地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷でテラス席があるおすすめ店9選!ランチやディナーをゆっくり堪能!

渋谷でテラス席があるおすすめ店9選!ランチやディナーをゆっくり堪能!
投稿日: 2019年12月7日最終更新日: 2020年10月8日

東京・渋谷には、ランチやディナーにピッタリなテラス席があるお店がたくさん軒を連ねています。おしゃれなカフェや食事ができるバーなど、魅力的なスポットが目白押しです。今回は、そんな渋谷でテラス席があるおすすめのお店を厳選してご紹介いたします。

渋谷でテラス席があるお店を徹底チェック!見出し

Photo by odysseygate

東京都内でも指折りの繁華街とされる渋谷は、ありとあらゆるジャンルの飲食店が数多く集まったグルメ激戦区です。今回、そんな渋谷で皆さんにおすすめしたいスポットとしてテラス席がある素敵なお店をご紹介していきます。ランチやディナーに最適なカフェ、バーなど必見のお店ばかりを9選にまとめてチェックしていきましょう!

渋谷でテラス席があるランチにおすすめの店見出し

Photo by Shu_KG

ここでは、渋谷でテラス席があるお店として「ランチにおすすめ」のスポットを1店舗ご紹介していきます。

開放感のあるおしゃれなテラスで素敵なランチを楽しみたいという方は、ぜひこちらをチェックしてみてください。

347CAFE&LOUNGEの特徴

渋谷でテラス席があるランチにおすすめの店「347CAFE&LOUNGE」は、JR渋谷駅の東口より徒歩5分の場所にあるカフェ・バーです。

こちらの「347CAFE&LOUNGE」は、渋谷の街にひっそりとたたずむフォトジェニックな空間が魅力のスポットとなっています。

347CAFE&LOUNGEの口コミ

渋谷の「347CAFE&LOUNGE」の口コミとしては、「女性に嬉しいSNS映えメニューやスイーツが数多く用意されている」といった評判があります。

また、「リゾートのような空間で美味しいイタリアンランチやディナーが目いっぱい楽しめる」などの口コミもたくさんあるのが特徴です。

347CAFE&LOUNGEのランチメニューと店舗情報

「347CAFE&LOUNGE」でランチにおすすめしたいメニューが、女性に嬉しい健康志向のメニューが豊富に揃ったランチ限定のコース料理「347ヘルシーランチ」です。お料理は野菜中心で、日頃のプチ贅沢ランチや女子会ランチにもピッタリな内容といえます。

渋谷でテラス席があるカフェ・バー「347CAFE&LOUNGE」の営業時間は午前11時30分から午後11時までとなっていて、定休日はなく無休です。

住所 東京都渋谷区渋谷1-23-16
電話番号 03-5766-3798

渋谷でおしゃれ女子会ならココ!ランチやディナーも人気店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷でおしゃれ女子会ならココ!ランチやディナーも人気店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
毎日多くの人で賑わう東京を代表する繁華街といえば渋谷。そんな渋谷には女子会におすすめのお店がたくさんあるんです。今回は美味しいランチをお安い値段でいただけるお店や、絶品夜ご飯を楽しめるおしゃれなお店など、渋谷にある女子会に最適な人気店をご紹介いたします。

渋谷でテラス席があるカフェ系ディナーにおすすめの店見出し

Photo by yto

ここでは、渋谷でテラス席があるお店として「カフェ系ディナーにおすすめ」のスポットを2店舗ご紹介していきます。

デートや女子会などで楽しいカフェディナーを満喫したいという方は、ぜひこちらをチェックしてみてください。

hikiの特徴

渋谷でテラス席があるカフェ系ディナーにおすすめの店「hiki」は、JR渋谷駅のハチ公口より徒歩8分の場所にあるカフェ・バーです。

こちらの「hiki」は、女性がおひとりでも気軽に入りやすい隠れ家的な日本酒バーとして知られています。

hikiの口コミ

渋谷の「hiki」の口コミとしては、「仕事帰りにフラっと立ち寄りたくなるアットホームな空気感が魅力」といった評判があります。

そして、「緑豊かな庭を眺めながらお食事が楽しめるオープンテラスがすごくおしゃれ」などといった意見もあげられます。

hikiのディナーメニューと店舗情報

「hiki」でディナーにおすすめしたいメニューが、メインディッシュが選べる見た目にも彩り美しい「ディナープレート」です。メインはお肉などを中心にしたボリューミーな内容で、サイドのご飯や一品料理が自由にチョイスできます。

渋谷でテラス席があるカフェ・バー「hiki」の営業時間は午前11時30分から午後11時までとなっていて、定休日は不定休です。

住所 東京都渋谷区宇田川町36-19
電話番号 03-3770-1345

Weekend Garage Tokyoの特徴

渋谷でテラス席があるカフェ系ディナーにおすすめの店「WeekendGarageTokyo」は、JR渋谷駅の新南口より徒歩3分の場所にあるカフェ・バーです。

こちらの「WeekendGarageTokyo」は、思わずかぶりつきたくなる絶品のクラシックハンバーガーが食べられるお店となっています。

Weekend Garage Tokyoの口コミ

渋谷の「WeekendGarageTokyo」の口コミとしては、「40席近くある広々としたテラス席がとてもおしゃれ」といった評判があります。

他にも、「ランチだけではなくこだわりのお料理が充実したお得なディナーコースも魅力的」などの口コミもあげられます。

Weekend Garage Tokyoのディナーメニューと店舗情報

「WeekendGarageTokyo」でディナーにおすすめしたいメニューが、同店自慢の特製ハンバーガーやシェフの気まぐれパスタなど全8品がラインナップされた「パーティープラン」です。おしゃれなテラスパーティーを楽しむには最適の内容となっています。

渋谷でテラス席があるカフェ・バー「WeekendGarageTokyo」の営業時間は午前11時30分から午後11時までとなっていて、定休日は不定休です。

住所 東京都渋谷区代官山1-1
電話番号 03-5428-5751

渋谷のおすすめディナーを紹介!おしゃれな店で美味しい食事!デートにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のおすすめディナーを紹介!おしゃれな店で美味しい食事!デートにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
若者の街渋谷には、美味しいおしゃれなおすすめのディナーを食べられるお店が数多く点在しています。女子会に、そしてデートにも使えるおすすめのディナーや、渋谷での穴場場所などどんどん紹介していきます。渋谷でおしゃれなディナーの時間を楽しみましょう。

渋谷でテラス席がある洋食系ディナーにおすすめの店見出し

Photo by cotaro70s

ここでは、渋谷でテラス席があるお店として「洋食系ディナーにおすすめ」のスポットを3店舗ご紹介していきます。

おしゃれなテラスで絶品のフレンチやイタリアンなどを堪能したいという方は、ぜひこちらをチェックしてみてください。

and people udagawaの特徴

渋谷でテラス席がある洋食系ディナーにおすすめの店「andpeopleudagawa」は、JR渋谷駅のハチ公口より徒歩10分の場所にあるカフェ・イタリアンです。

こちらの「andpeopleudagawa」は、太陽と風を感じられる緑いっぱいのテラス席が完備されたくつろぎのスポットです。

and people udagawaの口コミ

渋谷の「andpeopleudagawa」の口コミとしては、「夕暮れとともに揺らめく約70個のキャンドルがとても幻想的」といった評判があります。

また、「まるで海外のお店に来たかのような異国感いっぱいの空間が素晴らしい」といった口コミもあげられます。

and people udagawaのディナーメニューと店舗情報

「andpeopleudagawa」でディナーにおすすめしたいメニューが、殻ごと丸々食べられる新食感がたまらない「エビのアヒージョフォカッチャセット」です。濃厚なエビ味噌の旨味がオリーブオイルと絶妙に合わさり、焼き立てフォカッチャとの相性も抜群。

渋谷でテラス席があるカフェ・イタリアン「andpeopleudagawa」の営業時間は午後0時から午後11時30分までとなっていて、定休日は不定休です。

住所 東京都渋谷区宇田川町10-2
電話番号 03-6416-3926

トップテラス 2031の特徴

渋谷でテラス席がある洋食系ディナーにおすすめの店「トップテラス2031」は、JR渋谷駅のハチ公口より徒歩15分の場所にあるダイニングバーです。

こちらの「トップテラス2031」は、歓送迎会・女子会・デートなど多様なシーンで利用できる洗練された大人な空間が魅力のお店です。

トップテラス 2031の口コミ

渋谷の「トップテラス2031」の口コミとしては、「都会の夜景が一望できるウッドデッキのテラスが魅力的」といった評判があります。

また、「二人の距離を縮めてくれるとてもおしゃれなカップルシートが用意されている」など様々な口コミがあるのが特徴です。

トップテラス 2031のディナーメニューと店舗情報

「トップテラス2031」でディナーにおすすめしたいメニューが、屋上の夜景が見えるテラスでいただく女子会や合コンなどに最適な「飲み放題付きパスタコース」です。自慢のパスタにアンティパスト盛り合わせ、サラダ、ドリンク飲み放題も付いた充実の内容です。

渋谷でテラス席があるダイニングバー「トップテラス2031」の営業時間は午後6時から深夜2時までとなっていて、定休日は日曜日のみです。

住所 東京都渋谷区神山町16-4

THE THEATRE TABLEの特徴

渋谷でテラス席がある洋食系ディナーにおすすめの店「THETHEATRETABLE」は、JR渋谷駅の東口より徒歩3分の場所にあるバー・イタリアンです。

こちらの「THETHEATRETABLE」は、渋谷ヒカリエの11Fにあるネオトラットリアがテーマのおしゃれなイタリアンとして知られています。

THE THEATRE TABLEの口コミ

渋谷の「THETHEATRETABLE」の口コミとしては、「渋谷を見下ろす眺望と高い天井でゆったりとした空間が最高」といった評判があります。

また、「東京でもっとも予約が取りにくい名店出身のシェフが手掛けた極上のイタリアンが堪能できる」といった声もあげられます。

THE THEATRE TABLEのディナーメニューと店舗情報

「THETHEATRETABLE」でディナーにおすすめしたいメニューが、新鮮な白身魚を風味豊かなココナッツベースで煮込んだ「白身魚とホンビノス貝のペッパーココナッツシチュー」です。ピリっとしたペッパーのアクセントが味の決め手になっています。

渋谷でテラス席があるバー・イタリアン「THETHEATRETABLE」の営業時間は午前11時から午後11時30分までとなっていて、定休日は不定休です。

住所 東京都渋谷区渋谷2-21-1
電話番号 03-3486-8411

渋谷でテラス席があるティータイムにおすすめの店見出し

Photo by M.Murakami

ここでは、渋谷でテラス席があるお店として「ティータイムにおすすめ」のスポットを1店舗ご紹介していきます。

ショッピングのついでや待ち合わせなど開いた時間で軽くカフェしたいという方は、ぜひこちらをチェックしてみてください。

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店の特徴

渋谷でテラス席があるティータイムにおすすめの店「ロイヤルガーデンカフェ渋谷店」は、JR渋谷駅のハチ公口より徒歩8分の場所にあるカフェです。

こちらの「ロイヤルガーデンカフェ渋谷店」は、開放感あふれるテラスで美味しいパンケーキやピッツァが楽しめるお店です。

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店の口コミ

渋谷の「ロイヤルガーデンカフェ渋谷店」の口コミとしては、「有機野菜など新鮮な食材のみを使ったみずみずしいお料理がたくさんある」といった評判があります。

そして、「渋谷の街並みが望めるオープンテラスで名物のパンケーキや旬食材のディナーなどが楽しめる」などの口コミもあげられます。

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店の人気メニューと店舗情報

「ロイヤルガーデンカフェ渋谷店」でおすすめしたい人気のメニューが、ふんわり柔らかいパン生地にとろけるチーズと酸味の効いたいちじくをトッピングした「リコッタチーズのパンケーキ」です。これぞまさに大人のデザートとよべる逸品でしょう。

渋谷でテラス席があるカフェ「ロイヤルガーデンカフェ渋谷店」の営業時間は午前11時から午後11時までとなっていて、定休日はなく無休です。

住所 東京都渋谷区宇田川町4-3
電話番号 03-5456-9026

渋谷のランチで使えるカフェまとめ!おしゃれでゆっくりできるお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のランチで使えるカフェまとめ!おしゃれでゆっくりできるお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
若者に大人気の渋谷には、さまざまなショッピングスポットやグルメスポットがあつまっています。今回は渋谷でおすすめのランチに使えるカフェをご紹介します。渋谷には、おいしいランチが食べられるカフェや、ゆっくり寛げるおしゃれカフェが勢揃いしていますよ。

渋谷でテラス席があるスイーツがおすすめの店見出し

Photo by akira yamada

ここでは、渋谷でテラス席があるお店として「スイーツがおすすめ」のスポットを1店舗ご紹介していきます。

思わずテンションが上がるインスタ映えのスイーツを味わってみたいという方は、ぜひこちらをチェックしてみてください。

トム ボーイ カフェ 渋谷円山町店の特徴

渋谷でテラス席があるスイーツがおすすめの店「トムボーイカフェ渋谷円山町店」は、JR渋谷駅のハチ公口より徒歩12分の場所にあるカフェ・イタリアンです。

こちらの「トムボーイカフェ渋谷円山町店」は、渋谷の地で20年近くも愛され続けるさまざまなテラスや個室が完備された居心地抜群のカフェダイニングとなっています。

トム ボーイ カフェ 渋谷円山町店の口コミ

渋谷の「トムボーイカフェ渋谷円山町店」の口コミとしては、「自家製のスイーツやカフェランチがリーズナブルな価格で楽しめる」といった評判があります。

他にも、「ディナータイムには絶品のスペイン料理コースなどがあってデートや女子会にもピッタリ」などの口コミもたくさんあるのが特徴です。

トム ボーイ カフェ 渋谷円山町店の人気メニューと店舗情報

「トムボーイカフェ渋谷円山町店」でおすすめしたい人気のメニューが、6人分近いボリュームの焼き立てパイがたっぷりと盛り合わさった名物の「MOMOCO」です。パイ生地には旬のフルーツや濃厚クリームが敷き詰められ、パーティーにもうってつけといえます。

渋谷でテラス席があるカフェ・イタリアン「トムボーイカフェ渋谷円山町店」の営業時間は午前11時から深夜0時までとなっていて、定休日はなく無休です。

住所 東京都渋谷区円山町10-13
電話番号 03-5458-4008

渋谷でテラス席があるモーニングにおすすめの店見出し

Photo by yto

ここでは、渋谷でテラス席があるお店として「モーニングにおすすめ」のスポットを1店舗ご紹介していきます。

テラスで朝から優雅な気分でもってモーニングを楽しみたいという方は、ぜひこちらをチェックしてみてください。

桜丘カフェの特徴

渋谷でテラス席があるモーニングにおすすめの店「桜丘カフェ」は、JR渋谷駅の南口より徒歩5分の場所にあるカフェ・洋食です。

こちらの「桜丘カフェ」は、おしゃれなテラスとアンティーク家具でくつろげる大人向けのカフェレストランとして知られています。

桜丘カフェの口コミ

渋谷の「桜丘カフェ」の口コミとしては、「渋谷の喧騒から離れた静かな場所でゆったりとテラスカフェが楽しめる」といった評判があります。

そして、「アンティーク家具に囲まれたおしゃれなくつろぎ空間は、思わず長居したくなる居心地の良さ」などの口コミがあげられます。

桜丘カフェの人気メニューと店舗情報

「桜丘カフェ」でおすすめしたい人気のメニューが、程よいスパイシーさで女性にもリピーターの多い「名物キーマカレー」です。ライスの量は150g前後と比較的食べやすいボリュームで、朝からでもするっと食べられる逸品といえるでしょう。

渋谷でテラス席があるカフェ・洋食「桜丘カフェ」の営業時間は午前11時から翌5時までとなっていて、定休日はなく無休です。

住所 東京都渋谷区桜丘町23-3
電話番号 03-5728-3242

渋谷にはテラス席があるレストラン・バーが多い見出し

Photo by yto

渋谷でテラス席があるおすすめのお店を9選にまとめてご紹介してきましたが、いかがでしたか?どれもランチやディナーで使いたくなる選りすぐりのスポットばかりだったかと思います。おしゃれなカフェや隠れ家的なバーなど、皆さんもぜひ一度渋谷にあるこれらのお店に足を運んでみてください。

投稿日: 2019年12月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote