地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

成城学園前でランチならここがおすすめ!安いお店や女子に人気のところは?

成城学園前でランチならここがおすすめ!安いお店や女子に人気のところは?
投稿日: 2018年7月19日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている成城学園前は、グルメスポットでもあります。今回はそんな成城学園前でおすすめのランチをたっぷりとご紹介いたします。成城学園前には、美味しいランチをお安い値段でいただける人気店や、女子に人気のおしゃれなランチ店がたくさん。

女子に人気で安いランチを食べに成城学園前へ見出し

Photo by *tomoth

グルメスポットでもある成城学園前には、さまざまな飲食店が勢ぞろいしています。そんな成城学園前には、美味しいランチをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、女子も喜ぶ話題の美味しいランチを楽しめるお店や、お安い値段でランチを楽しめるリーズナブルなお店など、成城学園前でおすすめのランチをご紹介します。

成城学園前の人気ランチ1:椿見出し

成城学園前駅で美味しいとんかつを食べたいなら「椿」がおすすめです。成城学園前駅から徒歩5分ほどのところにあるこちらのお店は、創業50年をむかえた成城大学前の老舗店なんです。こだわりの豚肉を使用したとんかつは、お手製のパン粉、ラードなど、すべての食材にこだわっています。肉の旨みとやわらかさを楽しめるとんかつは、女子ランチにも大人気です。

成城学園前で人気のとんかつを、お安いランチでもいただくことができます。平日のランチタイムは、とんかつの、ごはん、赤だし、香の物がついたお安いランチ定食を提供。定番の「ロース定食ランチ」や「ヒレカツ定食ランチ」はもちろん、カツと同じ物をお店でひいたミンチ肉からつくった自家製ミンチカツを楽しめる「まるかつ定食ランチ」もおすすめです。

住所:東京都世田谷区成城5-15-3
電話番号:03-3483-0450

成城学園前の人気ランチ2:桂花見出し

成城学園前駅から徒歩1分の駅チカにある「桂花」は、成城学園前にいながらにして本場の中華の薬膳料理を楽しめるお店です。こちらのお店でいただけるのは、化学調味料を一切使用していない、カラダによくて美味しい薬膳中華の数々です。美味しくて健康や美容に良いランチは、女子にも大人気。女子ランチにおすすめの、おしゃれで落ち着いたお店です。

女子ランチにおすすめのカラダに良い美味しいランチを、お安い値段で提供しています。おすすめのランチセットは、お好きな選べるメインに、前菜、おかゆまたはごはん、デザートがついて1570円とお安いです。メイン料理は、芝エビと魚のチリソース煮込み、イカと黄ニラ、もやしのガーリック風味炒め、かにと生湯葉と蚕豆の塩味煮込みなどから選べます。

住所:東京都世田谷区成城6-4-13成城フルールビル2F
電話番号:03-3483-8581

成城学園前の人気ランチ3:辛っとろ麻婆麺 あかずきん 見出し

成城学園前にある「辛っとろ麻婆麺 あかずきん」は、成城学園前でしか食べられない辛くて美味しいラーメンを楽しめるお店です。ランチタイムもたくさんの人が訪れるこちらのお店のおすすめは、濃厚でとろとろな麻婆麺です。辛くて美味しい麻婆麺は、辛いもの好きの女子ランチにおすすめ。辛さは0.5辛から5辛までお好きな辛さをチョイスできます。

ランチにおすすめのマーボー麺は、辛いもの好きの女子に大人気です。850円からとお安いマーボー麺は、オーソドックスな濃厚とろとろ餡の「辛っとろ麻婆麺」をはじめ、こちらでしか味わうことができない旨辛ジャンクな「背脂咖哩麻婆麺」、女子が大好きなパクチーがたっぷりのった「パクチー麻婆麺」など、さまざまな美味しいマーボー麺があります。

住所:東京都世田谷区砧8-6-27
電話番号:03-5429-6313

成城学園前の人気ランチ4:Kiriy’s Fresh 成城店見出し

成城学園前駅から徒歩2分ほどのところにある「Kiriy’s Fresh」は、毎日焼きたての美味しいパンやサンドイッチを楽しめるおしゃれなカフェです。成城学園前には珍しいこちらのカフェは、イートインスペースと販売スペースにわかれており、カフェスペースでは焼きたてパンのランチをいただくことができます。木を基調としたおしゃれなカフェは、女子人気も高いです。

こちらのおしゃれカフェでは、女子が喜ぶ「ハンバーガーランチ」や「サンドイッチランチ」をお安い値段で提供しています。おすすめのハンバーガーランチは、キリーズバーガー、てりやきバーガー、スパイシーキリーズバーガー、ベーコンエッグバーガーなど、おすすめのハンバーガーが勢ぞろいしており、お安いお値段でランチドリンクをセットにすることができます。

住所:東京都世田谷区成城6-14-2ミワビル1F
電話番号:03-3789-2890

成城学園前の人気ランチ5:キッチン マカベ見出し

成城学園前周辺で美味しい洋食ランチを食べたいなら「キッチン マカベ」がおすすめです。成城学園前周辺にあるこちらのお店は、1961年創業の歴史あるアットホームなレストランです。旬の食材を使用したさまざまな洋食を楽しむことができるので、女子会ランチにもおすすめ。ランチにもおすすめの、美味しい洋食メニューが勢ぞろいしています。

成城学園前で1961年から愛され続けているオリジナルメニューは、女子ランチにもおすすめです。自家製ナポリタンソースを使用した「ナポリタン」、熱々の「マカロニチキングラタン」、昔懐かしの「オムライス」、ドライカレーとカレーをあわせた「インディアンライス」、ボリューム満点の「カツカレー」など、おすすめ洋食ランチが目白押しです。

住所:東京都世田谷区祖師谷3-1-15
電話番号:03-3482-3748

成城学園前の人気ランチ6:サバ6製麺所 成城学園前店 見出し

成城学園前にある「サバ6製麺所」は、こだわりのサバを使用したラーメンが話題の、成城学園前の人気ラーメン店です。こちらのお店は、カウンター席のほかにテーブル席も完備しているので、女子も気軽にランチで利用することができます。サバ醤油そば、サバ塩そば、サバ濃厚鶏つけめんなど、ランチにおすすめの美味しいラーメンが目白押しです。

ランチにもおすすめの美味しい「サバ醤油ソバ」は、なかなか濃い色のスープが印象的です。鹿児島の濃口甘露醤油と愛知の底びきたまり醤油といったこだわりの醤油を使用しており、そんな自慢のスープには、歯切れの良い中太ストレートの麺をあわせています。大きめざくざくのメンマや食べ応えのあるチャーシューがトッピングされています。

住所:東京都世田谷区成城6-12-8
電話番号:03-5787-7661

成城学園前の人気ランチ7:韓国料理 李朝 見出し

成城学園前にある「韓国料理 李朝」は、成城学園前にいながらにして本場の韓国料理を楽しめるお店です。成城学園前駅から徒歩1分の駅チカにあるこちらのお店では、女子に人気のカラダが喜ぶ美味しい韓国料理を提供しています。女子ランチにもおすすめのおしゃれで落ち着いた雰囲気の店内で、お安い韓国ランチをいただくことができます。

女子に人気の美味しい韓国ランチを、お安い値段で楽しむことができます。すべてのランチには、おかずとライスがついています。女子人気ナンバーワンのあさりで出汁をとったスープに、きぬごし豆腐をいれた「スンドゥブチゲランチ」、国産牛のスネ肉を野菜と一緒にことこと煮込んだ「ユッケジャンランチ」など、美味しくて安い韓国ランチが勢ぞろい。

住所:東京都世田谷区成城6-8-8
電話番号:03-3789-7700

成城学園前の人気ランチ8:アシエット 見出し

成城学園前駅から徒歩1分の駅チカにある「アシエット」は、成城学園前で本格的なフレンチを楽しめるおしゃれなお店です。落ち着いた雰囲気のおしゃれなフレンチは、女子にも大人気。野菜をたっぷり使用したトラディッショナルで美味しいフレンチを堪能することができます。ランチタイムは、お安い値段でランチコースをいただくことができます。

ディナータイムよりだいぶお安い値段でコースをいただけるとあって、ランチタイムは女子ランチに大人気です。1番お安いシンプルなランチコースは、前菜、メイン、デザートがついています。ランチのメインは、本日の鮮魚のポワレ、本日のオマール料理、山形豚肩ロースのソテー、骨つき仔羊のグリエなどからお好きなものをチョイスすることができます。

成城学園前の人気ランチ9:MONTE見出し

成城学園前で美味しいパスタを食べたいなら「MONTE」がおすすめです。成城学園前周辺にあるこちらのお店では、旬の食材を使用した手打ちパスタや美味しいワインを楽しめるとあって、女子にも大人気。旬の食材や自家製の野菜を使用したパスタを、お安いランチでいただくことができます。イタリアの片田舎の食堂のようなおしゃれな店内は、女子受けバッチリ。

ランチタイムは、女子ランチにおすすめの美味しいパスタランチをご用意しています。5種類から選べる手打ちパスタに、小さな前菜自家製パン、コーヒーがついたランチセットは、1500円とお安いです。日替わり手打ちパスタ2種類、手打ちパスタを重ねたラザーニャ、黒トリュフをかけたタヤリンなどからお好きなパスタをチョイス可能です。

住所:東京都世田谷区砧8-3-121F
電話番号:03-5727-9340

成城学園前の人気ランチ10:Italian kitchen VANSAN 祖師谷大蔵店 見出し

成城学園前周辺にある「Italian kitchen VANSAN」は、メディアでも紹介されたかけ放題パスタが話題のおしゃれなイタリアンレストランです。野菜にこだわった窯焼きのピッツァや、本格ナポリ料理を楽しめるとあって女子にも大人気です。お子様連れのランチにも優しいお店なので、子連れの女子会ランチにもおすすめです。お安いランチセットもご用意しています。

ランチタイムは、お安い値段で女子が喜ぶピッツァランチやパスタランチをご用意しています。おすすめの高温の石窯で焼き上げる本格ピッツァを楽しめるピッツァランチは、マルゲリータ、テリヤキチキンとじゃがマヨ、ズッキーニのジェノベーゼ、クワトロフォルマッジ、プロシュートとルーコラなどからお好きなピッツァを選ぶことができます。

成城のランチで人気のお店紹介!子連れで入れる個室や和食の店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
成城のランチで人気のお店紹介!子連れで入れる個室や和食の店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている成城は、人気のグルメスポットです。今回はそんな成城でおすすめのランチをたっぷりとご紹介いたします。成城には子連れにおすすめな個室ランチを楽しめるお店や、美味しくて安い和食ランチをいただけるお店がたくさんあるんです。

成城学園前の人気ランチ11:コルカタ 祖師谷店見出し

成城学園前周辺にある「コルカタ」は、成城学園前にいながらにして本場のインド料理を楽しむことができるお店です。こちらのお店では、たくさんのスパイスを使用したインドカレーや、タンドリーチキンやシークカバブをはじめとするインド料理をたくさんご用意しています。ランチタイムは、お好きなカレーをチョイスできるお安いカレーランチがおすすめ。

11時から16時までのランチタイムは、お好きなカレーをチョイスできるお安いカレーランチがおすすめです。カレーの辛さは、1から4段階まで選ぶことができるので、辛いものが苦手な方も安心。なんとランチタイムは、ライスやナンが食べ放題になるんです。カレーは、チキン、キーマ、マトン、ベジタブル、シーフードなどから選ぶことができます。

成城学園前の人気ランチ12:名代とんかつ かつくら 成城コルティ店見出し

成城学園前にある「名代とんかつ かつくら」は、成城学園前から直結の成城コルティ内にあるとんかつ屋さんです。女子でも利用しやすいようなおしゃれな雰囲気のとんかつ屋さんでは、ヘルシーな素材にこだわった京風のとんかつをいただくことができます。厳選された銘柄豚を使用したとんかつを、お得なランチセットでいただくことができます。

ランチにおすすめのさまざまなとんかつランチをご用意しています。ランチタイムのとんかつ御膳には、とんかつに、麦ごはん、お味噌汁、キャベツがついており、これらはすべておかわり自由なんです。おすすめの「季節野菜の湯葉コロッケとヒレかつ」は、旬の食材の旨みがとろりとあふれる湯葉コロッケと、女子に人気のヒレかつを楽しめるランチになっています。

住所:東京都世田谷区成城6-5-34成城コルティ4F
電話番号:03-5429-0155

成城学園前の人気ランチ13:香氣 四川麺条 祖師ヶ谷大蔵店見出し

成城学園前周辺にある「香氣 四川麺条」は、女子に人気のタンタンメンを楽しめるお店です。11時から朝方の4時まで営業しているので、ランチタイムはもちろん、深夜ラーメンにもおすすめ。カウンター席のみのお店なので、女子の一人ランチにも気兼ねなく利用することができます。定番のタンタンメンはもちろん、いろんな種類のタンタンメンをご用意。

こちらのお店では、女子のランチにおすすめのさまざまなタンタンメンをご用意しています。定番のタンタンメンはもちろん、紅タンタンメンや黒ゴマタンタンメンなどがあります。ランチタイムは、無料でライスをつけることができるのでとってもお得。タンタンメンの麺は、中細ちぢれ麺または細麺ストレートからお好きな方をチョイス可能です。

住所:東京都世田谷区砧6-37-5
電話番号:03-3749-8242

成城学園前のラーメン人気ランキング!おすすめのお店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
成城学園前のラーメン人気ランキング!おすすめのお店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている成城学園前は、人気のグルメスポット。今回はそんな成城学園前でおすすめのラーメンを紹介いたします。成城学園前には、ランキング上位にランクインしている人気のラーメン屋や、美味しいラーメンが話題のおすすめ店がいっぱい。

成城学園前の人気ランチ14:モデラート 見出し

成城学園前周辺にある「モデラート」は、契約農家の有機野菜やとれたての鮮魚をふんだんに使用したイタリアンを楽しめるお店です。おしゃれで開放的なお店は、女子会ランチにもピッタリ。収穫したばかりの新鮮な野菜を使用したピッツァやパスタ、バーニャカウダーなどが自慢です。ランチタイムはお安い値段でいただけるイタリアンランチがおすすめ。

こちらのお店では、ランチタイムにお安いイタリアンランチをご用意しています。おすすめのAランチは、季節野菜のサラダ、本日のピッツァまたはパスタ、自家製パン、ドリンクがセットになって1350円とお安いです。ピッツァは、バジル、モッツァレラ、トマトソースを使用した「マルゲリータ」、自家製ソーセージや玉ねぎを使用した「サルシッチャ」などがあります。

モデラート の予約はこちら
モデラート/Moderato (祖師ヶ谷大蔵/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!契約農家の有機野菜と漁師直送の獲れたての鮮魚をふんだんに使用! 【個室あり / 分煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

成城学園前の人気ランチ15:ハラクッチ見出し

成城学園前周辺にある「ハラクッチ」は、成城学園前にいながらにして本格的なイタリアンをカジュアルに楽しむことができるお店です。おしゃれなテラス席や個室がたくさんあるおしゃれなイタリアンは、女子会ランチにもおすすめです。パスタ、リゾット、ドリアなど、おすすめの料理をお安いランチセットでいただくことができます。

ランチタイムは、メインを選べるランチセットがおすすめです。メインが選べるランチセットは、お好きなメイン、バケット、燻製バターがついてお値段880円とお安いです。メインは、パスタ、リゾット、ドリアの中から好きなものをひとつ選ぶことができます。プラス料金で、食後のデザート、ドリンク飲み放題、更にワイン飲み放題もつけることができます。

住所:東京都世田谷区砧8-3-10
電話番号:03-6753-0609

成城学園前の人気ランチ16:墨花居 成城コルティ店見出し

成城学園前にある「墨花居」は、成城学園前駅直通の成城コルティ内にある便利な中華レストランです。成城学園前に直結しているこちらのお店では、契約農家の新鮮な野菜をはじめとする、さまざまなこだわり素材を使用したカラダに優しくて美味しいランチをいただくことができます。美味しくて健康にも良い中華ランチは、女子のお客さんにも大変人気があります。

ランチタイムのおすすめは、美味しくてカラダに優しい「ヘルシーランチセット」です。カラダに優しい旬の食材を使用した週代わりのランチセットは、女子に大人気。ごはんは、地元のお米屋さんが選んだこだわりの特別米を使用しており、白米か白粥からお好きなほうを選ぶことができます。今週の主菜、サラダ、ごはん、スープ、香の物がついて1250円と安いです。

住所:東京都世田谷区成城6-5-34成城コルティ4F
電話番号:03-5429-2824

成城学園前の人気ランチ17:旭鮨総本店 成城学園店見出し

成城学園前で美味しいお寿司を食べたいなら「旭鮨総本店」がおすすめです。成城学園前駅から徒歩2分ほどのところにあるこちらのお店は、お座敷席や個室も完備した落ち着いた雰囲気のお店なので、女子会ランチにもおすすめです。全国各地から厳選された食材や、季節先取りの珍しい食材を使用したお寿司をランチタイムにも楽しむことができます。

11時30分から15時までのランチタイムは、さまざまなお寿司のお安いランチセットを提供しています。おすすめの「箱膳」ランチは、箱の中にお寿司やおかずがはいっているお得なランチです。おすすめの「華」は、サラダ、酢の物、てんぷら、煮物、茶碗蒸し、にぎり寿司7個、お椀付でお値段1728円です。成城学園前でお寿司ランチを楽しみたいときにおすすめ。

成城学園前の人気ランチ18:魚と酒 ことぶきや 成城学園駅前 見出し

成城学園前にある「魚と酒 ことぶきや」は、成城学園前で新鮮な魚を使用した美味しい魚介料理を楽しめるお店です。成城学園前にあるこちらのお店には、さまざまな人数に対応した個室も完備しているので、ゆっくりと女子ランチを楽しむことも可能です。ランチタイムは、ランチから宴会できる昼のコースや、ランチの定食をご用意しています。

ランチタイムは、新鮮な魚を使用したお安い魚ランチを提供しています。すべてのランチには、ごはん、汁物、小鉢、おしんこ、サラダ、ドリンク、デザートがついています。ごはんと味噌汁はおかわり自由。おすすめの「海鮮バラチラシ丼」は、特製タレで味付けした魚介がたっぷりはいったチラシ丼です。最後はお茶漬けとして楽しむことができます。

住所:東京都世田谷区成城6-6-51F
電話番号:03-6411-2939

成城学園前のおすすめ店で美味しいランチを食べよう見出し

Photo by akira yamada

いかがでしたか。成城学園前にはこんなにたくさんの美味しいランチが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、成城学園前でとくにおすすめのランチばかり。成城学園前にある女子ランチにおすすめのお店や、成城学園前で美味しいランチをリーズナブルに楽しめるお店も多いので、成城学園前でランチをしたいときは、是非、参考にしてみてください。きっとお気に入りのお店が見つかるはずです。

関連キーワード

投稿日: 2018年7月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote