地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

明大前の居酒屋で安いおすすめのお店は?人気の飲み放題でコスパも良し!

明大前の居酒屋で安いおすすめのお店は?人気の飲み放題でコスパも良し!
投稿日: 2017年8月31日最終更新日: 2020年10月7日

明大前といえば、おしゃれなカフェやレストラン、居酒屋など、色々な飲食店が軒を連ねる人気のエリアです。そんな中でも、こちらでは明大前エリアの居酒屋に注目して紹介していきます。安い価格設定のお店や、飲み放題アリのお店など、おすすめの居酒屋をピックアップしました。

明大前でおすすめの居酒屋を紹介見出し

明大前エリアのおすすめ居酒屋を一挙紹介します。明大前には、安いのに美味しいコスパの良いお店や、歓迎会や会社の宴会にピッタリの飲み放題アリのお店など、人気のおすすめ居酒屋が数多く軒を連ねています。明大前の居酒屋情報を知りたい方には、必見のトピックスです。

明大前・おすすめ居酒屋1:三木松見出し

「三木松」は、昔ながらのレトロな雰囲気漂う居酒屋で、連日常連のお客さんで賑わっています。店内は、カウンター席の他に、小上がりの座敷もあるので、友人達との飲みの席にもおすすめです。こちらの居酒屋は、お通しが豪華すぎることで有名で、お通しでお刺身は出てきたりするので、ビックリすることでしょう。

また、しっかり出汁が染み込んだおでんがおすすめで、しっかり炊き込んで柔らかくなったおでんは、とても美味しいです。さらに、値段も比較的安いので、コストパフォーマンスが高いです。おでん以外にも、居酒屋の定番メニューや旬の食材を活かした日替わりメニューなどもあり、お酒の肴に困ることはありません。特に、寒い季節であれば、熱燗とおでんの組み合わせがベストマッチです。

住所:東京都世田谷区松原5-3-13 電話番号:03-3325-0954

明大前・おすすめ居酒屋2:肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場見出し

明大前駅から徒歩2分のところに位置している、美味しい餃子がいただける居酒屋「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場」。肉汁あふれる餃子が人気のお店で、多くのお客さんがここの餃子を求めにやってきます。こちらでは、テイクアウトも出来るので、家にお土産としてお持ち帰りするのもおすすめです。

ランチ営業も行っているので、お昼にここの絶品餃子を楽しみに訪れるお客さんも、数多くいらっしゃいます。居酒屋に来たら、普通は最初にドリンクの注文を聞かれますが、ここはまず餃子の枚数を聞かれるので、初めての方は驚きです。また、餃子以外にも、ビールと相性ピッタリの一品料理が豊富にあるので、お酒好きには最高です。

住所:東京都世田谷区松原1-36-9 電話番号:03-6304-3545

明大前・おすすめ居酒屋3:佳酒旬肴 のすけ見出し

明大前駅から徒歩3分のところに位置している「佳酒旬肴 のすけ」。常時90本以上もの日本酒を取り揃えていることで有名で、連日たくさんの日本酒好きのお客さんが足を運んでいます。来店された際には、店主さんにおすすめの日本酒を尋ねてみるのも良いです。また、日本酒以外にも、焼酎や果実酒なども広く取り扱っています。

日本酒を注文する際、90cc・120cc・180ccと量を選べるので、ちょっとずつ何種類もの銘柄を飲み比べてみることもできます。また、普段なかなか飲めない珍しい銘柄も、少量で注文することで、比較的安い価格で堪能できます。また、日本酒のアテにピッタリの料理の数々も魅力的で、「カンパチとトマトの塩麹和え」や「牡蠣のオイル煮」など色々あります。

住所:東京都世田谷区松原2-28-20 サンクレールB1F 電話番号:03-5300-3316

明大前・おすすめ居酒屋4:がブリチキン。明大前店見出し

ジューシーなチキンが自慢の有名店「がブリチキン。明大前店」。明大前駅から徒歩2分の好アクセスで、いつもたくさんのお客さんで賑わっています。こちらは、店名にある通り、美味しいチキンが売りの居酒屋で、鶏肉を使ったお酒に相性ピッタリの、色々なメニューをお安い価格で味わうことが出来ます。

イチ押しの定番メニューは、「からあげ」と「骨付鳥」です。「からあげ」は、もも、すなずり、ささみなど色々な部位のからあげをいただけます。また、「骨付鳥」は、柔らかジューシーな「ひな鳥」と、歯ごたえのある旨みがギュッと詰まった「おや鳥」の2種類から選べます。さらに、いろんな果実を漬け込んだ「漬け込みハイボール」は、チキンとの相性バッチリです。

住所:東京都世田谷区松原1-37-18 電話番号:03-5329-2129

明大前・おすすめ居酒屋5:三代目鳥メロ 明大前店見出し

備長炭でじっくり焼き上げる焼き鳥が自慢の居酒屋「三代目鳥メロ 明大前店」。場所は、明大前駅より徒歩3分のところにあり、非常にアクセスしやすいです。歓迎会や忘年会などのシーンに利用できる、広々とした堀ごたつ式の個室も完備しています。大人数での飲み会にはピッタリのお店で、貸切の利用も受け付けています。

飲み放題付きのコースも用意しており、150分の飲み放題に料理が全8品のコースを、3000円でご案内しています。その他にも、飲み放題付きのコースメニューを数種類用意しています。そして、こちらで是非注文したいおすすめのメニューは、自慢の炭火焼き鳥を堪能できる「ぷるぷるダレの焼鳥7本盛」と、鶏のもも肉をまるまる一本焼いた「清流若どりのモモ一本焼 特製玉ねぎ塩ダレ」です。

住所:東京都世田谷区松原2-27-14 山下ビルⅡ 2F 電話番号:03-5355-3571

明大前・おすすめ居酒屋6:粗にして野見出し

明大前駅から徒歩で1分のところにある、旬の魚や野菜、種類豊富な地酒を楽しめる居酒屋「粗にして野」。素材にこだわった創作料理が自慢のお店で、どれも非常に美味しいと、お客さんから評判です。2時間の飲み放題付きのコースなどもあるので、宴会のシーンにも利用いただけます。また、平日限定で、一人から利用できる1時間の飲み放題も行っています。

来店したら注文したい、人気のおすすめメニューには、「骨付き鮪の中落ち」や「極上!厚切り牛タン」、「できたて七輪豆腐」などがあります。どの料理もお店のこだわりが詰まっており、文句ナシの美味しさです。また、日本各地より選りすぐった日本酒を種類豊富に取り揃えており、あの超有名な銘柄「獺祭」も全種類楽しむことが出来ます。

住所:東京都世田谷区松原1-37-15 オール産業ビル1F 電話番号:03-5355-0347

明大前・おすすめ居酒屋7:和ダイニング necojiro見出し

「和ダイニング necojiro」は、シックで落ち着いた雰囲気の居酒屋で、ゆったりと食事を楽しみたい方にピッタリのお店です。こちらでは、旬の素材を活かした創作料理の数々をお楽しみいただけます。また、ランチ営業も行っており、リーズナブルに丼ものや定食をいただけます。

ここの「お刺身盛り合わせ」は、その日その日の仕入れの中で最も美味しい魚を提供しているので、お客さんにとっては非常に嬉しいです。また、一品料理もおすすめばかりで、「牛ほほ肉の肉じゃが」や「カリッとろ~り豚角煮揚げ」など、とても美味しいと評判です。

住所:東京都世田谷区松原2-42-5 明大前フラワーハイホーム201 2F 電話番号:03-6379-2223

明大前・おすすめ居酒屋8:やきとり屋 すみれ 明大前店見出し

美味しい焼き鳥やバラエティーに富んだ料理をいただける人気の居酒屋「やきとり屋 すみれ 明大前店」。こちらのお店の焼き鳥は、通常の2倍ものサイズがあり、鶏肉にはジューシーで旨みの強い「大山どり」を使用しています。おすすめの串焼きには、看板メニューの「王様レバー」や肩肉と呼ばれる希少部位の「ひなトロ」などがあり、とっても美味しいです。

また、焼き鳥以外のメニューも充実しており、数量限定の「大山どりのたたき」や「じっくり煮込んだ自家製モツ煮込み」「黒酢だれのチキン南蛮」など、美味しい料理がいっぱいです。さらに、締めにピッタリのラーメンが「鶏白湯ラーメン」と「淡麗鶏だしラーメン」の2種類あるので、ここ1軒で飲み会の締めまで満喫することが出来ます。

住所:東京都世田谷区松原1-37-20 会田ビル2F 電話番号:03-5355-6272

明大前・おすすめ居酒屋9:魚酎見出し

「魚酎」は、明大前駅から徒歩2分のところにある人気の居酒屋です。週末には、数多くのお客さんで賑わっている人気店で、コストパフォーマンスが高く、美味しい料理を安い価格で楽しめます。また、店内はいつも明るい雰囲気で、店員さんの元気な声が飛び交っていて、非常に活気があります。カンター席もあるので、お一人でも気軽に利用できます。

メニューは種類豊富でどれも魅力的!さらに、一品一品しっかりボリュームがあり、価格も安いのでお得感たっぷりです。まず、おすすめは、新鮮なお刺身がたっぷりのった「桶刺盛」です。お酒に相性ピッタリのお刺身がたっぷり味わえるので、絶対に外せないメニューです。また、美味しい日本酒やキンキンに冷えた酎ハイもここのイチ押しです。

住所:東京都世田谷区松原2-42-5 電話番号:03-6379-2957

明大前で飲み歩こう!見出し

明大前エリアの居酒屋を色々紹介してきましたが、いかがでしたでしょう?料理が安くて美味しいコスパの高いお店や、宴会にピッタリの飲み放題アリのお店など、明大前には魅力的な居酒屋がたくさんあります。明大前の居酒屋選びの際には、ぜひ、こちらを参考にしてみてください。

明大前のランチおすすめ9選!安い人気のお店から美味しいグルメまで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
明大前のランチおすすめ9選!安い人気のお店から美味しいグルメまで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
多くの学生が集まる明大前エリアには、安い上に美味しい人気グルメのお店が多く集まっているんです。お腹いっぱい堪能できるがっつり系からおしゃれなグルメまでさまざまなランチを楽しめます。明大前で、お値段の安いおすすめランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月31日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote