地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ハリネズミカフェ【大阪】ならココがおすすめ!デートにもぴったりの人気店を紹介

ハリネズミカフェ【大阪】ならココがおすすめ!デートにもぴったりの人気店を紹介
投稿日: 2019年11月21日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなおすすめスポットが充実している大阪は、関西を代表する人気観光スポットです。今回はそんな大阪にある「ハリネズミカフェ」をご紹介します。大阪にあるデートにおすすめのハリネズミカフェや、かわいいハリネズミに会えるハリネズミカフェをチェックしましょう。

かわいいハリネズミに会いに大阪のハリネズミカフェへ行こう見出し

Photo by yhy_jp

関西を代表する人気観光スポットの大阪には、さまざまなおすすめの観光スポットが充実しています。そんな大阪には、たくさんの「ハリネズミカフェ」があるのをご存知ですか?今回は、デートにもおすすめのハリネズミカフェや、かわいい動物たちに出会えるハリネズミカフェなど、大阪で人気のハリネズミカフェの詳細や料金をご紹介します。

ハリネズミカフェが充実している大阪ってこんなところ見出し

Photo byMasashiWakui

今回紹介するおすすめの「ハリネズミカフェ」が充実している大阪は、関西地方を代表する人気のスポットです。

大阪には、さまざまなおすすめの観光スポットが充実しており、大阪らしい雰囲気を楽しむことができるスポットがあります。

大阪ならではの雰囲気の中でショッピングを楽しむことができる「天満の商店街」、大阪を代表するシンボルである「大阪城」、ディープな雰囲気を楽しむことができる「通天閣」など、大阪のおすすめスポットはどこも魅力的です。

Photo by Richard, enjoy my life!

大阪を代表する繁華街といえば「道頓堀」です。大阪の道頓堀には、日本人観光客はもちろん、たくさんの外国人観光客も足を運びます。

道頓堀には、大きなかにの看板がある「かに道楽」、ネオン輝く「グリコ」の看板などさまざまな撮影スポットがあります。また、大阪の道頓堀では、食べ歩きなどを楽しむことができ、デートにもおすすめです。

Photo by zenjiro

大阪にあるデートや子連れの観光客におすすめのテーマパークが「ユニバーサルスタジオジャパン」です。

ユニバーサルスタジオジャパンは、ハリウッドの超大作映画をコンセプトにしているテーマパークで、かわいいキャラクター達と出会うことができます。ミニオンズ、ハリーポッター、スパイダーマンなど、人気のキャラクターたちのアトラクションも充実しています。

大阪の人気ハリネズミカフェ①HARRY WOOD見出し

大阪にある「HARRY WOOD」は、かわいいハリネズミと触れ合うことができる人気のハリネズミカフェです。こちらのハリネズミカフェは、大阪以外に名古屋にも店舗を構えています。

こちらのハリネズミカフェは、木を基調としたデートにもおすすめのおしゃれな雰囲気で、かわいいハリネズミの写真を撮影したり、かわいい仕草を眺めたりと癒しのデート時間を過ごすことができます。

また、こちらのハリネズミカフェは、予約をすることができるのがうれしいポイントで、友達同士やデートでも安心して利用することができます。お得な料金のプランも充実しています。

HARRY WOODの特徴・料金

大阪にあるこちらのハリネズミカフェには、平日限定のさまざまなキャンペーンがあるので、平日デートにもおすすめです。平日限定のお得な料金のキャンペーンは、30分ではなく60分をチョイスすることで、通常1匹のハリネズミとしか触れ合えないところ、2匹のかわいいハリネズミと触れ合うことができます。

かわいい2匹のハリネズミと触れ合いたいときは、こちらがおすすめです。こちらのハリネズミカフェの料金は、入場料の料金が980円になります。延長の料金は30分ごとに980円になります。

おやつの料金は350円、チェキ写真撮影の料金は500円になります。お得なセットの料金もご用意しています。

HARRY WOODの口コミ

大阪にあるこちらのハリネズミカフェには、さまざまな口コミがよせられています。「ハリネズミは、ごはんのミールをあげると寝ながらむしゃむしゃと食べる姿がとてもかわいい」。

「ハリネズミのエサとドリンクがついて料金1300円のセットがお得である」、「事前の予約をすると長い時間利用できるので、予約をしてから利用するのがおすすめである」、「店員さんも親切でさまざまなハリネズミの情報を教えてくれる」、「おしゃれな雰囲気のハリネズミカフェでデートにもおすすめ」などの口コミがあります。

住所 大阪府大阪市中央区千日前2丁目8-4きよ美ビル3F
電話番号 06-6632-6033

大阪の人気ハリネズミカフェ②ハリネズミ触れ合いカフェ:hearts:Hari Du Ange見出し

大阪にある「ハリネズミ触れ合いカフェHari Du Ange」は、ハリネズミの性質に合わせて楽しむことができる、ハリネズミ好きの方にたまらないハリネズミカフェになります。ハリネズミの性質にあわせて、人が楽しむことができるこちらのカフェでは、ハリネズミの野生の姿を鑑賞することができます。

こちらのハリネズミカフェには、ほかのハリネズミカフェではなかなか出会うことができない、レアカラーのかわいいハリネズミたちが生活しています。さまざまなかわいいハリネズミたちに出会うことができる、ハリネズミカフェになります。

ハリネズミ触れ合いカフェ:hearts:Hari Du Angeの特徴・料金

大阪にあるこちらのハリネズミカフェは、一般的なハリネズミカフェとは違い、ローテーブルと座椅子の形式をとっています。万が一、ハリネズミが落下した際にも、安心できる形式になっています。こちらのハリネズミカフェの料金は、30分コースまたは60分コースにわかれています。

30分コースの料金は、1500円になります。60分コースの料金は2000円になります。ハリネズミのおやつフリー、ワンドリンクサービス、駄菓子、写真撮影フリーなどのサービスが料金に含まれています。こちらのハリネズミカフェは、予約をすることもできます。

ハリネズミ触れ合いカフェ:hearts:Hari Du Angeの口コミ

大阪にあるこちらのハリネズミカフェには、さまざまな口コミがよせられています。「彼女に紹介されて訪れたハリネズミカフェだが、まさにデートにぴったりである」、「1時間がっつりかわいいハリネズミたちと触れ合うことができる」。

「店員さんが丁寧な説明をしてくれるので、はじめての方でも安心して利用することができる」、「手袋もあるので安心してハリネズミと触れ合うことができる」、「寝ているハリネズミも多いがとても癒される」などの口コミがよせられています。

住所 大阪府大阪市北区中崎西1丁目9-8
電話番号 06-7878-8877

大阪の人気ハリネズミカフェ③小動物カフェ ROCK★STAR見出し

大阪のなんばにある「小動物カフェ ROCK★STAR」は、かわいい動物たちと触れ合うことができるカフェです。

人気の「ハリネズミ」のほかにも、フクロモモンガ、クロクマハムスター、チンチラなど、珍しい小動物たちとも触れ合うことができます。

小動物カフェ ROCK★STARの特徴・料金

こちらのハリネズミカフェは、動物たちと触れ合うだけでなく、動物たちを購入して育てることができます。

こちらのハリネズミカフェは、2時間制になっており、料金は1000円になります。ワンオーダー制になります。

小動物カフェ ROCK★STARの口コミ

こちらのハリネズミカフェへの口コミは、「動物たちの個々の性格を教えてくれるので安心して動物たちと触れ合うことができる」。

「かわいい動物たちと触れ合えるにはもちろんだが、カフェのメニューもとても美味しい」など、さまざまな口コミがよせられています。

大阪の人気ハリネズミカフェ④小動物大学 ハリネズミ学部 近大前店見出し

大阪にある「小動物大学 ハリネズミ学部 近大前店」は、大阪の近代前にあるかわいいハリネズミと触れ合うことができるハリネズミカフェです。こちらのハリネズミカフェは、ビルの2階にあるローカルな雰囲気のハリネズミカフェになります。

大学の近くにあるハリネズミカフェなので、大学生にも人気があります。お店をあけるとすぐに、かわいいハリネズミたちがお出迎えをしてくれるので、思わずテンションがあがります。こちらのハリネズミカフェには、おもに10匹ほどのハリネズミたちが生活しています。

小動物大学 ハリネズミ学部 近大前店の特徴・料金

大阪にあるこちらのハリネズミカフェは、10匹ほどのハリネズミたちが常に生活しているので、いろいろなタイプのかわいいハリネズミたちと触れ合うことができます。恥ずかしがりやのハリネズミや、たくさん食べるハリネズミなど、ハリネズミたちにも個性があるのがかわいいポイントです。

こちらのハリネズミカフェの料金は、最初の1時間が1000円になります。延長料金は30分500円になります。料金には、ハリネズミのエサが含まれています。また、お子様の利用も可能で、小学生以下のお子様の料金は半額になります。3歳未満の料金は無料になります。

小動物大学 ハリネズミ学部 近大前店の口コミ

大阪にあるこちらのハリネズミカフェには、たくさんの口コミがよせられています。「短い脚でちょこちょこ動いているハリネズミはとてもかわいいのでメロメロになってしまう」、「こちらのハリネズミカフェにくるとハリネズミのとりこになってしまう」。

「最初はびっくりしているが、だんだんと慣れてくるのがうれしい」、「おどろくとハリが出て栗のようになってかわいい」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 大阪府東大阪市小若江4-12-17塚本ビル2F
電話番号 06-6730-7817

大阪の人気ハリネズミカフェ⑤カフェハドリ見出し

Photo by yhy_jp

大阪にある「カフェハドリ」は、かわいいハリネズミはもちろん、ハリネズミ以外のかわいい動物たちにも出会うことができるカフェです。こちらのハリネズミカフェでは、ハリネズミはもちろん、チンチラなどの小動物たちに出会うことができます。

こちらのハリネズミカフェは、ハリネズミたちが、とってもキュートなミニチュアハウスで生活をしています。笑顔のように見える表情、怒っているように見える表情、驚いているように見える表情など、ハリネズミたちのさまざまな表情を楽しむことができます。

とげとげとした背中とは対照的な、つぶらでかわいい瞳のハリネズミたちがたくさん。ハリネズミをはじめとする小動物たちと触れ合うだけでなく、写真撮影をしたりできるので、インスタ映え写真も撮影することができます。

カフェハドリの特徴・料金

Photo by yhy_jp

大阪にあるこちらのハリネズミカフェは、さまざまな形で、自分にあったハリネズミたちとの楽しみ方をすることができます。まだ、あまりハリネズミに慣れないという方は、かわいいハリネズミたちをゲージ越しに眺めるだけでも十分です。

一匹一匹性格が違うハリネズミの中から、お気に入りを見つけるのがおすすめです。また、気に入ったハリネズミは、実際に購入することもできます。ご購入を考えている方には、お風呂体験も行っています。こちらのハリネズミカフェの料金は、最初の1時間が1600円になります。30分延長するごとに800円の料金がかかります。

フリーWi-Fi完備で、スマホも充電することができるので、ハリネズミの撮影し放題です。お子様の利用も可能で、3歳以下のお子様は無料、小学生以下のお子様は、最初の1時間が800円になります。ハリネズミのエサの料金は100円になります。

カフェハドリの口コミ

Photo by yhy_jp

大阪にあるこちらのハリネズミカフェには、さまざまな口コミがよせられています。「ハリネズミ以外の動物たちとも触れ合うことができるのでとても楽しい」、「ハリネズミカフェの料金にはドリンクの料金もふくまれている」、「ハリネズミ、ハムスター、モルモット、チンチラなどどの動物もとてもかわいい」。

「ミニチュアハウスで暮らすハリネズミたちがたまらなくかわいい」、「1匹1匹違いがあるのでお気に入りのハリネズミを見つけることができる」。

「ゲージ越しに観察もできるので、動物がちょっぴり苦手な方でも楽しむことができる」、「カフェだけの利用もおすすめである」、「オリジナルキーホルダー作りなども楽しむことができる」など、たくさんの口コミがよせられています。

住所 大阪府大阪市北区天神橋2-3-19
電話番号 06-4801-7771

大阪の爬虫類カフェ特集!人気店のアクセス情報や料金などまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪の爬虫類カフェ特集!人気店のアクセス情報や料金などまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
モフモフもせず、可愛い声も出さない爬虫類。ヘビやイグアナなど苦手な人も多い爬虫類ですが、最近「爬虫類カフェ」の人気が高まっています。今回は大阪で人気沸騰中の「爬虫類カフェ」をご紹介いたします!大阪へぜひ足を運んで、爬虫類の素晴らしい魅力を感じてください。

大阪にはデートにおすすめのかわいいハリネズミカフェがたくさん!見出し

Photo by Bambizoe

いかがでしたか。今回紹介した大阪には、こんなにたくさんの魅力的な「ハリネズミカフェ」があります。かわいいハリネズミたちに出会うことができるハリネズミカフェで、デートを楽しむのがおすすめです。大阪で人気のハリネズミカフェの料金や見どころをチェックして、大阪のハリネズミカフェで楽しい時間をお過ごしください。

投稿日: 2019年11月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote