地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

バーミヤンのハッピーアワーでお酒を堪能!中ジョッキが200円で味わえる!

バーミヤンのハッピーアワーでお酒を堪能!中ジョッキが200円で味わえる!
投稿日: 2019年6月30日最終更新日: 2020年10月8日

気軽に中華が食べられる『バーミヤン』には、ハッピーアワーと呼ばれる平日の割引サービスタイムがあります。普段の料金より安い価格でおいしいお酒などが味わえるとあって、話題となっています。それでは、バーミヤンのハッピーアワーについてご紹介します。

バーミヤンのハッピーアワーでお酒を飲もう!見出し

Photo bystux

『バーミヤン』といえば、『すかいらーくグループ』のグループ店舗のひとつで、気軽に味わえる中華レストランとして人気のお店です。『すかいらーくグループ』には、『ガスト』、『バーミヤン』、『夢庵』を含め28ブランドがあります。

平成31年3月末現在、国内328店舗を誇る巨大チェーン店となりました。そんな『バーミヤン』が行っている割引サービスがハッピーアワーです。客足が遠くなる時間帯を生かしたサービスといえます。

安い価格でおいしいお酒が飲めるうえ、おいしいメニュー料理も一緒に味わえるとなれば、利用しない手はありません。今回は『バーミヤン』の平日時間限定の割引サービス・ハッピーアワーについてご紹介します。

ハッピーアワーってなに?

Photo byJuAnnun

国内のファミリーレストランでおなじみの、ハッピーアワーという言葉は、アメリカから始まりました。1920年代にアメリカの海軍が使っていた言葉が語源だとされています。

ハッピーアワーとは、レストランなどの飲食店で、ビール、ワインなどの酒類を割引する時間帯の意味で、今でも英語圏でよく使われている言葉です。

バーミヤンのハッピーアワーとは?見出し

Photo byjlamping

人気の中華レストラン『バーミヤン』にある、平日の時間限定割引サービス・ハッピーアワーが、話題となっています。通常より安い価格で、おいしいお酒が飲めるからです。

人気の中華レストラン『バーミヤン』には、ハッピーアワーという時間限定で行われる割引サービスがあります。4種類のおいしいお酒が、通常より安い価格で飲めるうえ、ほかの料理もあわせて注文するセットメニューも一緒に味わえます。

バーミヤンのハッピーアワーは平日限定

Photo by Naoharu

人気の中華レストラン『バーミヤン』のハッピーアワーは、通常価格349円から450円の生ビールなどが、わずか200円の割引価格で飲める、平日限定のサービスです。

人気の中華レストラン『バーミヤン』のハッピーアワーで平日に200円で飲めるのは、生ビールだけではありません。「ウーロンハイ」、「生搾りレモンサワー」、「ハイボール」が、200円で飲めるのです。

バーミヤンのハッピーアワーの時間とは?

Photo by ftrc

人気の中華レストラン『バーミヤン』のハッピーアワーとは、平日限定で生ビールなどのアルコールが、200円で飲める割引サービスです。20歳以上であること、車の運転をしないことなどの条件を守って、楽しんでください。

人気の中華レストラン『バーミヤン』のハッピーアワーに、生ビールなどが200円という割引価格で飲める時間帯は決まっています。平日の14時から18時までの限定サービスとなっています。

バーミヤンのハッピーアワーはビールがお得!見出し

Photo by smallcamerabigpictures

人気の中華レストラン『バーミヤン』のハッピーアワーは、平日に通常価格より安い価格でお酒が楽しめるので、とてもお得な割引サービスです。

人気の中華レストラン『バーミヤン』の平日限定のハッピーアワーで飲めるお酒は、「キリン一番搾り生ビール」の中ジョッキ、「ウーロンハイ」、「生搾りレモンサワー」、「ハイボール」の4種類です。これらのお酒は、通常価格が349円から450円の商品です。

平日限定のハッピーアワーではすべて200円となりますので、それぞれ149円から250円の割引となります。中でも「キリン一番搾り生ビール」の中ジョッキは、一番割引金額が多い、お得な商品です。

生ビール中ジョッキが200円

Photo bymanfredrichter

人気の中華レストラン『バーミヤン』のハッピーアワーに、200円で飲むのなら「キリン一番搾り生ビール」の中ジョッキが一番お得です。キンキンに冷えた生ビールを飲みながら、おいしい料理に舌鼓を打つ、至福の時間が味わえます。

人気の中華レストラン『バーミヤン』のハッピーアワーに飲める、「キリン一番搾り生ビール」の中ジョッキは、通常価格450円の商品です。これをハッピーアワーなら200円で飲めるのですから、実に半額以下となるわけです。

銘柄はキリン一番搾り

Photo by yto

人気の中華レストラン『バーミヤン』のハッピーアワーで飲める生ビールの銘柄は、「キリン一番搾り生ビール」となっています。

「キリン一番搾り生ビール」は、キレとコクがあっておいしいと評判のビールです。そもそも一番搾りとは、ビールの精製工程で、最初に出る一番麦汁だけを使った、麦芽100%のビールのことです。「キリン一番搾り生ビール」は、おいしさ間違いなしのビールです。

バーミヤンのハッピーアワーはビール以外のメニューも!見出し

Photo bybridgesward

人気の中華レストラン『バーミヤン』のハッピーアワーには、「キリン一番搾り生ビール」の中ジョッキを飲むと、一番お得といえますが、ほかの3種類のお酒も見逃せません。

人気の中華レストラン『バーミヤン』のハッピーアワーに飲める、「キリン一番搾り生ビール」の中ジョッキ以外のお酒には、「ウーロンハイ」、「生搾りレモンサワー」、「ハイボール」の3種類があります。

どれもおいしい料理をつまみながらいただきたい人気のお酒ばかりです。それでは、この3種類のお酒をご紹介します。

ウーロンハイ

Photo by typester

人気の中華レストラン『バーミヤン』のハッピーアワーには、焼酎などをウーロン茶で割った「ウーロンハイ」を飲むことができます。通常価格349円が、ハッピーアワーなら200円という安い価格で楽しめます。

ウーロンハイは、きりっとキレが良くておいしいだけでなく、糖質が低く、脂を分解することができるため、ダイエットをしている方におすすめです。

生絞りレモンサワー

Photo by jeztimms

人気の中華レストラン『バーミヤン』のハッピーアワーには、女子にも人気の「生搾りレモンサワー」を飲むことができます。通常価格349円が、ハッピーアワーには200円という安い価格で楽しむことができます。

グラスと一緒に添えられている生のレモンを、自分で絞って味を作ります。ほどよい焼酎の味わいとレモンの酸味がやみつきになるお酒です。飲み口さわやかで、どの料理とも相性抜群です。

ハイボール

Photo bytookapic

人気の中華レストラン『バーミヤン』のハッピーアワーには、おいしい「ハイボール」を飲むことができます。通常価格349円が、ハッピーアワーなら200円という安い価格で楽しむことができます。

昭和の頃ブームとなった「ハイボール」が、CMをきっかけにブーム再来となりました。本格的にウイスキーが飲みたい方におすすめです。ソーダで割ってあるので、飲みやすいお酒です。

バーミヤンのハッピーアワーで頼みたい人気おつまみメニュー見出し

Photo by kimishowota

人気の中華レストラン『バーミヤン』のハッピーアワーに、ご紹介しました4種類の中からお酒を頼めば、お値打ちなサイドメニューを、一緒に注文することができます。

「おつまみ小皿メニュー」は通常1皿299円ですが、2皿で500円となるためお得です。定番の「本格焼餃子」など、別商品と一緒にのみ注文できるセットメニューも、ハッピーアワーの飲み物と一緒なら、注文することができます。

おつまみ小皿メニュー

Photo by nakashi

人気の中華レストラン『バーミヤン』の「おつまみ小皿メニュー」のラインナップは、お酒に合うおいしいメニューばかりです。

口当たりがさっぱりの「ネギ塩冷しトマト」、バーミヤン特製の花椒の効いたソースがおいしい「水餃子四川胡麻ソース」など、2皿で500円とは思えないおいしさです。

人気の中華レストラン『バーミヤン』には、定番のメンマ、チャーシュー、煮玉子がセットの「おつまみ三種盛り」や、人気の「おつまみバンバンジー」など、まだまだほかにも2皿で500円のおいしいメニューがあります。

本格焼餃子

Photo by nakashi

人気の中華レストラン『バーミヤン』のハッピーアワーで飲めば、6個入りで239円の「本格焼き餃子」を味わうことができます。お酒と餃子のマリアージュ、おいしくて人気がある最高の組み合わせです。

人気の中華レストラン『バーミヤン』の「本格焼き餃子」は、合成着色料、合成保存料、人工甘味料、安定剤が一切使われてないことが、メニューにもうたってあります。健康に配慮したおいしい一品といえます。

バーミヤンはハッピーアワー以外もお酒がお得!見出し

Photo byponce_photography

人気の中華レストラン『バーミヤン』では、ハッピーアワー以外にも、お得なお酒のメニューがあります。いつでも100円で指定のアルコールが飲めるという、驚きのサービスです。

人気の中華レストラン『バーミヤン』のハッピーアワーで注文できた「おつまみ小皿メニュー」は、いつでも100円のアルコールメニューと一緒に注文することができます。

100円アルコールが人気

Photo by MShades

100円アルコールサービスで飲める種類は、「白ワイン」「赤ワイン」、「梅酒ロック」、「紹興酒ロック」の4種類です。いずれもグラスで出されます。

100円アルコールサービスでおいしいお酒を飲みながら、「おつまみ小皿メニュー」をいただくのがおすすめです。「サバ唐揚げ甘酢しょうゆ」は、ヘルシーなサバをカラッと揚げた絶品のおつまみです。

ハッピーアワーとランチの併用でさらに充実!見出し

Photo byTheAngryTeddy

人気の中華レストラン『バーミヤン』でハッピーアワーを利用できるのは、14時から18時までの時間帯となります。この間、今までご紹介しましたおつまみや、サイドメニューを楽しむことができます。さらにガッツリ食べながら飲みたいという方には、ランチメニューとの併用があります。

Photo by nahuelhawkes

人気の中華レストラン『バーミヤン』の、ランチメニューの提供時間は10時から17時まで。つまり14時から17時までは、ハッピアワーとランチメニューの、どちらも楽しめることになります。

人気の中華レストラン『バーミヤン』のランチタイムには、ごはんやスープバーが付いた「日替わりランチ」が599円でいただけます。ハッピーアワーで飲みながら料理をつまみ、シメでごはんやスープを食べれば、食事と飲みとシメまでもがセット感覚で楽しめます。

バーミヤン以外のハッピーアワーも行ってみよう!見出し

Photo by Novafly

人気の中華レストラン『バーミヤン』の経営母体である『すかいらーくグループ』の中には、ハッピーアワーを実施しているお店が他にもあります。

カフェレストラン『ガスト』や、和食レストラン『夢庵』などでも、ハッピーアワーを設けているので、合せてご紹介します。

ガストのハッピーアワー

Photo byAlexas_Fotos

人気カフェレストラン『ガスト』にもハッピーアワーがあります。『バーミヤン』と同じく、平日の14時から18時の時間帯限定サービスとなります。

人気カフェレストラン『ガスト』で、ハッピーアワーを利用すれば、限定酒が1杯200円になります。選べるお酒は3種類。生ビールの中ジョッキ、角ハイボール、生搾りレモンサワーです。

Photo byAlexas_Fotos

人気カフェレストラン『ガスト』のハッピーアワーでは、どれも安い価格で楽しめますが、例えば通常価格449円の「アサヒスーパードライ」の中ジョッキが200円に、通常価格299円の「アサヒスーパードライ」のグラスが200円になります。

「角ハイボール」と「生搾りレモンサワー」はそれぞれ、通常価格399円が200円になり、安い価格で飲むことができます。

ガストのサイドメニュー

Photo by ytaquino

カフェレストラン『ガスト』のハッピーアワーで、お酒を楽しむ際に気になるのが、少しだけつまめるサイドメニューです。和食レストラン『ガスト』には、199円から399円のサイドメニューがあります。199円メニューには「ソーセージグリル」、「揚げたてアジフライ」、「ホーレン草ベーコン」など人気定番メニューがあります。

Photo by yosshi

カフェレストラン『ガスト』の229円のサイドメニューには、「若鶏の唐揚げ」、「海老とアボカドのタルタル」などがあります。399円のサイドメニューには「ミニ牛たんシチュー」などがあります。

カフェレストラン『ガスト』のサイドメニューは、10時30分から注文可能なものが多いですが、店舗によって一部メニューの提供時間が、17時からとなるものもありますので、チェックしてください。

夢庵のハッピーアワー

Photo by sekido

人気和食レストラン『夢庵』には、スーパーハッピーアワーなるものがあります。時間は『バーミヤン』と同じく、平日の14時から18時の時間帯を限定した割引サービスとなります。

人気和食レストラン『夢庵』のスーパーハッピーアワーを利用すれば、限定酒が1杯200円となります。選べるお酒は6種類。「生ビールの中ジョッキ」、「サワー」、「梅酒」、「角ハイボール」、「グラスの焼酎各種」、「とっくりの白鷹」です。

Photo byrawpixel

人気和食レストラン『夢庵』のスーパーハッピーアワーには、どのお酒も安い価格で楽しめます。例えば、「キリン一番搾り」の中ジョッキが通常価格549円が200円に、「サワー」と「梅酒」が通常価格399円が200円になります。

「角ハイボール」が通常価格449円が200円に、グラスの「焼酎」各種と、とっくりの「白鷹」がそれぞれ通常価格399円が200円となります。このように、人気和食レストラン『夢庵』のスーパーハッピーアワーでは、大変安い価格でお酒を飲むことができます。

夢庵のサイドメニュー

Photo by y_ogagaga

和食レストラン『夢庵』のスーパーハッピーアワーでも気になるのは、少しだけつまめるサイドメニューです。和食レストラン『夢庵』には、120円から499円のサイドメニューがあります。

和食レストラン『夢庵』で人気の「若鶏の唐揚げ」は2個が149円、5個が299円となります。「ちょい盛り山ポテト」は、ポテトに唐揚げがついて399円です。

和食レストラン『夢庵』のサイドメニューは、店舗によってサイドメニューの提供時間が異なるものもありますので、チェックしてください。

バーミヤンのクーポン紹介と入手方法!人気の定番メニューを割引でお得に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
バーミヤンのクーポン紹介と入手方法!人気の定番メニューを割引でお得に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
リーズナブルな中華のチェーン店であるバーミヤン。皆さんの街に1件はあるのではないでしょうか。今回は、そんなバーミヤンのクーポン紹介と入手方法、人気の餃子などの定番メニューを割引でお得に食べられるクーポン、JAFグルメ券の情報などをまとめました。

バーミヤンのハッピーアワーはお得で美味しいと人気!見出し

Photo byFree-Photos

人気の中華レストラン『バーミヤン』で、おいしいお酒が200円で飲めるハッピーアワーはいかがでしたか?今回ご紹介したハッピーアワーは、安い価格で一番お得な生ビールや生搾りレモンサワーなどが飲め、料理も楽しめるのがうれしいところです。ぜひ、人気の中華レストラン『バーミヤン』に足を運び、おいしいお酒を飲んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年6月30日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote