地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

千歳船橋のおすすめ居酒屋はココ!人気店を厳選してご紹介!

千歳船橋のおすすめ居酒屋はココ!人気店を厳選してご紹介!
投稿日: 2019年7月22日最終更新日: 2020年10月8日

千歳船橋エリアの居酒屋で楽しい夜を満喫してみませんか。このページでは、千歳船橋のおすすめ居酒屋はココと題しまして、おいしいグルメメニュと共にお酒を堪能できる人気店を選りすぐりまして、アクセスの仕方などと共にご案内していきます。

千歳船橋の居酒屋をチェック!おいしい料理とお酒の人気店はどこ?見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

小田急線の千歳船橋駅周辺には、様々種類の飲食店も豊富に揃っており、様々な種類のグルメも満喫できる居酒屋もたくさんあります。そこでこのページでは、千歳船橋エリアでおすすめのおいしいお料理とお酒を満喫できる居酒屋店を20店舗を厳選し、おすすめメニューやアクセス方法なども交えながらご紹介していきます。

明大前の居酒屋で安いおすすめのお店は?人気の飲み放題でコスパも良し! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
明大前の居酒屋で安いおすすめのお店は?人気の飲み放題でコスパも良し! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
明大前といえば、おしゃれなカフェやレストラン、居酒屋など、色々な飲食店が軒を連ねる人気のエリアです。そんな中でも、こちらでは明大前エリアの居酒屋に注目して紹介していきます。安い価格設定のお店や、飲み放題アリのお店など、おすすめの居酒屋をピックアップしました。

千歳船橋とはどんなところ?見出し

Photo by _temaki_

千歳船橋駅は、東京都世田谷区船橋1丁目に位置している小田急線の駅で、この駅周辺には、商店街や飲食店などもあり、下町情緒漂う庶民的な雰囲気のエリアです。

そんな千歳船橋駅周辺には、様々な種類のおいしいグルメを味わいながらお酒を楽しめる居酒屋さんも沢山あります。千歳船橋駅へお越しの際には、居酒屋巡りも是非、楽しんでみて下さい。

千歳船橋の居酒屋・おすすめのお店「ジンギスカンがおいしいお店」1選見出し

Photo by Koji Horaguchi

このセクションでは、千歳船橋駅周辺でジンギスカンがおいしい人気の居酒屋店を選りすぐり、まーさんという人気居酒屋店をセレクトしました。

おいしいジンギスカンなどを味わいながらお酒を楽しめる人気居酒屋店のまーさんについて、これからご紹介していきます。

1:千歳船橋居酒屋人気店【まーさん】

Photo by TAKA@P.P.R.S

千歳船橋でおすすめのジンギスカンがおいしい居酒屋人気店のまーさんは、夜だけ営業を行っているこじんまりしたジンギスバルの居酒屋です。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、新鮮でおいしい羊肉を使用しているジンギスカンとラムチョップです。

千歳船橋駅から271m:夜だけ営業のこじんまりした居酒屋

Photo byLarisa-K

千歳船橋でおすすめのジンギスカンがおいしい居酒屋人気店のまーさんは、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅から徒歩で3分ほどアクセスした好立地な場所に位置しています。

この居酒屋人気店のまーさんは、樽詰スパークリングワインなどのお酒も扱っていますので、ヘルシーでおいしい羊肉とワインを楽しみたい女性にもおすすめのお店です。

住所 東京都世田谷区桜丘2-24-20
電話番号 03-5450-4030

千歳船橋の居酒屋・おすすめのお店「餃子がおいしいお店」1選見出し

Photo by ichiro.maruta

このセクションでは、千歳船橋駅周辺で餃子がおいしい人気の居酒屋店を厳選し、ヤマタニ餃子店 千歳船橋店という人気居酒屋店をセレクトしました。

おいしい餃子などを味わいながらお酒を楽しめる人気居酒屋店のヤマタニ餃子店 千歳船橋店について、これからご案内していきます。

2:千歳船橋居酒屋人気店【ヤマタニ餃子店 千歳船橋店】

Photo by chidorian

千歳船橋でおすすめの餃子がおいしい居酒屋人気店のヤマタニ餃子店 千歳船橋店は、土日祝日はお昼の12時から営業をしており、優雅な昼飲みも楽しめる居酒屋さんです。平日でも午後3時から営業していますので、まだ日の沈まない時間から昼飲みを楽しめます。

店内にはカウンター席のみが12席用意されていますので、ちょい飲みや一人飲みにもおすすめです。

千歳船橋駅から71m:土日祝は昼飲みもできる居酒屋

Photo byTama66

千歳船橋でおすすめの餃子がおいしい居酒屋人気店のヤマタニ餃子店 千歳船橋店は、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅より徒歩で2分ほどアクセスした超好立地な場所に位置しています。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、なんといっても、餃子専門店ならではのおいしい餃子です。餃子のテイクアウトはお昼12時から可能となっております。

住所 東京都世田谷区経堂4-7-8
電話番号 03-4291-9931

千歳船橋の居酒屋・おすすめのお店「割烹・小料理・海鮮料理」6選見出し

Photo by iandeth

このセクションでは、千歳船橋駅周辺で割烹料理、小料理、海鮮料理がおいしい人気の居酒屋店を選び抜き、6店舗の人気居酒屋店をセレクトしました。

この6店舗の千歳船橋駅周辺で割烹料理、小料理、海鮮料理がおいしい人気の居酒屋をこれからそれぞれご紹介していきます。

3:千歳船橋居酒屋人気店【旬菜 すがや 】

Photo by ryumu

千歳船橋でおすすめの割烹料理や小料理がおいしい居酒屋人気店の旬菜 すがやは、ランチタイム営業も行っている居酒屋さんですので、優雅な昼飲みも楽しめるお店です。

この人気の居酒屋さんは、おつまみが基本的に1皿税込みで380円という圧倒的な安さで提供されており、安いだけではなく美味しいグルメの宝庫ですので、コスパも最高であるのもこのお店の大きな自慢の1つです。

千歳船橋駅から149m:ランチタイム営業もある居酒屋

Photo byFotoworkshop4You

千歳船橋でおすすめの割烹料理や小料理がおいしい居酒屋人気店の旬菜 すがやは、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅の北口から徒歩で2分ほどアクセスした超好立地な場所に位置しています。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、毎日築地から仕入れているこだわりの新鮮な魚介類を使って作るお刺身の盛り合わせの刺し盛りで、価格も嬉しい驚きの380円となっています。

住所 東京都世田谷区船橋1-7-3 信長君の台所ビル 3F
電話番号 03-6413-5450

4:千歳船橋居酒屋人気店【おいで屋】

Photo by Toshi K

千歳船橋でおすすめの海鮮料理がおいしい居酒屋人気店のおいで屋は、2階建てのお店で、1階にはカウンター席とテーブル席、2階には座敷席もある海鮮料理居酒屋さんです。

この人気の居酒屋さんには、こだわりの日本酒が豊富に揃っており、日本酒のアテにもおすすめの体にも良い美味しい発酵食品も豊富に揃っています。また、お通しなども手の込んだグルメとなっており、ワンランク上の居酒屋さんでありながらもどのメニューも価格設定がリーズナブルであるのも嬉しいポイントです。

千歳船橋駅から164m:座敷席もある海鮮料理居酒屋

Photo byMichaelGaida

千歳船橋でおすすめの海鮮料理がおいしい居酒屋人気店のおいで屋は、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅より徒歩で2分ほどアクセスした超好立地な場所に位置しています。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、800円の食べごたえも満点の美味しい刺し盛りです。

住所 東京都世田谷区桜丘2-26-16 桜丘店舗3号
電話番号 03-3429-3750

5:千歳船橋居酒屋人気店【魚道】

Photo by KeroroTW

千歳船橋でおすすめの海鮮料理がおいしい居酒屋人気店の魚道は、魚料理中心の美味しい料理も自慢の人気の居酒屋さんです。

この人気居酒屋さんは、手の込んだ美味しい魚料理をメインにこだわりの美味しい日本酒も充実しているお店で、どのメニューもほとんどが500円以下でボリュームは2人前から3人前ほどありますのでコスパも最高です。

千歳船橋駅から87m:魚料理中心の人気居酒屋

Photo byMichaelGaida

千歳船橋でおすすめの海鮮料理がおいしい居酒屋人気店の魚道は、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅から徒歩で1分ほどアクセスした超好立地な場所に位置しています。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、こだわりの厳選素材を使用して作る絶品のカツオのたたきと下仁田ねぎのパリパリ焼きです。

6:千歳船橋居酒屋人気店【Dining Bar NOJI】

Photo byponce_photography

千歳船橋でおすすめの割烹や小料理がおいしい居酒屋人気店のDining Bar NOJIは、ジャズがBGMで流れているおしゃれな居酒屋さんで、女性にもおすすめのお店です。

この人気の居酒屋さんでは、季節の旬の食材を使用して作る美味しい和食をベースとした外観も美しい様々なグルメをこだわりの日本酒や美味しいワインなどとともに堪能できます。

千歳船橋駅から358m:おしゃれなジャズがBGMの居酒屋

Photo byCodeCondo

千歳船橋でおすすめの割烹や小料理がおいしい居酒屋人気店のDining Bar NOJIは、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅より徒歩で5分ほどアクセスした好立地な場所に位置しています。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、和食店で10年を超える修行経験を持つ料理人が匠の技を駆使して作る本枯節をベースにした高級な料亭で味わえるような絶品のだし巻き卵です。

7:千歳船橋居酒屋人気店【囲炉裏 しろくろ】

Photo by jetalone

千歳船橋でおすすめの海鮮料理やろばた焼きがおいしい居酒屋人気店の囲炉裏 しろくろは、飲み放題コースも色々と揃っている宴会などにもおすすめのろばた焼き&海鮮居酒屋のお店です。

この人気居酒屋には、自慢の海鮮料理や炉端焼きにもぴったりのこだわり溢れる地酒も揃っており、 純米吟醸酒でもグラス1杯600円ほどで味わえる優れたコスパも嬉しいポイントです。

千歳船橋駅から139m:飲み放題コースもあるろばた焼き・海鮮居酒屋

Photo byMichaelGaida

千歳船橋でおすすめの海鮮料理やろばた焼きがおいしい居酒屋人気店の囲炉裏 しろくろは、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅から徒歩で3分ほどアクセスした好立地な場所に位置しています。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、500円の破格で提供されている原始焼きという炉端焼きの大海老やフレッシュで美味しいこだわりのおいしいお魚の美味しさをしっかり堪能できる1200円のお刺身の盛り合わせです。

8:千歳船橋居酒屋人気店【居酒屋さくらの】

Photo by coniferconifer

千歳船橋でおすすめの海鮮料理がおいしい居酒屋人気店の居酒屋さくらのは、こだわりに溢れたおいしい日本酒が味わえる海鮮居酒屋です。

日本酒に合うおつまみも充実しており、おつまみは1皿450円ですが、3種類のおつまみ盛り合わせのセットで600円、4種類では800円になるお得なおつまみセットも用意されており、優れたコスパで人気もあります。

千歳船橋駅から138m:おいしい日本酒が飲める海鮮居酒屋

Photo byVladimir163rus

千歳船橋でおすすめの海鮮料理がおいしい居酒屋人気店の居酒屋さくらのは、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅から徒歩で3分ほどアクセスした好立地な場所に位置しています。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、日本酒のおつまみとしても最高の真鯛ゼリー寄せや、いぶりがっこのクリームチーズなどです。

住所 東京都世田谷区桜丘2-20-7
電話番号 080-3554-3900

千歳船橋の居酒屋・おすすめのお店「焼肉・ホルモンがおいしいお店」3選見出し

Photo by june29

このセクションでは、千歳船橋駅周辺で焼肉やホルモン料理がおいしい人気の居酒屋店を選りすぐり、3店舗の人気居酒屋店をセレクトしました。

この3店舗の千歳船橋駅周辺で焼肉やホルモン料理がおいしい人気の居酒屋をこれからそれぞれご案内していきます。

9:千歳船橋居酒屋人気店【酒を焼肉で いちわ 千歳船橋本店】

Photo by ttanabe

千歳船橋でおすすめの焼肉やホルモン焼きがおいしい居酒屋人気店の酒を焼肉で いちわ 千歳船橋本店は、コースメニューもある居酒屋さんで、全てのコースメニューには飲み放題も付いていますので、宴会などにもおすすめのお店です。

この人気の居酒屋さんで堪能できるお肉は、和牛日本一になった鹿児島県産のA5ランクの黒毛和牛の高級な厳選肉で、このお店でしか味わえない美味しいお酒もこのお店の大きな魅力の1つです。

千歳船橋駅から151m:コースメニューもある居酒屋

Photo byanalogicus

千歳船橋でおすすめの焼肉やホルモンがおいしい居酒屋人気店の酒を焼肉で いちわ 千歳船橋本店は、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅の南口から徒歩で2分ほどアクセスした超好立地な場所に位置しています。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、事前予約を行った方だけが堪能できる飲み放題も付いたお得なコースメニューです。

酒を焼肉で いちわ 千歳船橋本店の予約はこちら

10:千歳船橋居酒屋人気店【千歳船橋 肉流通センター】

Photo by senov

千歳船橋でおすすめの焼肉やホルモンがおいしい居酒屋人気店の千歳船橋 肉流通センターは、日曜日以外は深夜まで営業している居酒屋さんです。

この人気居酒屋さんには飲み放題付きの焼肉のコースメニューも色々とに揃っており、午後7時まではハッピーアワーでハイボールが1杯29円という破格で提供されているのも嬉しいポイントです。

千歳船橋駅から485m:日曜以外は深夜まで営業している居酒屋

Photo byTorfi007

千歳船橋でおすすめの焼肉やホルモンがおいしい居酒屋人気店の千歳船橋 肉流通センターは、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅の北口から徒歩で5分ほどアクセスした好立地な場所に位置しています。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、女性にも人気の大トロース、ホルモンのごちゃまぜ焼き、アボカド塩昆布刺しなどです。

千歳船橋 肉流通センターの予約はこちら

11:千歳船橋居酒屋人気店【あみやき亭 環八成城店】

Photo by Koji Horaguchi

千歳船橋でおすすめの焼肉やホルモンがおいしい居酒屋人気店のあみやき亭 環八成城店は、土日祝日はランチ営業もおこなっている焼肉やホルモン焼きなどを味わえる焼肉居酒屋さんで、週末の優雅な昼飲みを楽しみたい方にもおすすめのお店です。

この人気の居酒屋さんは、どのメニューも優れたコストパフォーマンスで、常連さんをはじめとしてリピーターが多いのもこのお店の自慢の1つで、お得な価格のランチメニューも色々とあります。

千歳船橋駅から592m:土日祝日はランチ営業もある焼肉ホルモン居酒屋

Photo byFree-Photos

千歳船橋でおすすめの焼肉やホルモンがおいしい居酒屋人気店のあみやき亭 環八成城店は、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅より徒歩で6分ほどアクセスした場所に位置しています。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、このお店でも大人気のランチメニューとなっている1180円の得々ランチです。

住所 東京都世田谷区桜丘5-43
電話番号 03-5799-2929

千歳船橋の居酒屋・おすすめのお店「和食・創作料理のお店」2選見出し

Photo by bryan...

このセクションでは、千歳船橋駅周辺で和食や創作料理がおいしい人気の居酒屋店を厳選し、2店舗の人気居酒屋店をセレクトしました。

この2店舗の千歳船橋駅周辺で和食や創作料理がおいしい人気の居酒屋をこれからそれぞれご紹介していきます。

12:千歳船橋居酒屋人気店【五明 ごみょ】

Photo by alberth2

千歳船橋でおすすめの和食や創作料理がおいしい居酒屋人気店の五明 ごみょは、旬の素材を使用して作る料理がおいしい居酒屋さんです。

この人気居酒屋さんは、このお店ならではのオリジナルグルメメニューの宝庫で、高級料亭のような上品なメニューを千歳船橋価格でお安く味わえるのも嬉しいポイントです。

千歳船橋駅から88m:旬の素材をつかった料理がおいしい居酒屋

Photo byDidgeman

千歳船橋でおすすめの和食や創作料理がおいしい居酒屋人気店の五明 ごみょは、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅より徒歩で2分ほどアクセスした超好立地な場所に位置しています。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、このお店でも大人気メニューとなっている市田柿とくるみの白和えや、生ウニのせマグロなどです。

13:千歳船橋居酒屋人気店【かんじゃま古屋】

Photo by nikunoki

千歳船橋でおすすめの和食や創作料理がおいしい居酒屋人気店のかんじゃま古屋は、定食もおいしいランチ営業も大人気の創作料理居酒屋さんです。

この人気居酒屋さんでは、こだわりの美味しい日本酒やウイスキーを堪能しながら、コスパも最高のこのお店でしか味わえない和食や海鮮料理をベースとした美味しい創作料理の数々を満喫できます。

千歳船橋駅から88m:定食もおいしい創作料理居酒屋

Photo byjingoba

千歳船橋でおすすめの和食や創作料理がおいしい居酒屋人気店のかんじゃま古屋は、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅から徒歩で2分ほどアクセスした超好立地な場所に位置しています。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、お得なプレートメニューで、色々な創作グルメ料理が1皿に盛り合わせになっており、味もボリュームも満点でコスパも素晴らしいメニューです。

住所 東京都世田谷区経堂4-7-7
電話番号 03-3428-5086

千歳船橋の居酒屋・おすすめのお店「焼鳥・鳥料理がおいしいお店」4選見出し

Photo by gtknj

このセクションでは、千歳船橋駅周辺で焼鳥や鳥料理がおいしい人気の居酒屋店を選び抜き、4店舗の人気居酒屋店をセレクトしました。

この4店舗の千歳船橋駅周辺で焼鳥や鳥料理がおいしい人気の居酒屋をこれからそれぞれご案内していきます。

14:千歳船橋居酒屋人気店【鶏彩】

Photo by Dakiny

千歳船橋でおすすめの焼鳥や鳥料理がおいしい居酒屋人気店の鶏彩は、午後5時からの営業で深夜まで開いている居酒屋さんです。

この人気居酒屋には、鶏料理の他にも握り寿司や刺身の盛り合わせなどといった海鮮メニューなども豊富に揃っており、コスパも素晴らしいのも嬉しいところです。

千歳船橋駅から154m:夜営業で深夜まで開いている居酒屋

Photo byTama66

千歳船橋でおすすめの焼鳥や鳥料理がおいしい居酒屋人気店の鶏彩は、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅より徒歩で2分ほどアクセスした超好立地な場所に位置しています。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、1日30名まで限定の2000円のお得なメニューで、とりしゃぶやもりもりフライドポテトを楽しめます。このメニューにわずか400円を追加すれば、生ビールや日本酒の飲み放題も楽しめます。

15:千歳船橋居酒屋人気店【ウラニワ 千歳船橋店】

Photo by toshifukuoka

千歳船橋でおすすめの大分の郷土料理や鳥料理がおいしい居酒屋人気店のウラニワ 千歳船橋店は、おいしい大分の郷土料理が自慢の居酒屋さんです。

この人気居酒屋さんには、鳥料理から海鮮料理まで豊富な種類の大分の郷土料理メニューが揃っており、どのメニューもコスパも最高ですので、店内は常に混み合っている人気ぶりとなっています。

千歳船橋駅から67m:大分の郷土料理がおいしい居酒屋

Photo bykalhh

千歳船橋でおすすめの大分の郷土料理や鳥料理がおいしい居酒屋人気店のウラニワ 千歳船橋店は、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅の南口から徒歩で1分ほどアクセスした超好立地な場所に位置しています。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、このお店でも人気メニューの1つとなっている3個で280円という嬉しい価格の大分名物のとり天です。

ウラニワ 千歳船橋店の予約はこちら

16:千歳船橋居酒屋人気店【鳥とく】

Photo by gtknj

千歳船橋でおすすめの焼き鳥がおいしい居酒屋人気店の鳥とくは、翌朝の午前4時まで深夜の営業もしている焼き鳥居酒屋さんです。

この人気居酒屋では、こだわりの新鮮な素材を使用した豊富な種類の焼き鳥メニューを堪能することができ、どのメニューも良心的な価格となっていますので、優れたコスパで常連さんをはじめとしてリピーターも多いです。

千歳船橋駅から75m:深夜まで営業している焼き鳥居酒屋

Photo byDidgeman

千歳船橋でおすすめの焼き鳥がおいしい居酒屋人気店の鳥とくは、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅より徒歩で1分ほどアクセスした超好立地な場所に位置しています。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、このお店でも大人気の手羽先やネギマなどです。

住所 東京都世田谷区桜丘2-29-14
電話番号 03-5450-5009

17:千歳船橋居酒屋人気店【炭火串焼 鳥膳】

Photo by ayustety

千歳船橋でおすすめの焼き鳥がおいしい居酒屋人気店の炭火串焼 鳥膳は、午後5時から深夜0時までの夜だけ営業を行っている焼き鳥居酒屋です。

店内は大人が落ち着けるおしゃれなインテリアの居酒屋さんで、こだわりの厳選素材を使用して作る見た目にも美しい焼き鳥メニューを中心にこのお店ならではのオリジナルの様々なグルメを堪能できます。

千歳船橋駅から187m:夜だけ営業の焼き鳥居酒屋

Photo byRobert-Owen-Wahl

千歳船橋でおすすめの焼き鳥がおいしい居酒屋人気店の炭火串焼 鳥膳は、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅より徒歩で2分ほどアクセスした超好立地な場所に位置しています。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、このお店を訪れるお客様の多くが注文する絶品の白レバーです。

住所 東京都世田谷区船橋1-11-8 巴山ビル 1F
電話番号 03-6432-6996

千歳船橋の居酒屋・おすすめのお店「寿司メインのお店」1選見出し

Photo by nekotank

このセクションでは、千歳船橋駅周辺でおいしいお寿司をメインで味わえる人気の居酒屋店を選び抜き、すし雅という人気居酒屋店をセレクトしました。

おいしいお寿司をメインに味わいながらお酒を楽しめる人気居酒屋店のすし雅について、これからご案内していきます。

18:千歳船橋居酒屋人気店【すし雅】

Photo by veroyama

千歳船橋でおすすめのおいしい寿司がメインの居酒屋人気店のすし雅は、お寿司と肉料理が評判の居酒屋さんです。

どのネタも新鮮でこだわりの厳選素材を使用していますので、それなりのお値段はしますが、どのメニューを味わっても価格以上の美味しさでコスパにも優れているお店です。

千歳船橋駅から185m:寿司と肉料理が評判の居酒屋

Photo bypixel2013

千歳船橋でおすすめのおいしい寿司がメインの居酒屋人気店のすし雅は、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅より徒歩で2分ほどアクセスした超好立地な場所に位置しています。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、お酒のおつまみとしても最高に美味しいフジツボの一種の珍味の亀の手です。

住所 東京都世田谷区桜ヶ丘2-21-5
電話番号 03-3425-1939

千歳船橋の居酒屋・おすすめのお店「中華料理がおいしいお店」1選見出し

Photo by kimishowota

このセクションでは、千歳船橋駅周辺でおいしい中華料理を堪能できる人気の居酒屋店を厳選し、 中国料理 樓蘭という人気居酒屋店をセレクトしました。

おいしい中華料理を味わいながらお酒を楽しめる人気居酒屋店の中国料理 樓蘭について、これからご紹介していきます。

19:千歳船橋居酒屋人気店【中国料理 樓蘭】

Photo by kimishowota

千歳船橋でおすすめの中華料理がおいしい居酒屋人気店の中国料理 樓蘭は、ランチタイムも営業も大人気の居酒屋&ダイニングバーです。

この人気店では、中華料理界で名高い腕利きの料理人が調理した見た目にも美しい絶品メニューをいただけますので、価格以上においしいメニューの宝庫です。

千歳船橋駅から154m:ランチタイムも営業している居酒屋・ダイニングバー

Photo byDidgeman

千歳船橋でおすすめの中華料理がおいしい居酒屋人気店の中国料理 樓蘭は、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅より徒歩で2分ほどアクセスした超好立地な場所に位置しています。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、このお店のこだわりの逸品がふんだんに入ったコスパも最高の2700円から堪能できる宴会コースです。

中国料理 樓蘭の予約はこちら

千歳船橋の居酒屋・おすすめのお店「イタリアン」1選見出し

Photo byQuadronet_Webdesign

このセクションでは、千歳船橋駅周辺でおいしいイタリア料理を満喫できる人気の居酒屋店を厳選し、 和献洋菜Hi-Biという人気居酒屋店をセレクトしました。

おいしいイタリア料理を味わいながらお酒を楽しめる人気居酒屋店の 和献洋菜Hi-Biについて、これからご案内していきます。

20:千歳船橋居酒屋人気店【和献洋菜Hi-Bi】

Photo by aaaaavry

千歳船橋でおすすめの中華料理がおいしい居酒屋人気店の和献洋菜Hi-Biは、こだわりのおいしいワインも充実している女性にもおすすめのおしゃれなイタリアン居酒屋です。

どのメニューにも季節の旬のフレッシュな野菜が豊富に入っており、お肉やお魚などもこだわりの厳選素材を使用していますので、素材の良さも旨味としてしっかり堪能できるヘルシーなイタリア料理を堪能できます。

千歳船橋駅から82m:ワインもおいしいイタリアン居酒屋

Photo byenriquelopezgarre

千歳船橋でおすすめの中華料理がおいしい居酒屋人気店の和献洋菜Hi-Biは、最寄り駅の小田急線の千歳船橋駅より徒歩で1分ほどアクセスした超好立地な場所に位置しています。

千歳船橋のこの人気居酒屋でおすすめのメニューは、季節の旬の素材をふんだんに使用して作る見た目も美しくヘルシーで美味しい本日の野菜前菜9種盛り合わせや、山梨県産の厳選ワイン豚のお肉を使用したワイン豚のグリルです。

和献洋菜Hi-Biの予約はこちら

千歳船橋駅周辺の人気居酒屋を厳選紹介!見出し

Photo by Jouko Karvonen

千歳船橋駅周辺でおすすめの人気居酒屋のご紹介はいかがでしたか。色々な種類のグルメ店が揃う千歳船橋駅周辺には、様々なおいしいグルメを満喫しながらおいしいお酒を楽しめる人気の居酒屋がいっぱいあります。千歳船橋駅周辺へお越しの際には、人気の居酒屋へも立ち寄って、おいしいお料理とお酒もしっかり堪能してみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年7月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote