地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ニトリの白樺ツリーは売り切れ御免の人気商品!値段やサイズもチェック!

ニトリの白樺ツリーは売り切れ御免の人気商品!値段やサイズもチェック!
投稿日: 2019年11月21日最終更新日: 2020年10月8日

お値段以上の価値のある商品が沢山あるニトリ。去年の冬からインスタで人気のニトリの白樺ツリーは2019年も売り切れ必須のツリーになっています。シンプルですがおしゃれな白樺ツリーは色んなアレンジをしてシンプルにも豪華にもオーナメントで調整できる優れものです。

売り切れ御免のニトリの白樺ツリー見出し

Photo by BONGURI

日本全国に展開するインテリアのお店にニトリは、北海道札幌市に本社を持つチェーン店の家具メーカーです。

そんなニトリには低価格でありながら使いやすいインテリアや、キッチン用品生活雑貨から大型家具まで勢ぞろいしています。

ニトリのシンプルなデザインの雑貨や家具は色んな世代に受け入れられる売り切れ必須の人気商品も毎年販売しています。

その中に今回ご紹介する白樺ツリーがあります。白樺の木をモチーフにしたクリスマスツリーはインスタでは常連のクリスマスグッズとなっています。ニトリの白樺ツリーについて詳しく見て行きましょう。

ニトリの白樺ツリーの特徴見出し

色んなお店が可愛いクリスマスツリーを毎年販売しています。卓上の小さなものか子供の背丈ほどまである大きなものも人気です。

各家庭でクリスマスが近づくと、色とりどりに飾られたクリスマスツリーが家を華やかに飾ります。そんなクリスマスツリーはインスタの中でもとってもおしゃれに映し出されています。

人気のニトリの白樺ツリーはインスタ映えのする飾りやすい設計になっています。売り切れも多々あると言うニトリの白樺ツリーを詳しく見てみましょう。

置くだけで海外風におしゃれ

ニトリの白樺ツリーは樹皮が白い冬山に映える木で、長野県や北海道で多く見られる木をモチーフにしています。そんな真っ白な木をリアルに再現したのがこのニトリの白樺ツリーになります。

ニトリの白樺ツリーは買ってきてそのまま、何も装飾しなくても映えると人気のツリーです。白樺の感じがとってもおしゃれにリアルに見えるようできています。

ライトの大きさを変えられるのが嬉しい

そしてニトリの白樺ツリーは基本の状態でライトが付いています。枝に付けられた丸いライトは、2段階に明るさを調整することができます。

お部屋の雰囲気に合わせて明るくしたり、夜の玄関で静かに小さな灯りで白樺ツリーが輝いているのもおしゃれな灯りです。

明るさの調節は灯りの部分に丸いキャップを付けると丸く大きめの灯りになり。外すと細長い小さな灯りになります。これを調整するだけでぐんと白樺ツリーの印象が変わります。

電池式でコンセントがいらない

そしてニトリの白樺ツリーの小さいサイズの方はコンセントをつなげる必要がありません。電源の無い所でも灯りをつけられるように電池式になっています。

玄関や出窓や卓上でもそっと置いておける可愛い白樺ツリーになっています。置く場所を選ばず灯りをともせるのがまたこのニトリのツリーが人気の秘密でもあります。

電池が単3電池3本を白樺ツリーの下に入れて電気を灯します。電気は必要ない時はオフにすることができます。

もうひとつの大きなサイズのものがコンセント式になっています。こちらは床面に置いて設置するよう大きなサイズのツリーです。

ニトリの白樺ツリーのサイズと値段見出し

では2種類あるニトリの白樺ツリーのサイズとお値段を見て行きましょう。飾りたい場所や広さ、雰囲気に合わせて色んなアレンジができるおすすめの白樺ツリーは、とっても使いやすい2つのサイズ展開です。

人気のニトリの白樺ツリーは2サイズ違うものを同時に買うほど使いが手がいいツリーになっています。

では小さい方の60センチと大きな方の120センチのニトリの白樺ツリーの詳細を見てみましょう。

60センチメートルの値段

まず60センチのサイズのニトリの白樺ツリーは、デスクやカウンター、テレビボードの横に置くとちょうどおしゃれに飾れるサイズになっています。

電源が電池式ですので、高い場所やコンセントが無い場所にも色んな所にディスプレイが可能です。購入の時点では白樺の枝が中央にたたまれて細長い箱に収納されています。

持って帰ってきて、お好みの形に枝を広げてみましょう。この調整加減で豪華にもすっきりにも白樺ツリーを飾れます。

お値段が60センチのサイズで、税込で2990円とお手頃価格なお値段になっています。クリスマス前から販売されていますので冬の間長く飾れることでしょう。

サイズは幅11×奥行11×高さ60センチになっています。重さは600gと軽量設計。白い土台の裏側に電池を入れるところがあります。

120センチメートルの値段

120センチのニトリの白樺ツリーは玄関やリビングの片隅に置いて大きなクリスマスツリーとして楽しめます。小さなお子さんの背丈を越えるほどの大きなサイズですが、お値段は4990円とお手頃なお値段。

こちらも細長く収納が可能ですので、シーズン終わりにもコンパクトに収納が可能です。こちらの120センチのサイズの方にはコンセントが付いています。根元部分が少し広めになって安定しやすい設計になっています。

ニトリの白樺ツリーはインスタ映え抜群見出し

では白樺ツリーを買ってきてそのまま飾るだけでも十分おしゃれに見えるニトリのツリーですが、みなさんは色々と付け加えておしゃれにディスプレイを楽しんでいます。

クリスマス仕様にして可愛いナチュラルな布製のサンタやトナカイのモチーフを付けるのもおすすめですし、今まで使っていたクリスマスツリーの赤や緑のオーナメントを付けるのもとっても似合います。

色んなアレンジができるのがニトリの白樺ツリーが売り切れとまでなる人気の理由です。お好みのツリーに変えて毎年楽しむこともできます。

シンプルに飾る例

ニトリの白樺ツリーは白樺の木をしっかりと模してできています。そこに小さな木が生えているかのような自然な見た目です。どんなふうに飾ってもおしゃれに見えるツリーですが、まずそのままのシンプルなツリーで飾るのもおすすめです。

夜に灯りを灯して、優しい白樺の白い色味とオレンジの灯りを楽しむのもおすすめです。2段階の灯りを見比べてお好みの明るさを楽しんでください。

オーナメントと飾る例

そしてニトリの白樺ツリーにもいろんなオーナメントを飾ってみましょう。お手持ちのサンタやトナカイの可愛いオーナメントをきらびやかに飾るのも素敵です。

またこの白樺の優しい白い色味を生かして、同じ色味のオーナメントを飾るのは優しいクリスマスツリーの印象になります。

色味や素材をいろいろと変えてみて、お好みの印象のクリスマスツリーを楽しんでみましょう。

ダイソーのクリスマスグッズが優秀だと話題に!ツリーや飾りつけも充実! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ダイソーのクリスマスグッズが優秀だと話題に!ツリーや飾りつけも充実! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
クリスマスシーズン前になると街はクリスマスの雰囲気で大盛り上がりとなります。クリスマス気分を楽しむために自宅でもできる飾り付けやクリスマスパーティに役立つダイソーグッズをご紹介します。ダイソーはたくさんのクリスマスグッズが販売されているのでチェックしましょう。

ピンクと組み合わせる例

そして、ニトリの白樺ツリーの印優しい印象を前面に出すのに、淡いピンク色のオーナメントやシルバーの色味を加えて大人可愛いクリスマスツリーにするのもおすすめです。

女の子の大好きなピンクを優しい色味で飾ることにより、暖かみのある白樺ツリーの出来上がりです。

ニトリの白樺ツリーの口コミ・評価見出し

Photo by takanori00

では毎年売り切れ必須のニトリの白樺ツリーですが、みなさんからの評判を少し紹介してみましょう。

皆さんからの口コミを参考に売り切れる前に購入して可愛くディスプレイを楽しんでみましょう。

今年は買えてうれしいという声が多い

毎年密かに売り切れになっているニトリの白樺ツリーは、今年はやっと購入することができたと言われる方が多くいます。店頭やネット上でも売り切れになるツリーは、クリスマス前から冬のインテリア雑貨として販売されています。

ハロウィンの前から、ニトリの白樺ツリーにオレンジや紫のオーナメントを付けて、ハロウィン用としても楽しんでいる方がいるほどです。冬の間楽しめるニトリの白樺ツリーは早い段階で売り切れになってします商品です。

おしゃれさでおすすめだと言う声が多い

そして数々のクリスマスツリーが販売されていますが、白樺の木をリアルに再現したツリーはなかなかありません。そしてお手頃なお値段で販売されていますので、おしゃれな方がいろいろアレンジをしてツリーを楽しんでいます。

そしてこのシンプルな白樺木が、おしゃれでそのままでも映えるクリスマスツリーになっています。どんなアレンジをしても可愛くおしゃれになると人気のツリーです。

ニトリの白樺ツリーは売り切れ間近の人気商品!見出し

Photo by yto

いかがでしたでしょうか。ニトリでおすすめのクリスマスツリーは白樺の見た目がとってもおしゃれなツリーです。おしゃれな方はいち早く入手して、冬の間色んな飾を付けて楽しんでいます。

クリスマスシーズンが近づくと売り切れになるお店が多々ある人気のツリーですので、見つけたら迷わず購入がおすすめです。

関連キーワード

投稿日: 2019年11月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote