放題ができるお店1選紹介します。

11:ビストロ カシェット【新潟駅から257m】

Photo by imgdive

ビストロ カシェットは、新潟駅から近い場所にあります。おしゃれな木製のドアのあるお店は、50人弱でいっぱいになってしまう程のこじゃれた空間のあるお店です。

窓側に面した座席は、ソファータイプでお店の端から端まで切れることなくつながっています。そしてテーブル席と半個室風の座敷など全般がおしゃれにできています。そんなビストロ カシェットには、おいしい食べ放題のメニューがあります。

おすすめポイント

Photo by [cipher]

ビストロ カシェットのおすすめのポイントは、イタリアンやフレンチと言ったおいしい単品メニューが、ご飯(コシヒカリ)orパンとスープ・サラダ・コーヒーとデザートなどが付いたセットメニューやサイドメニューなどランチに適したおすすめのメニューがあります。

更に、ビストロ カシェットのコースメニューで1時間・1時間半や2時間という時間制限の中でステーキと飲み放題プランがあります。又、フレンチ・イタリアンディナー A4ランクの牛ステーキ付き6品で3800円というリーズナブルな値段でコースを楽しめたりします。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by sunoochi

ビストロ カシェットは、コンパクトでおしゃれな店内でおいしく食べ放題が楽しめるお店です。新潟駅万代口から歩いて3分程度でアクセスできます。テーブル席など48席のお店は、気軽に食事が楽しめる空間になっています。営業時間は、ランチ11時から14時、ディナー17時から25時までです。定休日は月曜日(祝日の場合は、その翌日など)です。

住所 新潟県新潟市中央区花園1-6-1 シングルイン新潟第一 1F
電話番号 025-282-7300

新潟の人気食べ放題店「海鮮料理」1選見出し

Photo by Tak H.

新潟で人気食べ放題店には、海鮮料理店もあります。新潟は米どころでもあり、日本海で水揚げされる魚介の新鮮料理が食べられることでも人気です。新潟駅周辺には、魚やカニの食べ放題を看板しているお店が目につきます。

そんな中でも、海鮮丼や刺身などと言った定番的魚料理の他に、土地柄もあるのですがカニを扱うお店が多くあります。何件かあるカニ食べ放題をメニューにしているお店の中から、選りすぐりのお店1選紹介します。

12:極上炭火海鮮 魚銭【新潟駅から246m】

Photo by bryan...

極上炭火海鮮 魚銭は、新潟駅から近い場所にあるカニの食べ放題をメニューにしているお店です。店頭には紺地に白抜きで「魚鮮」と書かれたインパクトのある看板があります。お店の雰囲気は、テーブルと座敷でテーブルに近い照明が明るさを保っています。

そんな魚鮮は、食べ放題と飲み放題を看板メニューとしていて、おいしい新鮮なズワイガニを生で或いは炭火焼きで食べさせてくれます。予算的にもコスパ重視の食べ放題メニューで、おいしい新鮮な海鮮料理が食べられるお店です。

おすすめポイント

Photo by Richard, enjoy my life!

極上炭火海鮮 魚銭のおすすめのポイントは、何しろ新鮮な魚介メニューが豊富に用意されてるところです。そして、落ち着いた雰囲気のお座敷で食べる海鮮料理やテーブル席から見える庭園と差し込む陽ざしの中で食べる海鮮料理は、それぞれに趣があります。

魚鮮の看板メニュー寿司・カニ食べ放題は、多くの人に好まれているメニューです。そして、何よりも2時間の食べ放題飲み放題へのこだわりや、地酒メニューの豊富さと口直しのデザートまでにこだわりを持つなど、おいしい食べ放題メニューです。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by sunoochi

極上炭火海鮮 魚銭は、ズワイガニの食べ放題と飲み放題が人気のお店です。新潟駅万代口から歩いて5分程度でアクセスできる距離にあるお店です。マルキタ弁天ビルの2階にあります。テーブルと座敷で全部で70席あります。

極上炭火海鮮 魚銭の営業時間は、17時から始まり深夜の25時までの夜型のお店です。定休日は、不定休で休業日はその都度お知らせがあります。カニ・寿司がおいしい食べ放題のお店です。因みに電話番号は、025-250-7665です。

新潟の人気食べ放題店「居酒屋」5選見出し

Photo by Mingway閔衛

新潟の食べ放題店で忘れてはいけない飲食店があります。基本どの地域でも圧倒的な数のお店が居酒屋です。大衆性豊かでくつろぎのできる居酒屋は、どこでも人気飲食店の一つです。

新潟駅周辺のも居酒屋は、軒を並べるように存在します。そして、そこには1日の疲れをアルコールで流し、明日への活力源に飲む人たちがいます。新潟駅周辺で、食べ放題のできる居酒屋5選紹介します。

13:大衆酒場 ハイボール横丁【新潟駅から316m】

Photo by ai3310X

大衆酒場 ハイボール横丁は、新潟駅から近い場所にあります。店頭ガラス面に大きく大衆酒場 ハイボール横丁と書かれています。2人用や4人用のテーブル席や壁面に向かって座るカウンター的な席などがあるハイボールが売りのお店です。

そんなハイボールが売りの居酒屋で、2時間飲み放題付きの食べ放題メニューがあります。明るい雰囲気のある大衆酒場 ハイボール横丁で食べる種放題メニューは、お酒のお供にも最適なメニューとして提供してくれるお店です。

おすすめポイント

Photo by misooden

大衆酒場 ハイボール横丁のおすすめポイントは、気軽に明るい雰囲気の中で飲める一杯のハイボールです。しかし、お酒にはお供が必要ですしチョットした腹ごしらえが酔いを助けてくれることがあります。

単品でおつまみ的に注文するのも良いのですが、食べ放題メニューも良いのです。大衆酒場 ハイボール横丁には、たこ焼き食べ放題プラス串カツ選べる1品付きで、2時間飲み放題などのメニューがあります。気軽に飲んで食べ放題ができるお店です。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by NWharry

大衆酒場 ハイボール横丁は、たこ焼き食べ放題や生牛鍋食べ放題などのメニューがおいしく食べれます。新潟駅万代口から歩いて5分程度でアクセスできる距離の場所です。テーブル席で40席あります。

大衆酒場 ハイボール横丁の営業時間は、月陽から土曜日と祝日及び祝前日の17時から25時で、基本日曜日が定休日(第2・第4月曜日)になっています。因みに電話番号は、025-250-7753です。

14:秘伝手羽先の唐揚げと本格焼き鳥専門店 鳥心 新潟駅前店 【新潟駅から121m】

Photo by gtknj

秘伝手羽先の唐揚げと本格焼き鳥専門店 鳥心 新潟駅前店は、新潟駅のそばにあります。おしゃれに和風イメージたっぷりの落ち着いた雰囲気のお店です。テーブルと座敷のあるお店では、和の和みを感じながら串焼きが食べられます。

串焼きや手羽先と言った単品メニューの他に丸鶏のなべ物などもあります。絶品創作料理6品付きの飲み放題プランなど、おいしい食べ放題メニューがあります。和の空間の中で食べる料理は焼き鳥専門店ならではの風味感があるお店です。

おすすめポイント

Photo by ayustety

秘伝手羽先の唐揚げと本格焼き鳥専門店 鳥心 新潟駅前店のおすすめポイントは、和のイメージを強調した内装にぬくもりを感じながら、個人でもグループでも利用しやすい座敷や個室が用意されているところにあります。

そして、料理の一品一品にこだわりを持ち絶品創作料理として用意されている品々は、おいしい料理メニューにこしらえられています。また、1本から注文ができる串焼きは食べやすくて、秘伝手羽先の唐揚げとともにおすすめの一つです。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by NWharry

秘伝手羽先の唐揚げと本格焼き鳥専門店 鳥心 新潟駅前店は、新潟駅万代口から歩いて5分程度でアクセスできる距離の場所にあります。座席は、テーブル席と座敷席など全部で70席あります。個室が利用できるお店です。

営業時間は16時から始まり月曜日から木曜日と日曜祝日は24時まで、金土曜日と祝前日は25時までの営業です。元旦以外年中無休です。因みに電話番号は、025-240-0200です。

秘伝手羽先の唐揚げと本格焼き鳥専門店 鳥心 新潟駅前店 の予約はこちら
秘伝手羽先の唐揚げと本格焼き鳥専門店 鳥心 新潟駅前店/とりしん (新潟/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!【新潟駅徒歩3分】絶品手羽先が名物「鳥心」送別会・歓迎会・合コン・女子会予約受付中! 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

15:ミート田村 新潟駅前店【新潟駅から312m】

Photo by hide10

ミート田村 新潟駅前店は、新潟駅から近い場所にあります。駅南第2ビル 2階の店舗は、高級感のある店頭イメージです。店内もそのまま高級感の中にシックで落ち着きのある空間イメージで、テーブル席と半個室的席があるお店です。

ミート田村の看板メニューが肉寿司で、ネタに牛タンやハラミ・ローストビーフなどを使っています。そんな肉寿司の食べ放題のメニューがあります。高級感のあるミート田村は、隠れ家的空間で楽しく料理が食べられると人気のお店です。

おすすめポイント

Photo by whitefield_d

ミート田村 新潟駅前店のおすすめポイントは、高級感のある隠れ家的食うかの中で、おいしいお肉が食べれらるというものです。寿司ネタが牛・豚・鶏などの肉類という食べ放題メニューがあります。

120分飲み放題のついた厳選肉寿司食べ放題と料理6品(3480円)や生ハム&ローストビーフ食べ放題(1580円)など多彩な食べ放題メニューがあります。ミート田村は肉専門のお店らしくステーキなどの肉料理もメニューにあります。肉寿司食べ放題はおすすめです。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by 楊尚潔

ミート田村 新潟駅前店は、高級感のあるお店で肉寿司の食べ放題が楽しめます。新潟駅南口から歩いて5分程度でアクセスできる距離の場所にある店です。カウンターとテーブル席全部で50席のお店です。仕切りで区切られた個室風の席や完全個室などがあります。

ミート田村の営業時間は、月曜から金曜日と祝前日が16時から、土曜日と日曜日・祝日が15時からです。但し、土曜日が祝前日の場合は15時からの営業になります。因みに電話番号は、025-247-9633です。

16:串”ら 駅前店【新潟駅から255m】

Photo by jetalone

串”ら 駅前店は、新潟駅の近くのある居酒屋です。お店の入り口に串”らと書いた看板が張り付けられています。脇に同様に白地に黒文字で書いた看板があります。店内は、座席席で串焼きが中心のメニューのお店です。

スタッフのフレンドリーな接客は好感度が増します。メニューは、メガモモや手羽先などの焼きのもメニューが主体の串”ら 駅前店です。そんな中、飲み放題付き食べ放題のコースなどがあります。

おすすめポイント

Photo by yt_siden

串”ら 駅前店のおすすめポイントは、靴を脱いで上がる座敷でくつろいで飲み食いできるお店は、スタッフのフレンドリーな応対とともに好感の持てるところにあります。串焼きや串揚げと言った単品メニューもおいしいと人気です。

乙女の女子会コース串焼き&串揚げ 食べ放題&他3品2.5時間飲み放題(2980円)や2時間飲み放題で串焼き5種&串揚げ4種(2500円)などのメニューが様々あります。串焼きも1本130円から300円の範囲でラインアップされている等リーズナブルな値段もおすすめです。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by kimishowota

串”ら 駅前店は、串焼き・串揚げと言った定番的メニューから食べ放題メニューと多彩です。串”ら 駅前店は、新潟駅万代口から歩いて3分程度でアクセスできる場所にあります。テーブル席と座敷席の全部で60席のお店です。営業時間は、17時からですが月陽から木曜は翌1時、金土曜日と祝前日は翌2時で、定休日は不定休です。

住所 新潟県新潟市中央区東大通り1-2-11 グルメビル 1F
電話番号 090-1467-9666

17:阿具楽 新潟駅前店【新潟駅から184m】

Photo by clipmomo

阿具楽 新潟駅前店は、新潟駅のすぐそばにあるお店です。来々軒ビルの2階にあるお店は、ひっそりと隠れ家的な雰囲気のあるおしゃれな店舗です。テーブル席と少人数用の個室など、静かに飲めるシチュエーションのあるお店です。
 

旬の食材を使った創作料などおいしい料理に舌鼓します。ローストビーフやフライドチキンと2種類のとろけるチーズのUFOフォンデュなどのメニューや飲み放題付きのメニューなど多彩な独創性の高いメニューが揃っているお店です。

おすすめポイント

Photo by kohrogi34

阿具楽 新潟駅前店のおすすめポイントは、シックな店内に隠れ家的イメージの高いお店の雰囲気は、落ち着いて食事ができる空間が出来上がっています。そんな中で、食べる創作的メニューは美味しく食べられておすすめです。

飲み放題付きの女子会コースや2時間・2.5時間や3時間の飲み放題付きの宴会コースなど多彩なメニューが揃っています。更にドリンクやデザートに至るまでの充実したラインナップなど阿具楽 新潟駅前店はおすすめのお店です。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by NWharry

阿具楽 新潟駅前店は、隠れ家的に落ち着いた雰囲気の中で食事ができると人気のお店です。新潟駅万代口から1分足らずでアクセスできる場所です。テーブル席と少人数用の個室など全部で98席あります。

阿具楽 新潟駅前店の営業時間は、月曜から金曜は17時から始まり、土曜日曜・祝前日及び祝日は16時30分から始まります。ディナーのみの営業で、金曜と日曜・祝日の最終時間が異なり、年中無休の営業です。因みに電話番号は、025-244-3232です。

新潟の人気食べ放題店「イタリアン」3選見出し

Photo by *tomoth

新潟の人気食べ放題店は、イタリアンのお店もあります。飲食店が集中する新潟駅周辺は、多種多様な飲食店が軒を並べる激戦区と言っても言い過ぎにならないほどに様々な飲食店があります。

そして一様に食べ放題や飲み放題といった看板を掲げています。そんな中にイタリアンのお店もあります。新潟駅周辺で食べ放題のできるイタリアンのお店3選紹介します。

18:SALVATORE CUOMO & BAR 新潟【新潟駅から136m】

Photo by macbsd

SALVATORE CUOMO & BAR 新潟は、新潟駅のすぐそばにあるお店です。店頭のイメージは、これがイタリアンだ!と主張しているような店格があります。そのまま店舗に入ってもそのイメージは変わらず素敵にデコレーションされたお店は素敵です。

カウンターとテーブル席で、カウンター越しに見えるスタッフの動きは機敏な動作で調理をしています。ピッアが人気のSALVATORE CUOMO & BAR 新潟は、ランチビュッフェやディナーメニューやパーティープランなどがある素敵なイタリアンのお店です。

おすすめポイント

Photo by toshifukuoka

SALVATORE CUOMO & BAR 新潟の雄雄s目ポイントは、おしゃれでイタリアンの雰囲気でいっぱいのお店で食べるピザはおすすめです。ランチタイムのビュッフェスタイルの食べ放題メニューは、特におすすめです。

ディナーメニューも肉料理・ピッアや多彩なサイドメニューなど豊富にメニュー化されれています。また、ソフトドリンクやワインメニューなどイタリアンのお店ならではのメニューが揃っています。おしゃれにイタリアンがおいしく食べれます。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by bizmac

SALVATORE CUOMO & BAR 新潟は、おしゃれなイタリアンのお店です。新潟駅万代口から歩いて1分とかからないほどの近い場所へのアクセスです。カウンターとテーブル席全部で75席のお店です。

SALVATORE CUOMO & BAR 新潟は、ランチのブッフェスタイルの食べ放題メニューは魅力的です。ランチが11時30分からコーヒータイムが14時30分から、そしてディナーが17時30分から始まります。因みに電話番号は、025-240-5165です。

19:リストランテ ポルトファーロ サンルート新潟【新潟駅から362m】

Photo by iyoupapa

リストランテ ポルトファーロ サンルート新潟は、ホテルサンルート新潟の中にあるイタリアンのお店です。朝食とランチとディナーで、新潟の旬の食材を使ったイタリアンを食べることのできるお店です。

ホテルの清潔感のある広々とした空間の中にあるリストランテ ポルトファーロ サンルート新潟は、朝食とランチがビュッフェスタイルで、ずらっと並んだメニューが食べ放題です。単品メニューもあるのです。本格的イタリアンが食べられる楽しさがあります。

おすすめポイント

Photo by woinary

リストランテ ポルトファーロ サンルート新潟のおすすめポイントは、朝食・ランチ1200円からというメニューは、ホテル内の素敵な空間の中で食べるイタリアンは、最高のおすすめメニューです。

朝食メニューには和食も含まれていて、美味しいごはんにみそ汁とおかずに焼き魚などと言うように和食が楽しめます。フォーやカレーなどのメニューもあります。ランチは、メインの4種のパスタから1品選びビュッフェが楽しめます。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by htomari

リストランテ ポルトファーロ サンルート新潟は、万代口から歩いて3分ほどでアクセスできるホテル サンルート新潟の2階にあります。テーブル席全部で60席です。営業時間は、朝食が6時30分から11時・ランチが11時30分から15時、ディナーが17時30分から21時30分です。定休日などに変更がある場合があります。予め確認することをおすすめします。

住所 新潟県新潟市中央区東大通1-11-25 ホテルサンルート新潟 2F
電話番号 025-246-6161

20:カンターレ【新潟駅から481m】

Photo by zenjiro

カンターレは、新潟駅南口から道なりに進むこと500m位の場所にある量販店ビルの2階に、ザ・イタリアン的な主張のある店格のお店です。お店の中は、窓際のテーブル席と店内のテーブル席が並ぶ広い空間の中にあります。

このように開放感のある店内には、個室も用意されています。ケーキバイキングや女性に人気のサラダバーセットなどのメニューが楽しめます。お買い物帰りやランチ・ディナーを目的に立ち寄りやすいお店です。

おすすめポイント

Photo by june29

カンターレのおすすめポイントは、カジュアルにイタリアンが楽しめるお店の雰囲気があります。意外に女性人気の強いカンターレです。広々とした開放感のあるお店は女子などに利用することが多い場面があります。

こだわりのピッツアやパスタなどイタリアンでは、定番のメニューも1000円台で食べれるコスパの良さや、サラダバーなどおいしく食べれます。ランチには、ドリンクバーなどが付いていて女性人気の高いイタリアンのお店です。

基本情報(営業時間・アクセス・電話番号など)

Photo by shishamo72

カンターレは、カジュアルに食べられるイタリアンのお店で女性人気の高いお店です。新潟駅南口を真っすぐにけやき通り交差点を越えると量販店ビルがあります。歩いて5分程度でアクセスできる場所にあります。

開放感たっぷりのカンターレには、テーブル席で100席あります。営業時間は、ランチが11時から、ディナーが17時からで、年中無休の営業です。女子会やママさん会などに人気です。因みに電話番号は、025-242-0111です。

新潟の人気食べ放題店「米どころ食べどころ」見出し

Photo by M.Murakami

新潟は、魚沼産のコシヒカリなどで米どころとして有名です。そして日本海に面した新潟は、新鮮な魚介の水揚げがある魚が美味しいことでも有名です。米・野菜・果物などの農産物や日本海からの水産物など、まさしく新潟は食の宝庫です。

そんな新潟ですから、食べ物がおいしく育つ環境が十分にあります。新潟駅周辺には、これまで紹介してきた通り多種多様な飲食店が、激戦区さながら出店しています。新潟こそ人気の食べ放題のお店が揃い、米どころ食べどころの本領が発揮されている街です。

新潟駅の観光人気スポット紹介!周辺にも必見のおすすめ名所がある! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新潟駅の観光人気スポット紹介!周辺にも必見のおすすめ名所がある! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
全国で5番めの広さを誇る新潟県。端から端までは330kmもあるのだとか!そんな広い新潟には観光するスポットも数えきれない程たくさんあります。新潟の中でも中心地となる新潟駅周辺と、新潟駅から行かれる必見の観光スポットをご紹介。新潟の魅力をぜひご堪能あれ!

新潟県は食事もおいしいし食べ放題・ランチバイキングも充実!見出し

Photo by inunami

新潟の人気食べ放題店を紹介してきました。新潟はこのように食が豊かな街で、たくさんの人が自分の好みのお店を選んで食べ放題を楽しんでいます。

新潟は、美味しい和洋食メニューに地場の食材が役立っています。新鮮で美味しい食材は、新潟の飲食店の聖地のようです。新潟県は、食事もおいしいし食べ放題・ランチバイキングも充実しています。そんな新潟でおいしい食事を楽しみませんか。

投稿日: 2019年6月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote