地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

永福町でランチならココ!人気のイタリアンから駅近のおすすめ店もあり!

永福町でランチならココ!人気のイタリアンから駅近のおすすめ店もあり!
投稿日: 2019年10月26日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな話題のグルメを楽しむことができる永福町は、注目のグルメスポットです。今回はそんな永福町でおすすめのランチをたっぷりとご紹介いたします。永福町には、美味しいランチをいただける人気店や、お安いランチメニューがそろっているおすすめ店がたくさんあります。

美味しいランチを食べに永福町の人気店へ行こう見出し

Photo by naotakem

東京にある永福町は、美味しいグルメを楽しむことができる、注目の街です。そんな永福町には、美味しいランチをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しいイタリアンランチをいただける人気店、お安い値段でランチメニューを堪能できるお得なお店など、永福町でおすすめのランチをたっぷりとご紹介いたします。

永福町の人気ランチ1:マッシモッタヴィオ見出し

Photo by akira yamada

永福町にある「マッシモッタヴィオ」は、永福町にいながらにして本場ナポリの美味しいピッツァをいただくことができるイタリアンです。こちらのお店でランチにもいただくことができる美味しいピザは、ほかにはないもっちりとした美味しい生地を楽しむことができます。

人気のランチメニューである「ピッツァランチ」は、ピザ、サラダ、ドリンクがついて1566円です。マルゲリータなど、お好きなピザメニューからチョイスすることができます。ピッツァは、20種類をご用意しています。

Photo by Tak H.

永福町の人気ランチ2:スペキエ見出し

永福町にある「スペキエ」は、香り豊かなスパイスの香りを楽しむことができる美味しいスパイスカレーをいただけるお店です。美味しいスパイスカレーのほかにも、辛くないカレーもご用意しているので、子連れランチにも人気があります。

ランチタイムは、お安い値段でさまざまなカレーランチメニューを提供しています。コクと旨みを楽しむことができる「チキンカレー」、スパイスを多く使用した1度食べたらクセになる「キーマカレー」など、ランチに食べたい美味しいカレーメニューが充実。

住所 東京都杉並区永福3-55-3山野井ビル1F
電話番号 03-6379-3150

永福町の人気ランチ3:ネパーリ チューロ見出し

永福町にある「ネパーリ チューロ」は、永福町にいながらにして美味しいネパール料理を楽しむことができるお店です。さまざまな美味しいネパール料理のメニューが勢ぞろいしています。ランチタイムは、お安い値段でアジアンランチメニューを提供しています。

ランチメニューは、すべて975円とお安いです。辛さと酸っぱさがクセになる「トムヤンクンヌードル」、あっさりといただくことができる「フォーチキン」などが人気です。ランチドリンクを、ラッシー、オレンジジュース、アイスコーヒーなどから選べます。

住所 東京都杉並区永福3-49-9
電話番号 03-3325-2823

永福町の人気ランチ4:はんばあぐはうす ぐずぐず見出し

永福町にある「はんばあぐはうす ぐずぐず」は、さまざまな美味しいハンバーグをいただくことができるハンバーグの専門店です。ランチにもおすすめのさまざまなハンバーグメニューをお安い値段で提供しています。

自家製トマトソースととろけるチーズをトッピングした「はんばあぐチーズ焼き」、鬼おろしでおろした大根おろしと自家製和風きのこソースをかけた「おろしはんばあぐのきのこソース掛け」などが、ランチにも人気のハンバーグメニューです。

住所 東京都杉並区永福1-1-1シャレ明大前101
電話番号 03-3325-6228

永福町の人気ランチ5:肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 永福町店見出し

永福町にある「肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 永福町店」は、美味しい餃子をいただくことができる餃子が自慢の居酒屋です。ディナータイムは餃子とビール、ランチタイムはお安い餃子の定食ランチをいただくことができます。

ランチタイムにおすすめのお安い「餃子定食」は、ダンダダン酒場名物の元祖肉汁焼餃子を堪能することができます。溢れる肉汁を楽しむことができる美味しい餃子で、ごはんがどんどんすすみます。餃子好きにはたまらない定食ランチになります。熱々の出来立てが絶品です。

Photo by Kanko*

住所 東京都杉並区永福4-1-14
電話番号 03-5300-0147

永福町の人気ランチ6:味大将見出し

Photo by nachans

永福町にある「味大将」は、さまざまな中華料理を楽しむことができる、お安い中華料理店です。こちらのお店では、さまざまなお安い中華ランチメニューをご用意しています。こちらでいただくことができるランチメニューは、すべて850円とお安いです。

すべてのランチメニューには、メイン、ごはん、スープ、サラダがついています。レバニラ炒め定食ランチ、麻婆豆腐ランチ、ホイコーロー定食ランチ、肉野菜いためランチなど、美味しい中華ランチを提供しています。ひとりでも気軽に利用することができるお店です。

Photo by akira yamada

住所 東京都杉並区和泉3-13-9
電話番号 03-3328-8747

永福町の人気ランチ7:千客万来白馬見出し

Photo by orange74

永福町にある「千客万来白馬」は、さまざまな美味しい中華料理を楽しむことができるおしゃれなお店です。こちらのお店の人気メニューである「餃子」は、もちもちとした食感を楽しむことができる伝統の美味しい味です。

ランチタイムには、さまざまな麺メニューもご用意しています。ランチメニューの1番人気は、「酸辣湯麺」です。酸辣湯麺は、黒酢と自家製の辣油がきいており、ちょっぴり辛いですが美味しいです。白馬の担々麺やパクチーラーメンなど、女性に人気のラーメンもランチにいただくことができます。

Photo by inazakira

永福町の人気ランチ8:江戸前 びっくり寿司 永福町店見出し

Photo by nekotank

永福町にある「江戸前 びっくり寿司 永福町店」は、美味しいお寿司をお安い値段でいただくことができるリーズナブルなお寿司屋さんです。カウンター席やテーブル席をご用意しているので、おひとりさまランチにも、お子様連れのランチにもおすすめです。

お安いランチメニューをたくさんご用意しており、人気なのが「彩りランチセット」です。お安い彩りランチセットでは、厳選にぎり、てんぷら、茶わん蒸し、お味噌汁、チョイスできるドリンクを楽しむことができます。

Photo by Dakiny

永福町の人気ランチ9:ロイヤルホスト 永福町店見出し

Photo by ume-y

永福町にある「ロイヤルホスト 永福町店」は、子連れランチにもおすすめのファミリーレストランです。ワンランク上のファミリーレストランであるこちらのお店では、ハンバーグやサンドイッチをはじめとする美味しい洋食メニューをいただくことができます。

ランチタイムには、お安いランチメニューをご用意しています。人気の「和風ハンバーグランチ」は、ライスとスープがついたランチです。あつあつのハンバーグを、さっぱりとしたおろし醤油ソースでいただくことができます。

Photo by yto

住所 東京都杉並区永福4-17-5
電話番号 03-3327-1918

永福町の人気ランチ10:KIGARU見出し

Photo by yoco**

永福町にある「KIGARU」は、ランチを楽しむことができるランチ店としても、美味しいお酒を楽しむことができる居酒屋としても利用することができるお店です。

ディナータイムは、お酒がどんどんすすむような美味しくてお安いおつまみをたくさんご用意しています。さけのハラス焼き、生ほたるいか、焼きたけのこといった季節のおすすめメニューをランチタイムにもいただくことができます。地元の方からも愛されている、アットホームなお店になります。

Photo by whitefield_d

永福町の人気ランチ11:グリル マリノ見出し

Photo by jetalone

永福町にある「グリル マリノ」は、さまざまな美味しい洋食メニューを提供している、昔ながらの洋食店です。こちらのお店では、さまざまな洋食メニューをランチタイムにいただくことができます。

昔ながらの味を楽しむことができる「ミートソース」、「ナポリタン」をはじめ、自家製ホワイトソースをたっぷり使用した「鶏のマカロニグラタン」、「海老のマカロニグラタン」など、ランチにおすすめのメニューをたくさんご用意しています。ハンバーグやステーキも人気があります。

Photo by darashi

住所 東京都杉並区和泉3-30-6
電話番号 03-3322-3339

永福町の人気ランチ12:Kamehachiズッケロ見出し

Photo by dreamcat115

永福町にある「Kamehachiズッケロ」は、美味しいイタリアンを楽しむことができるイタリアンレストランです。こちらのお店では、美味しいワインと一緒に「前菜の盛り合わせ」、「アンチョビ入りオリーブフリット」、「自家製パンとレバーペースト」など自慢のおつまみメニューをいただくことができます。

ランチタイムは、美味しいパスタランチを900円というお安い値段で提供しています。パスタは日替わりで2種類のパスタが登場するので、どちらかお好きなパスタをチョイスすることができます。パスタランチには、にぎやか野菜のサラダ、パン、カフェがついています。

Photo by dreamcat115

永福町の人気ランチ13:モスバーガー 永福町店見出し

Photo by nekotank

永福町にある「モスバーガー 永福町店」は、美味しい、安全、健康にこだわった美味しいハンバーガーをいただくことができるカフェです。おひとりさまでも気軽にランチを楽しむことができます。

たっぷりのソースをサンドしたおすすめの「モスバーガー」をはじめ、「てりやきバーガー」「野菜バーガー」「ライスバーガー」など、さまざまな種類のハンバーガーメニューをご用意しています。ポテトのセットや、サラダのセットなど、ランチにおすすめのさまざまなセットメニューがあります。

Photo by em2me

住所 東京都杉並区和泉3-13-19
電話番号 未開通

永福町の人気ランチ14:らあめん花月嵐 永福町店見出し

Photo by nekotank

永福町にある「らあめん花月嵐 永福町店」は、美味しい醤油とんこつラーメンを楽しむことができるラーメン店です。こちらのお店では、カウンター席のほかにテーブル席もご用意しているので、子連れランチにもおすすめです。

おすすめの「豚そば銀次郎」は、とんこつと魚の出汁を楽しむことができる、ダブルスープの美味しいラーメンです。しゃきしゃきとした食感のたまねぎが良いアクセントになっています。がっつり食べたいときのランチにおすすめのメニューです。

Photo by Sig.

永福町の人気ランチ15:ボニートスープヌードルライク見出し

Photo by crewords

永福町にある「ボニートスープヌードルライク」は、美味しくてみためも美しいラーメンを楽しむことができるラーメン店です。ひとりランチにもおすすめのお店です。

こちらのお店では、「特製醤油ラーメン」、「特製濃厚鰹ラーメン」、「特製濃厚鰹つけめん」などのラーメンメニューをご用意しています。ランチにおすすめの「特製濃厚鰹ラーメン」は、鹿児島県枕崎産の鰹節の風味を堪能することができます。ネギが良いアクセントになっています。

Photo by nappa

住所 東京都杉並区大宮1-2-3
電話番号 03-6379-1282

永福町の人気ランチ16:もみじ屋見出し

Photo by gatta_m

永福町にある「もみじ屋」は、驚くほどボリューム満点の二郎系インスパイアラーメンを楽しめるお店です。こちらのお店でいただくことができるラーメンは、野菜やにんにくなどの無料トッピングをプラスして、山盛りにしていただくのがおすすめです。

ちょっぴりカラメのスープに、小麦感たっぷりの食べ応えのある麺をあわせています。野菜は火をとおしているので、クタッとやわらかくなっており、食べやすいです。なまたまごのトッピングがおすすめです。

Photo by oonnuuoo

住所 東京都杉並区和泉2-9-21
電話番号 03-5300-2386

永福町の人気ランチ17:土鍋餃子専門店見出し

Photo by くーさん

永福町にある「土鍋餃子専門店」は、さまざまな美味しい餃子メニューを楽しむことができるお店です。こちらのお店では、さまざまな餃子をランチタイムからいただくことができます。

定番の餃子はもちろんですが、チーズトマト餃子、一口餃子、やみつき餃子などのオリジナリティ溢れるメニューも充実しています。すべての餃子を食べ比べしたいときは、5種類の餃子を楽しむことができる「餃子5種盛り」がおすすめです。ビールもごはんもよくすすみます。

Photo by ketou-daisuki

住所 東京都杉並区永福3-57-19東都永福ビル1F
電話番号 03-3325-9960

永福町の人気ランチ18:瓢鰻亭 寿庵見出し

Photo by kagawa_ymg

永福町にある「瓢鰻亭 寿庵」は、美味しい蕎麦をいただくことができるお蕎麦屋さんです。いろいろな蕎麦メニューをご用意しており、季節ごとに味わうことができる美味しい季節のそばもご用意しています。

定番のざるそばをはじめ、ごまそば、カレー南蛮そば、山芋とろろそばなど、ランチにもおすすめの美味しいお蕎麦がたくさんあります。食欲があまりない日のランチにもおすすめのお店です。

Photo by naitwo2

住所 東京都世田谷区松原3-41-16
電話番号 非公開

永福町駅周辺でラーメンを食べるなら?わざわざ行きたい人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
永福町駅周辺でラーメンを食べるなら?わざわざ行きたい人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「永福町大勝軒系」などラーメン激戦区の永福町には、美味しいラーメンの有名店や人気店が多く集まっています。大勝軒をはじめ名だたる有名店から行列のできる人気店まで、永福町でわざわざ行きたいラーメン人気店をたっぷりとご紹介します。

永福町のおすすめ店で美味しいランチを食べよう見出し

Photo by nekotank

いかがでしたか。東京にある永福町には、こんなにたくさんの魅力的なランチが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、永福町でおすすめのお安いランチをいただけるお店や、美味しいランチメニューが勢ぞろいしているおすすめ店ばかりです。どのお店も永福町の人気店ばかりなので、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年10月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote