地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ペッパーズドライブインは平塚でアメリカに浸れる!美味しいカレーも食べられる!

ペッパーズドライブインは平塚でアメリカに浸れる!美味しいカレーも食べられる!
投稿日: 2019年12月21日最終更新日: 2020年10月8日

平塚のペッパーズドライブインは、おしゃれなレトロアメリカンな雰囲気が人気のお店です。平塚のペッパーズドライブインと言えば、カレーメニューが好評でカレー専門店になります。そこで平塚の有名店でレトロアメリカンな店内がおしゃれなペッパーズドライブインを特集します。

平塚のレトロアメリカが楽しめるペッパーズドライブインはおしゃれで人気!見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

平塚にあるペッパーズドライブインは、他にはあまりないレトロなアメリカンスタイルがおしゃれなダイナーです。アメリカの映画に出てくるような世界観があるペッパーズドライブインは、有名アーティストのプロモーションビデオに登場したりと、有名な場所でもあります。

そこで平塚にあるペッパーズドライブインについてご紹介していきましょう。ペッパーズドライブインと言えばおいしいカレーメニューが人気ですので、おすすめカレーメニューや、ペッパーズドライブインの店舗情報なども含めてチェックしていきます。

平塚のペッパーズドライブインはアメリカに浸れる人気スポット!見出し

平塚のペッパーズドライブインは、店内に1歩足を踏み入れるだけで、まるでアメリカにトリップしたような気分を楽しめる人気スポットです。

他のお店とは全くちがった雰囲気が楽しめるペッパーズドライブインは、平塚周辺からだけでなく、遠方からもアクセスされる方が多いほど、ファンの多いお店です。

レトロな店内で美味しいカレーも食べられる!

平塚のペッパーズドライブインというと、そのレトロアメリカンでおしゃれな外観や内装が注目を集めがちですが、そのレトロな店内で美味しいカレーを食べることができます。

実はペッパーズドライブインは、カレー専門店になっています。そのため、アメリカンダイナーのようなおしゃれな雰囲気の中で、おいしいカレーメニューを味わうことが出来るお店です。

平塚のカフェBEST20!おしゃれな人気店や海が見える店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
平塚のカフェBEST20!おしゃれな人気店や海が見える店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
海に近い平塚はドライブや観光に人気のエリアです。地元の人も遊びに来た人もチェックしておきたい、平塚周辺にあるおすすめカフェをまとめました。モーニングやランチがおいしいお店から海を見ながらリラックスできるお店まで、様々なカフェの情報が満載です。

ペッパーズドライブインってどんなお店?見出し

では、ペッパーズドライブインとはどんなお店なのでしょうか。まるで映画のセットのような雰囲気が人気のお店ですが、他にも色々と魅力があります。

ぜひ平塚のペッパーズドライブインへ足を運んで、レトロアメリカンな世界へ飛び込んでみませんか。

インスタ映え抜群!女子に人気のアメリカンダイナー

インスタ映え抜群の女子に人気のアメリカンダイナーなのが、平塚のペッパーズドライブインです。

どこをとっても、おしゃれな写真がとれるペッパーズドライブインでは、インスタ映えする写真を撮りたくて来店される方も多くいます。

雑誌やPVの撮影にも使われるおしゃれな店内

また平塚のペッパーズドライブインは、そのおしゃれな外装や店内が雑誌やプロモーションビデオの撮影にも使われているほどです。

有名アーティストのプロモーションビデオをみて、こちらに足を運ぶ方も多いので、ぜひ来店前にチェックしてみて下さい。

店内も外もフォトジェニックスポットの宝庫!

ペッパーズドライブインは、店内も外もフォトジェニックスポットだらけですので、目移りしてしまうことでしょう。

ペッパーズドライブインは、インテリアだけがレトロアメリカンの雰囲気があるわけではなく、その外観もまるでアメリカにトリップしたようなおしゃれさがあるので外からも楽しめます。

ペッパーズドライブインはカレー専門店!見出し

ペッパーズドライブインは、アメリカンな雰囲気があるダイナー風ですが、実はカレー専門店になっています。

またこのカレーメニューがおいしいと評判で、ペッパーズドライブインは人気がありますので、ぜひ一度このカレーを堪能してみてください。

おすすめメニューはお得な平日ランチセット!

ペッパーズドライブインのおすすめメニューは、お得な平日ランチセットになっています。カレーメニューが人気のペッパーズドライブインですが、平日ランチセットはコスパが抜群で、初めて来店する方にもおすすめのメニューです。

本来であれば、ロースカツカレーは850円、エビフライカレーは850円、フィッシュフライカレーは780円になりますが、ランチメニューなら680円でドリンクも付きます。

カレーの辛さは7段階!

ペッパーズドライブインはカレー専門店ということもあり、カレーメニューの辛さは7段階から選ぶことができます。

その際に、甘さを変更する場合は、少々値段が加算されます。甘口は20円、中辛は20円、辛口は40円、大辛は60円、激辛は100円、超激辛は200円ほどプラス料金が発生しますので、辛いカレーメニューをオーダーする際はご注意ください。

好きなトッピングを追加してオリジナルカレーをカスタマイズ!

ペッパーズドライブインは、好きなトッピングを追加して、オリジナルカレーをカスタマイズすることも可能です。

トッピングのラインナップとしては、玉子をはじめ、納豆やチーズもありますし、ミックスビーンズやとうふといった変わり種もあります。他にも、フィッシュフライやハムエッグ、ホタテにこみやエビにこみなどといったトッピングメニューも人気でおすすめです。

子供に人気!かわいいお子様カレー

ペッパーズドライブインは家族連れの方にも人気があります。そのため、ペッパーズドライブインのメニューには子供向けのメニューも用意されています。

ペッパーズドライブインのお子様カレーはおもちゃがついて、680円です。他にもお子様用のドリンクなどもあります。

インスタ映えスイーツ!バナナスプリット

ペッパーズドライブインはカレー専門店ですが、インスタ映えするスイーツメニューも人気です。

中でも1番人気は、バナナスプリットです。ボリューム感たっぷりのプリンアラモードのようなトッピングは、インスタ映え間違いなしです。

ペッパーズドライブインの店舗情報見出し

では最後に、実際に来店する際に役立つような、ペッパーズドライブインの店舗情報を取りまとめておきましょう。

平塚のペッパーズドライブインはとても有名なカレー専門店ですし、目立ちますので、迷うことはないでしょう。

所在地

神奈川県の平塚市内にある人気のカレー専門店である、ペッパーズドライブインの所在地は、以下の通りになっています。

東京都内からも比較的アクセスしやすい場所にありますので、ぜひドライブがてらに来店されてみてはいかがでしょうか。

住所 神奈川県平塚市城所1129−1

問合せ先

Photo by anniespratt

平塚のペッパーズドライブインの問い合わせ先は、以下の通りです。営業時間内に電話するようにしてください。

またペッパーズドライブインには、公式ホームページがありますので、基本的な情報に関してはそちらをチェックしてみて下さい。

電話番号 0463-54-2202

営業時間

Photo by andriklangfield

平塚のペッパーズドライブインの営業時間は、ライチタイムが11:30~15:00になっており、ラストオーダーは14:45までです。

ディナータイムの営業時間は、18:00~22:00で、こちらもラストオーダーは21:30になっています。

定休日

Photo by gaspanik

平塚のペッパーズドライブインの定休日は、毎週水曜日になっていますので、注意してください。

ただし、水曜日が祝日などに当たる場合には、翌日の木曜日が定休日に変更になることもあります。

交通アクセス

平塚のペッパーズドライブインへのアクセス方法ですが、有料道路の小田原厚木道路を使うと便利です。

「厚木西」インターチェンジで降りる場合は、厚木西出口をでてから約6.3キロ先にある立体交差を左折し、県道61号線へ合流し、1つ目の信号を越えれば目の前に見えてくるでしょう。

電車でアクセスされる場合は、小田急小田原線の伊勢原駅が最寄り駅となり、南口からでてタクシーで6分ほどです。

ペッパーズドライブインでおしゃれ空間とカレーを満喫しよう!見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

平塚にあるペッパーズドライブインは、まるで映画の世界に入り込んだような世界観が人気のカレー専門店でした。

お店の雰囲気が話題になりがちなペッパーズドライブインですが、カレーの味もとても美味しいので、ぜひアメリカンなお店の中でカレーを堪能してみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote