地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

久茂地の人気居酒屋13選!個室有・居心地の良いおしゃれなお店もご紹介!

久茂地の人気居酒屋13選!個室有・居心地の良いおしゃれなお店もご紹介!
投稿日: 2020年3月12日最終更新日: 2020年10月8日

沖縄県久茂地は地元の人は勿論、観光客も多く訪れる人気の町です。そんな久茂地には多くの居酒屋があり、気分や雰囲気、メニューなどに合わせて、行きたい居酒屋を選ぶことができます。久茂地にあるおすすめの居酒屋13選をご紹介します。

久茂地の人気居酒屋13選をご紹介!見出し

Photo by Dr.Colossus

久茂地は観光客が多く通る地域で、沖縄の郷土料理や泡盛など、豊富なメニューが揃っている居酒屋が多くあります。

地元沖縄の料理やお酒を堪能したい方は、久茂地の居酒屋がおすすめです。久茂地の人気居酒屋13選をご紹介します。

久茂地とは?見出し

Photo by Kobetsai

久茂地は、沖縄県那覇市の町名です。那覇市の中心部に位置している町で、沖縄県庁舎や那覇市役所も近くにあります。

那覇市のオフィス街とも呼ばれていて、観光客も含め多くの人が行き交う街です。沖縄県の経済の中心地でもあります。

久茂地のアクセス方法

Photo by Hyougushi

久茂地は、沖縄都市モノレールが通っています。最寄り駅は県庁前駅で、那覇空港駅からは6駅目となります。

また久茂地には多くのバス停があるので、那覇市内であればどこへアクセスするのも、便利な町となります。

ゆいレールで那覇を観光しよう!1日乗車券のお得な使い方も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ゆいレールで那覇を観光しよう!1日乗車券のお得な使い方も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
沖縄の那覇市を走る「ゆいレール」は、那覇空港から首里城までのさまざまな観光スポットを通過するモノレールです。地元の人のみならず、観光客にもとても利用しやすいと人気の交通手段です。今回は、そんなゆいレールの詳細や駅周辺の観光スポットなどをご紹介します。

久茂地の人気居酒屋1:琉宮ダイニング 亀千人 久茂地店見出し

琉宮ダイニング 亀千人 久茂地店は、久茂地でも最大級の居酒屋となります。最大200名以上が入れる、人気の居酒屋です。

店内には水槽があり、魚が泳いでいます。おしゃれな雰囲気がある居酒屋で、沖縄の名産品も合わせて堪能することができます。飲み放題のコースには、泡盛も含まれているので泡盛を愉しみたい方は注目です。

基本情報

琉宮ダイニング 亀千人 久茂地店の営業時間は、18時から25時までとなります。定休日は、不定休なので事前に確認しましょう。

ゆいレールの県庁前駅から、徒歩5分の場所にあるのでアクセスしやすいです。電子マネー支払いができる居酒屋です。

住所 沖縄県那覇市久茂地1-12-123第一久茂地ビル3F
電話番号 098-863-7484

久茂地の人気居酒屋2:もぅあしびー見出し

久茂地のおすすめ居酒屋は、もぅあしびーです。こちらの居酒屋は、飲み放題がある人気の居酒屋となります。琉球泡盛の種類が豊富なので、お酒を愉しみたい方に最適です。

またこちらの久茂地にある居酒屋は、沖縄郷土料理もおすすめです。ラフテーやゴーヤチャンプルー、島豆腐のピリ辛炒めなどの種類があります。

基本情報

久茂地にあるこちらの居酒屋の営業時間は。17時から24時までです。ラストオーダーは23時まで、ラストドリンクは23時半までです。

総座席数は100席以上あるので、混雑している時間帯でも気軽に入ることができます。座室個室室があるので、ゆっくり食事を愉しみたい方にもおすすめです。

住所 沖縄県那覇市久茂地2丁目12-24
電話番号 098-863-4384

久茂地の人気居酒屋3:久茂地見出し

久茂地のおすすめ居酒屋は、久茂地です。沖縄の海鮮居酒屋で、新鮮な海鮮料理や沖縄料理を堪能することができます。

こちらのおしゃれな居酒屋は、沖縄料理コースがあります。2500円、3000円、4000円のコースがあるので、料理の種類や値段に合わせて決めることができます。また2時間の飲み放題コースと、時間無制限の飲み放題コースがあります。

基本情報

飲み放題コースがある海鮮居酒屋久茂地の営業時間は、17時半から24時までとなります。フードは23時、ドリンクは23時半のラストオーダーです。

カードで支払いすることができるので、現金を持ち合わせていない方にもおすすめです。沖縄料理を堪能したい方に人気がある居酒屋です。

住所 沖縄県那覇市久茂地3丁目29-23
電話番号 098-867-3028

久茂地の人気居酒屋4:ごちそうや 飛梅 久茂地店見出し

久茂地の人気居酒屋は、ごちそうや 飛梅 久茂地店です。こちらの久茂地の居酒屋は、国際通りから近い場所にある居酒屋です。2時間飲み放題付きプランなどもあるので、宴会や飲み会にもおすすめです。

こちらの久茂地の居酒屋は、個室などもあるのでゆっくり過ごしたい方にも人気があります。おしゃれな雰囲気がある居酒屋です。

基本情報

ごちそうや 飛梅 久茂地店の営業時間は、金曜日土曜日祝前日が17時から翌3時まで、月曜日から木曜日、日曜日と祝日は17時から翌1時までです。

個室席がある居酒屋で、宴会最大人数は100名前後です。クレジットカード以外に、電子マネーでも支払いができます。

住所 沖縄県那覇市久茂地3丁目11-17 久茂地産業ビル2F
電話番号 098-863-6639

久茂地の人気居酒屋5:炙るチェリチェリ見出し

炙るチェリチェリは、久茂地のおすすめ居酒屋です。沖縄料理が人気の居酒屋で、美味しい限定メニューなどもあります。石垣牛やあぐー豚、やんばる若鳥を炭火で炙る贅沢なメニューもあります。

おしゃれで沖縄らしい雰囲気がある居酒屋で人気があります。飲み放題メニューは、3500円以上となります。

基本情報

炙るチェリチェリは、おしゃれな個室席があります。10名前後の人数まで、個室に入ることができます。

こちらの営業時間は、月曜日から木曜日、日曜日は17時半から24時までです。金曜日と土曜日、祝前日の営業時間は17時半から25時までです。

住所 沖縄県那覇市久茂地3丁目8-19
電話番号 098-861-1020

久茂地の人気居酒屋6:居酒屋輪っしょい 国際通り久茂地店見出し

居酒屋輪っしょい 国際通り久茂地店は、国際通り沿いにあるおしゃれな居酒屋です。リーズナブルな料金設定の居酒屋で沖縄料理は勿論、創作料理も堪能できます。

食べ放題プランは3つあり、ソフトドリンク飲み放題とアルコール飲み放題の2種類があります。個室席もあるおしゃれな居酒屋となります。

基本情報

飲み放題コースがあるこちらの居酒屋は、国際通り沿いにあるのでアクセスしやすいのが特徴となります。

居酒屋輪っしょい 国際通り久茂地店の営業時間は、16時半から25時までです。ネットや電話から予約することが可能です。

住所 沖縄県那覇市久茂地3丁目3-19冨士ビル2階
電話番号 098-867-2010

久茂地の人気居酒屋7:久茂地 免許皆伝酒場見出し

久茂地 免許皆伝酒場は、全国から厳選した絶品グルメを1店舗で味わうことができる、人気の居酒屋となります。

中津からあげや宇都宮餃子、熊本馬刺しなどのメニューを堪能できます。グランプリを受賞したメニューなどもあるので、興味のある方は注目です。個室はありませんが、店内は活気がある雰囲気です。飲み放題コースは、2時間1680円となります。

基本情報

久茂地 免許皆伝酒場の営業時間は、月曜日から土曜日は17時から翌5時、日曜日は17時から24時までとなります。

ゆいレール県庁前駅から、徒歩3分の場所にあるのでアクセスしやすいです。カウンター席もあるので、一人でも入りやすい居酒屋です。

住所 沖縄県那覇市久茂地2-4-16
電話番号 098-943-8408

久茂地の人気居酒屋8:海鮮居酒屋 鰓呼吸 那覇久茂地店見出し

海鮮居酒屋 鰓呼吸 那覇久茂地店は、久茂地の人気居酒屋となります。おしゃれな雰囲気がある店内で、活気があります。

個室席ではありませんが最大14名利用可能の、掘りごたつ席があります。飲み放題コースメニューもある、人気の居酒屋です。

基本情報

海鮮居酒屋 鰓呼吸 那覇久茂地店の営業時間は、月曜日から木曜日、日曜日と祝日は17時から24時までです。

金曜日土曜日と祝前日は、17時から25時までです。ゆいレールから、徒歩4分の場所にあるのでアクセスしやすいです。

住所 沖縄県那覇市久茂地2丁目6-16
電話番号 098-868-8388

久茂地の人気居酒屋9:ま・じゅん見出し

久茂地のおすすめ居酒屋は、ま・じゅんです。こちらの居酒屋は、子供連れ可能の居酒屋なので、子供連れで居酒屋を利用したい方に最適です。個室席もあるので、家族でゆっくり食事したい方は個室席もおすすめです。

隠れ家的なおしゃれな居酒屋で、人気があります。食べ放題コース以外に、飲み放題コースもあるので沢山食べたい方は注目です。3000円以下の飲み放題コースもあります。

基本情報

ま・じゅんの営業時間は、月曜日から木曜日は17時半から24時、金曜日土曜日祝前日は17時半から25時までです。

月曜日から金曜日は、ランチ営業も行っています。定休日は、日曜日です。ゆいレール美瑛橋駅から徒歩1分の場所にあります。

住所 沖縄県那覇市久茂地2丁目24-14
電話番号 098-894-8700

久茂地の人気居酒屋10:沖縄居酒屋抱瓶那覇久茂地店見出し

沖縄居酒屋抱瓶那覇久茂地店は、古民家のような居酒屋でおしゃれな雰囲気があります。落ち着いた雰囲気の中で、美味しいお酒を飲むことができます。

地産地消にこだわりがある居酒屋で、チャンプルーやぐるくん唐揚げなどの沖縄料理を食べることができます。また石垣牛ステーキもあり、がっつりと食べたい方にもおすすめです。

基本情報

おしゃれな沖縄居酒屋抱瓶那覇久茂地店は、個室席もあるので、ゆっくりお酒を愉しみたい方にもおすすめです。

営業時間は月曜日から木曜日、日曜日と祝日は17時から25時、金曜日土曜日と祝前日は17時から26時までです。

住所 沖縄県那覇市久茂地2丁目18-1
電話番号 098-860-1046

久茂地の人気居酒屋11:えん沖縄 久茂地本店見出し

えん沖縄 久茂地本店は、沖縄県産の厳選食材を使用した豊富なメニューがあります。古酒の泡盛などもあるので、興味のある方は注目です。

こちらの居酒屋は、飲み放題付きのコースメニューなどもあるので、宴会や飲み会にもおすすめです。最大20名前後収容できる、大型個室席もあります。

基本情報

えん沖縄 久茂地本店の営業時間は、17時から24時までです。フードは23時、ドリンクは23時半までです。

年中無休で営業しているので、気軽に行くことができる居酒屋です。ゆいレール県庁前駅から徒歩5分の場所にあります。

住所 沖縄県那覇市久茂地3丁目16-19 エステート久茂地2F
電話番号 098-941-7588

久茂地の人気居酒屋12:和磊 久茂地見出し

久茂地のおすすめ居酒屋は、和磊 久茂地です。こちらの居酒屋は、味にこだわりがあります。他の居酒屋では、口にできない食材も使用しているので、興味のある方は注目です。

沖縄県産以外の食材も使用していて、ざるそばやパスタなどのメニューも人気です。個室席もある居酒屋なので、ゆっくりとお酒を愉しみたい方にも最適です。個室席は、2部屋あります。飲み放題コースもあり、ワインやカクテルなどのメニューも豊富です。

基本情報

和磊 久茂地の営業時間は、18時から25時までです。定休日は、日曜日となります。予約可能の居酒屋なので、休日などは予約してから行くことをおすすめします。

カウンター席がある居酒屋なので、一人でも入りやすい雰囲気があります。カード支払いが可能の居酒屋です。

住所 沖縄県那覇市久茂地2丁目17-7
電話番号 098-866-1536

久茂地の人気居酒屋13:なかむら家見出し

おしゃれな雰囲気があるなかむら家は、沖縄鮮魚を愉しむことができる居酒屋です。外観も内装もおしゃれで、沖縄らしいです。昭和59年から営業している居酒屋で、以前は鮮魚店として営業していました。

新鮮な魚を日常価格で提供しているので、コストパフォーマンスが良いです。沖縄の郷土料理の種類が豊富なので、沖縄料理を堪能したい方におすすめです。個室席はありませんが、ボックス席があります。

基本情報

おしゃれななかむら家の営業時間は17時から24時まで、ラストオーダーは23時までです。定休日は、日曜日と祝日です。

ボックス席以外に、カウンター席や座敷席があります。ゆいレール県庁前駅から、徒歩5分の場所にある居酒屋です。

住所 沖縄県那覇市久茂地3丁目15-2 1F
電話番号 098-861-8751

那覇の居酒屋特集!食べ飲み放題も安い人気店や個室ありの店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
那覇の居酒屋特集!食べ飲み放題も安い人気店や個室ありの店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
沖縄を代表する人気観光スポットの那覇は、いろんなジャンルのグルメが勢揃いしています。今回はそんな那覇でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介します。那覇にはお安い値段で食べ飲み放題を楽しめるお得な居酒屋や、個室でゆっくり宴会を楽しめる居酒屋がたくさんあるんです。

久茂地には人気の居酒屋が沢山ある!見出し

Photo by Dr.Colossus

沖縄久茂地には、おしゃれな雰囲気がある居酒屋や、コストパフォーマンスが良い居酒屋などがあります。

雰囲気やメニュー、好みに合わせて居酒屋を選ぶことができます。久茂地の人気居酒屋を是非参考にしてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2020年3月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote