地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ダイソーのクリスマスグッズが優秀だと話題に!ツリーや飾りつけも充実!

ダイソーのクリスマスグッズが優秀だと話題に!ツリーや飾りつけも充実!
投稿日: 2019年3月6日最終更新日: 2020年10月8日

クリスマスシーズン前になると街はクリスマスの雰囲気で大盛り上がりとなります。クリスマス気分を楽しむために自宅でもできる飾り付けやクリスマスパーティに役立つダイソーグッズをご紹介します。ダイソーはたくさんのクリスマスグッズが販売されているのでチェックしましょう。

ダイソーで購入ができるクリスマスグッズの種類が豊富見出し

Photo byannca

ハロウィンの季節が終わると早々に街中がクリスマスの雰囲気でいっぱいになります。そんなクリスマスの雰囲気を自宅でも楽しみたい方はダイソーで販売しているクリスマスグッズで飾り付けを楽しんでみてはいかがでしょうか。

クリスマスの季節前になるとダイソーでは新商品としてたくさんラインナップされます。シーズンの商品がたくさん並び、去年よりも更にレベルアップしたクリスマスグッズを購入する事ができます。

今回ダイソーで購入する事ができるクリスマスの飾り付けアイテムやクリスマス当日に大活躍する衣装や紙皿等をまとめてご紹介させていただきます。

また最近ではダイソーで購入ができるクリスマスグッズもとてもレベルアップしていて優秀なものばかりなので気になる方はチェックしておきましょう。

クリスマス前に準備!素敵なツリーの飾りやグッズ見出し

Photo byjill111

クリスマス前に準備!ダイソーで素敵なツリーの飾りやグッズについて今回ご紹介させていただきます。普段の日用品や雑貨等がたくさん販売しいてるダイソーはシーズングッズもとても充実しています。

実用的な物が手に入るダイソーでクリスマスイベントのアイテムを揃えるにはおすすめのスポットとなります。

ダイソーで購入ができるクリスマスアイテムの種類はたくさんあり、100円商品から500円商品までお値段によって変わります。

一昔前なら考えられない様なアイテムもたくさん揃っていて、とても優秀でクオリティの高い物まで販売しています。

Photo byrawpixel

ダイソーのクリスマスアイテムを部屋で飾れば一気にクリスマス気分で楽しむ事ができます。また商品の選び方によってはクリスマスシーズンだけでなく、季節を問わずに部屋のおしゃれな小物や置物としても活躍させる事ができます。

クリスマスシーズン前にはダイソーの新商品として新しくたくさんのクリスマスグッズが販売されますので、チェックしておきましょう。

またダイソーで販売しているクリスマスグッズも人気商品であればすぐに売り切れとなってしまいますので、店員さんに在庫を確認したり他の店舗を回って購入する事もできます。

年々レベルアップしているダイソーのクリスマスグッズを今年も新しいアイテムがたくさん販売されますので大注目しておきましょう。

ダイソーのクリスマスグッズ1:クリスマスツリー見出し

Photo byPexels

ダイソーで販売しているおすすめのクリスマスグッズについてまとめてご紹介させていただきます。まず初めにダイソーではクリスマスツリーまで購入する事ができます。

以前まではクリスマスツリーはおもちゃ屋さんや家具屋や雑貨屋さんでしか購入する事ができなかったですが、現在はダイソーでも購入する事ができるので大注目しておきましょう。

ダイソーで販売しているクリスマスツリーはミニサイズの物から大きなツリーまで購入する事ができます。

まずコンパクトで小さなクリスマスツリーは100円で購入する事ができて、テレビ台の上や机の上に飾る可愛いミニサイズで飾り付けする事ができます。

Photo byFree-Photos

また気になるビックサイズのクリスマスツリーは見た目もダイソーとは思えない様なクオリティ高いツリーを購入する事ができます。

ダイソーで販売している大きなツリーは90センチの物と120センチと2種類販売されています。90センチのツリーは300円で、120センチのツリーは500円で購入する事ができます。

ビックサイズのクリスマスツリーは100円商品ではありませんが、それでも他店では購入ができないお値段でゲットする事ができます。

ビックサイズのクリスマスツリーはダイソーのクリスマス商品の中でも人気となっていますので、見つけた際には早めに購入しておくのがおすすめです。

ダイソーのクリスマスグッズ2:クリスマスオーナメント見出し

Photo bymonicore

続いてダイソーのおすすめクリスマスオーナメントをご紹介させていただきます。クリスマスツリーをゲットしたらおしゃれにオーナメントで飾り付けをしましょう。

ダイソーで販売しているクリスマスのオーナメントの種類はとても豊富です。またお値段は100円で購入する事ができますが、おしゃれでお値段以上のクオリティとなっています。

クリスマスツリーの飾り付けが楽しくなってしまう程で、色んなオーナメントをゲットしてみましょう。キャンディ型のタイプや色とりどりの丸いオーナメントが販売されています。

Photo bysuju

またサンタさんやトナカイ等のマスコットのオーナメントもあり、プレゼントやキャンディー型等種類がとても豊富です。

またサイズも大きいオーナメントも販売されていますが小さなサイズはクリスマスツリーに飾るだけでなく、ラッピングに利用したりもできます。

小さなお子様も喜びそうなデザインの物が販売されていますので、みんなでツリーの飾り付けを楽しんでみましょう。

ダイソーのクリスマスグッズ3:クリスマスガーランド見出し

Photo byPhotoMIX-Company

続いてダイソーのおすすめクリスマスガーランドをご紹介させていただきます。ガーランドとはクリスマスツリーに飾り付けの際に巻き付けるタイプの物となります。

ダイソーで販売しているキラキラで美しいクリスマスガーランドの種類もとても豊富でラメのタイプや素材等もお好みの物を購入する事ができます。

クリスマスガーランドは100円で購入できる物がほとんどで、ダイソーとは思えない高見え商品となっています。

Photo bytheglassdesk

またダイソーのクリスマスガーランドはツリーに飾るだけでなく、お部屋の飾り付けとしても活用する事ができます。

1本1本を繋げてお部屋に飾れば、広いお部屋でも全体的に飾り付けする事ができるのでおすすめです。

定番のガーランドからシルバーやゴールドの星やキューブ型やボールタイプの物まで販売されています。また長さも3メートルと長いガーランドまで販売されています。

クリスマスツリーやお部屋の飾り付けとしておしゃれで素敵なクリスマスガーランドでたくさん飾り付けを楽しんでみましょう。

ダイソーのクリスマスグッズ4:オーナメントトップ見出し

Photo bysmartmomblogger

続いてダイソーのおすすめクリスマスツリーのオーナメントトップをご紹介させていただきます。オーナメントトップとはツリーの1番上に飾り付けをするアイテムとなります。

クリスマスツリーのオーナメントトップは星が一般的ですが、たくさんの種類が販売されていますのでチェックしておきましょう。

またオーナメントトップとして活用ができる「merryChristmas」のアルファベット文字が掛けられる飾りも販売していますのでおすすめです。

ダイソーのクリスマスグッズ5:クリスマスリース見出し

Photo byjill111

続いてダイソーでおすすめのクリスマスリースをご紹介させていただきます。クリスマスツリーの他にも人気のクリスマスリーフもダイソーで購入する事ができます。

100円には思えない様なキュートでおしゃれなリースがたくさん販売されていますのでチェックしておきましょう。

またダイソーで販売しているクリスマスリースは可愛くデコレーションされて完成して販売している物から、自分でお好みに飾り付けができるタイプまで販売しています。

リースの種類も豊富で、可愛くデコレーションしてお部屋や玄関に飾る事ができるので大注目しておきましょう。

ダイソーのクリスマスグッズ6:デコレーションライト見出し

Photo byAlexas_Fotos

続いてダイソーで販売しているおすすめのクリスマスグッズの中でも大注目のデコレーションライトをご紹介させていただきます。

デコレーションライトが何とダイソーで購入する事ができるのはとても嬉しくておすすめのアイテムとなりますのでチェックしておきましょう。

クリスマスツリーをおしゃれに飾り付けをした後は、デコレーションライトをツリーに巻き付けてみましょう。

ダイソーで販売されているデコレーションライトは常時点灯タイプの物と点滅タイプの2種類で販売されています。またダイソーで販売しているライトは乾電池タイプで販売されていますので、乾電池も忘れずに購入しておきましょう。

Photo byFree-Photos

ダイソーで販売しているデコレーションライトはシンプルなタイプからベル型や雪の結晶型や星型等のライトも販売されています。

可愛い形をしたデコレーションライトはダイソー商品の中でも200円商品となりますが、クオリティが高いのでお値段以上の商品となります。

また長さは100センチでライトの数も8球や10球がある物まで幅広く販売しています。また単色のライトから赤や緑や青色のミックス点灯するタイプのライトまで販売しています。

大きなツリーであれば2つ3つで飾り付けするのもおすすめです。またデコレーションライトはクリスマスだけでなく、シーズン問わずにお部屋の飾り付けとして利用する事ができるのでおすすめです。

ダイソーのクリスマスグッズ7:LEDキャンドルライト見出し

Photo bymonicore

続いてダイソーのクリスマスグッズのLEDキャンドルライトをご紹介させていただきます。ダイソー商品の中でも最近大人気の話題商品となっています。

ろうそくの火をイメージしたLEDキャンドルライトはユラユラとろうそくの炎の様に動くのがポイントとなります。

小さなお子様がいるご家庭や、お部屋で火をそのままにしてると危ないのでそんな時に大活躍してくれるアイテムとなります。

おしゃれにデコレーションやDIYをして素敵なキャンドルにする事もできます。クリスマスパーティーのテーブルの飾り付けとしても活躍してくれます。

ダイソーのクリスマスグッズ8:クリスツリーディスプレイ見出し

Photo bystux

続いてダイソーのおすすめのクリスマスツリーディスプレイをご紹介させていただきます。お部屋が狭くて大きなツリーを飾る事ができない方におすすめのツリーディスプレイは最近人気となっています。

壁に掛けるだけで省エネスペースで利用したい、コンパクトに活用できるので近年話題となっています。

おしゃれにお部屋をクリスマスデザインを楽しみたい方にとてもおすすめなのでチェックしておきましょう。

Photo byPexels

ダイソーではクリスマスツリーのディスプレイが販売されています。ツリーのデザインで木製の飾りとなっています。

可愛いサンタがモチーフになったデザインでとてもキュートツリーディスプレイをチェックしてみましょう。

ダイソー商品ですがお値段は300円で販売されています。お部屋に飾るとクリスマス気分が一気に演出する事が出来るのでおすすめです。

またオリジナルでクリスマスツリーディスプレイを自分で作りたい方も、ダイソーでは様々なクリスマスの商品が販売されています。

おしゃれにリメイクしてみたりDIYをしながらお好みで壁に掛けるクリスマスツリーを作ってみてはいかがでしょうか。

ダイソーのクリスマスグッズ9:置物見出し

Photo bycegoh

続いてダイソーで販売しているクリスマスグッズの置物をご紹介させていただきます。テレビ台や窓際にちょっとした場所にも飾る事が出来る雑貨や小物が大人気です。

ダイソーではたくさんのクリスマスにちなんだ置物や雑貨が販売されています。サンタさんやトナカイなどの定番のマスコットもラインナップされています。

100円商品から300円商品まで幅広く販売されていて、可愛いミニチュアの機関車や家等たくさんの種類の置物が販売しています。

Photo byPublicDomainPictures

またキャンドル用の陶器の置物等も販売しているので、ダイソーで販売しているキャンドルとセットで購入してみましょう。

その他にもツリーのデザインの小物入れ等、飾るだけでなく便利に活用する事が出来るアイテム等も大人気です。

クリスマスアイテムをダイソーで探す際には可愛くておしゃれな小物や置物もチェックしてみましょう。

ダイソーのクリスマスグッズ10:サンタの靴下見出し

Photo by3194556

続いてダイソーで販売しているおすすめグッズのサンタの靴下をご紹介させて頂きます。小さなお子様のいるご家庭にはおすすめのアイテムとなります。

クリスマスプレゼントを入れる際に使えるサンタの靴下はダイソーでたくさん販売されています。

サンタをモチーフにしたデザインの靴下から可愛いマスコットキャラクターで選べる物までラインナップしています。

靴下の中にプレゼントを入れたり、壁にかけてディスプレイをしたり様々な活用方法がありますのでチェックしてみましょう。

ダイソーのクリスマスグッズ11:クリスマスツリークリスタル見出し

Photo byjill111

続いてダイソーで販売しているおすすめのクリスマスツリーのクリスタルをご紹介させて頂きます。

ガラスで出来たクリスマスツリーでとても高級感のあるおしゃれなツリーとなります。お値段はダイソー商品ですが300円から販売しています。

通常クリスマスツリークリスタルを普通のお店で購入すれば、お値段もとても高くなかなか手が出せません。

300円と驚きのお値段で購入が出来て、色々なデザインで販売しているのでお好みのクリスマスツリークリスタルをゲットしてみましょう。

また光るLED付きのツリークリスタルまで販売しているので、暗い場所で光らせばとても綺麗なディスプレイとなりますのでおすすめです。

ダイソーのクリスマスグッズ12:スノースプレー見出し

Photo bystux

続いてダイソーで販売しているおすすめのクリスマスグッズのスノースプレーをご紹介させていただきます。

窓ガラスに吹きかけて装飾する事が出来るアイテムとなります。クリスマス使用に窓ガラスや鏡に使用するだけで一気におしゃれになります。

お店等でも使用している事もあって、気になる方も多い商品となります。またダイソーでリーズナブルな価格で購入できるのが魅力です。

ツリーやサンタやクリスマスにちなんだデザインの型を用意して、スプレーを吹きかけるだけで簡単に完成します。

ダイソーのクリスマスグッズ13:ウォールステッカー見出し

Photo byrawpixel

次にダイソーで購入する事ができるおすすめのクリスマスグッズのウォールステッカーをご紹介させていただきます。

お部屋の壁や窓等に様々な場所に貼って楽しめるウォールステッカーが大人気です。種類もとても豊富でキュートなデザインが人気となっています。

ウォールステッカーであれば、簡単に付け外しができるので安心です。また工夫しだいで色んな使い方もできるのでおすすめです。

ウォールステッカータイプの他にも壁に貼れるクリアパネル等もダイソーで販売しているのでチェックしてみましょう。

ダイソーのクリスマスグッズ14:サンタ衣装見出し

Photo byjill111

続いてダイソーで販売しているおすすめのクリスマスグッズのサンタの衣装をご紹介させていただきます。

ダイソーのクリスマスグッズの中でも大人気の商品でクリスマス衣装に着替えて盛り上がれるアイテムが揃います。

キッズ用から大人用のレディースやメンズまで幅広くサンタの衣装が販売されていますので大注目しておきましょう。

Photo bybearinthenorth

まずキッズ用のサンタの衣装は女の子用の可愛いワンピースは300円、男の子用のパンツスタイルの衣装も300円で販売しています。

また大人用のレディース衣装はサンタのワンピースで700円で購入する事が出来ます。その他にもレディース衣装の種類は多く、肩だしワンピース衣装やエプロンまでたくさんの衣装があります。

また大人用のメンズのサンタの衣装として600円で販売しています。また本格的にしたい場合は口ひげも別売りで販売しているので衣装と揃えてみましょう。

クリスマスコーデ特集!デートやパーティーなどシーン別にご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
クリスマスコーデ特集!デートやパーティーなどシーン別にご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
クリスマスは女性にとっては特別感のある日です。彼氏と過ごしたり、パーティーに出かけたりと過ごし方は様々ですが、誰よりも素敵なコーデで出かけたいと思うはずです。今年はいつもよりも着飾って、特別なクリスマスコーデで出かけてみませんか。

ダイソーのクリスマスグッズ15:サンタの帽子見出し

Photo byjill111

続いてダイソーで販売しているおすすめのクリスマスグッズのサンタの帽子をご紹介させていただきます。

ダイソーではサンタの衣装まで揃っていて、本格的なクリスマスパーティーを楽しむ事が出来ます。

またクリスマスパーティーに必要不可欠となるのがサンタの帽子となります。こちらはサンタの衣装とは別売りで購入しましょう。

Photo bySkitterphoto

クリスマスパーティーの参加人数分をまとめて購入して、みんなそれぞれサンタの帽子をかぶって楽しみましょう。

またサンタの帽子以外にもサンタのカチューシャやハットの帽子やヘアピン等もダイソーで販売しています。

パーティーを盛り上げるためにクリスマス用の返信眼鏡や、トナカイのイヤーマフ等も購入する事が出来るのでチェックしてみましょう。

ダイソーのクリスマスグッズ16:パーティー用紙皿見出し

Photo bykaboompics

続いてダイソーで販売しているおすすめのクリスマスグッズのパーティー用の紙皿をご紹介させて頂きます。

クリスマスパーティーの必需品ともなっている紙皿は通常のお皿や紙皿を使用しないで、クリスマスデザインの紙皿を使用してみましょう。

使い捨てが可能な紙皿はとても後片付けも便利でおすすめですが、それ以外にもクリスマスデザインの紙皿は見栄えが更に良くなります。

クリスマスデザインの紙皿は形やデザインもとても豊富で、紙皿の種類によっては枚数も異なります。

Photo by bortescristian

多めの枚数で購入が出来る無地の紙皿より、クリスマスパーティーだけで利用するデザインの紙皿をチョイスしましょう。

ダイソーで販売しているクリスマスデザインの紙皿はとても可愛いものばかりです。丸い紙皿だけでなく、星型や大皿用やサンタの顔にデザインされた紙皿まで販売しています。

またダイソーでは紙皿だけでなくクリスマスデザインの紙コップやストローやスプーンやフォーク、紙ナプキンまで販売しています。

クリスマスパーティー当日に備えてダイソーで可愛い紙皿や色んなアイテムを購入して揃えておきましょう。

ダイソーのクリスマスグッズ17:ラッピング見出し

Photo byDaria-Yakovleva

最後にダイソーのクリスマスグッズのラッピング用品をご紹介させていただきます。ダイソーではたくさんのラッピング用品が常に発売されています。

クリスマスシーズンになると新たにクリスマスバージョンのデザインで登場しますのでチェックしておきましょう。

クリスマスプレゼントをラッピングしたい時にもおすすめで、可愛いクリスマスデザインのボックスやリボンやシールまで販売されています。

家族や友人へのクリスマスプレゼントに大活躍してくれるラッピングセットで揃っています。可愛いクリスマス用のラッピングに大注目してみましょう。

クリスマスプレゼントを友達に贈ろう!低予算でも絶対喜ばれるギフト特集! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
クリスマスプレゼントを友達に贈ろう!低予算でも絶対喜ばれるギフト特集! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
クリスマスと言えばプレゼント。予算が限られているけど喜ばれるプレゼントを贈りたいと時の為に、このページでは、低予算でも女友達や男友達に喜ばれる友達への人気クリスマスプレゼントを特集し、おすすめプレゼントを厳選してご案内いたします。

クリスマスが楽しみなるダイソーグッズ見出し

Photo byFree-Photos

クリスマスが楽しみになってしまうダイソーグッズに大注目してみましょう。近年ダイソーではクリスマスツリーからおしゃれな飾り付けまでたくさん販売しています。

また他のお店ではなかなか購入ができない様な衣装グッズまでとても充実しているのでおすすめです。クリスマスシーズン前にダイソーに訪れてみましょう。

通常であればクリスマスツリーも別のお店で購入すればとてもお値段も高く、全てを揃えようとしても大きな出費となってしまいます。

しかしダイソーでクリスマスのツリーや飾りや衣装や紙皿まで揃っているので、たくさん揃えてもとてもリーズナブルに楽しむ事ができます。

またクリスマスプレゼントとしてラッピングの商品までたくさんラインナップされています。素敵なクリスマスパーティーの前に準備をしておきましょう。

投稿日: 2019年3月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote