地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ズンバーグはボリューム満点のメニューが人気!営業時間やアクセスも紹介!

ズンバーグはボリューム満点のメニューが人気!営業時間やアクセスも紹介!
投稿日: 2019年12月19日最終更新日: 2020年10月8日

兵庫県姫路市にボリューム満点のおいしいハンバーグやステーキが味わえるズンバーグのお店をご紹介します。ズンバーグでは豪快な肉汁が溢れる絶品メニューがたくさんラインナップされています。お腹を空かせて人気のズンバーグにアクセスしてみましょう。

姫路にある美味しくてボリュームのあるズンバーグ 見出し

Photo by yto

兵庫県姫路市にあるボリュームのあるおいしいハンバーグやステーキが味わえるズンバーグが大人気となっています。

肉好きにはたまらない、甘味のある肉汁がたっぷりと溢れるハンバーグやステーキがやみつきになってしまいます。

姫路の人気ハンバーグ&ステーキ専門店のズンバーグを大調査してみます。ズンバーグの人気の理由やおすすめメニュー、更にズンバーグの店舗情報までを一挙まとめてご紹介します。

観光で姫路に訪れた際には、ランチやディナーで豪華でボリューム満点のズンバーグメニューを堪能してみましょう。

姫路でステーキランチ!人気おすすめランキング・ベスト11! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
姫路でステーキランチ!人気おすすめランキング・ベスト11! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
兵庫県姫路市には美味しいグルメスポットがたくさんあります。今日はお肉な気分だという方必見。姫路市のステーキランチにおすすめのお店ランキングを紹介していきます。姫路市には絶品ステーキ店が勢揃いしていますのでがっつりステーキを食べに行きましょう。

ズンバーグ 姫路北条店とは?見出し

続いてズンバーグ姫路北条店についてご紹介します。ズンバーグのお店は有名なラー麺ずんどう屋の姉妹店として誕生したステーキ&ハンバーグ専門店となります。

インパクトのあるネーミングはずんとう屋から名付けられています。お店の外観からインパクトのあるデザインで、豪快でおいしい肉料理が味わえます。

ズンバーグのお店ではメインはハンバーグとステーキメニューとなります。お好みで食べたい分のグラムやトッピングまで選べるのでおすすめです。

ズンバーグは兵庫県姫路市北条宮の町にあるハンバーグ・ステーキ店

ズンバーグは兵庫県姫路市北条宮の町にあるハンバーグとステーキの専門店となります。姫路のラー麺でお馴染みのずんどう屋の姉妹店となりますが、実は2017年4月には兵庫県神崎郡の福崎でズンバーグ1号店がオープンしています。

姫路の北条宮にも待望の2号店が2017年10月1日に早くもオープンをして話題となっています。ジューシーでおいしいズンバーグのメニューが姫路でも楽しめる様になりました。

ずんどう屋は世界展開している注目のお店となります。ズンバーグはセカンドブランドとしても話題になっているので注目しておきましょう。

ズンバーグの特徴や魅力見出し

続いてズンバーグのお店の特徴や魅力について解説させていただきます。兵庫県の福崎でズンバーグの1号店がオープンして間もなく、姫路にも2号店がオープンしました。

男性のみならず女性にも人気のお店で、豪快でボリュームのあるハンバーグやステーキメニューが充実しています。

またズンバーグのお店は幅広い客層からも注目されていて、ファミリー層やサラリーマンにも人気のお店で連日たくさんの人で賑わっています。

ボリュームがある料理が人気のズンバーグ

ズンバーグのお店の最大の魅力はボリュームがある料理がとても話題になっています。最近ではステーキはタンパク質が多く、ダイエット中の方に注目もされています。

ズンバーグのお店ではたくさんのメニューが充実していて、自分好みのサイズやトッピングをチョイスする事ができます。

メインメニュー以外にもサイドメニューもとても豊富で、心ゆくまで美味しい料理を楽しめるのでおすすめです。

お腹いっぱいに存分に味わえるハンバーグやステーキがとても人気です。熱々の鉄板て運ばれてくるのでお腹を空かせてお店にアクセスしてみましょう。

ズンバーグではリーズナブルなお値段でいただけるお肉料理が高評価

ズンバーグではおいしいメニューを存分に味わえるだけでなく、リーズナブルなお値段で提供されています。

外食で豪快なステーキであればお値段も気になるところですが、ズンバーグでは破格の安さとおいしさを提供してくれます。

ハンバーグやステーキを注文すれば、サイズから選ぶ事ができます。食べきれない量を注文せずに済み、サイズによってお値段も変わるのでお得です。

ランチタイムではメインメニューを注文すると、ライスやサラダやスープまでセットで付いてきます。ディナータイムであれば、ライスやサラダやスープは別ですが、それでもとてもお得なお値段で提供されています。

ランチ時はとてもお得ですが、ディナータイムでもAセットからCセットまでリーズナブルでお得なセットを付ける事ができます。

ズンバーグではサイドメニューも充実していて、どれも低価格で提供されているのがポイントです。おいしいズンバーグを存分に味わってみましょう。

ズンバーグおすすめ人気メニュー見出し

続いてズンバーグのおすすめ人気メニューをご紹介します。肉汁たっぷりのジューシーでおいしいメニューが充実しています。

お肉好きであればズンバーグのメニューは絶賛間違いありません。豪快なメインメニューの他にもサイドメニューやドリンクメニューも充実しています。

どれもリーズナブルな価格設定となっていますので、お好みでサイズやトッピングを付け加えてアレンジしてみましょう。

No.1:ウマバーグ

まず初めにズンバーグのおすすめメニューのウマバーグからご紹介します。ウマバーグはズンバーグの中でも1番人気商品となります。
g
ハンバーグやステーキやエビフライまで楽しめる、とても贅沢なメニューです。ステーキは150g、ハンバーグは200g、大きなエビフライが1本セットになっています。

お値段は1400円で注文する事ができます。ステーキはリブロースかハラミからチョイスできて、更にプラス450円でリブロースに変更も可能です。

ソースも2種類あり、ヘビーとライトから選べます。その他にも岩塩やわさびやマスタード等でアレンジも可能なので注目しておきましょう。

No.2:てごねハンバーグ

続いてズンバーグのおすすめメニューのてごねハンバーグをご紹介します。ジューシーで肉汁溢れるてごねハンバーグはとても人気です。

ズンバーグの自家製デミグラスソースで味わえます。てごねハンバーグはお好みのサイズから選ぶ事ができます。

200gで850円、300gで1000円、400gで1200円、500gで1350円で注文する事ができます。破格のお値段で注文できるのもズンバーグの人気の理由となっています。

No.3:リブロース

続いてズンバーグのおすすめメニューのリブロースステーキをご紹介します。リブロースはオーストラリア産の牛肉を使用しています。

焼き加減はレアやミディアム等を選べます。お好みのトッピングも付けれるのでズンバーグにアクセスした際にはチェックしておきましょう。

おすすめのリブロースステーキは150gで1400円、200gで1600円、300gで2200円、450gで3150円、600gで4100円で注文する事ができます。

No.4:サーロイン

続いてズンバーグで人気おすすめメニューのサーロインステーキをご紹介します。サーロインも同じくオーストラリア産の牛肉を使用しています。

ジューシーでやみつきになる美味しさで味わえます。熱々の鉄板にサーロインステーキと野菜が豪快に盛り付けされています。

サーロインステーキのお値段は150gで1150円、200gで1350円、300gで1650円、450gで1850円、600gで2250円で注文できます。

No.5:ハラミ

最後にズンバーグのおすすめメニューのハラミステーキをご紹介します。脂身が少なくて、女性にも大人気のハラミはメキシコ産の牛肉を使用しています。

一口食べればハラミの柔らかさがとてもおいしいと評判です。ズンバーグのハラミはとてもお値段もリーズナブルでおすすめです。

ハラミのお値段は150gで950円、200gで1100円、300gで1300円、450gで1550円、600gで1800円で注文できます。

どれもボリュームがあり、とてもおいしいメニューで味わえます。ランチタイムではライスやサラダやスープもセットで楽しめます。

トッピングもお好みで選べるので、自分好みにカスタマイズもできます。気になるメニューを見つけてズンバーグにアクセスしてみましょう。

ズンバーグのレポート見出し

続いてズンバーグのお店のレポートをご紹介します。2017年10月1日にオープンをしたズンバーグの2号店に訪れる際にはお店の特徴や店内の雰囲気を参考にしてみましょう。

幅広い年齢層のお客さんもたくさん来店されています。ズンバーグのお店ではおいしいメニューがたくさん楽しめます。お店の来店が始めての方はチェックしておきましょう。

ズンバーグ:外観の特徴

まず初めにズンバーグのお店の外観からご紹介します。ズンバーグのお店は姫路駅からも少しだけ離れた場所にお店があります。

ズンバーグの外観はとてもインパクトがあるので、近くまでアクセスができたらすぐにお店が分かるのでお店の外観の特徴を覚えておきましょう。

豪快なズンバーグのメニューも外観で確認する事が出系ます。アメリカンな雰囲気のデザインとなっていますのでチェックしておきましょう。

ズンバーグ:店内の様子

続いてズンバーグのお店の店内の様子についてご紹介します。ズンバーグの店内はシックな黒と木目調を基調にしたおしゃれなデザインとなっています。

店内もアメリカンな雰囲気が漂い、店内の窓際や壁にはおしゃれなアートが飾られています。アメリカンな雰囲気が広がり、お店の中はカフェの様な素敵な空間です。

ズンバーグではカウンター席の他にもテーブル席が完備されているので、ゆっくりと食事を楽しむ事ができます。

ズンバーグの基本情報見出し

最後にズンバーグの基本情報についてご紹介します。ズンバーグに初めて来店される方はお店の基本情報をチェックしておきましょう。

ズンバーグのお店は兵庫県内に2店舗ありますが、今回は姫路のズンバーグ店をご紹介します。姫路城でも有名なスポットで観光客に人気の場所です。

観光で姫路に訪れる方も、ランチやディナーにはおいしいズンバーグのお店をチョイスしましょう。お店に来店する前は基本情報をチェックしておきましょう。

最寄り駅からズンバーグへのアクセス

Photo byFree-Photos

ズンバーグのお店の最寄り駅は姫路駅となります。姫路駅からは少し離れた場所にお店がありますので、徒歩で約15分から20分程となります。

姫路駅の南側から「三左衛門の堀」の東にある大通りへとむかいましょう。「快活クラブ姫路北条店」の常陽大橋東の交差点を左折してマックスバリュエクスプレス北条店付近にお店があります。

ズンバーグのお店に来店する際には、専用駐車場も完備されていますのでお車で気軽にアクセスする事もできます。

ズンバーグの営業時間&定休日

Photo byJESHOOTS-com

ズンバーグのお店の定休日や営業時間についてチェックしておきましょう。お店の定休日は毎月第2火曜日がお休みとなります。

営業時間はランチタイムは11時から15時、ラストオーダーは14時までとなります。ディナータイムは17時から22時まで、ラストオーダーは21時までなのでそれまでに来店しましょう。

ズンバーグのお店は事前予約は受付をしていません。ズンバーグに来店したい場合は、お店に直接アクセスする様にしましょう。

美味しいランチやディナーなら「ズンバーグ」を検討しよう!見出し

Photo by Cool-Rock.com

姫路の大人気ズンバーグはジューシーでボリューム満点のおいしいハンバーグやステーキが大人気です。

肉好きファンがあせしげく通う人気のお店です。またズンバーグのお店は外観や店内がとてもおしゃれなので女性にも人気です。

ズンバーグでお好みのハンバーグやステーキを注文する際にはサイズが選べて、更にトッピングも付ける事ができるのでおすすめです。

ランチでズンバーグに訪れると、ライスやスープやサラダまでセットで付いてくるのでとてもお得なので注目しておきましょう。

ズンバーグは福崎で話題となったお店で、待望の2号店が姫路に誕生しました。人気観光スポットの姫路に訪れる際にはズンバーグのお店にアクセスしてみましょう。

投稿日: 2019年12月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote