地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

グリフィンランドのスーツケース人気モデルランキングBEST11!

グリフィンランドのスーツケース人気モデルランキングBEST11!
投稿日: 2019年12月25日最終更新日: 2020年10月8日

楽しい旅のおともに欠かせれないスーツケースは人気のグリフィンランドがおすすめです。グリフィンランドのスーツケースは高品質で低価格で購入する事ができます。スーツケースの種類やたくさんのモデルが登場しているので気になるスーツケースをチェックしてみましょう。

グリフィンランドの素敵なスーツケースに注目見出し

Photo bycongerdesign

旅行に欠かせれないアイテムとしてスーツケースは必需品です。たくさんのメーカーから販売しているスーツケースですが、高品質で低価格で販売しているグリフィンランドのスーツケースに注目してみましょう。

グリフィンランドのスーツケースはサイズやカラーや違ったモデルで登場しています。グリフィンランドのスーツケースを人気ランキングご紹介します。

それぞれのおすすめグリフィンランドのスーツケースのモデルの特徴や、スーツケースの選び方までを参考にしてみましょう。

グリフィンランドのスーツケース人気モデルランキングをご紹介!見出し

グリフィンランドのスーツケースの人気モデルを一挙まとめてご紹介します。グリフィンランドからはたくさんのスーツケースが販売されています。

そんな中でも人気のモデルをランキング形式でピックアップしてみます。グリフィンランドのスーツケースのデザインや機能性をそれぞれチェックしてみましょう。

人気スーツケースの特徴や口コミをチェック!

Photo byJESHOOTS-com

グリフィンランドの人気スーツケースの特徴や口コミ情報もまとめてチェックしてみましょう。グリフィンランドは長崎県の「株式会社クギマチ」のオリジナルブランドとなります。

日本メーカーではありますが製造は中国製品で、日本で厳しい品質検査もしっかり行っているのでグリフィンランドのスーツケースはとても安価で徹底した品質管理をしているので信頼性もあります。

グリフィンランドのスーツケースの口コミの評価も高く、その中でも購入から1年んお無償修理サービスも付いてきます。

多く方がグリフィンランドのスーツケースを購入しているので、特徴や口コミ情報を事前に参考にして購入してみるのもおすすめです。

グリフィンランドのスーツケースの選び方見出し

Photo bytookapic

グリフィンランドのスーツケースの選び方についてご紹介します。これからスーツケースを購入する方もスーツケースモデルの特徴や選び方を参考にしてみましょう。

スーツケースの中でもたくさんの種類のモデルが販売されています。スーツケースを選ぶ際には国内旅行か海外旅行かでも選び方が違います。

大切な自分の荷物を守るスーツケースですので、自分に合ったグリフィンランドから販売しているスーツケース選びをしましょう。

強度やセキュリティを重視する場合

グリフィンランドのおすすめのスーツケースの選び方1つ目は強度やセキュリティを重視する場合はハードタイプのスーツケースがおすすめです。

特に海外旅行の場合は強度やセキュリティを重視するのがとても重要ポイントとなります。グリフィンランドのスーツケースは深溝強化アルミフレームを採用しているモデルを選びましょう。

どんなシーンでも多少の衝撃には強く、表面に傷も入りにくい加工がされています。その他にも海外旅行では必ず必要になるTSAロック付きのスーツケースが必要になります。

TSAロックが付いていない場合は空港で鍵を壊される場合もありますので、TSAロックのセキュリティ対策をしたスーツケースを選びましょう。

軽さを重視する場合

続いてグリフィンランドのスーツケース選び2つ目の軽さを重視する場合はソフトタイプがおすすめです。ソフトタイプのスーツケースは国内旅行等にチョイスしてみましょう。

ハードタイプのスーツケースとは違いグリフィンランドのソフトタイプは軽さが自慢のスーツケースは登場しています。

Lサイズのスーツケースでも2.6キロ~3.1キロ程の重さなので、軽さ重視で選ぶ際には注目しておきましょう。

またグリフィンランドのソフトモデルのスーツケースは側面にも便利なポケットや収納スペースが充実しています。更に折り畳み収納ができるモデルも登場しているので注目しておきましょう。

デザインを重視する場合

続いてグリフィンランドのスーツケース選び3つ目のポイントはデザインを重視するのもおすすめです。素敵な旅に連れて行きたくなる様なおしゃれなモデルのスーツケースが人気です。

グリフィンランドのスーツケースの中にはレトロなトランクタイプのモデルが登場しています。カラーバリエーションも豊富なので、自分好みのスーツケースが見つかります。

トランクモデルのスーツケースは金具とベルトで開け閉めをします。更にTSAロックも搭載しているので、セキュリティや海外旅行にもおすすめです。

ボディとベルトの色を変えて自分好みのスーツケースを購入できます。使わない時でもお部屋にあるだけで嬉しくなる素敵なグリフィンランドのスーツケースを購入してみましょう。

サイズも選べる

最後にグリフィンランドのスーツケース選び4つ目のポイントはサイズ選びに注目しておきましょう。スーツケースのサイズは宿泊日数や用途によって選びます。

例えば機内持ち込みができるコンパクトなサイズのスーツケースから、長期間の旅行やお土産等を収納して持ち帰りたい場合は大きなサイズを選びましょう。

グリフィンランドから販売しているスーツケースはSSサイズ・Sサイズ・MSサイズ・Mサイズ・LMサイズ・Lサイズがあります。

スーツケースのモデルによっては最大6種類のサイズから選ぶ事ができます。更にまとめてサイズ違いをセット購入でお得に購入する事もできるのでチェックしておきましょう。

海外旅行のスーツケースを選ぶコツ!おすすめの大きさは?レンタルもある? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
海外旅行のスーツケースを選ぶコツ!おすすめの大きさは?レンタルもある? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
海外旅行に行くときに必須なのはパスポートやお金は勿論のこと、スーツケースも忘れていけない必需品です。海外旅行に持っていくスーツケースはどんなものがいいのでしょうか?選び方など海外旅行に持っていくスーツケースについてのまとめ情報です。

グリフィンランドのスーツケース人気ランキング:11位~8位見出し

グリフィンランドのおすすめスーツケースをランキングでまとめてご紹介します。それぞれのスーツケースのモデルや特徴、更に口コミ情報を参考に自分に合ったスーツケースを選びましょう。

まず初めにグリフィンランドの人気ランキング11位~8位までをチェックしてみましょう。グリフィンランドからは全く違うスーツケースの種類が登場しますので注目してみましょう。

【11位】グリフィンランド AL-0051

まず初めにグリフィンランドのおすすめスーツケースのグリフィンランド AL-0051からご紹介します。グリフィンランド AL-0051はシルバーのオーソドックスなおしゃれなスーツケースです。

グリフィンランドのスーツケースはおしゃれなデザインなので男女共に人気のデザインとなっています。高級感もあり長く愛用できるスーツケースです。

グリフィンランドのスーツケースを取り扱いしている店舗でもとても人気のモデルとなっています。おしゃれなスーツケースをお探しの方はチェックしてみましょう。

グリフィンランド AL-0051の特徴・おすすめポイント

グリフィンランド AL-0051の特徴やおすすめポイントをご紹介します。グリフィンランド AL-0051はTSAロックを搭載しています。

TSAロックが搭載されているので海外旅行でも一緒に旅が出来るのが注目ポイントです。またHINOMOTO製グリスパックキャスターを搭載しているなど、クオリティの高いスーツケースでもあります。

耐久性も高く、傷も目立ちにくいスーツケースなので長く旅行のお供として活用する事が出来ます。サイズのバリエーションも豊富なので注目してみましょう。

グリフィンランド AL-0051の口コミ・評判

Photo byJESHOOTS-com

グリフィンランド AL-0051の口コミ評価はとても高評価で、旅行初心者からベテランの方まで人気のスーツケースとなります。

特にグリフィンランドのスーツケースは高級感があるのが高評価に繋がっています。格安で購入して10年以上も愛用している方もいて、多くの愛用者が満足しています。

グリフィンランドのスーツケースはサイズだけでなく、カラーバリエーションも豊富です。自分好みのカラーを選べるので長く愛用できるスーツケースを購入してみましょう。

【10位】グリフィンランド TSA1037-1

続いてグリフィンランドのおすすめスーツケースのTSA1037-1をご紹介します。TSA1037-1は日乃本社製のグリスパックキャスター付きの人気のスーツケースとなります。

TSA1037-1はハードタイプのスーツケースでシンプルでおしゃれなデザインとなっています。スーツケースの表面はマットラフ加工となります。

お値段もとてもリーズナブルで購入する事が出来ます。サイズやカラーバリエーションもとても豊富なのでチェックしてみましょう。

グリフィンランド TSA1037-1の特徴・おすすめポイント

グリフィンランドのTSA1037-1のおすすめポイントはスーツケースには耐久性っ系と消音設備が搭載されています。

スーツケースのキャスターは実際に移動させるとゴロゴロとした音が気になる方も多く、TSA1037-1のスーツケースは日乃本社製を使用しているので移動中もとても静かなのが特徴です。

TSA1037-1からはSSサイズからLMサイズまで4種類のスーツケースが用意されています。機内持ち込みサイズも販売しているので、飛行機を利用して旅行したい方にもおすすめです。

グリフィンランド TSA1037-1の口コミ・評判

Photo bynvtrlab

グリフィンランドTSA1037-1のスーツケースの口コミの評判についてご紹介します。小ぶりなサイズのフレームタイプのスーツケースは珍しく、TSA1037-1はとても注目されています。

短期間の旅行や国内旅行、出張等にもTSA1037-1のスーツケースは人気です。光沢感のあるデザインでとてもシンプルなのも老若男女問わずに人気となっています。

【9位】グリフィンランド ABS7352 TILT

続いてグリフィンランドの人気スーツケースのABS7352 TILTをご紹介します。ABS7352 TILTはスーツケースの上面に斜めのエンボスが特徴的な珍しいタイプのスーツケースとなります。

スーツケースのデザインもカラーバリエーションも8種類から選べるので自分好みのカラーを見つける事が出来ます。

ABS7352 TILTのスーツケースの表面はメッシュアーマー加工を施されています。超軽量で形状維持ワイヤー入りとなっていますので機能性も高い優秀なスーツケースです。

グリフィンランド ABS7352 TILTの特徴・おすすめポイント

グリフィンランドのABS7352 TILTスーツケースの特徴についてご紹介します。エンボス模様が独特で機能性の高いスーツケースです。

グリフィンランドのABS7352 TILTスーツケースはSサイズとMサイズとLサイズの3種類から選ぶ事が出来ます。

Mサイズで2.9キロととても軽量なスーツケースとなります。ファスナーには人気のYKKを使用されています。お値段もとてもお手頃価格で購入する事が出来ます。

グリフィンランド ABS7352 TILTの口コミ・評判

Photo byStartupStockPhotos

グリフィンランドのABS7352 TILTスーツケースの口コミ評価に注目してみましょう。ABS7352 TILTは少し珍しいエンボスがポイントで、他の人と被りたくないスーツケースを探している方におすすめです。

ABS7352 TILTのスーツケースの中身もシンプルで機能性の高く、使いやすいと口コミでも評判です。

2色のおしゃれなデザインから選ぶ事が出来ます。落ち着いたデザインからポップでインパクトのあるデザインまで登場しているのが高評価となっています。

【8位】グリフィンランド AP7351 WALLABY

続いてグリフィンランドのおすすめスーツケースの AP7351 WALLABYをご紹介します。 AP7351 WALLABYはパソコンポケットが付いている便利なスーツケースです。

ハードタイプのスーツケースの表面には前ポケットが付いていて、ビジネスやパソコン作業をしたい方におすすめのスーツケースとなります。

グリフィンランド AP7351 WALLABYの特徴・おすすめポイント

グリフィンランドの AP7351 WALLABYの特徴は光沢のある鏡面加工が施された機能性の高いスーツケースです。旅行からビジネスまで大活躍してくれるのでパソコンを持ち運びたい方は注目してみましょう。

 AP7351 WALLABYのスーツケースはSサイズとMサイズとLサイズの3種類から選ぶ事が出来ます。カラーも4種類から選ぶ事が出来ます。

グリフィンランド AP7351 WALLABYの口コミ・評判

Photo bySkitterphoto

グリフィンランドの AP7351 WALLABYのスーツケースの口コミ評価をご紹介します。前面からフルオープンするハードタイプのスーツケースで評判もとてもいいです。

とても使い勝手が良いと高評価となっています。前面のポケットはクッション性も高いので大切なパソコンを収納しても、気軽に出し入れする事が出来ます。デザインもとてもシックで特に男性に人気となっています。

グリフィンランドのスーツケース人気ランキング:7位~5位見出し

続いてグリフィンランドのスーツケース人気ランキング7位~5位をご紹介します。グリフィンランドのスーツケースの中でも注目のモデルがラインナップされています。

コスパもよく、機能性も特化したおすすめのスーツケースを見つけてみましょう。グリフィンランドの優秀なスーツケースがたくさんありますので参考にしてみましょう。

【7位】グリフィンランド CHOCOLAT

続いてグリフィンランドのおすすめスーツケースのCHOCOLATをご紹介します。スーツケースの中でもおしゃれなデザインでアンティークなCHOCOLATは女性に人気です。

しっかりとしたスーツケースで長く愛用する事が出来ます。CHOCOLATはTSAロックも搭載されているので海外旅行にも連れているケルおすすめのスーツケースです。

グリフィンランド CHOCOLATの特徴・おすすめポイント

グリフィンランドのCHOCOLATスーツケースはSサイズMサイズLサイズの3種類から選ぶ事が出来ます。機内持ち込みのスーツケースを選びたい方はSサイズを購入してみましょう。

CHOCOLATのとk長は4輪キャスターが付いているので、移動をする際にもスイスイ移動する事が出来ます。長旅にも活躍してくれるので注目してみましょう。

グリフィンランド CHOCOLATの口コミ・評判

グリフィンランドのCHOCOLATスーツケースは口コミでもとても評価の高い人気のモデルとなります。特に女性からとても人気なので、スーツケースを始めて購入する女性は必見です。

見た目以上にCHOCOLATのスーツケースはとても軽量なのも人気の理由となっています。カラーバリエーションも16種類から選べるので自分好みのCHOCOLATを探してみましょう。

【6位】グリフィンランド SELICA-F

続いてグリフィンランドのおすすめスーツケースのSELICA-Fに注目してみましょう。シンプルなデザインのSELICA-Fは機能性に特化されています。

SELICA-Fのスーツケースはハーフミラー加工でスクラッチエンボス加工でとても頑丈で長く愛用できるモデルとなっています。サイズもSサイズMサイズLサイズから選ぶ事が出来ます。

グリフィンランド SELICA-Fの特徴・おすすめポイント

グリフィンランドのSELICA-Fスーツケースの特徴はストッパー付きで安心安全に利用する事が出来ます。スーツケースで移動する際に、電車やバスで固定したい場所ではストッパーが付いているので安心です。

SELICA-Fはハンドルの下部分にストッパーが取り付けされているので、簡単にストッパーをする事が出来ます。スーツケースで移動中をする事が多いので機能性を重視したい方は注目してみましょう。

グリフィンランド SELICA-Fの口コミ・評判

グリフィンランドのSELICA-Fのスーツケースの口コミ情報ではSELICA-Fの特徴でもあるストッパー機能がとても評価が高いモデルです。

移動中に重たい荷物を支えておく事が大変ですがSELICA-Fのスーツケースに買い替えてからはとても快適に旅を楽しめると意見も多かったです。

【5位】グリフィンランド FK2100-1 Queendom

続いてグリフィンランドおすすめのスーツケースのFK2100-1 Queendomをご紹介します。ハードタイプのスーツケースはメッシュアーマー加工が施されています。

FK2100-1 Queendomはマチアップ機能が付いたスーツケースとなりますので、荷物が多くなってしまう方におすすめのモデルです。

グリフィンランド FK2100-1 Queendomの特徴・おすすめポイント

グリフィンランドのFK2100-1 Queendomスーツケースの特徴はファスナーを1周させる事が出来るマチアップ機能付きのモデルとなります。

旅先でよくある荷物が増えたスーツケースがパンパンになってしまって、仕舞うのが大変な問題点を解消してくれます。

グリフィンランド FK2100-1 Queendomの口コミ・評判

グリフィンランドののFK2100-1 Queendomの口コミ評価をチェックしてみましょう。FK2100-1 Queendomの最大の魅力はマチアップ機能とファスナーを1周させられる優秀なスーツケースが好評です。

重たいお土産等をまとめてスーツケースに収納したい方も多く、行きよりも帰りが荷物が多くなります。お土産をたっぷり購入したい方はFK2100-1 Queendomに注目してみましょう。

グリフィンランドのスーツケース人気ランキング:4位~2位見出し

続いてグリフィンランドの人気スーツケース気になるランキング4位~2位までをまとめてご紹介します。便利で使いやすく、海外から国内旅行までに対応しています。

初めてのスーツケースを購入される方も機能性やサービスに対応したおすすめのグリフィンランドスーツケースとしておすすめなのでチェックしてみましょう。

【4位】グリフィンランド FK1212-1

続いてグリフィンランドのおすすめスーツケースの FK1212-1をご紹介します。グリフィンランドからはたくさんのスーツケースが登場していますが、その中でもスーツケースに傷や汚れを防ぐマットラフ加工が施されています。

大切な荷物を守り、スーツケースも大切に長く利用したい方は FK1212-1のモデルがおすすめです。ハードタイプのスーツケースで丈夫なのが魅力的です。

グリフィンランド FK1212-1の特徴・おすすめポイント

グリフィンランドの FK1212-1スーツケースは細かな傷やへこみ等を付きにくくするマットラフ加工が施されています。

劣化しやしやすい表面にガードされています。またスーツの角も衝撃からも守ってくれるコーナープロテクトも付いていますのでチェックしてみましょう。

グリフィンランド FK1212-1の口コミ・評判

Photo byveerasantinithi

グリフィンランドの FK1212-1スーツケースは大切な荷物だけでなくスーツケースも含めて大切に取り扱いしたい方に人気です。

スーツケースの加工だけでなく、 FK1212-1は収納性も抜群なのが好評かとなっています。内装に仕切り板が施されているのも口コミでは高評価になっています。

【3位】グリフィンランド AIR6327 solite

続いてグリフィンランドのおすすめスーツケースのAIR6327 soliteをご紹介します。ここまでハード系のスーツケースでしたが、グリフィンランドソフト系スーツケースとなります。

ソフトタイプのAIR6327 soliteはとても軽量でSサイズで1.9キロで女性でも軽々持ち運ぶ事が出来ます。前面には便利なポケット収納もあるのでとても使いやすいモデルです。

グリフィンランド AIR6327 soliteの特徴・おすすめポイント

グリフィンランドのAIR6327 soliteスーツケースの特徴はグリフィンランドのモデルの中でも最も最軽量タイプとなります。

ソフト系のスーツケースなので海外旅行向きではありませんが、国内旅行や出張等におすすめです。AIR6327 soliteは前面にポケットが2つのノーマルタイプと、大きなポケット1つのタイプBの2種類から選ぶ事が出来ます。

グリフィンランド AIR6327 soliteの口コミ・評判

Photo byStockSnap

グリフィンランドのAIR6327 soliteスーツケースの口コミを参考にしてみましょう。最も軽量なソフト系スーツケースで注目を集めています。

AIR6327 soliteは特に前面ポケットがとても好評で、すぐに取り出したいスマホやハンカチ等の細かな持ち物を前面ポケットに収納できるのが人気の理由となっています。

【2位】グリフィンランド PC7000

続いてグリフィンランドのおすすめスーツケースのグリフィンランドPC7000をご紹介します。ハード系タイプで鏡面加工の人気のモデルとなります。

PC7000のスーツケースはSSサイズからLサイズまで6種類のサイズから選ぶ事が出来ます。更に14種類のカラーバリエーションも豊富でおすすめです。

グリフィンランド PC7000の特徴・おすすめポイント

グリフィンランドのPC7000スーツケースの特徴は深溝強化アルミフレームの耐久性に特化したモデルとなります。

スーツケースのにはポリカーボン樹脂配合のコーティングを施されています。更に二乃本ジャンル社製のグリスパックキャスターを採用しています・

耐久性と移動中のスムーズで使い勝手の良い注目のスーツケースとなります。子供から大人まで人気のモデルなのでチェックしておきましょう。

グリフィンランド PC7000の口コミ・評判

Photo byfreephotocc

グリフィンランドのPC7000のスーツケースの口コミ評価をご紹介します。幅広い年齢層に支持されているPC7000はお子様の初めての修学旅行用として購入されている方も多い口コミが多かったです。

長く利用できるスーツケースで、重たい荷物を入れていてもスムーズに摩擦に強いキャスターが搭載されているので評価が高いモデルです。初めてのスーツケースの購入を検討されている方は注目してみましょう。

グリフィンランドのスーツケース人気ランキング:1位見出し

最後に気になるグリフィンランドの人気スーツケースの堂々のランキング第1位をご紹介します。グリフィンランドのモデルの中でも定番でもあり優秀なスーツケースとなります。

多くの旅行者からも支持が厚く、グリフィンランドのサービスも含めて選ばれているおすすめのスーツケースとなりますのでチェックしてみましょう。

【1位】グリフィンランドFK1037-1

グリフィンランド人気スーツケースのランキング1位はグリフィンランドFK1037-1です。グリフィンランドFK1037-1は定番のマット加工を施したフレームケースとなります。

グリフィンランドFK1037-1は幅広いサイズで選ぶ事ができて、機内持ち込み用のSSサイズも販売されています。

カラーバリエーションも豊富でカラーは12色からお好みを選ぶ事ができます。マットラフ加工されているので長く愛用できるおすすめのスーツケースとなります。

グリフィンランドFK1037-1の特徴・おすすめポイント

グリフィンランドFK1037-1のスーツケースは傷が付きにくいマットラフ加工が施されています。更に形状維持ワイヤーが入っているので、耐久性も抜群です。

海外旅行等でも頑丈なフレームで大切な荷物を守ってくれる優秀なスーツケースをお探しの方は注目しておきましょう。

その他にも壊れやすいとされているファスナー部分も強化されていて、360度回転できる4輪タイプなのもおすすめポイントです。

グリフィンランドFK1037-1の口コミ・評判

Photo byFree-Photos

グリフィンランドFK1037-1の口コミ評価はたくさんの高評価があります。まず長く愛用できる安心なスーツケースで、カラーバリエーションも豊富なのが人気の理由となっています。

見た目だけでなく、機能性に特化されているので実際に利用した時に移動等でグリフィンランドFK1037-1の良さが分かります。

その他にも有料オプションとなりますが、グリフィンランドFK1037-1はキャリーバーに名前の刻印サービスも行っています。

荷物受け取り所でたくさんのスーツケースを探すのは大変ですが、自分だけのオリジナル刻印はとても口コミでも評価が高くなっています。

グリフィンランドの人気スーツケースで旅行に出かけよう!見出し

Photo bycongerdesign

グリフィンランドのスーツケースを人気ランキングでご紹介しました。グリフィンランドは国内メーカーの中でも人気のスーツケースとして注目を集めています。

使いやすく軽量で保証サービスも充実しているグリフィンランドのスーツケースは、自分好みの素敵なスーツケースモデルが見つかります。

想像以上にお値段も高いスーツケースですが、グリフィンランドのモデルは比較的にリーズナブルなお値段で購入できるのも人気の理由となっています。

楽しい旅のお供に連れて行きたくなる様なおしゃれなグリフィンランドのスーツケースを選んでみましょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote