地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

華屋与兵衛のクーポン・割引情報まとめ!スタンプカード・株主優待券もお得!

華屋与兵衛のクーポン・割引情報まとめ!スタンプカード・株主優待券もお得!
投稿日: 2019年6月28日最終更新日: 2020年10月8日

『華屋与兵衛』は美味しい和食メニューがたくさんそろっている大人気のレストランで、クーポンがとても充実しています。この『華屋与兵衛』はいろいろな形でクーポンを入手でき、それを上手に活用することでお得に食事を楽しむことができます。

華屋与兵衛はクーポン券でよりお得に見出し

Photo by torus

お得に食事をする時に欠かせないアイテムがクーポンです。最近ではどのお店でもこのクーポン制度を導入しています。もちろん美味しい和食メニューで大人気の『華屋与兵衛』もクーポン券があります。今回はこの『華屋与兵衛』で使うことのできるクーポン券の特徴や、さらにクーポン券の入手方法をご紹介します。

東京駅周辺の和食店を紹介!個室ありでデートにも!ランチもディナーも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京駅周辺の和食店を紹介!個室ありでデートにも!ランチもディナーも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京駅といえば、毎日多くの人々が行き交っている活気ある駅ですが、そんな東京駅には、ミシュランガイドに選ばれたお店があるなど、たくさんの美味しい和食店が多いことを知っていましたか?そこで今回は、個室ありでデートにも使える東京駅周辺の和食店を紹介します。

華屋与兵衛とはどんなお店?見出し

Photo by mdid

裏話ですがこの『華屋与兵衛』の名前を読めるかどうかでどの地域にお住まいなのかがだいたいわかります。

ちなみに『華屋与兵衛』は「はなやよへい」と読みます。この『華屋与兵衛』は関東を中心に多く点在しているお店です。

華屋与兵衛は豊富な和食メニューが食べられる

Photo by Koji Horaguchi

『華屋与兵衛』は和食を中心としたメニューが充実しているレストランで、年齢や性別を問わず大人気です。

普段は高くてなかなか手が出ないような本格的なお寿司などをお得に楽しめるのが『華屋与兵衛』の魅力です。

華屋与兵衛は人気チェーン店

Photo by Koji Horaguchi

この『華屋与兵衛』は関東を中心に展開しているチェーン店で、東京等を走っているとたくさん看板を見かけます。

逆に関東以外はまだまだ少ないです。そのため『華屋与兵衛』の店名を読める人は関東圏出身の可能性が高いです。

華屋与兵衛はお得なクーポンがある!?

Photo by whitefield_d

『華屋与兵衛』のメニューは基本的にはどれも美味しくて値段も安いのでお得であり、コストパフォーマンスもいいです。

しかしながら『華屋与兵衛』にはクーポンがあり、それを上手に活用するとさらにお得に食事ができておすすめです。

華屋与兵衛のお得なクーポン見出し

Photo by hiroooooki

『華屋与兵衛』をお得に利用できるクーポン券にはいくつかの種類があります。上手にクーポン券を使い分けられると相当お得に食事ができます。

また『華屋与兵衛』のそれぞれのクーポン券には特徴があり、それを知っておくと割引率をさらに高められます。

よへい倶楽部のクーポン(ダイレクトメール)

Photo by Dakiny

最も簡単に受け取れる『華屋与兵衛』のクーポン券としては「よへい倶楽部」のダイレクトメールがあります。

この「よへい倶楽部」は『華屋与兵衛』の会員制度です。数あるクーポン券のなかでも割引率が最も高いのがこれです。

紙のクーポン

Photo by omoon

さらに『華屋与兵衛』の「よへい倶楽部」の会員になると3か月に1回くらいの頻度でクーポン券のついたはがきが届きます。

このクーポン券は300円引きやドリンク1杯無料とそこまで割引率は大きくないですが、頻繁に利用する場合はトータルで相当お得になります。

全国子育て支援パスポート(ドリンククーポン)

Photo by y_ogagaga

『華屋与兵衛』では全国子育て支援パスポートを利用できます。しかも『華屋与兵衛』のすべての店舗でOKです。

この全国子育て支援パスポートを使うと小学生以下のお子さんのドリンクが1杯無料になり、お得に食事ができるので家計は大助かりです。

華屋与兵衛のお得なカード見出し

Photo by ume-y

最近はクレジットカードや電子マネーで支払いをする「キャッシュレス」が少しずつ普及し始め、支流となりつつあります。

キャッシュレス支払いはポイントが付くなどのお得さが特徴のひとつですが、ここ『華屋与兵衛』でもその方法が使えます。

ZENSHO CooCa(ゼンショー・クーカ)

Photo by kusakui

ちなみに『華屋与兵衛』は基本的には有名ブランドのクレジットカードや電子マネーならどれも使えます。

しかしよりお得に『華屋与兵衛』で食事をしたい時にはぜひZENSHO CooCa(ゼンショー・クーカ)をおすすめします。

華屋与兵衛のおすすめカード見出し

Photo by whitefield_d

このZENSHO CooCa(ゼンショー・クーカ)は『華屋与兵衛』を経営しているゼンショーグループで使える電子マネーです。

ZENSHO CooCa(ゼンショー・クーカ)を支払いの時に利用する最大のメリットがポイントの還元率の高さです。

ZENSHO CooCa(ゼンショー・クーカ)

Photo by ftomiz

ほかの電子マネーで支払った時と比べるとZENSHO CooCa(ゼンショー・クーカ)の方は2倍から3倍近いポイントがたまります。

この還元率の高さを考えると『華屋与兵衛』で頻繁に食事をする人はぜひZENSHO CooCa(ゼンショー・クーカ)がお得なのでおすすめです。

華屋与兵衛のお得な株主優待見出し

Photo by kagawa_ymg

さらにお得に『華屋与兵衛』を利用したい時は株主優待クーポン券をゲットしてみるのもおすすめでしょう。

株主優待クーポン券とはある企業の株を購入して株主になるともらうことのできるもので、こちらもかなり割引率が高いです。

株式会社ココスジャパンの株主優待

Photo by whitefield_d

例えば株式会社ココスジャパンの株主になると『華屋与兵衛』で使える株主優待クーポン券をもらうことができます。

100株以上購入すると100円分の株主優待クーポン券がもらえ、さらに1000株以上買うと12000円分の株主優待クーポン券が手に入ります。

株式会社ジョリーパスタの株主優待

Photo by shibainu

株式会社ジョリーパスタの株主になると『華屋与兵衛』をはじめとしたゼンショーグループで利用できる株主優待クーポン券がもらえます。

こちらは100株買うごとに1000円分の株主優待クーポン券がもらえ、権利確定月は3月末と9月末の2回です。

株式会社ゼンショーホールディングスの株主優待

Photo by matsudon,giraffe

割引率の高さを重要視するのであればやはり本家の株式会社ゼンショーホールディングスの株主になるのがおすすめです。

この株式会社ゼンショーホールディングスは100株だと1000円分の株主優待クーポン券、5000株以上だと30000円分ももらえます。

華屋与兵衛でカードや電子マネーは使える?見出し

Photo byjarmoluk

ここまでに紹介した株主優待クーポン券は割引率こそ高いですが正直そこまで気軽に手を出せるものではありません。

それを考えると普段使っているクレジットカードや電子マネーで支払いをする方法が最も手軽にお得にできると言えます。

クレジットカード

Photo byflyerwerk

例えば大手ブランドのクレジットカードは利用をするとそれぞれ独自に定めている還元率でポイントが手に入ります。

すでにクレジットカードを持っていて、さらに普段からよく使う人はこの方法が最も簡単でおすすめです。

電子マネー

Photo by jmettraux

またクレジットカードと同じく電子マネーを使った支払いもお得なのでおすすめです。『華屋与兵衛』はほぼすべての電子マネーがOKです。

飲食店のなかには電子マネーが未対応のところもありますが、『華屋与兵衛』に関してはその心配がありません。

全国共通お食事券ジェフグルメカー

Photo by tkaige

ほかにも『華屋与兵衛』では全国共通お食事券ジェフグルメカードを使ってお得に食事をすることも可能です。

例えば金券ショップなどで全国共通お食事券ジェフグルメカードを安く買うとその分だけお得に食事できます。

華屋与兵衛のクーポン・割引は他にもある?見出し

Photo byFirmBee

クーポン券をゲットする方法としていま最もポピュラーなのがグルメサイトなどにアクセスする形でしょう。

ただし飲食店によってグルメサイトにクーポンがあったりなかったりします。そこで『華屋与兵衛』のクーポンがグルメサイトにあるのかをここでは説明します。

ホットペッパーグルメのクーポン

Photo by Dick Thomas Johnson

グルメサイトとして名前が挙がりやすいのがホットペッパーで、フリーペーパーなどにクーポンがついていることもあってかなり身近な存在です。

しかし残念ながらホットペッパーでは基本的には『華屋与兵衛』で使えるお得なクーポン券は取り扱っていません。

ぐるなびのクーポン

Photo byJESHOOTS-com

食べログというと口コミサイトとしてのイメージが強いですが、実はお得クーポンがたくさんあることでも有名です。

ただしこの食べログに関してもいま現在のところは『華屋与兵衛』のクーポン券を取り扱う予定はないようです。

食べログのクーポン

Photo byFree-Photos

飲食店の情報が簡単にゲットでき、さらに予約まですることのできる人気のクーポンサイトがぐるなびです。

ですがこちらのぐるなびに関しても『華屋与兵衛』のクーポンはなく、情報が記載されているだけの状態です。

華屋与兵衛のおすすめメニュー1:特選寿司ききょう見出し

Photo by Dakiny

『華屋与兵衛』で特におすすめのメニューが「特選寿司ききょう」です。この「特選寿司ききょう」はお寿司とお蕎麦とてんぷらがセットになった豪華メニューです。

普段だったらそこそこお値段のするメニューですがクーポン券を使って割引をすればかなりお得に食べられます。

華屋与兵衛のおすすめメニュー2:熟成ロースかつ見出し

Photo by jetalone

『華屋与兵衛』でがっつり食べたい人におすすめのメニューが「熟成ロースかつ」です。この「熟成ロースかつ」は何と約20日間も熟成させた豚肉を使っています。

そのため外側はサクサクですが内側はジューシーかつ柔らかく、お年寄りでも安心して食べられるメニューとなっています。

華屋与兵衛でクーポンが使えるお店情報見出し

Photo by otamajakusi

現在『華屋与兵衛』は東京を中心に100店舗ほどチェーン展開しており、どのお店もメニューの味に統一感があっておいしいです。

そこでここでは『華屋与兵衛』のなかでも特に行きやすくてクーポン券を使うのにおすすめのお店をご紹介します。

華屋与兵衛でクーポンが使えるお店情報1:高田馬場店

Photo by Richard, enjoy my life!

『華屋与兵衛』は基本的には郊外を中心に出店をしており、都心に暮らしていると意外と行く機会がないものです。

そんななかで都心に会って圧倒的に行きやすいのが『華屋与兵衛』の高田馬場店です。もちろんクーポン券も使えます。

『華屋与兵衛』高田馬場店の営業時間が午前10時30分から深夜0時30分までと長いのも嬉しいポイントです。

住所 東京都新宿区高田馬場2-1-1
電話番号 03-3208-8782

華屋与兵衛でクーポンが使えるお店情報2:大崎百反通店

Photo by A_CUVE

品川区という東京の都心エリアにあることから比較的通いやすいのが『華屋与兵衛』の大崎百反通店です。

クーポンもOKで山手線の大崎駅からも徒歩圏内にあり、『華屋与兵衛』の大崎百反通店はかなりアクセスしやすい店舗と言えます。

住所 東京都品川区大崎4-13-24
電話番号 03-5740-6878

華屋与兵衛でクーポンが使えるお店情報3:日吉店

Photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

『華屋与兵衛』は神奈川県にも店舗をどんどん増やしており、例えば学生街として有名な日吉にもお店があります。

この『華屋与兵衛』日吉店はクーポンが使えるだけでなくベビーシートがあるなど設備が充実しているのでおすすめです。

住所 神奈川県横浜市港北区日吉6-1-15
電話番号 045-565-0878

華屋与兵衛でクーポンが使えるお店情報4:東千葉店

Photo by keyaki

千葉もいま目まぐるしいスピードで成長を遂げている地域で、それ故に『華屋与兵衛』もどんどんお店が増えています。

そんななかでおすすめなのが『華屋与兵衛』東千葉店で、千葉駅から近いのでクーポンを使うのにはもってこいです。

住所 千葉県千葉市中央区東千葉2-32-10
電話番号 043-285-3878

華屋与兵衛でクーポンが使えるお店情報5:さいたま芸術劇場前店

Photo by Norisa1

埼玉県にお住いの方ならぜひアクセスしやすい『華屋与兵衛』のさいたま芸術劇場前店をおすすめします。

この『華屋与兵衛』さいたま芸術劇場前店は電車でも車でも行きやすく、家族連れで来訪してクーポン券を使う人も多いです。

住所 埼玉県さいたま市中央区上峰4-3-16
電話番号 048-854-8782

クーポンや割引をチェックして華屋与兵衛でお得に食事しよう!見出し

Photo by torus

実は『華屋与兵衛』はクーポン券が充実しています。クーポン券は種類ごとに割引率が違い、上手に使い分けるとさらにお得に食事ができます。なかには「割引率が少ないのでは?」と思う人もいるでしょうが塵も積もれば山となります。『華屋与兵衛』は本当においしくて何度も行きたくなるお店で、その際にはぜひクーポン券を持っていきましょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年6月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote