地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

成城学園前のラーメン人気ランキング!おすすめのお店をご紹介!

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている成城学園前は、人気のグルメスポット。今回はそんな成城学園前でおすすめのラーメンを紹介いたします。成城学園前には、ランキング上位にランクインしている人気のラーメン屋や、美味しいラーメンが話題のおすすめ店がいっぱい。

おすすめのラーメンを食べに成城学園前の人気店へ行こう見出し

Photo by yto

人気グルメスポットでもある成城学園前には、さまざまな飲食店が勢ぞろいしています。そんな成城学園前には、美味しいラーメンをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、醤油、とんこつ、家系など、ランキングにもランクインしている、成城学園前の美味しいラーメンをたっぷりとご紹介いたします。是非、参考にしてみてください。

成城学園前の人気ラーメンランキング第14位:墨花居 成城コルティ店見出し

成城学園前駅から徒歩0分の成城学園前駅にある「墨花居」は、駅直結のところにある便利な中華料理店です。こちらのお店の中華料理は、新鮮な契約野菜などを使用した、無添加でカラダに優しい中華料理なんです。健康志向の方にもおすすめのこちらのお店では、種類豊富なラーメンや中華料理を提供しています。お酒の種類も豊富にご用意しています。

成城学園前直結のこちらのお店の営業時間は、11時から22時30分までです。ランチの時間はお得なランチセットをご用意しており、中でもおすすめは、美味しいラーメンのランチセットです。「今週のおすすめ麺ランチセット」は、今週のラーメン、本日の蒸し点心2種、香の物がついたお得なランチです。無添加麺を使用したラーメンは、美味しいのにカラダに良いと人気。

住所:東京都世田谷区成城6-5-34成城コルティ4F
電話番号:03-5429-2824

成城学園前の人気ラーメンランキング第13位:桂花見出し

成城学園前駅から徒歩1分の、成城学園前駅チカにある「桂花」は、化学調味料を一切使用しない、カラダによくて美味しい薬膳料理を楽しめるお店です。こちらのお店でいただけるのは、上海四川を中心とした中国各地の料理に、日本料理の技法を取り入れたオリジナルの中華料理の数々です。ランチの時間は11時30分から14時、ディナーの時間は17時から20時30分までです。

こちらのお店では、具沢山で美味しい中華ラーメンをたくさんご用意しています。鶏肉とたけのこ細切りのラーメン、えびといかとホタテがはいった海鮮尽くしのラーメン、チャーシューがたっぷりはいったボリューム満点のラーメン、季節野菜ときのこのヘルシーな塩味のラーメン、蒸し鶏のあっさりラーメンなど、さまざまな種類のラーメンが勢ぞろいしています。

住所:東京都世田谷区成城6-4-13成城フルールビル2F
電話番号:03-3483-8581

成城学園前の人気ラーメンランキング第12位:つけ麺 らーめん 春樹 祖師谷大蔵店見出し

成城学園前周辺にある「つけ麺 らーめん 春樹」は、成城学園前に2018年6月にオープンしたばかりの新しいラーメン屋さんです。こちらのお店のおすすめは「つけ麺」と「ラーメン」。つけ麺は、濃厚魚介とんこつのスープで、ラーメンは家系のスープとなっています。営業時間は11時から23時で、成城学園前のラーメン屋の中では、長い時間営業しています。

こちらのお店おすすめの「濃厚魚介つけ麺」は、冷盛と温盛からお好きな方をチョイスすることができます。こちらのお店のつけ麺は、なんと麺増量900グラムまで無料でいただくことができるんです。普通、大盛、特盛、山盛からお好きなサイズを選ぶことができます。おすすめのスペシャルは、チャーシュー、たまご、メンマ、のりなどがトッピングされます。

住所:東京都世田谷区祖師ヶ谷3-1-7小田急マルシェ祖師ケ谷大蔵1F
電話番号:03-6411-2655

成城学園前の人気ラーメンランキング第11位:岡田屋見出し

成城学園前周辺にある「岡田屋」は、成城学園前で愛されるアットホームな中華料理店です。営業時間が11時30分から22時30分まで営業しているこちらのお店は、広々とした2階席もあるので、宴会などにも利用することができます。ランチの時間のおすすめは、ラーメンに、ごはん、バンバンジー、ザーサイがついた730円のリーズナブルなランチセットです。

こちらのお店でおすすめなのは、他店ではなかなか食べられないラーメン「サーチャータンメン」です。サーチャータンメンとは、野菜たっぷりのタンメンをサーチャージャンで仕上げた、オリジナルのラーメンなんです。サーチャージャンの豊かな香りと深みのある優しい辛さを楽しむことができます。お好みで酢をいれて食べると、さっぱりとした味わいを楽しめます。

成城学園前の人気ラーメンランキング第10位:日高屋 成城学園前駅北口店 見出し

成城学園前駅から徒歩1分の駅チカにある「日高屋」は、どなたでも気軽に利用することができる人気のチェーン中華料理店です。平日の営業時間は11時から23時30分、休みの前の日の営業時間は11時から深夜2時までなので、居酒屋としても利用することができます。定番の中華料理から種類豊富なラーメンまで、リーズナブルな値段で楽しむことができます。

成城学園前の日高屋では、お得な選べるラーメンのセットを提供しています。ラーメンは、中華そば、とんこつラーメン、味噌ラーメン、野菜たっぷりタンメンの4種類からお好きなラーメンをチョイスすることができ、やきとり丼セット、やきとり丼アンド餃子セット、餃子セットなどをお得にセットにすることができます。安くて美味しいラーメンセットです。

住所:東京都世田谷区成城6-11-9
電話番号:03-3484-4777

成城学園前の人気ラーメンランキング第9位:横浜家系らーめん そしが屋見出し

成城学園前周辺にある「横浜家系らーめん そしが屋」は、成城学園前にいながらにして美味しい家系ラーメンを楽しめるお店です。11時から25時30分までという長い時間営業しているので、遅い時間にラーメンが食べたくなったときにもおすすめ。熟成醤油を使用した「とんこつ醤油ラーメン」や、辛党の方におすすめの辛いとんこつラーメンをご用意しています。

成城学園前で美味しい家系ラーメンを楽しめるこちらのお店では、「豚骨醤油ラーメン」がおすすめです。こちらの豚骨醤油ラーメンは、スープに豚骨のみならず、鶏も使用しているので、見た目とは違い全然におわないんです。女性にもおすすめのライトな豚骨スープには、ワシワシとした食べ応えのある麺をあわせています。家系ならではのほうれん草トッピングも。

住所:東京都世田谷区祖師谷3-34-10
電話番号:03-5490-7333

東京・家系ラーメンランキング!深夜でも賑わう人気店やおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京・家系ラーメンランキング!深夜でも賑わう人気店やおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜発祥の超人気ラーメンとして知られる「家系ラーメン」は、東京都内にも数多くの有名店があちこちに存在しています。誰もが知っている行列店から深夜でも行きたくなる人気店まで、これから東京でおすすめの家系ラーメン店についてランキングでご紹介していきます。

成城学園前の人気ラーメンランキング第8位:麺ジャラスK見出し

成城学園前駅から徒歩10分ほどのところにある「麺ジャラスK」は、元全日本プロレス選手が経営している人気のラーメン屋です。こちらのお店は、ラーメンメニューはもちろん、おつまみメニューやお酒のメニューも充実しているので、ラーメン屋としてだけでなく居酒屋感覚で利用することができるんです。昼の営業時間は12時から14時30分、夜の営業時間は18時から23時。

こちらのお店のおすすめラーメンは「味噌カレーK麺」です。肉味噌がトッピングされている個性豊かな味噌カレーラーメンは、揚げたネギがトッピングされているインパクトあるビジュアルです。味噌とカレーのバランスが絶妙なラーメンは、見た目よりもあっさりといただくことができるので、お酒を楽しんだあとのシメにもおすすめなんです。

住所:東京都世田谷区喜多見6-18-7ビスタ成城1F
電話番号:03-3415-5333

成城学園前の人気ラーメンランキング第7位:ろくとん軒 世田谷店 見出し

成城学園前周辺にある「ろくとん軒 世田谷店」は、ボリューム満点のラーメンが話題のお店です。チャーシューが自慢のこちらのラーメン屋では、オーソドックスな「ぶたぁ麺」、野菜をたっぷりトッピングした「野菜ぶたぁ麺」、チャーシューがたっぷりトッピングされた「チャーシューぶたぁ麺」、トッピング盛りだくさんの「メタボキング」をご用意しています。

こちらのお店おすすめの「メタボキング」は、男性も大満足のボリュームの美味しいボリュームラーメンです。麺、チャーシュー2倍、背油、にんにくたっぷりのとっても大きいラーメンは、食べ応えたっぷり。マー油の香ばしい香りが、豚骨スープとマッチしており、柔らかな細麺をあわせています。脂身がおおいぷりぷりのチャーシューがたっぷりです。

住所:東京都世田谷区成城1-5-16
電話番号:非公開

屋台のラーメンが食べられる東京の店まとめ!メニューや営業場所・時間は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
屋台のラーメンが食べられる東京の店まとめ!メニューや営業場所・時間は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店があつまる東京は、関東を代表する人気グルメスポットです。今回は、そんな東京でおすすめの屋台のラーメンをたっぷりとご紹介いたします。東京の屋台でおすすめのラーメンメニューや、屋台のラーメンの気になる場所や営業時間をチェックしてみましょう。

成城学園前の人気ラーメンランキング第6位:成城飯店 見出し

成城学園前駅から徒歩1分の駅チカにある「成城飯店」は、成城学園前の地元の方々に愛されている中華料理店です。平日の営業時間は、ランチの時間が11時から15時、ディナーの時間が17時から21時までです。土日祝日の営業時間は、11時から21時まで通しで営業しています。さまざまなラーメンや中華料理をご用意しています。

おすすめの「チャーシュー麺」は、麺が主役の美味しいラーメンです。麺の美味しさをひきたてるために、スープはひかえめの濃さになっています。小麦の甘さをひきだすためのスープは、麺との相性抜群。やわらかなチャーシューもたっぷりトッピングされています。おすすめの餃子とのセットも人気です。

住所:東京都世田谷区成城6-8-1
電話番号:03-3483-0181

成城学園前の人気ラーメンランキング第5位:ピエ ドゥ コション見出し

成城学園前周辺にある「ピエ ドゥ コション」は、ヘルシーで美味しいラーメンを楽しむことができるお店です。ちょっぴりかわった洋風のラーメン屋さんでは、ランチタイムはラーメンに、バターライスまたは手作りアイスをつけることができるんです。バターライスは、ラーメンと一緒に食べると以外と相性が良いんです。

こちらのお店のおすすめは、ヘルシーで美味しい「醤油ラーメン」です。こちらのお店のラーメンは、コラーゲンを使用したすんだスープが特徴です。すんだあっさりラーメンは、さっぱりとしているのにもかかわらず、しっかりとした旨みを楽しむことができます。チャーシューとシナチクもこだわりの味付けをしています。

住所:東京都世田谷区成城6-4-13成城フルールビル2F
電話番号:03-3483-8581

成城学園前の人気ラーメンランキング第4位:香氣 四川麺条 祖師ヶ谷大蔵店見出し

成城学園前周辺にある「香氣 四川麺条」は、辛くて美味しいタンタンメンを楽しめるラーメン屋です。成城学園前周辺では珍しいタンタンメンの専門店では、定番のタンタンメンからつけ麺タイプのタンタンメンまで、さまざまなタンタンメンをご用意しています。営業時間が、11時から翌日4時までと長いので、深夜ラーメンにもおすすめです。

こちらのお店おすすめのタンタンメンは、中細ちぢれ麺と細麺ストレートからお好きな麺をチョイスすることができます。ナッツやほしえびなどを配合したオリジナルのゴマがたっぷりはいったタンタンメンは、卓上アイテムで味変していただくのもおすすめ。香りとシビレを楽しむことができる「ホアジャオ」、自家製の「香味酢」などをご用意しています。

住所:東京都世田谷区砧6-37-5
電話番号:03-3749-8242

成城学園前の人気ラーメンランキング第3位:武道家 龍見出し

成城学園前駅から徒歩1分の駅チカにある「武道家 龍」は、本格的な美味しい家系ラーメンを楽しめるお店です。昼の営業時間は11時から15時、夜の営業時間は16時から深夜1時まで営業しています。キャベツ、九条ネギ、チーズ、ほうれんそうなど、おすすめのトッピングが勢ぞろいしています。

おすすめの「とろとろ味玉ラーメン」は、お店自慢の味玉、チャーシュー、海苔、ほうれんそう、ネギがトッピングされた家系ならではのラーメンです。こちらのお店の最大のポイントは、家系ラーメンと相性抜群のラーメンが何杯食べても食べ放題になることです。ちょっぴり濃い目の味付けの豚骨スープは、ライスととっても相性が良いんです。

住所:東京都世田谷区成城2-34-1
電話番号:03-3415-5565

成城学園前の人気ラーメンランキング第2位:サバ6製麺所 成城学園前店 見出し

成城学園前にある「サバ6製麺所 成城学園前店」は、店名の通りサバを使用した美味しいラーメンを楽しめるお店です。おすすめのサバ醤油油そばをはじめ、サバ塩そば、サバ濃厚鶏つけ麺など、さまざまなジャンルの美味しいサバラーメンをご用意しています。営業時間は、11時から深夜1時までです。

こちらのお店おすすめの「サバ醤油ソバ」は、鹿児島の濃口甘露醤油と愛知の底びきたまり醤油といったこだわりの醤油を使用しています。チャーシュー、ネギ、メンマ、カイワレがトッピングされたラーメンは、中太のストレート麺をあわせていただきます。サバラーメンのお供にはサバ寿司がおすすめです。

住所:東京都世田谷区成城6-12-8
電話番号:03-5787-7661

成城学園前の人気ラーメンランキング第1位:辛っとろ麻婆麺 あかずきん見出し

成城学園前の人気ラーメンランキングで栄えある第1位に輝いたのは「辛っとろ麻婆麺 あかずきん」です。こちらのお店でいただけるのは、他店ではなかなか味わうことができない、濃厚でとろとろなマーボー麺です。旨辛ジャンクな背脂咖哩麻婆麺がお店のおすすめです。営業時間は、11時から14時15分、16時30分から22時15分までです。

こちらのお店では、辛くて美味しいクセになるマーボー麺が勢ぞろいしてます。濃厚とろっとろな「辛っとろ麻婆麺」、旨辛ジャンクな一杯の「背脂咖哩麻婆麺」、パクチーどっさりトッピングの「パクチー麻婆麺」など、オリジナリティ溢れる麻婆麺が勢ぞろいしています。辛さも選ぶことができます。

住所:東京都世田谷区砧8-6-27
電話番号:03-5429-6313

成城学園前のおすすめ店で美味しいラーメンを食べよう見出し

Photo by mxmstryo

いかがでしたか。成城学園前にはこんなにたくさんの美味しいラーメンが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、成城学園前の人気ラーメンランキングで上位を占めている、人気のお店ばかりです。定番のラーメンから個性的なラーメンまで、さまざまなラーメンが勢ぞろいしているので、是非、足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年7月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote