地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ナチュラルクレープで美味しいスイーツを味わおう!人気メニュー・値段は?

ナチュラルクレープで美味しいスイーツを味わおう!人気メニュー・値段は?
投稿日: 2019年11月5日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの人気飲食店が勢ぞろいしている下北沢は、東京にある人気グルメスポットです。今回はそんな下北沢でおすすめの「ナチュラルクレープ」をご紹介します。ナチュラルクレープの美味しいクレープメニューや値段、下北沢以外の店舗をチェックしましょう。

ナチュラルクレープは無添加が自慢の人気店見出し

Photo by ursonate

東京を代表するおしゃれスポットの下北沢では、美味しいグルメやショッピングを楽しめます。そんな下北沢にある「ナチュラルクレープ」をご存知ですか?下北沢にあるナチュラルクレープは、素材にこだわった美味しいクレープが自慢のクレープ屋さんです。今回は、そんなナチュラルクレープの人気メニューや値段、各エリアにある店舗情報をご紹介。

素材にこだわった自然派クレープ

Photo byRitaE

今回紹介する「ナチュラルクレープ」は、素材にとことんこだわった美味しいクレープを提供しているクレープ屋さんです。

添加物を一切使用していない美味しいクレープをお届けしており、すべての食材を手作りしているので、安心で美味しいクレープを楽しむことができます。

ナチュラルクレープがある下北沢ってこんなところ見出し

Photo by mamacharikinoko

今回紹介する「ナチュラルクレープ」がある下北沢は、たくさんのおしゃれなショップがあつまる若者に人気の街です。

下北沢には、おしゃれなテラス席でカフェタイムを過ごせるおしゃれなカフェや、個性的なファッションのお店などがあり、若者を中心に多くの人々でにぎわっています。

ナチュラルクレープのこだわり見出し

Photo byPhilipp_Stegmann

今回紹介する「ナチュラルクレープ」には、さまざまなこだわりから美味しいクレープをつくりだしています。

群馬県のこだわりの小麦粉である「つるぴかり」を使用している、ヘルシーで美味しいクレープを目指しているなど、ナチュラルクレープのこだわりをご紹介します。

群馬県産一等小麦粉「つるぴかり」を厳選使用

Photo byRitaE

「ナチュラルクレープ」で使用している小麦粉は、群馬県産一等小麦粉の「つるぴかり」という小麦粉です。

ナチュラルクレープでは、数10種類の国産小麦を使用して何度も試作を繰り返し、1番安全で美味しい「つるぴかり」という小麦粉にたどりつきました。

貴重な国産の小麦胚芽を加えてヘルシーに

Photo byRitaE

「ナチュラルクレープ」のクレープの生地には、つぶつぶとしているものがはいっていますが、その正体は小麦胚芽です。

ナチュラルクレープの生地には、わずかしかとれない貴重な国産の小麦胚芽を使用しており、美味しいだけでなく、ヘルシーさにもこだわっています。

てんさい糖のみを砂糖に使用

Photo bymarkusspiske

「ナチュラルクレープ」のクレープに使用している砂糖は、てんさいからつくられた「てんさい糖」のみを使用しています。

てんさい糖には、おなかの中でビフィズス菌の栄養となる「オリゴ糖」がたくさん含まれています。

牛乳の代わりに有機豆乳を使ったクレープも

Photo by TAKA@P.P.R.S

「ナチュラルクレープ」で提供しているクレープには、牛乳を使用したクレープだけでなく、豆乳を使用したクレープもご用意しています。

有機大豆を使用したクレープは、大豆の香りと甘さを楽しむことができ。牛乳よりもヘルシーなクレープを楽しむことができます。

無添加にこだわった手作りの素材

Photo byRitaE

「ナチュラルクレープ」のすべてのクレープは、すべて手作りの安心安全の「無添加」のクレープになります。

創業当時から変わらない無添加へのこだわりで、生地はもちろん、ジャムやスムージーなどもすべて手作りでつくっています。

ナチュラルクレープのおすすめメニューと値段をチェック!見出し

Photo byRitaE

今回紹介する大人気の「ナチュラルクレープ」には、さまざまな種類の美味しいクレープメニューが揃っています。

今回はナチュラルクレープの人気メニューの中でも、とくに人気のあるクレープメニューとそのお値段をご紹介します。人気のメニューの味とお値段をチェックしましょう。

フルーツクレープのおすすめメニュー

フルーツクレープのメニューの中で人気のメニューは「たっぷりいちごアンドカスタードアンドホイップクリーム」です。

こちらのクレープのお値段は550円になります。バナナバージョンのメニューも人気があり、バナナバージョンのメニューのお値段は500円になります。

ジャパニーズクレープのおすすめメニュー

ジャパニーズクレープのメニューの中で人気のメニューは「十勝あずきアンドきなこアンドフレークアンドホイップクリーム」です。

こちらのクレープのお値段は500円になります。ジャパニーズクレープは、お値段50円をプラスして豆乳クレープに変更するのもおすすめです。

シンプルクレープのおすすめメニュー

シンプルクレープのメニューの中で人気のメニューは「カスタードアンドホイップクリーム」クレープです。こちらのクレープのお値段は500円です。

シンプルクレープは、ひとつの素材を楽しむことができるクレープで、いろいろミックスするのが苦手な方におすすめです。

ベジタブルクレープのおすすめメニュー

ベジタブルクレープのメニューの中で人気のメニューは「ソイハムとたっぷり野菜のクレープ」です。こちらのクレープのお値段は500円です。

ほかにも、お値段540円の「ツナとたっぷり野菜のクレープ」、お値段500円の「ハムチーズとたっぷり野菜のクレープ」などがあります。

ヨーグルトクレープのおすすめメニュー

ヨーグルトクレープのメニューの中で人気のメニューは「自家製ヨーグルトムースアンドはちみつ」です。こちらのクレープのお値段は350円です。

自家製のヨーグルトを使用したさっぱりといただくことができるクレープは、ほかにも、グレープフルーツやバナナなどのメニューがあります。

ナチュラルクレープはドリンクメニューもおすすめ!見出し

Photo by r-lab

今回紹介する「ナチュラルクレープ」は、美味しいクレープを楽しめるクレープ店ですが、ナチュラルクレープでいただけるのはクレープだけではありません。

クレープと一緒にいただくのがおすすめのドリンクメニューもたくさんご用意しており、自家製のスムージーやレモンスカッシュなどのメニューが人気です。

旬の果物を煮詰めて冷凍保存!美味しさを凝縮したスムージー

Photo byTheDigitalArtist

「ナチュラルクレープ」では、フレッシュなフルーツを使用したさまざまなスムージーメニューが充実しています。

とくにおすすめの「いちごのスムージー」は、美味しさを凝縮するため、旬のうちに、しっかりと煮詰めたものを冷凍保存して使用しています。

レモンとハチミツと炭酸水のシンプルな自家製レモンスカッシュ

Photo bycongerdesign

「ナチュラルクレープ」の「自家製レモンスカッシュ」は、爽やかなおいしさを楽しむことができるドリンクです。

自家製レモンスカッシュには、レモン、はちみつ、炭酸水のみを使用しており、甘すぎないシンプルなおいしさを楽しむことができます。

ナチュラルクレープの店舗情報見出し

Photo byRitaE

今回紹介する「ナチュラルクレープ」は、人気のクレープ店なので、下北沢の店舗以外にも、いろいろなエリアに店舗を構えています。

東京エリアの店舗、千葉エリアの店舗、神奈川エリアの店舗など、ナチュラルクレープのエリアごとの店舗をご紹介します。

東京都の店舗

Photo byRitaE

今回紹介する「ナチュラルクレープ」は、東京の「下北沢」や「経堂」などのエリアに店舗を構えています。

多くの人々が足を運ぶ「下北沢」の店舗や、ナチュラルクレープの本店である経堂の店舗の店舗情報をご紹介します。

経堂本店

Photo bytookapic

「ナチュラルクレープ」の経堂にある店舗は、意外と知られていませんが、ナチュラルクレープの本店になります。

経堂の店舗には、白を基調とした小さなイートインスペースがあるので、そちらでクレープをいただくことができます。

住所 東京都世田谷区経堂1丁目25-17
電話番号 03-3429-9050

下北沢店

Photo by Ryosuke Yagi

「ナチュラルクレープ」の下北沢にある店舗は、ナチュラルクレープの店舗の中でも、多くのお客さんが訪れる店舗になります。

こちらの店舗には、カフェスペースが充実しており、お友達同士で食事を楽しむことができるテーブル席もご用意しています。

住所 東京都世田谷区代沢5-36-16
電話番号 03-6450-7523

上野マルイ店

Photo by sabamiso

「ナチュラルクレープ」の上野にある店舗は、上野マルイ店の中にあるショッピング途中にいただくにもおすすめの店舗です。

こちらの店舗には、4席のみのイートインスペースをご用意しており、共有イートインスペースも利用することができます。

住所 東京都台東区上野6-15-1上野マルイB1F
電話番号 03-6803-0631

神奈川県の店舗

Photo by genta_hgr

今回紹介する「ナチュラルクレープ」は、横浜をはじめとする神奈川県のさまざまなエリアにも店舗を構えています。

ショッピングを楽しむことができる「マークイズみなとみらい店」の店舗をはじめ、神奈川エリアのナチュラルクレープの店舗をご紹介いたします。

マークイズみなとみらい店

Photo by beopner12

「ナチュラルクレープ」のみなとみらいにある店舗の「マークイズみなとみらい店」は、マークイズ内にある店舗です。

みなとみらいで人気のショッピングモール内にある店舗なので、ショッピングの休憩に美味しいクレープをいただくのもおすすめです。

住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1マークイズみなとみらいB1F
電話番号 045-264-9012

イオンモール座間店

Photo by y_uno

「ナチュラルクレープ」の座間にある店舗は、イオンモールの中にはいっているお子様連れにもおすすめの店舗になります。

イオンモール座間店の店舗には、イートインスペースがないので、クレープをテイクアウトしていただくのがおすすめです。

住所 神奈川県座間市広野台2-10
電話番号 046-240-6556

マルイファミリー溝口店

Photo by Guwashi999

「ナチュラルクレープ」の溝の口にある店舗は、マルイファミリー内にある家族での利用にもおすすめの店舗です。

マルイファミリー内の1階にある店舗なので、ショッピング帰りに、美味しいクレープを買って帰るのがおすすめです。

住所 神奈川県川崎市高津区溝口1-4-11F
電話番号 044-819-7170

千葉県の店舗

Photo by A_CUVE

今回紹介する「ナチュラルクレープ」は、柏をはじめとする千葉県のさまざまなエリアに店舗を構えています。

千葉県のショッピングセンター内にある店舗や、高島屋の中にある店舗など、ナチュラルクレープの千葉の店舗をご紹介します。

流山おおたかの森 S・C

Photo by shinji_w

「ナチュラルクレープ」の流山おおたかの森駅にあるこちらの店舗は、ショッピングセンターの中にある店舗です。

こちらの店舗は1階のイトーヨーカドーの前にある店舗で、朝10時という早めの時間から営業しています。

住所 千葉県流山市西初石6-185-2流山おおたかの森SC本館1F
電話番号 04-7128-8866

柏高島屋ステーションモール店

Photo by macglee

「ナチュラルクレープ」の柏にある店舗は、柏高島屋ステーションモールの中にある店舗になります。

こちらの店舗には、少ないですがテーブル席のイートインスペースを完備しているので、店内でクレープをいただくことができます。

住所 千葉県柏市末広町1-1-1柏高島屋S館2F
電話番号 04-7148-2110

東京のクレープ人気ランキング!生クリームたっぷりで美味しいお店などまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のクレープ人気ランキング!生クリームたっぷりで美味しいお店などまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京にはおしゃれで美味しいクレープ屋さんがたくさんあります。可愛いフォトジェニックなクレープはインスタ映えも抜群。見た目も味も最高の、みんなに自慢したくなるような東京の美味しいクレープをランキングを交えながらご紹介していきます。

ナチュラルクレープのヘルシーで美味しいクレープを堪能しよう!見出し

Photo by sylwiabartyzel

いかがでしたか。下北沢にあるナチュラルクレープは、こんなに魅力的なお店です。ナチュラルクレープでは、美味しいさまざまなクレープメニューをいただくことができます。ナチュラルクレープでは、デザート系のフルーツから食事系フルーツまでさまざまなクレープを楽しめるので、ぜひ、ナチュラルクレープのお近くの店舗に足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年11月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote