地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

目黒魚金の美味しい海鮮ランチを満喫!人気メニューやコスパもチェック!

目黒魚金の美味しい海鮮ランチを満喫!人気メニューやコスパもチェック!
投稿日: 2020年1月7日最終更新日: 2020年10月8日

目黒魚金は予約もできるコスパ最高の人気店です。新鮮な魚介類をリーズナブルに食べられるランチが特に人気で日本のみならず外国の観光客も多く訪れています。目黒にある目黒魚金の人気メニューやコスパ、お店の詳細情報などをご紹介します。

目黒魚金の海鮮ランチはコスパも良くて大人気!見出し

Photo by naotakem

目黒にある目黒魚金はコスパも良い人気のお店。ランチで食べられる海鮮メニューは沢山の人が押し寄せるほどの人気です。

今回はそんな目黒魚金について、お店の予約方法やメニュー、コスパなど詳しくご紹介します。

人気のランチメニューや単品メニューもチェック!

Photo by iandeth

目黒魚金はランチメニューがとにかくコスパが良いと人気です。週替わりの御膳やエビフライお膳など海鮮を使ったメニューは若い世代から年配の方まで幅広く愛されているメニューです。

また、ランチメニューだけでなく人気の単品メニューも評判!目黒の人気店、目黒魚金のメニューは要チェックです。

目黒魚金ってどんなお店?見出し

目黒にあるコスパ最高の目黒魚金とは一体どんなお店なのでしょう。ランチは予約必須、混雑必至の目黒魚金を詳しくご紹介しましょう。

居酒屋のようなネーミングですが、実は女性にも人気の目黒魚金、その詳細も要チェックです!

目黒駅から徒歩1分の海鮮居酒屋

目黒にある目黒魚金は目黒駅から徒歩1分程のところにあるアクセス便利な海鮮居酒屋です。グループ会社も含め関東地区に沢山の店舗を構えています。

駅からすぐなので会社帰りはもちろん、他のエリアからの移動もほとんど苦にすることなくできるのが嬉しいポイントです。

おしゃれなカフェダイニングのような雰囲気が女性にも人気!

目黒魚金は海鮮居酒屋ではありながら、決してサラリーマンのたまり場のような雰囲気ではありません。

明るくカジュアルなカフェダイニングのような雰囲気は男性だけでなく、女性でも気軽に入れるのが魅力で、女性グループからもとても人気があります。

中目黒の和食が美味しいお店17選!ランチやデートにもおすすめのスポットは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
中目黒の和食が美味しいお店17選!ランチやデートにもおすすめのスポットは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている中目黒は、東京を代表する人気グルメスポット。今回はそんな中目黒でおすすめの和食をたっぷりとご紹介します。中目黒には、和食を個室でゆっくりいただけるデートにおすすめの隠れ家的なお店や、お得な和食ランチのお店がいっぱい。

目黒魚金のおすすめ人気メニュー見出し

Photo byPrawny

とにかくコスパ最高の海鮮ランチが人気の目黒魚金ですが、ランチ以外でもおすすめのメニューは沢山あります。

ランチでも、ディナーでも、宴会などのパーティーシーンでもおすすめの、目黒魚金の人気メニューをご紹介しましょう。

目黒魚金の人気ランチメニュー①:週替わり刺身御膳

Photo bynaturalogy

コスパ最高と言われる目黒魚金の人気ランチメニューのひとつめは週替わりの刺身御膳です。新鮮な刺身がたっぷり楽しめると人気で、旨い刺身をリーズナブルに満喫できます。

値段は1780円と、ランチにしては決して安い値段ではありませんが、鮮度と種類、量を見ればそのコスパの高さに納得です。

目黒魚金の人気ランチメニュー②:海鮮バラちらし御膳

目黒魚金の海鮮バラちらし御膳は1580円のおすすめランチメニューです。見た目にも満足度の高い海鮮バラチラシ御膳は小鉢に入った青のりの豆腐と味噌汁、お漬物など豪華なランチです。杏仁豆腐のデザートもついて満足度100%間違いなしの一品です。

目黒魚金の人気ランチメニュー③:牡蠣フライ御膳

目黒魚金の人気ランチメニュー、牡蠣フライ御前は1280円のボリューミーなメニューです。大ぶりな牡蠣フライが4切れ揚げたてで提供され、さらに刺身も4切れほどついています。

小鉢の青のり豆腐の青のりも美味しく、全てのクオリティーが半端なく高いのが魅力的です。

目黒魚金の人気ランチメニュー④:金目鯛煮付御膳

目黒魚金の人気ランチメニュー、金目鯛煮付御膳は海鮮料理の目玉である金目鯛が楽しめるランチメニューです。

ホロホロの身がたまらない煮付はしっかりとタレが染み込んでいて、魚自体の旨味と相まって絶品です。定食は1280円とお手頃。思わずお昼から日本酒を飲みたくなるような美味しさです。

目黒魚金のおすすめメニュー①:刺身盛り合わせ

目黒魚金のおすすめメニュー、刺身盛合わせは居酒屋のお馴染みのメニューです。新鮮な魚介類がきれいに大皿に並べられて提供され、贅沢な気分を味わえます。かなりの盛りで4人で楽しめる六点盛スペシャルや3人分のお手頃三点盛りなど選べるようになっているのも嬉しいポイントです。

目黒魚金のおすすめメニュー②:玉手箱

知る人ぞ知る目黒魚金の玉手箱は14種類前後の刺身を2貫ずつ、さらに魚と珍味を一度に楽しめる人気メニューです。

目黒魚金に来店する方のほとんどが注文するという玉手箱はインスタ映えもばっちりで2名用、1280円です。

目黒魚金のおすすめメニュー③:エイヒレ

Photo by rhosoi

目黒魚金のおすすめメニュー、エイヒレはエイのヒレを乾燥させたもので居酒屋メニューの定番のひとつです。

酒のあてとしても最高のエイヒレ、マヨネーズと唐辛子をあえたものにつけて食べるのがおすすめ。噛むほどに口の中でエイの旨味が広がるのがたまりません。

目黒魚金のおすすめメニュー④:青海苔豆腐

ランチメニューでもたびたび登場している目黒魚金の青のり豆腐ですが、お豆腐にたっぷりの青のりがトッピングされて提供されるメニューで、とにかく青のりが美味しいと評判です。

豆腐はもちろんのこと青のりの磯の香りがぱっと広がり、香りから刺激を与えてくれる絶品メニュー。女性の方も大絶賛間違いなしの一品です。

目黒魚金の店舗情報見出し

ランチタイムは予約必須、混雑必至の目黒魚金。コスパの高さは誰もが納得という目黒魚金の詳しい情報をご紹介しましょう。

目黒魚金のお店の予約方法はいくつかあるのでぜひ便利な方法で予約を入れてみてはいかがでしょう。営業時間やアクセス方法などもチェックです。

所在地

Photo bypixel2013

目黒魚金の所在地は東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア 110です。セントラルスクエアは品川区上大崎3丁目にある24階建ての高層ビルで、オフィスが主体ですが、1階の路面にはコンビニ、カフェ、薬局などが入居し、2階にはクリニックやレストラン、下層階には飲食店なども入居しています。

予約・問合せ先

Photo byJESHOOTS-com

コスパの高いランチが人気の目黒魚金では予約がおすすめです。お店の電話番号は03-3441-5501です。

また、目黒魚金はネットからも予約が可能となっていて、グルメサイトから予約することができます。ネットで予約するとポイントもたまりお得です。

目黒魚金の予約はこちら
目黒魚金/メグロウオキン (目黒/魚介料理・海鮮料理)の店舗情報は食べログでチェック!本年も数多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。 【禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

営業時間・定休日

Photo bytigerlily713

目黒魚金の営業時間は月曜から金曜が11時半から14時、17時から23時半、土曜日が11時半から14時、16時半から23時半、さらに日曜祝日は11時半から14時、16時半から23時となっています。

定休日は年末年始のみで、あとは年中無休で営業しています。ランチの営業は毎日同じ時間なのでランチ目当ての場合は11時半から14時までに来店するようにしましょう。

アクセス

Photo byDidgeman

目黒魚金へのアクセス方法はJR山手線目黒駅から中央改札東・西口から徒歩1分です。東京メトロ南北線、都営三田線、東急目黒線目黒駅からは東急連絡改札正面口から徒歩1分です。

目黒魚金は駅からのアクセスがとても便利でお店専用の駐車場はありませんが、近隣には沢山のコインパーキングがあるので駐車場には困ることはないでしょう。

目黒魚金の口コミから見出し

Photo bynvtrlab

海鮮ランチが評判の目黒魚金ですが、口コミからは2019年10月からの税率改定に伴って、メニューの見直しがなされ、最近ではさらにお得なランチが人気となっている様子がうかがえます。

1500円を超え、どちらかというと2000円に近かった目黒魚金のランチは税込みで1080円という帆立クリームコロッケ定食が登場しています。金目鯛の煮付け定食も1280円で、ご飯のおかわりや大盛もできるようです。

夜のコースでは5500円で飲み放題がついたコースがおすすめで、品数8品でその中には豪華な刺し盛も含まれていてかなりお得です。

何度も通っている常連さんの中にはとにかく安定の美味しさだけど、メニューに変化がないので通いすぎると飽きてしまうという口コミも見かけました。

Twitterやインスタも要チェック

お店のTwitterやインスタではお得な情報や旬のメニューなどを紹介していて、美味しい情報を素早くキャッチすることができます。インスタなどをフォローしておくとその日食べられる美味しいメニューをチェックすることができるかもしれません。

おしゃれな盛り付けはインスタ映えもばっちりで食欲増進にも効果あり!夜に食べるメニューを思い浮かべながら仕事も頑張れます。

目黒魚金で人気の海鮮ランチを味わおう!見出し

Photo by imgdive

目黒魚金はコスパの高い海鮮ランチが人気の海鮮居酒屋です。毎日ランチ営業もしており、新鮮な海鮮ランチを求めて沢山の人が訪れます。

ぜひ、目黒に出かけた時には目黒魚金で人気の海鮮ランチを堪能してみてはいかがでしょう。もちろん単品メニューもおすすめです!

投稿日: 2020年1月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote