地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

焼肉きんぐのクーポンはお得感満載?15%OFFや誕生日サービスも魅力的!

焼肉きんぐのクーポンはお得感満載?15%OFFや誕生日サービスも魅力的!
投稿日: 2019年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

焼肉チェーンでも有名な焼肉きんぐで美味しいメニューをお得に利用できるおすすめのクーポンについてご紹介します。焼肉きんぐの人気メニューでもある食べ放題にも利用できる割引クーポンをゲットしてアクセスをしましょう。クーポンが配布される方法等をピックアップします。

人気急上昇中の焼肉きんぐでお得なクーポンがおすすめ見出し

Photo by yto

人気急上昇中の焼肉きんぐは焼肉一番カルビから業態展開をし、2007年石川県に1号店をオープンさせた人気の焼肉チェーン店となります。

焼肉一番カルビは郊外に複数の店舗を展開し、人気の焼肉と成り上がってから更に焼肉きんぐでレベルアップをした注目の専門店となります。

焼肉業界ではたくさんの焼肉チェーン店が全国に展開されていますが、焼肉きんぐはどんどん業績を上げている話題のお店です。

焼肉きんぐの最大の魅力は食べ放題を重視したメニュー展開となります。現在では全国で224店舗を展開する話題の焼肉きんぐのお得な情報をご紹介します。

お得なクーポンを始め、幅広い年齢層のお客様に向けた素敵なサービスや特典もラインナップされています。気になるクーポンや誕生日特典等をチェックしてみましょう。

焼肉きんぐは質の良い美味しい焼肉メニューが充実見出し

Photo by yto

焼肉きんぐの人気の理由は低価格でメニューを提供しながらも質の良い焼肉メニューが充実しているのがポイントとなります。

徐々に人気を集めていった焼肉きんぐは現在では土日祝日に限らず、平日でも満席になる程の大盛況となっています。

美味しい焼肉きんぐで誕生日のお祝いをするファミリー層等も多く、子供から大人まで存分に堪能できるサービスが魅力となっています。

焼肉きんぐは基本人気の食べ放題コースか単品での注文方法となります。たくさん焼肉を堪能したい方は食べ放題がおすすめです。

またあまり食べない方は単品メニューもとても充実しているのでおすすめです。焼肉きんぐでは単品メニューや食べ放題に限らずにお得なクーポンを利用する事ができます。

焼肉きんぐに初めて来店される予定の方は、事前にお得なクーポン情報や特典等を確認してからお店にアクセスする様にしましょう。

ランチ営業から行っている焼肉きんぐでは、お得なランチ情報をご紹介します。その他にもお誕生日クーポンやその他の特典等をピックアップしてみますのでチェックしてみましょう。

焼肉きんぐのランチ情報まとめ!平日・土日に人気のメニューや食べ放題も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
焼肉きんぐのランチ情報まとめ!平日・土日に人気のメニューや食べ放題も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
焼肉きんぐは平日・土日共にランチの食べ放題が人気のお店です。焼肉はもちろん、サイドメニューの種類も豊富で大人から子供までみんなで楽しめるのも人気の秘密です。そんな焼肉きんぐについて詳しい情報をたっぷりご紹介します。平日食べ放題ランチの情報は必見です!

注目の焼肉きんぐの食べ放題や飲み放題でお得なクーポン活用見出し

Photo by khf_fjs

次に焼肉きんぐで大人気の食べ放題や飲み報道コースについてご紹介します。大手焼肉チェーン店であれば食べ放題コースや飲み放題プランが充実しているのが基本です。

焼肉きんぐはその中でも食べ放題コースに関してはとても力を入れている焼肉チェーン店となっています。時間制限で食べ放題プランから選べるメニューを好きなだけ楽しむ事ができます。

通常他店ではお得な食べ放題コースには割引クーポンは適用されないのが一般的です。しかし焼肉きんぐは食べ放題コースや飲み放題プランを付けても、支払いの合計金額から15%OFF等のお得な割引クーポンを使用する事ができます。

15%OFFの割引クーポンはとても割引率も高く、大人数で来店した時などはとてもお得にクーポンを活用する事ができます。

また焼肉きんぐでは平日のみではなく、土日祭日の割引クーポンのも登場します。通常は繁盛時でもある土日祝日に関してはクーポンの利用は除外されてしまう事も多いです。

またランチタイムでも食べ放題プランを選べる事から、焼肉きんぐの食べ放題コースはとても注目されています。

15%OFFの割引クーポンをゲットした際には、焼肉きんぐでランチやディナーで焼肉を堪能してみるのがおすすめです。

気になる焼肉きんぐの割引クーポンをゲットできるおすすめのサイトやスマホアプリ等をまとめてご紹介しますのでチェックしてみましょう。

焼肉きんぐのお得なクーポン情報1:公式サイトクーポン見出し

Photo byStartupStockPhotos

焼肉きんぐのお得なクーポンをゲットできるおすすめの情報をまとめてご紹介します。まず初めに焼肉きんぐが展開している公式サイトからの割引クーポンの入手方法をチェックしてみましょう。

焼肉きんぐの公式サイトではトップページに「webクーポンはこちら」のバーがありますので、そちらをクリックすれば利用できるクーポンが表示されます。

公式サイトの割引クーポンはその時によってクーポンの内容が変わります。特におすすめは15%OFFのクーポンが1番おすすめなのでチェックしておきましょう。

その他にもお一人様につき100円割引のクーポンや、ソフトドリンクが半額や無料になるお得なクーポンも登場しています。

焼肉きんぐの公式サイトには常にクーポンをゲットする事ができます。パソコンで限定クーポンを印刷してお店の来店の際に提示しましょう。

焼肉きんぐのお得なクーポン情報2:焼肉きんぐ公式アプリ見出し

Photo byFirmBee

続いて焼肉きんぐのお得なクーポン情報の公式アプリに注目してみましょう。こちらも焼肉きんぐが展開しているスマホ用のアプリでクーポンをゲットする事ができます。

最近ではスマホユーザーもとても多く、上記の公式サイトから印刷をしてクーポンを来店の際に提示するよりも便利で簡単なのでおすすめです。

焼肉きんぐの公式アプリはandroidでもiPhoneでも利用可能なので、スマホを利用されている方はアプリをダウンロードしておきましょう。

また公式アプリでは15%OFFのクーポンやその他にも割引クーポンが充実しています。更に会計時に焼肉きんぐのポイントを貯める事も可能です。

店舗の事前予約等もスマホから行えるので、焼肉きんぐのアプリはとてもおすすめです。お得な情報や便利な機能を活用してみましょう。

焼肉きんぐのお得なクーポン情報3:ホットペッパー見出し

Photo by Norisa1

次に焼肉きんぐのお得なクーポンが手に入るおすすめのホットペッパーグルメサイトについてご紹介します。

飲食店のお店を探すならホットペッパーグルメを利用しているユーザーもたくさんいらっしゃいます。焼肉きんぐはホットペッパーグルメにも加盟されています。

ホットペッパーグルメの焼肉きんぐのクーポンは店舗によって異なる場合もあります。例えばランチのお会計が10%になるお得なクーポンや、ソフトドリンクが無料になるクーポンが配布されています。

スマホにホットペッパーグルメのアプリを入れておけば、簡単にクーポンを利用する事ができます。またwebからクーポンを印刷もできるのでチェックしてみましょう。

焼肉きんぐのお得なクーポン情報4:食べログ見出し

Photo by casek

続いて焼肉きんぐのお得なクーポンが入手できるグルメサイトの食べログがおすすめです。食べログでは焼肉きんぐの各店舗の情報があります。

食べログから登場している焼肉きんぐのクーポンは各店舗ごとに配布されているので、訪れる予定の店舗情報からクーポンを入手する様にしましょう。

また時期によってはクーポンの内容が異なったり、取り扱いしていない店舗等もあるので注意しておきましょう。

食べログのスマホアプリをダウンロードしておけば、こちらも簡単に検索する事ができるのでおすすめです。最大15%OFFのクーポンや誕生日クーポンも登場するのでチェックしておきましょう。

焼肉きんぐのお得なクーポン情報5:ぐるなび見出し

Photo byJESHOOTS-com

続いて焼肉きんぐのクーポンを利用できるのはホットペッパーグルメや食べログだけではありません。こちらも人気のグルメサイトぐるなびからもクーポンをゲットする事ができます。

ぐるなびサイトも同じく、店舗によってクーポン内容が異なる場合があります。ランチで使える割引クーポンやお得な15%OFFクーポン等も登場するのでチェックしてみましょう。

他のグルメサイトと同じく、ぐるなびもスマホアプリで登場しているので便利にクーポンを活用してみましょう。

焼肉きんぐのお得なクーポン情報6:デイリーPlus見出し

Photo by Neon Tommy

続いて焼肉きんぐのお得なクーポンをゲットできるデイリーplusをご紹介します。デイリーplusはYahoo!Japanの会員制割引サービスとして登場しているサービスで、こちらからも焼肉きんぐのクーポンをゲットする事ができます。

グルメサイトのホットペッパーや食べログやぐるなびとが違い、デイリーplusは会員制優待サービスとなっていますので月額費用が必要となります。

Yahooプレミアム会員であれば、最大2カ月無料でデイリーplusを利用する事ができます。こちらも焼肉きんぐのクーポン内容は時期によって異なる場合もあります。

デイリーplusは様々なレジャー施設で割引クーポンを配布されていますので、他にも利用ができるのであれば登録をしてみるのもおすすめです。

焼肉きんぐのお得なクーポン情報7:駅探バリューDays見出し

Photo byBru-nO

最後に焼肉きんぐのお得なクーポンを入手できる駅探バリューDaysをご紹介します。駅探バリューDaysは全国140万件以上の優待特典が利用できるおすすめのサイトとなります。

遊園地等のたくさんのレジャー施設や幅広い飲食店のクーポンを入手する事ができます。駅探バリューDaysの月額費用は330円で利用ができます。

月額330円であれば、それ以上に割引クーポンを利用すれば元が取れるのでおすすめです。気になる方は駅探バリューDaysのサイトからどの様なクーポンが配布されているのかを確認してみましょう。

焼肉きんぐは年齢でお得に利用する事ができる見出し

Photo byFree-Photos

続いて焼肉きんぐは年齢層によってお得に利用する事ができます。他店の焼肉チェーン店でも実施されている特典ですが、他のお店よりも焼肉きんぐがおすすめです。

焼肉きんぐのランチ食べ放題コースは小学生は半額となり、小学生以下の子供は無料で利用できるサービスがあります。

小学生や小学生以下のお子様がいるご家庭であれば、とてもお得に焼肉きんぐを利用する事ができます。また通常平日のみ等の決まりがありますが、焼肉きんぐは土日祝日でも同じ特典受けれます。

お子様と一緒に誕生日を焼肉きんぐで祝う事もできて、その上にサービスや特典も充実しているので積極的に利用してみましょう。

Photo byPavlofox

焼肉きんぐでは小さなお子様だけでなく、シニア料金のサービスも充実しています。シニア割引が適応されるのは60歳以上からとなります。

他店ではシニア割引は65歳以上のお店も多い中、焼肉きんぐは60歳以上と嬉しい特典があるので注目してみましょう。

シニア割引の際には1人500円の割引が適応されます。こちらも平日から土日祝日まで関係なく利用できます。

子供からシニアまでいる3世代のご家庭の方はとてもお得に焼肉きんぐを利用する事ができるのでおすすめです。

焼肉きんぐの誕生日クーポンは?見出し

Photo bypixel2013

次に焼肉きんぐの誕生日クーポンについてご紹介します。焼肉きんぐのお得な15%OFFクーポンも魅力的ですが、1年に1度の誕生日クーポンも必見です。

15%OFFのクーポンには少し劣りますが、誕生日クーポンは10%割引クーポンを利用する事ができます。

誕生日クーポンの10%を使用すれば人数が多ければその分、割引率も高くなるので誕生日パーティーとして利用してみるのがおすすめです。

断然お得!焼肉きんぐのランチタイムを狙おう見出し

Photo bytakedahrs

続いて焼肉きんぐでは断然お得なランチタイムがおすすめです。焼肉店はディナータイムのみ営業しているお店が多い中、焼肉きんぐはランチタイムから営業を行っています。

ディナータイムよりもランチタイムの利用は断然お得に焼肉を楽しむ事ができます。焼肉きんぐではディナーの食べ放題コースは1人2680円となりますが、ランチの食べ放題は1980円で利用する事ができます。

更に土日祝日でもランチの食べ放題はそのままのお値段で利用できるのが魅力的なポイントとなっています。

食べ放題の内容はディナータイムの食べ放題58品の2680円コースと同じ内容になっているので、ランチかディナーの違いで700円のお得です。

更にランチの利用の際には大人でも食べ放題コースを選べば、ドリンクバーの利用ができるのでとてもお得です。

ランチの後にデザートを楽しみたい方はプレミアムデザートをプラス300円で付ける事ができるので注目してみましょう、

ランチでも焼肉きんぐのお得な15%OFFの割引クーポンがあれば利用する事ができます。ランチの食べ放題はとても安い上に15%OFFのクーポンの利用ができるので、1番お得に利用できます。

焼肉きんぐではお得なクーポンと決済を併用見出し

Photo byJESHOOTS-com

最後に焼肉きんぐでお得な割引クーポンを利用しながらも決済方法も工夫をしてみるのがおすすめです。

焼肉きんぐではクレジットカード決済も可能となっています。残念ながら電子マネーの決済は現時点では利用ができません。

現金での支払いよりも還元されるクレジットカード決済が断然お得なので、焼肉きんぐを利用する際には是非活用してみましょう。

焼肉きんぐで利用できるクレジットカード決済はVISA、JCB、MasterCard等が利用できます。更に焼肉きんぐの公式スマホアプリを利用して、別でポイントを集めるのがおすすめです。

スマホアプリの焼肉きんぐのポイントを貯めながらも、更にクレジットカードのポイントをダブルで貯まるので利用してみましょう。

美味しい焼き肉を存分に堪能できる焼肉きんぐ見出し

Photo by june29

美味しいと評判の高い大人気の焼肉きんぐはお得なクーポンや特典サービスが充実しています。割引率の高いクーポンも不定期で登場するのでクーポンサイトを確認しながらチェックしてみましょう。

焼肉きんぐをよく利用する方であれば、スマホの公式アプリを利用するのがおすすめです。スマホから簡単にクーポンをゲットできるだけでなく、ポイントも貯まります。

更に店舗の予約や新メニュー情報等もチェックする事ができるので、スマホユーザーであれば事前にダウンロードをしておく様にしましょう。

焼肉きんぐは人気の食べ放題メニューも充実しています。幅広い年齢層でお得なサービスも提供されているので焼肉を楽しみたい方は是非アクセスしてみましょう。

投稿日: 2019年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote