地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新小岩の人気ランチおすすめBEST20!子連れでもゆったりできるお店も!

新小岩の人気ランチおすすめBEST20!子連れでもゆったりできるお店も!
投稿日: 2017年9月28日最終更新日: 2020年10月8日

多くの人々が行き交う新小岩には、おいしいランチを楽しむことができる飲食店が多く集まっています。リーズナブルな定食があるお店や和食ランチを楽しめるお店、子連れでも安心して入れるお店など、新小岩でおすすめのおいしいランチのお店をまとめてご紹介します。

新小岩のおいしいランチBEST20をご紹介!見出し

新小岩は、昔ながらの商店街に新しい商店街が加わり多くの人々が行き交う賑やかなエリアです。そんな新小岩には、おいしいランチを楽しむことができる飲食店が多く集まっています。リーズナブルな定食があるお店や和食ランチを楽しめるお店、子連れでも安心して入れるお店など、新小岩でおすすめのおいしいランチのお店をご紹介します。

新小岩のおすすめランチ第20位:支那麺 はしご見出し

新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第20位がこちら「支那麺 はしご」です。支那麺 はしごは、新小岩駅から徒歩数分のところに位置している支那麺の専門店です。ラーメンではなく支那麺のお店なので、中華料理屋さんのような騒々しい雰囲気ではありません。店内ではジャズが流れており、落ち着いた雰囲気でランチを楽しめます。

新小岩のおすすめランチ第19位:成竜見出し

新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第19位がこちら「成竜」です。成竜は、東新小岩三丁目の交差点に位置している九州ラーメンを専門としているラーメン屋さんです。カウンター8席でこじんまりとしていますが、いつもお客さんが絶えない人気店です。とんこつラーメンですがくどすぎず、子連れでも一緒に楽しめるでしょう。

新小岩のおすすめランチ第18位:珍来見出し

新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第18位がこちら「珍来」です。珍来は新小岩駅の南口、ルミエール商店街の中に位置している中華料理屋さんです。ラーメンやチャーハン、餃子など、本格的な定番中華料理の数々を楽しむことができます。ボリューム満点でお腹いっぱい頂けます。子供も喜ぶメニューばかりで子連れにもおすすめ。

新小岩のおすすめランチ第17位:中国料理 大三元見出し

新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第17位がこちら「中国料理 大三元」です。中国料理 大三元は新小岩駅を出て、平和橋通りを南に少し下りたところに位置している中華料理屋さんです。誰でも気軽に立ち寄ることができる大衆的なお店で、地元新小岩の人々を中心に長い間愛されてきました。リーズナブルな定食が大人気です。

新小岩のおすすめランチ第16位:煮干し中華そば 一燈見出し

新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第16位がこちら「煮干し中華そば 一燈」です。煮干し中華そば 一燈は「一燈」系列で初めて淡麗細つけ麺や週替わり定食などを扱うお店です。煮干し中華そば 一燈のおすすめメニューは「濃厚煮干しつけ麺」です。煮干しのだしがしっかりと効いており、もっちりとした太麺との相性が抜群です。

新小岩のおすすめランチ第15位:フォークダンス見出し

新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第15位がこちら「フォークダンス」です。フォークダンスは新小岩駅の南口、ルミエール商店街から少し入ったところに位置している「ミートソースの専門店」です。デミグラスソースとトマトソースを使った2種類の絶品ミートソースと、期間限定メニューのスパゲッティが用意されています。

新小岩のおすすめランチ第14位:こいわ軒見出し

新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第14位がこちら「こいわ軒」です。こいわ軒は、新小岩駅の南口に位置している昔ながらの洋食屋さんです。洋食はもちろんのこと、とんかつなどの和食定食も用意されています。とんかつをはじめとした揚げ物やハンバーグなど子供の好きなメニューも勢揃い。子連れランチにもおすすめです。

新小岩のおすすめランチ第13位:ダイニングバー リーフ見出し

新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第13位がこちら「ダイニングバー リーフ」。ダイニングバー リーフはその名の通りバー営業を行っているお店ですが、お昼時に気軽にランチを楽しむことも可能です。ダイニングバー リーフの人気メニューは「牛ほほ肉のとろとろ赤ワイン煮込み」です。こだわりのとろとろ食感がたまりません。

新小岩のおすすめランチ第12位:とんかつ 竹家見出し

新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第12位がこちら「とんかつ 竹家」です。とんかつ 竹家は、新小岩駅の南口から細い路地を入ったところに位置している隠れ家的な穴場のお店です。外観からは老舗の風格が漂っています。和食ランチを楽しみたいときに特におすすめです。とんかつ定食を中心とし、おいしい和食定食を味わえます。

新小岩のおすすめランチ第11位:中華そば 一颯見出し

新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第11位がこちら「中華そば 一颯」です。中華そば 一颯は新小岩駅から徒歩8分、平和通りに位置しているラーメン屋さんです。カウンター席が9席のみというこじんまりとしたお店ですが、いつもお客さんが絶えない人気店です。名物は「いぶきそば」。ボリューム満点でお腹いっぱい頂けます。

新小岩のおすすめランチ第10位:つけ麺 一燈見出し

新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第10位がこちら「つけ麺 一燈」です。つけ麺 一燈は「麺屋一燈」系列で、つけ麺をメインとして提供しているお店です。つけ麺 一燈の人気メニューは「伊勢海老つけ麺」。麺の茹で加減が絶妙で、その食感にやみつきになること間違いないでしょう。魚介の旨味が凝縮されたスープも絶品です。

新小岩のおすすめランチ第9位:クアトロ見出し

新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第9位がこちら「クアトロ」。クアトロは、新小岩駅の北口から徒歩数分のところに位置しているイタリアンバルです。築地で厳選したというこだわりの食材を使ったおいしいイタリアン料理を提供してもらえます。薪を使った本格的な窯で焼き上げたアツアツピッツァが絶品であると評判です。

新小岩のおすすめランチ第8位:ラーメン燈郎見出し

新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第8位がこちら「ラーメン燈郎」。ラーメン燈郎は新小岩駅の北口に位置している「麺屋一燈」の姉妹店です。麺は太めの平打ち麺で食べ応えあり。箸で簡単に切れてしまうほど柔らかいジューシーなチャーシューも絶品。スープは濃いめでとろっとしていますが女性も安心の食べやすさです。

新小岩のおすすめランチ第7位:麺屋 一燈見出し

新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第7位がこちら「麺屋 一燈」です。麺屋 一燈は、食事時を除いても行列ができるほどの人気のラーメン屋さんです。麺屋 一燈ではその行列をさばくため、朝の8時過ぎから整理券を配り始めています。麺屋 一燈の名物は「特製濃厚魚介ラーメン」。限定メニュー「牛塩ラーメン」も大人気です。

新小岩の人気ラーメン店厳選20!おすすめの人気有名店がずらり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新小岩の人気ラーメン店厳選20!おすすめの人気有名店がずらり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の下町「新小岩」といえば、ありとあらゆるジャンルの飲食店が軒を連ねるグルメタウンとして知られていますが、中でもラーメンに関しては群を抜いてハイレベルなお店が集結しています。そんな新小岩にある人気ラーメン店を20店舗厳選してご紹介していきます。

新小岩のおすすめランチ第6位:うちだ見出し

新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第6位がこちら「うちだ」。うちだは新小岩駅の南口、バスターミナルのそばに位置している和食のお店です。とんかつがおいしいことで有名なお店ですが、魚介類を使った和食定食やハンバーグなどの洋食定食など幅広いメニューが用意されています。うちだのおすすめメニューは「牛カツ」です。

新小岩のおすすめランチ第5位:旭庵見出し

新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第5位がこちら「旭庵」です。旭庵は、新小岩駅の北口から少し歩いたところに位置しているお蕎麦屋さんです。昔ながらのお蕎麦屋さんといった老舗の雰囲気が漂っています。手打ちのこだわりお蕎麦とだしの効いたつゆが絶妙にマッチしています。丼ものなど、お蕎麦以外の和食も充実しています。

新小岩のおすすめランチ第4位:かつ善見出し

新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第4位がこちら「かつ善」です。かつ善は、新小岩駅の北口から徒歩1分ほどのところに位置しているアクセス便利なとんかつ屋さんです。創業から40年以上、地元新小岩の地で愛され続けてきた老舗の名店です。名物のとんかつをはじめ、チキンカツやメンチカツ、海老フライなども大人気です。

新小岩のおすすめランチ第3位:バンコクオーキッド見出し

新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第3位がこちら「バンコクオーキッド」。バンコクオーキッドは新小岩駅の南口、ルミエール商店街の中に位置しているタイ料理のお店です。ランチタイムにはリーズナブルなセットメニューを提供してもらえます。本格的でありながら、日本人向けにアレンジされた食べやすいタイ料理を頂けます。

新小岩のおすすめランチ第2位:米久見出し

新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第2位がこちら「米久」です。米久は新小岩駅の南口、ルミエール商店街の裏通りに位置している和食ランチを楽しむことができるお店です。リーズナブルに頂ける和食定食が大人気です。近江牛にこだわった絶品のすき焼きやロースカツ、鶏肉料理などをお得な定食セットで楽しむことができます。

新小岩のおすすめランチ第1位:クイーンガーデン見出し

そして最後に、新小岩でおすすめのランチがおいしいお店ランキング第1位がこちら「クイーンガーデン」。クイーンガーデンは新小岩駅の南口から徒歩10分ほどのところに位置している、本格的なインド料理とネパール料理を楽しむことができるお店です。本場仕込みのシェフが手がけるカレーには、28種類ものこだわりスパイスが使われています。

子連れでも安心!新小岩でおいしいランチに舌鼓見出し

いかがでしたでしょうか。リーズナブルな定食があるお店や和食ランチを楽しめるお店、子連れでも安心して入れるお店など、新小岩でおすすめのおいしいランチのお店をまとめてご紹介しました。昔ながらの商店街に新しい商店街が加わり、多くの人々が行き交う賑やかな新小岩の人気店で、おいしいランチを楽しんでみてはいかがでしょう。

投稿日: 2017年9月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote