地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「クンビラ」でヒマラヤ鍋を食べよう!恵比寿で人気のネパール料理専門店をご紹介

「クンビラ」でヒマラヤ鍋を食べよう!恵比寿で人気のネパール料理専門店をご紹介
投稿日: 2019年11月19日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている「恵比寿」は、東京を代表する人気グルメスポット。今回はそんな恵比寿でおすすめの「クンビラ」についてご紹介します。クンビラの看板メニューである「ヒマラヤ鍋」や、おすすめのおいしいネパール料理をチェックしましょう。

クンビラは恵比寿で人気のネパール料理専門店見出し

Photo by snak

東京を代表するおしゃれスポットの恵比寿には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな恵比寿にある「クンビラ」をご存知ですか?恵比寿にある「クンビラ」は、おいしいネパール料理を楽しむことができるネパール料理のお店です。今回は、クンビラの人気メニューである「ヒマラヤ鍋」をはじめとするおすすめメニューをご紹介します。

数多くのメディアから取材殺到の人気店

Photo by k14

今回紹介する恵比寿には、さまざまな人気の飲食店が勢ぞろいしていますが、中でも「クンビラ」は、話題のお店になります。恵比寿にある「クンビラ」は、おいしいネパール料理を楽しむことができるインパクト大のお店で、メディアでも何度も紹介されています。

メディアでも紹介されているほどの人気のメニューは、こちらのお店でしかいただくことができない「ヒマラヤ鍋」です。メディアでも話題のヒマラヤ鍋を食べに、遠方からもたくさんのお客さんが訪れます。インスタ映え抜群のヒマラヤ鍋は、女子会にもおすすめです。

クンビラがある恵比寿ってこんなところ見出し

Photo by bluefish812

今回紹介する「クンビラ」がある恵比寿は、東京を代表するおしゃれスポットで、さまざまな人気スポットが勢ぞろいしています。恵比寿を代表する人気スポットといえば、恵比寿ガーデンプレイスです。

恵比寿ガーデンプレイスは、おいしいランチやディナーを楽しむことができるレストラン、工場見学や試飲ができる恵比寿記念館、高級感溢れるおしゃれなホテルなどがあつまっているスポットで、恵比寿ガーデンプレイスではさまざまな楽しみ方ができます。冬には、イルミネーションが開催され、バカラを使用したクリスマスツリーは大人気です。

クンビラの名物メニュー「ヒマラヤ鍋」とは見出し

今回紹介する「クンビラ」には、さまざまなおいしいネパール料理のメニューを提供していますが、中でも人気なのがメディアでも話題の「ヒマラヤ鍋」です。

まるまる一匹の丸どりがはいっているおいしいヒマラヤ鍋は、ここしか食べることができないインパクト抜群の鍋になります。話題のヒマラヤ鍋は、王様のブランチ、アド街ック天国、ヒルナンデスといった話題のテレビにたくさん取り上げられています。メディアでも話題のおいしいヒマラヤ鍋をお楽しみください。

丸鶏のコラーゲンと野菜の旨味がぎっしり!

クンビラの看板メニューである「ヒマラヤ鍋」は、まるまる一匹の丸鶏がはいっており、インパクト大です。また、ヒマラヤ鍋は、丸鶏のまわりにたっぷりの野菜や薬草がはいっており、おいしいだけでなく、カラダにもとても良いです。

ヒマラヤ鍋は、ヒマラヤ天然岩塩と薬草がしっかりときいているので、美容にも良いです。若鳥とたっぷりの野菜を使用したヒマラヤ鍋は、おいしいのにヘルシーなので、ダイエット中の方にもおすすめです。ほうれんそう、にんじん、にら、きのこ、キャベツなど、たっぷりの野菜がはいっています。

デトックス効果が抜群!

ここでしか食べることができないクンビラの「ヒマラヤ鍋」は、岩塩や薬草をたっぷり使用しているので、デトックス効果が抜群です。岩塩や薬草をたっぷり使用しており、それらの旨みがスープにしみ込んでいます。

鶏のコラーゲン、季節野菜がはいったヒマラヤ鍋は、医食同源にも最適です。おいしく食べて美肌効果があるヒマラヤ鍋は、女性にも大人気です。ヒマラヤ鍋は、野菜盛りの追加や薬味の追加もすることができます。また、旨みや染み込んだスープで、雑炊をするのもおすすめです。

クンビラのお店の外観と店内見出し

Photo by clapon

今回紹介する「クンビラ」は、恵比寿にある人気のネパール料理店で、おいしいネパール料理だけでなく、その外観や店内の様子もとても印象的です。

「クンビラ」は、女子会にもおすすめのおしゃれな店内なので、いろいろなシチュエーションに利用することができます。「クンビラ」のお店の外観や店内に関する情報をチェックしましょう。

ネワール彫刻が目を引くスタイリッシュな外観

Photo by densetsunopanda

今回紹介する「クンビラ」は、外観からしてインパクト大でとても印象的なお店になっています。「クンビラ」の外観は、2017年にリニューアルしています。ネワール彫刻が印象的なこちらのお店は、1階から6階までが異なるデザインになっており、異国情緒たっぷりでとてもおしゃれです。

お店の外には、ネパールで実際にオーダーメイドした、伝統工芸の手作り彫刻が並んでいるので、外観もしっかりチェックしてみるのがおすすめです。思わず足を踏み入れたくなるようなおしゃれな外観になります。

店内はエキゾチックな大人の空間

Photo by pika1935

今回紹介する「クンビラ」は、広々としているお店で、全部で108席の席をご用意しています。こちらのお店は、1階から6階までがお店になっています。1階から6階までが異なるダイニングルームになっているので、いろいろな部屋を利用してみるのがおすすめです。

パーティの内容にあわせて、店舗のテーブルをアレンジしてくれるのもうれしいです。クンビラには、ふかふかのカーペットやクッションがあるガラス張りの個室、神の部屋とよばれている最上級のビップループ、リッチな彫刻の扉と巨大曼荼羅が特徴のフロア、円卓個室のカトマンズルームなど、魅力的な部屋が勢ぞろいしています。

ヒマラヤ鍋だけじゃない!クンビラのおすすめ人気メニュー見出し

Photo by yto

今回紹介する「クンビラ」は、クンビラを代表する「ヒマラヤ鍋」以外にも、さまざまな人気メニューがあります。クンビラには、おいしいネパール料理が勢ぞろいしており、定番のネパール料理のみならず、変わり種のネパール料理をいただくことができます。

ネパールのおいしい餃子である「モモコ」、おつまみにもおすすめの「クンビラ・ロール」、「豆腐パルンゴ」、「海老のマサラ&チリソース」など、さまざまなネパール料理をチェックしましょう。

ネパールの餃子【モモコ】800円

「クンビラ」のおすすめメニューである「モモコ」は、ネパールの小籠包のような、ネーミングもビジュアルもかわいいメニューになります。

「モモコ」は、一皿に6個のっており、一皿800円になります。モモコは、ジューシーなお肉とスパイスの味を楽しむことができる小籠包で、お酒のおつまみにも最適。ジューシーなモモコは、独特な味のソースにつけていただくのがおすすめです。小籠包とくらべて、少し厚めの生地を使用しているのが特徴です。

人気No.1メニュー【クンビラ・ロール】780円

Photo by ume-y

「クンビラ」のおすすめメニューである「クンビラ・ロール」は、20年以上人気ナンバーワンのネパール料理になります。クンビラ・ロールは、自家製チーズまたはチキンを、新鮮な野菜と一緒に無添加生地で包んだ春巻きになります。

生春巻きとくらべて、クンビラ・ロールは、小麦粉のような食べ応えのある生地を使用しているのが特徴です。そんなクンビラ・ロールは、ヨーグルトソースにつけていただくのがおすすめです。野菜たっぷりのクンビラ・ロールと、酸味がきいたヨーグルトソースは相性抜群です。

常連客に大人気【豆腐パルンゴ】1,000円

Photo by t-mizo

「クンビラ」のおすすめメニューである「豆腐パルンゴ」は、他店ではなかなかいただくことができないネパール料理です。常連のお客さんから人気の豆腐パルンゴは、おいしいだけでなく、美容にも良いのが特徴です。豆腐パルンゴは、ほうれんそう、ハーブ、豆腐を使用しているヘルシーでおいしいメニューになります。

野菜の酵素を残したまま調理されている豆腐パルンゴは、美肌によくきく薬草がはいっているので、女性のお客さんにとてもおすすめです。シンプルな味付けではありますが、しっかりとスパイスの味も楽しむことができます。

辛いけどクセになる味【海老のマサラ&チリソース】1,680円

Photo by yosshi

「クンビラ」のおすすめメニューである「海老のマサラ&チリソース」は、海老好きの方にたまらないおつまみにもおすすめのメニューです。海老のマサラ&チリソースのお値段は1680円になります。

海老のマサラ&チリソースに使用している海老は、とにかく大きいのが特徴です。大きなぷりぷりの海老を使用しており、その辛さが食欲をそそる味になっています。辛さがあるにもかかわらず、手がとまらなくなるほどおいしいと話題になっている売れ筋のメニューです。

平日のバイキングランチ(食べ放題)もおすすめ!

Photo by yto

「クンビラ」では、ランチタイムは、ディナータイムとはまたちがった雰囲気を楽しむことができます。クンビラでは、ランチタイムは、バイキングを開催しています。さまざまなネパール料理をいただくことができるおいしいランチバイキングになります。

さまざまなネパール料理を食べ放題で楽しむことができ、2種類の日替わりカレー、2種類の炒め物、手打ちチベット焼きそば、ヨーグルトパン、サラダ、ラッシー、マサラライスなど、こんなにたくさんのネパール料理が食べ放題になります。

クンビラの店舗情報見出し

Photo by hide10

今回紹介する恵比寿にある「クンビラ」は、恵比寿にあるとても人気のあるお店なので、しっかりと営業時間やアクセス方法などの基本情報をチェックしてから足を運ぶのがおすすめです。

「クンビラ」の営業時間やアクセス方法などの基本情報をチェックして、スムーズにクンビラを利用しましょう。

所在地

Photo by bluefish812

今回紹介する「クンビラ」があるのは、東京を代表するおしゃれスポットである「恵比寿」です。クンビラがある恵比寿は、東京の渋谷区にあるスポットになります。

恵比寿には、各国のアートを展示している「東京都写真美術館」、ラーメンや焼肉などをカジュアルに楽しむことができる「恵比寿横丁」など、おすすめのスポットがたくさんあります。さまざまなエリアからもアクセスしやすいスポットになります。アトレ恵比寿など、ショッピングを楽しむことができるスポットも充実しています。

予約・問合せ先

Photo by spinster cardigan

今回紹介する「クンビラ」の問い合わせ先は、以下の表に記載しています。「クンビラ」の問い合わせ先は、お店になにか質問事項がある場合や、アクセス方法を尋ねたい場合に必要になります。また、「クンビラ」は、予約することができるお店になります。

「クンビラ」の予約は、予約の人数変更が予約の3日前までになります。ご予約自体のキャンセルは予約の2週間前までになります。予約の注意事項をよく確認してから、お店を予約してみてください。

営業時間

Photo byFree-Photos

今回紹介する「クンビラ」の営業時間は、平日の営業時間と休日の営業時間がことなります。平日の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時30分までになります。ディナータイムの営業時間は、17時から22時30分までになります。

土日祝日の営業時間は、ランチタイムの営業時間は11時30分から14時30分までになります。ティータイムの営業時間は、15時から17時までになります。ディナータイムの営業時間は、17時から22時までになります。土日は、11時30分からディナーのメニューも対応しています。

定休日

Photo by ka2hik0

今回紹介する「クンビラ」の定休日は、無休になります。そのため、いつでもおいしいネパール料理を楽しむことができます。

臨時で休業する場合もあるので、あらかじめ、店舗に確認することをおすすめします。土日祝日は、休憩時間なしで、すべての時間に営業しています。

アクセス

Photo by shibainu

今回紹介する「クンビラ」へのアクセス方法は、JR恵比寿駅の西口を出て徒歩3分ほどでアクセスすることができます。恵比寿駅からクンビラへのアクセス距離は160メートルほどになります。

また、クンビラへは、恵比寿駅以外の駅からもアクセスすることができます。東急東横線の代官山駅からは徒歩9分ほどでアクセスすることができます。東京メトロ日比谷線の中目黒駅からは徒歩15分ほどでアクセスすることができます。

駐車場

Photo by sabamiso

今回紹介する「クンビラ」には、専用の駐車場がありません。そのため、クンビラを訪れる際は、電車やバスを利用してアクセスすることをおすすめします。

どうしても車でアクセスしたい場合は、お近くのパーキングエリアを利用してください。バスでアクセスする場合は、渋谷区夕やけこやけルートのバスの恵比寿駅で下車して徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都渋谷区恵比寿南1-9-11
電話番号 03-3719-6115

恵比寿で鍋ならココがおすすめ!人気の個室にデートや女子会に使える所も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿で鍋ならココがおすすめ!人気の個室にデートや女子会に使える所も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
寒い冬に恵比寿でディナーをするなら、断然「鍋」がおすすめ!今回は、恵比寿で鍋が美味しいお店を14店舗ご紹介します。デートや女子会におすすめのお店や、ゆったりとくつろぎながらお食事を楽しめる個室を用意しているお店をチェックしてみましょう。

クンビラでおいしいヒマラヤ鍋をいただこう!見出し

Photo by Yuichiro Haga

いかがでしたか。今回紹介した恵比寿にある「クンビラ」は、こんなにも魅力的なお店になります。恵比寿にある「クンビラ」では、看板メニューの「ヒマラヤ鍋」をはじめとする、さまざまなおいしいネパール料理をいただくことができます。恵比寿でおいしいネパール料理を楽しみたいときは、ぜひ、「クンビラ」に足を運んでみてください。

投稿日: 2019年11月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote