地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

立川の肉バルおすすめ11選!北口・南口で人気のお店もご紹介!

立川の肉バルおすすめ11選!北口・南口で人気のお店もご紹介!
投稿日: 2019年10月21日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている立川は、東京にある人気グルメスポット。今回はそんな立川でおすすめの肉バルをご紹介します。立川の北口や南口には、お安い値段でお肉を楽しめる肉バルや、個室でお肉を堪能できる個室肉バルがたくさんあります。

美味しいお肉を食べに立川の肉バルへ行こう見出し

Photo by jaumescar

東京にある人気グルメスポットの立川には、あらゆるジャンルの人気飲食店が勢ぞろいしています。そんな立川には、美味しいお肉を楽しむことができる肉バルがたくさんあるのをご存知ですか?今回は、個室でゆっくりお肉を楽しめる個室肉バル、お安い値段でお肉をいただけるお安い肉バルなど、立川の北口南口でおすすめの肉バルをたっぷりご紹介します。

立川ってどんな街?見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

今回紹介する「立川」は、東京の多摩地域に位置している街です。立川には、たくさんのショッピングスポットや飲食店が勢ぞろいしており、たくさんの人でにぎわっています。

立川には、さまざまなおすすめのスポットが充実しており、中でも人気のスポットが「昭和記念公園」です。立川にある昭和記念公園は、自然溢れる広大な公園で、バーベキューなども楽しむことができます。

立川駅の北口・南口にはおいしい肉バルも多い!

Photo by Japanexperterna.se

今回紹介する「立川」は、南口と北口にわかれています。そんな立川の南口と北口には、たくさんのおすすめの肉バルがあります。

立川の北口には、伊勢丹をはじめとするショッピングスポットが充実しており、立川の南口にはさまざまな飲食店があります。立川の南口と北口のおすすめ肉バルをチェックしましょう。

1:立川のおすすめ肉バル【GRILL&CRAFT BEER 立川】見出し

Photo by adactio

立川にある「GRILL&CRAFT BEER 立川」は、美味しいビールと一緒にお肉料理を楽しむことができる肉バルです。立川で話題のアサヒクラフトビールの公認店であるこちらの肉バルでは、なかなか飲めない希少なビールもいただくことができます。

おしゃれなでモダンな肉バルには、こだわりの個室も完備しており、個室で宴会を楽しむこともできます。お安い飲み放題コースもご用意しています。ビールによくあうお肉料理も充実。

JR立川駅 徒歩1分:駅チカの肉バル!デートにもおすすめ

Photo by chilebeans

立川にあるこちらの肉バルへのアクセス方法は、JR立川駅の北口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。北口からすぐにアクセスできるのでとても便利です。

こちらの肉バルのおすすめメニューは、オリジナルの「ローストチキン」です。ハーフサイズはお安い1590円で提供しています。ローストチキンは、スモーク、スパイシーの味をご用意しています。ビールによくあうサイドメニューも。

2:立川のおすすめ肉バル【肉バル goat】見出し

立川にある「肉バル goat」は、美味しいお肉と鎌倉野菜を楽しむことができるお安い肉バルです。こちらの肉バルでは、国産銘柄豚を使用した肉料理と一緒に世界のワインをいただくことができます。

「お気軽に楽しんでいただく」をコンセプトにしている肉バルなので、お安い料金設定が自慢です。ワインソムリエの資格を持つ店主が、お肉と相性の良い美味しいワインを提供してくれます。10名以上で利用できる個室も完備しています。

立川南口徒歩3分:イタリアン・ステーキ居酒屋肉バル

立川にあるこちらの肉バルへのアクセス方法は、立川南口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。こちらの肉バルのおすすめメニューは、総重量1キロもある「肉の盛り合わせ」です。

肉の盛り合わせは、5種類の銘柄豚を食べ比べすることができるおすすめメニューです。さまざまな豚肉料理と野菜料理をいただくことができる、お安い値段の女子会コースもご用意しています。

3:立川のおすすめ肉バル【チーズタッカルビ&Wine 個室肉バル イルマーレ 立川店】見出し

Photo by prelude2000

立川にある「チーズタッカルビ&Wine 個室肉バル イルマーレ 立川店」は、美味しいチーズタッカルビが自慢の肉バルです。

全部で119席の席があるこちらの肉バルは、なんと全席個室になっているので、個室でゆっくりお肉を楽しみたいときにおすすめです。さまざまなタイプの個室を完備している肉バルなので、女子会やデートなどいろいろなシチュエーションに利用することができます。

JR立川駅 南口 徒歩1分:お肉も新鮮な魚貝類も美味!イタリアン肉バル

Photo by adactio

こちらの肉バルへのアクセス方法は、立川駅の南口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらの肉バルのおすすめメニューである「チーズダッカルビ」は、甘辛い味付けのカルビを、とろーりチーズに絡めていただく女性に人気のメニューです。お値段1290円とお安いです。ほかにも、「鶏のアヒージョ」、「砂肝のコンフィ」など、おつまみにぴったりのお肉料理をたくさんご用意しています。

4:立川のおすすめ肉バル【KATSUO】見出し

Photo by Ron Dollete

立川にある「KATSUO」は、さまざまなお肉料理と一緒に日本酒を楽しむことができる日本酒好きにおすすめの肉バルです。こちらの肉バルでいただくことができる日本酒は、全部で50種類ほどあり、280円均一とお安いです。

ワイングラスでお安い日本酒をいただくことができるので、いろいろ飲み比べしてみるのもおすすめです。気軽に利用できるバルスタイルのお店なので、どなたでも利用することができます。

立川南駅から116m:リーズナブルなご予算でOKな肉バル

Photo by stu_spivack

こちらの肉バルは、立川駅の南口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。多摩モノレールの立川南からも徒歩3分でアクセスすることができます。

こちらの肉バルでは、さまざまなステーキをお安い値段でいただくことができます。赤身でやわらかいお尻のお肉の「アンガス牛ランプステーキ」、赤身と脂のバランスが素晴らしい「アンガス牛ミスジステーキ」などがおすすめです。

5:立川のおすすめ肉バル【夜景イタリアン&肉バル GB 立川店】見出し

立川にある「夜景イタリアン&肉バル GB 立川店」は、美しい夜景を眺めながら美味しいお肉を楽しむことができる肉バルです。

こちらの肉バルでは、お安い値段でサワーやハイボールを楽しむことができます。夜景を見渡すことができる最高のロケーションの席や、ゆっくり女子会を楽しむことができるおしゃれなソファー席など、魅力的な席がたくさんあります。いろいろなシーンで利用できます。

JR立川駅 南口 徒歩1分:ソファー席でゆったりできるので女子会にも人気の肉バル

立川にあるこちらの肉バルへのアクセス方法は、立川駅の南口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらの肉バルのおすすめメニューは、ゴルゴンゾーラを添えていただく「ローストビーフ寿司仕立て」です。お店自慢のの自家製ローストビーフを、お寿司のように仕上げたこちらのメニューは、ゴルゴンゾーラが相性抜群です。

6:立川のおすすめ肉バル【居酒屋&肉バルダイニング HANABI 立川店】見出し

Photo byFree-Photos

立川にある「居酒屋&肉バルダイニング HANABI 立川店」は、女性に人気のチーズタッカルビが人気の肉バルです。話題のチーズタッカルビの食べ放題コースが1280円というお安い値段で楽しむことができます。

そのほかにもお店名物の「牛タンしゃぶしゃぶ」も大人気です。牛タンならではの歯ごたえを楽しむことができるしゃぶしゃぶは、メディアでも取り上げられるほど話題のメニューです。

JR立川駅 北口 徒歩1分:じゃぶしゃぶが人気の肉バル居酒屋

Photo by uka0310

立川にあるこちらの肉バルへのアクセス方法は、立川駅の北口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。お店で話題の「チーズタッカルビ」は、とろとろとしたチーズに、お肉をたっぷり絡めていただきます。

「トロける炙り肉寿司」は、サッと10秒焼いていただく最高に贅沢なお寿司になります。「肉前菜盛り合わせ」もおすすめです。

7:立川のおすすめ肉バル【神田の肉バル RUMP CAP 立川店】見出し

Photo by ume-y

立川にある「神田の肉バル RUMP CAP 立川店」は、さまざまな希少な部位をお安い値段で楽しむことができる肉バルです。ライブ感溢れる素敵な空間で美味しいステーキをいただくことができます。

お店の名物は、牛一頭からわずか4キロしかとることができない、「ランプキャップ」という部位です。そんな「ランプキャップ」を、豪快にきりわけて、チャコールグリルで焼き上げていただきます。

JR立川駅より徒歩2分:希少部位のお肉がいただける肉バル

Photo by Yuya Tamai

立川にあるこちらの肉バルへのアクセス方法は、立川駅の南口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。こちらの肉バルでは、希少なお肉を使用した人気のステーキのほかに、スぺシャルメニューもご用意しています。

辛さでお酒がすすむ「ハバネロバッファローチキンウイング」、肉々しい「グリルソーセージ」、肉まみれの「牛すじココット」などがあります。

8:立川のおすすめ肉バル【個室と肉バル enishi 立川駅前店】見出し

Photo by くーさん

立川にある「個室と肉バル enishi 立川駅前店」は、大人のモダンな空間で美味しいお肉を楽しめる肉バルです。

こちらの肉バルでは、さまざまな個室の席を完備しており、「夜景個室」、「シャンデリアソファー個室」、「テーブル個室」などがあります。人気の「チーズタッカルビ」をいただくことができる、女子会におすすめのお安いコースもご用意しています。

立川北駅から120m:個室もあるイタリアン肉バル

Photo by mersy

立川にあるこちらの肉バルへのアクセス方法は、立川駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらの肉バルの人気メニューである「チーズタッカルビ」は、甘辛く味付けした鶏肉をとろーりとしたチーズに絡めていただく韓国の料理です。鶏肉のほかにも、野菜やトッポギもはいっており具だくさんです。シメにはチーズリゾットがおすすめです。

9:立川のおすすめ肉バル【ビストロ&バル ラポール】見出し

Photo by Tak H.

立川にある「ビストロ&バル ラポール」は、ワンランク上の大人の女子会を楽しむことができる肉バルです。こちらのお店では、老舗レストランのシェフがつくった料理と一緒に、ソムリエ監修のワインをいただくことができます。

100種類からお酒を選ぶことができる、2時間1980円のお安いコースもご用意しています。シーンにあわせて選べるさまざまなコースがあります。

JR 立川南口より徒歩1分:深夜まで営業している肉バル

Photo by whitefield_d

立川にあるこちらの肉バルは、立川駅の南口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。こちらの肉バルでは、おしゃれな肉料理をたくさんご用意しています。

たっぷり葱を使用した「厳選鴨の自家製ロティ」、じっくり低温で仕上げたやわらかな「砂肝のコンフィ」、バルミジャーノチーズをたっぷりかけた「生ハム」、アボカド、チーズ、鳥ムネ肉を使用した「トリレーゼ」などがあります。

10:立川のおすすめ肉バル【肉バル&個室 L.Aダイナー 立川店】見出し

Photo byfelix_w

立川にある「肉バル&個室 L.Aダイナー 立川店」は、立川のおしゃれな空間で美味しいチーズタッカルビを楽しむことができる肉バルです。お安いパーティプランもたくさんご用意しているので、女子会やデートにもおすすめです。

木の温もり溢れるおしゃれな店内で、自慢の創作バル料理を堪能することができます。肉料理のほかにも、「カニクリームコロッケ」、「照り焼きチキンピザ」といった女子が喜ぶこと間違いなしのメニューが充実しています。

JR立川駅 徒歩1分:チーズダッカルビが人気!女子会におすすめの肉バル

Photo bymikadago

立川にあるこちらの肉バルへのアクセス方法は、立川駅の北口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらの肉バルは、名物の「チーズダッカルビ」以外にもいろいろなおすすめメニューをご用意しています。にんにくの香りがたまらない「若鶏のアヒージョ」、スモークの香りを楽しめる「合鴨スモーク」、シメにもおすすめの「鶏とキノコのビスクパスタ」などがあります。

肉バル&個室 L.Aダイナー 立川店の予約はこちら
肉バル&個室 L.Aダイナー 立川店/エルエーダイナー (立川北/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!立川でお洒落にチーズタッカルビを堪能!人気のパーティープラン8品2500円!女子会に最適♪ 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

11:立川のおすすめ肉バル【LOJI】見出し

Photo byPublicDomainPictures

立川にある「LOJI」は、美味しいワインとお肉料理を楽しむことができる、女子に人気のおしゃれな肉バルです。こちらの肉バルは、古民家一軒家をリノベーションしたお店です。

シェフおすすめのさまざまな本格イタリアンを、バルスタイルでお安い値段でいただくことができます。400度の専用オーブンで焼き上げる「ナポリピザ」や、創業当時からの人気の「ミートパイ」などおすすめメニューが勢ぞろい。そんなイタリアンによくあう、クラフトビールも充実しています。

立川駅南口から205m:古民家を改装したおしゃれなイタリアン肉バル

Photo bydbaezol

立川にあるこちらのバルへのアクセス方法は、立川駅の南口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。こちらの肉バルの人気メニューは「伝統のミートパイ」です。

伝統のミートパイには、埼玉県産の麦豚の挽肉、山形こがね鶏のレバーなどのこだわりの肉を使用しており、しいたけなどの具材とあわせています。オーダーを受けてから仕上げているので、サクッとした食感を楽しむことができます。ワインとの相性抜群です。

東京都内の肉バルおすすめ17選!熟成肉を食べられる人気店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京都内の肉バルおすすめ17選!熟成肉を食べられる人気店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おいしいお肉やお酒をおしゃれな店内で味わえる「肉バル」。東京都内にある肉バルは、おしゃれな店内で豪快においしいお肉を食べられるお店が多いので、デートや女子会にもぴったりです。今回は東京都内にあるおすすめの肉バルをご紹介します。

個室もある立川のおすすめ肉バルはデートや女子会にも最適!安いお店を探そう!見出し

Photo byGoumbik

いかがでしたか。立川には、こんなにたくさんのおすすめの肉バルが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、お安い値段でお肉をいただける肉バルや、個室でゆっくりお肉を楽しめる肉バルばかりです。立川の北口や南口には、おすすめの肉バルがたくさんあるので、お肉好きの方は、ぜひ、足をはこんでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年10月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote