地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

飯田橋の駐車場おすすめ15選!予約OK・最大料金が安いパーキングも!

飯田橋の駐車場おすすめ15選!予約OK・最大料金が安いパーキングも!
投稿日: 2019年6月24日最終更新日: 2020年10月8日

飯田橋駅周辺での駐車場探しはどうしてますか。そこで、このページでは、飯田橋の駐車場おすすめ15選と題しまして、料金が無料になることも可能な駐車場、安い最大料金や普通料金が魅力の駐車場などの情報も交えながら、飯田橋のおすすめ駐車場15ヶ所を厳選してご案内します。

飯田橋でおすすめの駐車場15選を大特集!見出し

Photo by *_*

飯田橋駅周辺には駐車場が沢山ありますが、安い料金の駐車場探しは容易ではありません。そこでこのページでは、普通料金や最大料金が安い駐車場、一定時間分の駐車場無料割引サービスを提供している駐車場、事前予約を行える駐車場等の情報も含めまして、選りすぐりの飯田橋でおすすめの駐車場15ヶ所をご紹介します。

飯田橋でのランチに使いたい!コスパ良しやおしゃれなお店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
飯田橋でのランチに使いたい!コスパ良しやおしゃれなお店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている飯田橋は、東京を代表するグルメな街。今回はそんな飯田橋でおすすめのランチをたっぷりとご紹介いたします。飯田橋には、子連れランチにもおすすめの安いお店や、デートや女子会ランチで人気のおしゃれなお店がたくさんあるんです。

飯田橋のおすすめ駐車場を探そう!見出し

Photo by shibainu

飯田橋駅周辺エリアには、様々な駐車場もありますが、最大収容台数が少ない駐車場が多いのも特徴の1つです。

また、板橋駅周辺エリアは、駐車場料金も全体的に高めですので、安い料金の駐車場を探すのも楽ではありません。

飯田橋ってどんな街なの?

Photo by Siegfy

東京都の千代田区にある飯田橋は、多くの数の電車が停車する飯田橋駅がありますので、交通の便が非常に良く、飲食店も豊富に揃っています。

また、飯田橋は新宿や神楽坂にも近いので、様々なグルメを楽しみたい方にもおすすめのエリアです。

駐車場を選ぶ際にこだわりたいポイント

Photo byFree-Photos

飯田橋駅周辺エリアで駐車場を探す際には、希望の条件を絞り、効率的に利用状況にあった駐車場を探すのがおすすめです。

そこでこのセクションでは、飯田橋駅周辺での駐車場探しの条件として、こだわりポイントを3つに絞ってセレクトしました。

(1)基本料金や最大料金ができるだけ安いこと

Photo bynattanan23

飯田橋駅周辺エリアで駐車場探しを行う際に、殆どの方が第一条件として、安い基本料金の駐車場や安い最大料金の駐車場探しを行うことでしょう。

飯田橋駅周辺エリアは、駐車場料金の設定が全体的に高めとなっていますので、料金が安い駐車場を探すのは容易ではありませんが、探してみますと、料金が安い駐車場もあります。

また、駐車場の中には、提携店でショッピングなどを行ないますと提携店の条件に応じて特定の時間分の駐車場料金が無料となる駐車場などもありますので、こうしたサービスなども賢く併用すればさらに安い料金で駐車することも可能です。

(2)事前予約できる駐車場も調べたい

Photo byFirmBee

飯田橋駅周辺エリアには、事前予約を行える駐車場もあります。飯田橋駅周辺エリアは最大収容台数が少ない駐車場が多いので、条件の良い駐車場は満車となっている駐車場も多いです。

確実に駐車することができる事前予約を行える駐車場を状況に応じて賢く利用するのもおすすめです。このページでも、事前予約を行える駐車場を後述でご紹介しています。

(3)無料で利用できるところがあればうれしい!

Photo byJillWellington

飯田橋駅周辺エリアには、無条件で無料で利用できる駐車場は残念ながらありませんが、前述でもご紹介しましたように、駐車場の提携店でお食事やショッピングなどを行ないますと提携店の条件に応じて特定の時間分の駐車場料金が無料となる駐車場料金割引サービスを提供している駐車場などもあります。

この駐車サービスを利用すれば、短時間の駐車であれば無料で駐車することも可能となります。

1:飯田橋のおすすめ駐車場【タイムズ後楽2丁目】見出し

Photo by *_*

飯田橋でおすすめの駐車場のタイムズ後楽2丁目駐車場は、自走式の駐車場となっております。

タイムズ後楽2丁目駐車場は、飯田橋駅まで徒歩6分ほどの場所にあり、東京ドームへの車によるアクセスにも良い場所にあります。

この駐車場の特徴・概要

Photo byPexels

飯田橋でおすすめの駐車場のタイムズ後楽2丁目駐車場は、普通料金が相場よりも安い料金となっています。

タイムズ後楽2丁目駐車場は、安い料金で短時間駐車を行いたい方に特におすすめの駐車場です。

基本情報(所在地・利用できる時間帯・料金情報・駐車可能台数など)

Photo byPexels

飯田橋でおすすめの駐車場のタイムズ後楽2丁目駐車場の営業時間は、24時間営業となっています。この駐車場の最大収容台数は4台となっています。

この駐車場の普通料金は、8時から22時までが20分200円、22時から翌朝8時までが1時間100円です。この駐車場の駐車後12時間の最大料金は、2500円です。

住所 東京都文京区後楽2-14

2:飯田橋のおすすめ駐車場【NPCヒューリック九段ビル】見出し

Photo by yoppy

飯田橋でおすすめの駐車場のNPCヒューリック九段ビル駐車場は、機械式の駐車場となっております。

NPCヒューリック九段ビル駐車場は、飯田橋駅まで徒歩で11分ほどの場所にありますが、九段下駅からは徒歩で3分ほどの好立地な場所にあります。

この駐車場の特徴・概要

Photo by Mike B in Colorado

飯田橋でおすすめの駐車場のNPCヒューリック九段ビル駐車場は、営業時間内の15時間の最大料金のみの設定となっている日貸し専用の駐車場となっています。

この最大料金は、相場より若干高めですが、最大収容台数は飯田橋駅周辺エリアでは多めですので、駐車がしやすいです。

基本情報(所在地・利用できる時間帯・料金情報・駐車可能台数など)

Photo byTeroVesalainen

飯田橋でおすすめの駐車場のNPCヒューリック九段ビル駐車場の営業時間は、7時から22時までとなっています。この駐車場の最大収容台数は、32台となっています。

NPCヒューリック九段ビル駐車場の営業時間内の15時間の最大料金は、2300円となっています。

住所 東京都千代田区九段北1丁目13-5

3:飯田橋のおすすめ駐車場【タイムズ後楽2丁目第2】見出し

Photo by *_*

飯田橋でおすすめの駐車場のタイムズ後楽2丁目第2駐車場は、自走式の駐車場となっております。

タイムズ後楽2丁目第2駐車場は、飯田橋駅まで徒歩5分ほどの好立地な場所にありますが、少々入り組んでいる様な場所に位置しています。

この駐車場の特徴・概要

Photo byJayMantri

飯田橋でおすすめの駐車場のタイムズ後楽2丁目第2駐車場は、普通料金と土、日、祝日の最大料金は相場レベルですが、平日の最大料金は高めとなっています。

タイムズ後楽2丁目第2駐車場は、短時間駐車を行いたい方には、おすすめできる駐車場です。

基本情報(所在地・利用できる時間帯・料金情報・駐車可能台数など)

Photo bymelkhagelslag

飯田橋でおすすめの駐車場のタイムズ後楽2丁目第2駐車場の営業時間は、24時間営業となっています。この駐車場の最大収容台数は、4台となっています。

この駐車場の日中の普通料金は、平日が30分400円、土、日、祝日が15分200円となっており、夜間の普通料金は、全日共通で60分100円となっています。この駐車場の深夜0時までの最大料金は、平日で3000円、土、日、祝日で2100円となっています。

住所 東京都文京区後楽2-3

4:飯田橋のおすすめ駐車場【飯田橋グラン・ブルーム時間貸駐車場】見出し

Photo by *_*

飯田橋でおすすめの駐車場の飯田橋グラン・ブルーム時間貸駐車場は、自走式の駐車場となっております。

飯田橋グラン・ブルーム時間貸駐車場は、飯田橋駅まで徒歩5分ほどの好立地な場所にある飯田橋グラン・ブルームビルの中にある駐車場ですので、悪天候の時などには濡れずにすみます。

この駐車場の特徴・概要

Photo by iwazer

飯田橋でおすすめの駐車場の飯田橋グラン・ブルーム時間貸駐車場は、普通料金が相場よりも安いのも魅力の駐車場です。

また、飯田橋グラン・ブルーム時間貸駐車場は、最大料金も相場レベルですので、短時間駐車は特におすすめですが、長時間駐車にも利用しやすい料金です。

基本情報(所在地・利用できる時間帯・料金情報・駐車可能台数など)

Photo byJOERG-DESIGN

飯田橋でおすすめの駐車場の飯田橋グラン・ブルーム時間貸駐車場の営業時間は、6時30分から深夜0時までとなっています。この駐車場の最大収容台数は、46台となっています。

この駐車場の普通料金は、全日共通で最初の30分が300円で、それ以降は30分ごとに300円となっています。この駐車場の全日共通の駐車後12時間までの最大料金は1800円、全日共通の駐車後24時間までの最大料金は2200円となっています。

住所 東京都千代田区富士見2丁目10-2 飯田橋グラン・ブルーム

5:飯田橋のおすすめ駐車場【タイムズ新宿若宮町】見出し

Photo by bethom33

飯田橋でおすすめの駐車場のタイムズ新宿若宮町駐車場は、自走式の駐車場となっております。

タイムズ新宿若宮町駐車場は、飯田橋駅まで徒歩5分ほどの好立地な場所にあります。この周辺エリアは繁華街となっており、飲食店も豊富に揃っています。

この駐車場の特徴・概要

Photo byStockSnap

飯田橋でおすすめの駐車場のタイムズ新宿若宮町駐車場は、普通料金は相場レベルですが、最大料金は相場レベルよりもかなり高めの料金です。

タイムズ新宿若宮町駐車場は、立地が良い場所にありますので、短時間駐車には、おすすめの駐車場です。

基本情報(所在地・利用できる時間帯・料金情報・駐車可能台数など)

Photo byTama66

飯田橋でおすすめの駐車場のタイムズ新宿若宮町駐車場の営業時間は、24時間営業となっています。この駐車場の最大収容台数は、6台となっています。

この駐車場の前に共通の普通料金は20分で300円となっています。この駐車場の全日共通の9時から22時までの13時間の最大料金は3400円、全日共通の22時から翌朝9時までの11時間の最大料金は400円となっています。

住所 東京都新宿区若宮町10-1

6:飯田橋のおすすめ駐車場【飯田橋1丁目第3】見出し

Photo by *_*

飯田橋でおすすめの駐車場の飯田橋1丁目第3駐車場は、自走式の駐車場となっております。

飯田橋1丁目第3駐車場は、飯田橋駅まで徒歩5分ほどの好立地な場所にあり、九段下駅までも徒歩でアクセスが可能な場所にありますので便利です。

この駐車場の特徴・概要

Photo byFranckinJapan

飯田橋でおすすめの駐車場の飯田橋1丁目第3駐車場の普通料金は、相場レベルとなっています。

また、飯田橋1丁目第3駐車場の最大料金は、相場レベルよりも一見、安い様に見えますが、5時間までの料金ですので、5時間までの駐車を行いたい方にはおすすめです。

基本情報(所在地・利用できる時間帯・料金情報・駐車可能台数など)

Photo byFree-Photos

飯田橋でおすすめの駐車場のタ飯田橋1丁目第3駐車場の営業時間は、24時間営業となっています。この駐車場の最大収容台数は、3台となっています。

この駐車場の全日共通の普通料金は、0時から8時までが120分で100円、8時から20時までが20分300円、20時から0時までが120分100円となっています。この駐車場の駐車後5時間までの最大料金は1800円となっています。

住所 東京都千代田区飯田橋1丁目12-11

7:飯田橋のおすすめ駐車場【リパーク飯田橋MFビル】見出し

Photo by shibainu

飯田橋でおすすめの駐車場のリパーク飯田橋MFビル駐車場は、自走式の駐車場となっております。

リパーク飯田橋MFビル駐車場は、飯田橋駅まで徒歩4分ほどの好立地な場所にあり、周辺は飲食店なども沢山ある繁華街となっています。

この駐車場の特徴・概要

Photo byStockSnap

飯田橋でおすすめの駐車場のリパーク飯田橋MFビル駐車場は、日曜と祝日の最大料金が相場レベルよりも安いのが魅力の駐車場です。

リパーク飯田橋MFビル駐車場は、特に日曜と祝日の長時間駐車がおすすめの駐車場ですが、普通料金は相場レベルですので、平日の長時間駐車以外には、おすすめできる駐車場です。
 

基本情報(所在地・利用できる時間帯・料金情報・駐車可能台数など)

Photo byFree-Photos

飯田橋でおすすめの駐車場のリパーク飯田橋MFビル駐車場の営業時間は、24時間営業となっています。この駐車場の最大収容台数は。6台となっています。

この駐車場の全日共通の普通料金は、0時から8時までが60分で100円、8時から22時までが15分200円、22時から0時までが60分100円となっています。この駐車場の駐車後24時までの最大料金は、月曜日から土曜日までが3500円、日曜日と祝日は1500円となっています。

住所 東京都新宿区新小川町1-1ー1

8:飯田橋のおすすめ駐車場【リパーク千代田区富士見2丁目第2】見出し

Photo by shibainu

飯田橋でおすすめの駐車場のリパーク千代田区富士見2丁目第2駐車場は、自走式の駐車場となっております。

リパーク千代田区富士見2丁目第2駐車場は、飯田橋駅まで徒歩3分ほどの好立地な場所にあり、周辺には飲食店も色々とあります。

この駐車場の特徴・概要

Photo byMabelAmber

飯田橋でおすすめの駐車場のリパーク千代田区富士見2丁目第2駐車場は、普通料金も最大料金も相場レベルよりも高い駐車場です。

ただし、22時以降の夜間の普通料金は相場レベルですので、夜間に駐車したい方におすすめの駐車場です。

基本情報(所在地・利用できる時間帯・料金情報・駐車可能台数など)

Photo byFree-Photos

飯田橋でおすすめの駐車場のリパーク千代田区富士見2丁目第2駐車場の営業時間は、24時間営業となっています。この駐車場の最大収容台数は、3台となっています。

この駐車場の全日共通の普通料金は、0時から8時までが60分で100円、8時から22時までが25分400円、22時から0時までが60分100円となっています。この駐車場の全日共通の駐車後5時間までの最大料金は、2000円となっています。

住所 東京都千代田区富士見2丁目11-5

9:飯田橋のおすすめ駐車場【飯田橋セントラルプラザ駐車場】**提携店舗の買い物で無料券がもらえる**見出し

Photo by shibainu

飯田橋でおすすめの駐車場の飯田橋セントラルプラザ駐車場は、飯田橋駅まで徒歩1分ほどの好立地な場所にある飯田橋庁舎や商業施設のラムラが入っているビルの地下にある駐車場です。

この駐車場の大半は機械式車室となっている駐車場ですので、大型車やハイルーフ車などは車室サイズに制限がありますが、この駐車場は有人ですので、機械式車室に入らない際には、平置きの車室に案内してもらえますので大丈夫です。

この駐車場の特徴・概要

Photo byStockSnap

飯田橋でおすすめの駐車場の飯田橋セントラルプラザ駐車場は、提携している店舗でショッピングをしますと、提携店の条件に応じて1時間の駐車場料金が無料になりますので、この駐車場無料割引サービスを併用しますと、さらに安い料金で駐車をすることができます。この駐車場料金無料サービスは、最大2時間までが無料となります。

また、一定時間の駐車場料金無料サービスも提供しているこの駐車場は、普通料金がエリアでも最安値レベルで安いので、短時間駐車を安い料金で駐車したい方に特におすすめの駐車場です。

基本情報(所在地・利用できる時間帯・料金情報・駐車可能台数など)

Photo byFree-Photos

一定時間の駐車場料金無料サービスも提供している飯田橋でおすすめの駐車場の飯田橋セントラルプラザ駐車場の営業時間は、7時から23時までとなっています。一定時間の駐車場料金無料サービスも提供しているこの駐車場の最大収容台数は、70台となっています。

一定時間の駐車場料金無料サービスも提供しているこの駐車場の全日共通の普通料金は、30分250円となっています。一定時間の駐車場料金無料サービスも提供しているこの駐車場の営業時間内の1日の最大料金は、2500円となっています。

住所 東京都新宿区神楽河岸1-1

10:飯田橋のおすすめ駐車場【リパーク後楽2丁目第3】見出し

Photo by Zengame

飯田橋でおすすめの駐車場のリパーク後楽2丁目第3駐車場は、自走式の駐車場となっております。

リパーク後楽2丁目第3駐車場は、飯田橋駅まで徒歩8分ほどの場所にあり、周囲は住宅街となっています。

この駐車場の特徴・概要

Photo byPexels

飯田橋でおすすめの駐車場のリパーク後楽2丁目第3駐車場は、全日共通の普通料金と日曜と祝日の最大料金が相場レベルよりも安いのが魅力の駐車場です。

短時間駐車と日曜と祝日の長時間駐車が特におすすめですが、平日の最大料金も相場レベルですので、短時間駐車にも長時間駐車にもおすすめの駐車場です。

基本情報(所在地・利用できる時間帯・料金情報・駐車可能台数など)

Photo byjarmoluk

飯田橋でおすすめの駐車場のリパーク後楽2丁目第3駐車場の営業時間は、24時間営業となっています。この駐車場の最大収容台数は、6台となっています。

この駐車場の全日共通の普通料金は、8時から22時までが20分で200円、22時から翌朝8時までが60分100円となっています。この駐車場の日中14時間の最大料金は、月曜日から土曜日までが2300円、日曜と祝日は1600円、全日共通の夜間10時間の最大料金は、500円となっています。

住所 東京都文京区後楽2丁目21-4

11:飯田橋のおすすめ駐車場【九段下富士見二丁目パーキング】**事前予約可能**見出し

Photo by Zengame

飯田橋でおすすめの駐車場の九段下富士見二丁目パーキングは、軒先パーキングによって運営されている事前予約をすることで利用できる駐車場です。

この事前予約が可能な駐車場は、飯田橋駅まで徒歩で9分ほどの場所にある靖国神社の目の前に位置している自走式の駐車場となっています。

この駐車場の特徴・概要

Photo by iwazer

飯田橋でおすすめの駐車場の九段下富士見二丁目パーキングは、最大料金のみの設定の日貸しの駐車場ですが、深夜0時までの最大料金の価格ですので、かなり長時間駐車を行う方にはお得ですし、駐車場を確実におさえたい方にも特におすすめの駐車場です。

また、飯田橋でおすすめの駐車場の九段下富士見二丁目パーキングは、連泊での駐車も利用可能となっております。

基本情報(所在地・利用できる時間帯・料金情報・駐車可能台数など)

Photo by jtc

事前予約が可能な九段下富士見二丁目パーキングの営業時間は、24時間営業となっています。この事前予約が可能な駐車場の最大収容台数は1台です。

この事前予約が可能な駐車場は、日貸しの駐車場となっていますので普通料金の設定はありません。この事前予約が可能な駐車場の深夜0時までの最大料金は、2500円となっています。

住所 東京都千代田区富士見2-15-8

12:飯田橋のおすすめ駐車場【リパークワイド千代田区富士見1丁目】見出し

Photo by Zengame

飯田橋でおすすめの駐車場のリパークワイド千代田区富士見1丁目車場は、自走式の駐車場となっております。

リパークワイド千代田区富士見1丁目車場は、飯田橋駅まで徒歩5分ほどの好立地な場所にあり、近くには飲食店なども豊富にある繁華街もあります。

この駐車場の特徴・概要

Photo byfancycrave1

飯田橋でおすすめの駐車場のリパークワイド千代田区富士見1丁目車場は、日曜と祝日の最大料金が飛び抜けて安いのが魅力の駐車場です。

全日共通の普通料金は相場レベルの料金となっており、月曜日から土曜日までの最大料金も相場レベルより若干高いくらいの料金ですので、日曜と祝日の長時間駐車が特におすすめですが、短時間駐車にも長時間駐車にもおすすめの駐車場です。

基本情報(所在地・利用できる時間帯・料金情報・駐車可能台数など)

Photo by chuttersnap

飯田橋でおすすめの駐車場のリパークワイド千代田区富士見1丁目車場の営業時間は、24時間営業となっています。この駐車場の最大収容台数は、12台です。

この駐車場の全日共通の普通料金は、0時から7時までが60分100円、7時から22時までが20分300円、22時から0時までが60分100円となっています。この駐車場の駐車後深夜0時までの最大料金は、月曜日から土曜日までが2400円、日曜日と祝日が1200円となっています。

住所 東京都千代田区富士見1丁目8

13:飯田橋のおすすめ駐車場【飯田橋2丁目 第1駐車場】**事前予約可能**見出し

Photo by Zengame

飯田橋でおすすめの駐車場の飯田橋2丁目 第1駐車場は、軒先パーキングによって運営されている事前予約にて利用可能となる駐車場です。

この事前予約が可能な駐車場は、飯田橋駅まで徒歩で4分ほどの好立地な場所にある機械式の駐車場となっています。

この駐車場の特徴・概要この駐車場の特徴・概要

Photo by franckinjapan

この事前予約が可能な飯田橋でおすすめの駐車場の飯田橋2丁目 第1駐車場は、最大料金のみの設定の日貸しの駐車場で、最大料金は相場よりも高めですが、ハイルーフ車やミドルルーフ車も駐車できる駐車場である点も魅力です。この他にも軽自動車をはじめ、小型車、中型車、大型車と幅広いサイズの車にも対応している駐車場です。

基本情報(所在地・利用できる時間帯・料金情報・駐車可能台数など)

Photo bypixel2013

事前予約が可能な飯田橋でおすすめの駐車場の飯田橋2丁目 第1駐車場の営業時間は、24時間営業となっています。この事前予約が可能な駐車場の最大収容台数は1台です。

この事前予約が可能な駐車場は、日貸しの駐車場となっていますので、普通料金の設定はありません。この事前予約が可能な駐車場の深夜0時までの最大料金は、3000円となっています。

住所 東京都千代田区飯田橋 2-17-9

14:飯田橋のおすすめ駐車場【タイムズ市谷船河原町第2】見出し

Photo by nakashi

飯田橋でおすすめの駐車場のタイムズ市谷船河原町第2駐車場は、自走式の駐車場となっております。

タイムズ市谷船河原町第2駐車場は、飯田橋駅まで徒歩6分ほどの有楽町線沿いにありますので、飯田橋までの徒歩でのアクセスも一本道でわかりやすいのも嬉しいポイントです

この駐車場の特徴・概要

Photo by ume-y

飯田橋でおすすめの駐車場のタイムズ市谷船河原町第2駐車場は、普通料金が相場レベルよりも安いのが魅力の駐車場です。

タイムズ市谷船河原町第2駐車場は、短時間駐車行いたい方に特におすすめできる駐車場です。

基本情報(所在地・利用できる時間帯・料金情報・駐車可能台数など)

Photo byFotorech

飯田橋でおすすめの駐車場のタイムズ市谷船河原町第2駐車場の営業時間は、24時間営業となっています。この駐車場の最大収容台数は3台です。

この駐車場の全日共通の普通料金は、20分で200円です。この駐車場の全日共通の8時から19時までの11時間の最大料金は2400円、19時から翌朝8時までの13時間の最大料金は400円です。

住所 東京都新宿区市谷船河原町7

15:飯田橋のおすすめ駐車場【タイムズ神楽坂第5】見出し

Photo by Zengame

飯田橋でおすすめの駐車場のタイムズ神楽坂第5駐車場は、自走式の駐車場となっております。

タイムズ神楽坂第5駐車場は、飯田橋駅まで徒歩5分ほどの好立地な場所にあり、神楽坂の裏道のエリアにあります。

この駐車場の特徴・概要

Photo byPexels

飯田橋でおすすめの駐車場のタイムズ神楽坂第5駐車場は、普通料金は相場レベルとなっていますが、45分までの短時間の駐車であれば、お得な料金の駐車となります。

ただし、タイムズ神楽坂第5駐車場は、最大収容台数が5台しかありませんので、満車状態であることが多いです。

基本情報(所在地・利用できる時間帯・料金情報・駐車可能台数など)

Photo byJillWellington

飯田橋でおすすめの駐車場のタイムズ神楽坂第5駐車場の営業時間は、24時間営業となっています。この駐車場の最大収容台数は5台です。

この駐車場の前に共通の普通料金は8時から翌朝1時までが15分で300円、1時から8時までが30分100円となっています。この駐車場の最大料金の設定はありません。

住所 東京都新宿区神楽坂3-6

飯田橋のおすすめ駐車場をピックアップしてご紹介!見出し

Photo by john.gillespie

飯田橋でおすすめの駐車場15選のご紹介はいかがでしたか。飯田橋には、提携店でショッピングをすれば特定の時間分が無料になる駐車場、最大料金や普通料金が安い駐車場、事前予約ができる駐車場などもあります。利用状況に応じて賢くお得に駐車場を使い分けて、快適な車生活を楽しんでください。

関連キーワード

投稿日: 2019年6月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote