カンホドン678チキンは新大久保の人気韓国料理店!おすすめメニューは?

2019年10月6日 (2019年10月6日最終更新)

カンホドンは新大久保にある人気の韓国料理店です。色々な味付けで楽しめるチキンが有名ですがその他のメニューもかなり本格的でいつもたくさんのお客さんで賑わっています。混雑も覚悟で出かけたい新大久保のカンホドン678チキンについて詳しくご紹介します。

目次

  1. カンホドン678のチキンが熱い!
  2. カンホドン678チキンとは?
  3. カンホドン678チキンの特徴や魅力
  4. カンホドン678チキンおすすめ人気メニューとお値段
  5. カンホドン678チキンの食レポ
  6. カンホドン678チキンの基本情報
  7. 新大久保のカンホドン678チキンで美味しい料理を食べよう!

カンホドン678のチキンが熱い!

皆さんはカンホドン678というお店をご存知でしょうか?店名を聞いてすぐにピンときた方もいるでしょうが、カンホドンは人気の韓国料理が食べられるお店です。ちょっとブームが去ってしまった今だからこそじっくりゆっくり味わうことができるカンホドンの話題のチキンについてたっぷりご紹介します!

カンホドン678チキンとは?

食べログ評価3.39、フジテレビに出演したこともあるカンホドン678とは一体どんなお店なのでしょう。韓国料理店ひしめく新大久保からもほど近い人気のカンホドンについて詳しくご紹介していきます。若者たちを中心に人気沸騰のカンホドン678を詳しく探っていきましょう。

東京都新宿区百人町にある韓国料理店

カンホドン678は東京都新宿区百人町にある韓国料理店です。キンパやチーズタッカルビなど日本人を虜にした韓国料理のブームは今も百人町で密かに火をともしていて、カンホドン678もまたそんなお店のひとつです。チキンをはじめ辛いメニューを中心に沢山の韓国料理が楽しめるお店がカンホドン678です。

カンホドン678チキンの周辺「新大久保」ってどんな街なの?

カンホドン678チキンの周辺は新大久保と言われ、日本でも有数のコリアンタウンです。韓流ブームの盛り上がりと共に人気に火が付き、韓流ブームが落ち着いてからは一度は静かな街になりつつありましたが、ここ数年で再燃しはじめ、最近はどの時間帯でも沢山の人でごった返しています。

Original『イケメン通り』は新大久保のどこにある?行き方や人気のお店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の新大久保の人気スポットイケメンん通りが大人気となっています。コリアタウンのイケメン通り...

カンホドン678チキンの特徴や魅力

新大久保駅からのアクセスも便利なカンホドン678の魅力は一体どこにあるのでしょうか。いつも混雑しているというカンホドン678の特徴や魅力に迫っていきましょう。ちなみにカンホドンとは人の名前で、韓国の人気司会者なのだとか。日本のお笑いタレント「ザキヤマ」風のおじさんです。

テレビでも紹介されるほどの人気店

新大久保のカンホドン678チキンは日本のテレビでも数多く紹介されています。2015年にはスーパーニュースで取り上げられ、その後2016年には情報プレゼンターとくダネ!というフジテレビの朝の番組でも取り上げられています。さらに2017年には有吉ジャポンにも登場し話題を呼びました。

からっと揚げているチキンが人気

新大久保のカンホドン678キチンの名物はからっと揚げているチキンで、オーソドックスなフライドチキンから本場韓国の辛みのある味付けチキンなど実に様々な味のから揚げを楽しむことができます。自宅では到底ま真似することができないからっと感が癖になる美味しさです。

いろいろなコースがあるので予算にあわせて利用しやすい

新大久保のカンホドン678チキンでは色々なチキンのから揚げメニューだけでなく大勢で楽しめるコース料理も充実しています。飲み放題付きのコースもあり、予算に合わせて利用しやすいのも魅力のひとつです。

その日のお財布事情で単品で注文するもよし、たっぷり飲んでたっぷり食べるコースをチョイスするのも良し、気分や予算で色々な楽しみ方ができます。

個室対応も可能

新大久保のカンホドン678には個室の対応も可能です。125席ある店内は広々とした空間になっていて、大勢でワイワイ賑やかな食事を楽しむのに最適ですが、少し静かに少人数の食事を楽しみたい場合や大勢でも自分たちのプライベート空間で宴会を楽しみたい場合には個室対応もおすすめです。

個室の詳細についてはお店に直接問い合わせるのがおすすめですが、完全個室というわけではなく、パーテーションなどで仕切りをつけるなどの対応のようです。

カンホドン678チキンおすすめ人気メニューとお値段

新大久保にあるチキンメニューも豊富なカンホドン678の気になるおすすめメニューと値段をご紹介していきましょう。チキンが人気のお店ですが、もちろんチキン以外のメニューもあり、韓国料理だけに限らないのも魅力的です。色々なバリエーションの料理があるのでついついお酒も飲みすぎてしまいます。人気のメニューを値段と共にご紹介です!

(1)イリカリクリスピーチキン

新大久保にあるカンホドンのカリカリクリスピーチキンは国産の鶏肉を使用し、キャノーラ油を使ってさっぱりとカラッと揚げていあります。ケンタッキーのチキンと比べるとかなり外側がサクサクしていて、中身がとってもジューシーです。

食べれば本当にカリカリという音が聞こえるほどのカリカリ具合が魅力的です。辛さは唐辛子サイズが1つなので程よい辛さ。辛いものが好きな人には物足りない位かもしれません。値段は1羽が2480円、ハーフサイズが1480円です。

(2)すごくおいしい味付けチキン

新大久保にあるカンホドンのすごくおいしい味付けチキンはストレートなネーミングが気になるチキンですが、実は韓国ではヤンニョムチキンと呼ばれているチキンです。味付けに工夫がされていて、隠し味にはほんのりシナモンも使われています。

スパイス感じる甘辛ソースが挙げた手サクサクのチキンに絶妙にマッチしている一品でぜひおすすめです。ついついビールが飲みたくなる味付けで値段は1羽が2480円、ハーフが1480円です。

(3)カンホドンセット

新大久保にあるカンホドンの人気おすすめのカンホドンセットは3980円のメニューで単品のチキン1羽とツブ貝和え&チョルメンがセットになっています。食べ応え十分で持ち帰りも可能なのでちょっとしたパーティーシーンなどにも利用できます。

単品のチキンは青唐辛子チキン、カリカリクリスピーチキン、オリジナルフライドチキン、すごくおいしい味付けチキン、プルコギニンニク味付けチキン、はちみつソースチキン、醤油味付けチキンから選ぶことができます。

(4)長崎白ちゃんぽん鍋

新大久保にあるカンホドンの長崎白ちゃんぽん鍋は辛さ控えめなメニューです。中太の麺を使い、青唐辛子はもちろん、タマネギやニンジンなど野菜もたっぷり、またムール貝などの魚介もたっぷり入っています。値段は1280円です。身の引き締まった貝は味も絶品でちゃんぽんにしてしまうにはもったいないほどです。

(5)海鮮トッポキ

新大久保のカンホドンの海鮮トッポギはイカが入っている人気のメニューで値段は1280円です。冬の限定メニューになっていて、イカやタコが甘辛いタレとしっかりと絡み合っていて絶品です。ボリュームもたっぷりなのでシェアすること前提で頼むのがおすすめです。韓国料理店にいったらとりあえず食べておきたいトッポギはこれで決まりです。

(6)ガーリックバターポテト

新大久保にあるカンホドンのガーリックバターポテトはビールのおつまみにもピッタリのメニューで、値段は780円です。カンホドンでチキンの次に人気があるというガーリックバターポテトはお店自慢の味付けが評判です。細くカットされたポテトが見た目にも最高の一品です。

(7)オニオンクリームポテト

新大久保のカンホドンの人気おすすめメニュー、オニオンクリームポテトはチキンのサイドメニューとしてもぴったりの一品です。値段はガーリックバターポテトと同じ780円でボリュームもたっぷりなのでシェアして食べるにもおすすめです。ちょっと違った味わいのポテトが食べたい時にもぜひ!

カンホドン678チキンの食レポ

カンホドン678チキンのお店についてさらに詳しく食レポしていきましょう。気になるお店の外観や店内の様子、さらに実際にカンホドンのメニューを注文してみた感想などをまとめていきます。

メニューが気になった方は次はお店のチェックです!どんなお店でどんな人と出かけるのが良いかイメージしてみてはいかがでしょう。

カンホドン678チキンの外観の特徴

カンホドン678は、新大久保駅からほど近いビルの2階にあります。水色と黄色と赤というド派手な看板が目印で、メニューの写真も外に大きく飾られているのですぐにわかります。ポイントは、カンホドンの写真入りの看板です。韓国語でチキンの意味がある「チメッ!」という言葉と共に、大きな顔写真入りの黄色の看板が飾られています。

2階にはカタカナで「カンホドンチキン」と書かれていて、夜になると文字がライトアップしているのでわかりやすいでしょう。2階に上がる階段の側面も黄色でとても目立ちます。壁にはスーパーマンに扮したカンホドンのアニメが描かれているのも特徴的です。

2階に上がる階段は建物の外側にあり、壁もガラス張りになっているので混雑している様子も一目でわかります。

カンホドン678チキンの店内の様子

カンホドン678の店内は120席以上の広々とした開放的な空間です。白色の壁で木製の椅子がおしゃれな雰囲気です、天井から裸電球が吊り下げられています。

パーテーション代わりに外観でも使っているカンホドンのアニメーションが拡大されたパネルもおかれていて、パーテーションの中はちょっと静かに食事が楽しめるような配慮がしてあります。壁には韓流スターのパネルなども飾らていて、テレビも設置してあります。

気取った雰囲気が一切なく、カジュアルな雰囲気で気軽に食事を楽しめます。席と席の空間は広めにとってありますが、テーブル自体はそれほど大きくないので4人掛けのテーブルに4人座ると密着度も高いようです。

カンホドン678チキンで実際にオーダーしたメニューの感想など

カンホドン678チキンで実際にオーダーしたメニューをご紹介していきましょう。チキンが圧倒的に有名なカンホドンですが、実は普通に韓国メニューを楽しめるランチタイムもお得で、そちらもぜひおすすめです。

ランチセットは何種類があり、そちらをご紹介していきます。お昼からガツンと辛いもので気合を入れたい時にはぜひカンホドンにでかけてみてはいかがでしょう。

ユッケジャン定食

ユッケジャン定食はとにかく本格的な味わいです。辛さがストレートに堪能できる本格ユッケジャンは見た目もインパクトもかなり大きいランチセットです。値段は980円とお手頃で、本格的な味わいが堪能できるのでぜひおすすめです。

たっぷりの野菜と付け合わせなど贅沢なセットになっています。辛さで発汗作用もあり、野菜多めなので決して胃にもたれることもなく、ぺろりと食べられてしまうので女性にもぜひおすすめです。

カンホドン678チキンの基本情報

チキンが人気のカンホドン678は色々なメニューが魅力的なおすすめのお店です。値段も手ごろなので思う存分食事を楽しむことができます。友人同士や仲間内でワイワイ飲みながら集うにもぴったりなのでぜひ出かけてみてはいかがでしょう。カンホドン678の基本情報をご紹介します。

新大久保駅からカンホドン678チキンへのアクセス

カンホドン678の最寄駅は新大久保駅になります。新大久保的からカンホドン678までは徒歩6分程で、距離にすると500ほどmです。徒歩のルートは新大久保駅を出て右に進み200mほど直進します。

ファミリーマートの次の交差点で右折し、そこから300mほど歩きます。公園を過ぎ、ちょっと進んだところの右手、1階にスーパーマンの恰好をしたカンホドンのパネルが展示してある2階がお店です。

カンホドン678チキンの営業時間&定休日

カンホドン678の営業時間は11時から1時までで定休日はなく年中無休で営業しています。深夜まで営業しているので遅い時間に入店してもたっぷり食事を楽しむことができます。席数は全部で125席ほど完備されていて、席の幅がゆったりと保たれていたり、ソファー席があったりと落ち着いて過ごすことができるのもポイントです。

カンホドン678チキンの駐車場情報

カンホドン678には専用の駐車場はありませんが目の前にコインパーキングのタイムズ大久保1丁目があり、車でアクセスする場合はそちらを利用するのがおすすめです。タイムズ大久保1丁目の収容台数は7台で24時間営業しています。

駐車料金は通常20分200円ですが、最大料金が7時から18時までは1100円、18時から7時までは700円なので大勢で食事に出かける時などにはぜひおすすめです。

他にも予約制のakippaや自走式の寿有料駐車場など駐車場は沢山あるので、お酒を飲まない人がいる場合は安心して車で出かけることができます。

住所 東京都新宿区百人町1-1-26 第3サタケビル 2F
電話番号 03-6205-5892

新大久保のカンホドン678チキンで美味しい料理を食べよう!

いかがでしたでしょうか。今回は新大久保のカンホドン678チキンについて詳しくご紹介してきました。韓流ブームが下火になった今でも新大久保では美味しい韓国料理のお店がまだまだたくさんあり、韓流ファンだけでなく韓国料理好きのお客さんでごった返しています。

カンホドン678では絶品のチキン料理が堪能できるだけでなく、ワイワイ盛り上がりながら色々な料理を楽しめます。値段も手ごろなカンホドン678に出かけて美味しい料理を満喫してみてはいかがでしょう。

関連記事

関連するキーワード

1848.thumb
この記事のライター
nyaokaka
札幌在住のnyaokakaです。旅行やアウトドアなど、経験を活かしたわかりやすい記事をお届けできるよう心掛けています。どうぞよろしくお願いします!

新宿・大久保・高田馬場・早稲田の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

新宿・大久保・高田馬場・早稲田の新着のまとめ