地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

バーミヤンのクーポン紹介と入手方法!人気の定番メニューを割引でお得に!

バーミヤンのクーポン紹介と入手方法!人気の定番メニューを割引でお得に!
投稿日: 2018年1月3日最終更新日: 2020年10月8日

リーズナブルな中華のチェーン店であるバーミヤン。皆さんの街に1件はあるのではないでしょうか。今回は、そんなバーミヤンのクーポン紹介と入手方法、人気の餃子などの定番メニューを割引でお得に食べられるクーポン、JAFグルメ券の情報などをまとめました。

バーミヤンのクーポン紹介と入手方法!見出し

Photo by tadtad

全国にある中華料理レストランのチェーン店あるバーミヤンは、お子様から年配の方まで親しまれている人気のお店です。バーミヤンで美味しい中華を食べるときは、やはり通常よりも割引価格で食べられたり、餃子などの人気メニューをお得に食べられたら嬉しいですよね。今回は、そんなバーミヤンのお得情報をまとめましたので、お伝えいたします。

バーミヤンにはお得な割引クーポンがある?見出し

中華料理レストランのバーミヤンには、お得な割引クーポンなどがあることを知っていますか?いくつか使えるクーポンがあり、簡単なアンケートに答えるだけで貰える割引情報やデイリーPlusのクーポン、駅探バリューDaysのクーポン、バーミヤン公式アプリのクーポン、来店時に貰えるクーポン、株主優待など、クーポンの種類は様々あります。

上記クーポン以外にも、バーミヤンではTポイントを貯めて支払いとして使うことも可能ですし、クレジットカードでの支払い、電子マネーでの支払い、そしてJAFグルメカードを使うこおも可能です。それらのお得な情報について順番にお伝えいたしますので、バーミヤンへ行く際、事前にチェックをして参考にしていただければ嬉しいです。

バーミヤンのクーポン1:デイリーPlusのクーポン見出し

一度は耳にしたことがあるかと思いますがベネフィットステーションの「デイリーPlus」では、グルメや映画館、遊園地などのレジャー施設のお得な割引情報が配布されています。その中でもバーミヤンのクーポンが配布されております。デイリーPlus割引情報の入手方法は、デイリーPlusの会員に登録することです。インターネットから可能です。

デイリーPlusは、2ヶ月まで無料で利用することが可能なので、使いたい時に登録をし、2ヶ月以内に退会をすれば、無料で利用することが可能です。バーミヤンのクーポン以外にも、バリエーション豊かな施設の割引情報が掲載されているので、もし気に入ったら引き続き継続していただければと思います。お得情報が満載なので、おすすめです。

デイリーPlusは、子供がいる家族にとって便利なサービスが沢山あります。遊園地や動物園、水族館などのレジャー施設の割引情報、旅行先の観光スポットやホテルの割引情報、サプリやお薬、美容に関する割引情報等、生活に必要なもののお得な情報が掲載されています。入手方法も簡単なので、一度ホームページからチェックをしてみて下さい。

バーミヤンのクーポン2:駅探バリューDaysクーポン見出し

「駅探バリューDaysクーポン」は、デイリーPlusと同様に会員登録制です。しかしデイリーPlusと異なり2ヶ月まで無料というようなサービスはなく、月額324円となります。駅探バリューDaysクーポンの良いところは、いつでも何度でも割引が効くこと、料金の割引だけではなく、ポイントも貯められます。本人以外の家族や友人も使えます。

また駅探バリューDaysに登録をすると、全国のグルメスポット、遊園地などのレジャー施設、ホテルや旅館、英会話やスポーツなどのスクール、ネイルや美容院など、休日に遊びに行くときや、趣味、美容においても様々な施設が含まれているので、とても便利で活用的です。入手方法もインターネットから簡単に登録ができるのでおすすめです。

バーミヤンのクーポン3:バーミヤンの公式アプリ見出し

バーミヤンには公式アプリがあります。入手方法は、iPhoneかAndroidのスマートフォンからバーミヤンと検索をし、無料でアプリをダウンロードすることが可能です。バーミヤンの公式アプリをダウンロードすると何ができるかというと、不定期ではありますが、餃子などの人気メニューの割引クーポンやキャンペーン情報が得られます。

バーミヤンの大人気メニューの餃子などが割引になると思うと、嬉しいですよね。アプリ限定のクーポンも配布されるので、定期的にチェックしてみてください。それ以外にも、店舗検索機能がついていて、皆さんが今いる現在地から近いバーミヤンの店舗を探せたり、バーミヤンのメニューの塩分やカロリーなど栄養についてなどもお伝えしています。

バーミヤンの公式アプリは、プッシュ通知機能も付いているので、何かお得な情報などがあれば、プッシュ通知をしてお知らせしてくれます。バーミヤンに定期的に通っている方、バーミヤンが好きな方は、是非利用をしてみてください。様々なクーポンがありますが、公式アプリは最も入手方法が簡単で気軽に利用をすることができておすすめです。

バーミヤンのクーポン4:紙クーポン見出し

バーミヤンでは、毎回ではないですが、定期的にレジでお会計を済ませた時、次回から使うことのできるお得なクーポンを渡してくれることがあります。内容的には、通常餃子が239円のところ、149円と餃子が90円引きになったり、五目焼きそばやチャーハンが100円ほど割引になったりと、お得な情報が沢山あるので、捨てないよう注意です。

紙クーポンの入手方法は、バーミヤンに来店をし、会計を済ませた時に店員さんからもらえます。クーポンを使用する際に注意をすることは、クーポンのほとんどが有効期限があるということです。大体のクーポンが2ヶ月ほどの期限となっているので、使おうと思っても期限が切れていたということなんて無いよう、期限内に使ってください。

バーミヤンのクーポン5:株主優待見出し

バーミヤンは、すかいぐるーぷの中の1つです。すかいぐるーぷ株主優待の入手方法は、すかいぐるーぷの株主になることです。保有株式数に応じ、数多くの飲食券で使用することのできる株主優待券をもらうことができます。株主になるためには、もちろん株をやらなくてはいけません。株はやらなくても、株主優待券を入手する方法があります。

株主優待券は、ヤフーオークションやメルカリなど、オークションサイトやフリマアプリなどにも出品されていることが多いです。もちろん常に出ているわけではありませんが、出ていることが多いです。しかしながら、オークションサイトを利用するためには、月額300円ほどかかります。もともと登録している方は、チェックしてみてください。

バーミヤンのクーポン6:アンケートに答える見出し

バーミヤンでレシートをもらった時、見逃せないのはレシートの下の部分に記載されているクーポンです。クーポンの内容はその時期によって異なるのですが、ドリンクバーや餃子などの割引情報が掲載されています。そのクーポンの入手方法としては、簡単なアンケートに答えることです。記載されているURLにアクセスし、アンケートに答えます。

アンケートと聞くと面倒というイメージが強いかもしれませんが、5分ほどで完結する内容のアンケートなので、負担に思うことはありません。レシートに記載されているURLにアクセスし、24桁の番号を入力するとアンケートが表示されます。33問ありますが、多くがクリックするだけのアンケートなので、気軽にやってみてはいかがでしょう。

上記のレシートに掲載されているアンケートに答えてクーポンをゲットするものは、毎度記載されているわけではありません。定期的に記載されているので、レシートをもらうたびに念のためチェックをしてみてください。アンケートは、クーポンをもらうためだけではなく、自分の意見も記載できるので、一石二鳥のアンケートと言えます。

バーミヤンのクーポン7:すかいらーくクーポン見出し

バーミヤンは、すかいらーくグループの1つなので、すかいらーくのクーポンを持っていれば、バーミヤンでも使うことができます。すかいらーくクーポンの入手方法は、ネット上で無料で会員登録をすることです。会員登録をするだけでお得なクーポンを貰えるのですが、メルマガ登録をすると、メルマガ限定のクーポンを貰えることもあります。

すかいらーくグループの会員登録をすると、餃子などの定番メニューの割引クーポンだけではなく、T会員限定のクーポンやバースデークーポン、抽選でプレゼントをもらえるキャンペーンなど、様々あります。バーミヤン以外にもすかいぐるーぷ全店で利用することができるので、よくすかいぐるーぷのレストランへ行く方はゲットしてみませんか。

バーミヤンではJAFグルメカードを使える?見出し

JAFグルメカードは、全国共通のお食事券です。JAFグルメカードは、デニーズやココス、ロイヤルホスト、馬車道、和食さと、夢庵、居酒屋など、その他数多くの定番のファミリーレストランから居酒屋などで使うことができます。よく贈り物としてプレゼントするグルメカードなので自分で買うことは少ないかと思いますが、覚えておいてください。

またJAFの会員登録をしていれば、JAFクーポンでバーミヤンの割引クーポンをゲットできることもあります。JAFクーポンでは、餃子が100円ほど割引されることもあるので、JAFの会員の方はチェックをしてみてください。ちなみにJAFの会員になりますと、グルメだけではなく、観光スポットや宿泊ホテル、旅館、レジャー施設の割引情報もあります。

しかしながら、JAFでは毎度必ずバーミヤンの割引情報が掲載されているわけではありません。バーミヤンのクーポンを目的に会員登録をしようと考えている方は、事前にバーミヤンのクーポンがあるかどうか、JAFの公式ホームページをチェックしてみましょう。有料とはなりますが、47000件もの店舗でのお得な情報が掲載されていてお得です。

バーミヤンではクーポンサイトのクーポンがない見出し

グルメを食べに行かれる時、皆さんがよく検索されることの多いホットペッパーグルメや、食べログなどでは、バーミヤンのクーポンがありません。ただ店舗によって、時期によってクーポンが出ることもあるかもしれませんので、バーミヤンへ行く際には、念のため検索してみた方が良いかもしれません。ただ基本的にないことが多いそうです。

ホットペッパーグルメや、食べログなどをホームページ上でチェックをする方法は、インターネットで「ホットペッパー バーミヤン」と検索をすれば、ヒットいたします。店舗ごとに表示されるかと思うので、店名も入れた方が良いでしょう。ホットペッパーグルメなどには店舗情報が詳しく記載しているので、気になる方はチェックしてみましょう。

バーミヤンはセットメニューがお得見出し

バーミヤンのメニューでは、セットメニューがお得です。セットメニューにするには、ご飯セットか、餃子とご飯セット、餃子と半チャーハンセット、餃子と半ラーメンセット、餃子とサラダセットにすると、中華スープなどのスープの飲み放題が付きます。別途料金を支払えば、ドリンクバーをセットにすることができます。単品で頼むよりお得です。

バーミヤンのセットメニューは、一品料理の他、ご飯や餃子を食べたい方にとってお得になります。ランチメニューの場合、メイン料理にドリンクバーと一品料理がセットになっているので、グランドメニューと比べてもお得になります。またセットメニューは大変がっつりと食べることができるので、お腹が空いている時におすすめです。

バーミヤンのランチメニューおすすめ!平日の開催時間や土日の状況も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
バーミヤンのランチメニューおすすめ!平日の開催時間や土日の状況も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
手軽に中華料理を楽しめる『バーミヤン』は、年齢問わず人気があります。ボリューム満点でリーズナブル、しっかりとお腹がいっぱいになるのが魅力的です。ランチメニューもあるので、もっとお得に楽しめます!そこで、バーミヤンのおすすめランチメニューや営業時間などをご紹介!

バーミヤンはどのクーポンが一番お得?見出し

上記で様々なクーポンをお伝えいたしましたが、結局どのクーポンを使うのが最もお得なのでしょうか。いずれのクーポンもそれぞれメリットがあるので、どれが一番良いと一概には言えないのですが、紙のクーポンか、公式アプリのクーポンが最も最新の情報で新しいメニューのお得情報を始め、種類も多くておすすめしたいクーポンです。

会員制のクーポンに関してもお得な情報も多いのですが、必ずしも毎度バーミヤンの割引情報があるとは限らないということと、有料なことがデメリットです。しかしバーミヤン以外の全国で使えるグルメの割引情報や、レジャー施設や宿泊施設、観光スポットなどで使えるお得な情報などもあるということが会員制クーポンのメリットと言えます。

バーミヤンでお得な支払い方法見出し

バーミヤンでは、Tカードでポイントを貯めて、貯まったポイントで支払いをすることが可能です。バーミヤンでは、200円につき1ポイントを貯めることができます。Tカードを持っている方がバーミヤンへ行くときは、忘れずに持参をするようにしましょう。またクレジットカードでの支払いも可能なのでポイントを貯めている人はお得に支払えます。

クレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、エキスプレス、アメリカン、ダイナースクラブのクレジットカードを使うことができます。またSuicaやPASMO、楽天Edyなど、電子マネーでも支払うことが可能なので、持っている方は、活用してみましょう。それらでポイントも貯められて、クーポンを併用して使えば、お得な感じがしませんか?

バーミヤンのクーポンをお得に使おう見出し

Photo by nakashi

いかがでしたか?今回は、バーミヤンのお得なクーポンについてご紹介をいたしました。バーミヤンには、公式アプリクーポンやアンケートに答えてもらえるクーポン、すかいらーくグループのクーポンなど、様々あります。せっかくバーミヤンに行くのであれば、お得に美味しく食べられるよう、チェックしてみてください。

投稿日: 2018年1月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote