別邸今宵は箱根の隠れ家!こだわりの客室や温泉・料理が話題!

2020年4月6日 (2020年4月24日最終更新)

箱根で人気の大人の隠れ家「別邸今宵」。別邸今宵はこだわりの客室や温泉、料理が話題となっており、宿泊者から絶大な人気を集めています。非日常の空間で大切な人と特別な時間を過ごすことができます。今回はそんな箱根の人気宿「別邸今宵」についてご紹介します。

目次

  1. 別邸今宵とはどんな宿泊施設?
  2. 別邸今宵のこだわりの客室
  3. 別邸今宵の癒やしの温泉
  4. 別邸今宵の人気のお料理
  5. 別邸今宵の会席料理や極上の客室がおすすめ!

別邸今宵とはどんな宿泊施設?

箱根で人気の隠れ宿「別邸今宵」。別邸今宵はわずか14室の宿泊施設になり、箱根の大自然に囲まれた静かなひと時を過ごすことができます。中学生未満の方は宿泊できないので、完全な大人の空間になっています。

別邸今宵では素材にこだわった別邸今宵でしか味わえない料理、心も体も綺麗にさせてくれる温泉、そして上質な空間でゆっくりと過ごすことができるこだわりの客室が出迎えてくれます。夫婦やカップルの記念日旅行にもおすすめの宿です。

別邸今宵で自慢のラウンジでは季節替わりでフリードリンクやお菓子を提供しています。ドリンクはアルコールも用意されています。

別邸今宵のこだわりの客室

別邸今宵の客室は、洗脳されたデザインが人気を集めています。大人だけに与えられた非日常の空間で、贅沢な時間を過ごすことができます。

露天風呂付きパノラマビューツイン

2018年7月にリニューアルオープンした人気の客室です。窓の外には大文字で有名な明星ヶ岳の大パノラマが広がります。パノラマビューツインの客室からは箱根の大自然を一望でき、四季ごとに変わる癒しのひと時を過ごすことができます。

露天風呂付き デラックススイート

別邸今宵の最上階に位置し、強羅の象徴「大文字」が一望できる一番人気の露天風呂付客室です。テラスには露天風呂があり、好きな時にお風呂を堪能できます。

デラックススイートの洋室部分にはベッドを2台設置、和室部分は8畳のスペースとなり、最大4名まで宿泊できます。3名以上で宿泊の場合は和室部分に布団を敷いての利用となります。

露天ジャグジー付きラグジュアリー・スイート

2014年のリニューアルで新設した特別室です。客室は約65平米と別邸今宵で1番広い客室となります。テラスには箱根では珍しい露天ジャグジーを設置しており、箱根の四季を一望できます。別邸今宵で唯一、フロント・ラウンジと同じフロアにあるため、行き来も便利でおすすめです。

20110723 hakone 2267 w800箱根強羅のおすすめ観光スポット30選!定番名所から穴場まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
箱根強羅は神奈川県足柄下郡箱根町にある箱根登山鉄道の終着駅、強羅駅を中心とした観光地です。箱...

別邸今宵の癒やしの温泉

別邸今宵の温泉は、安らかな時間を与えてくれる強羅の温泉です。温泉の香りもとても温かく、宿泊者を優しく出迎えてくれます。

「美人の湯」大浴場

御影石で囲われたお湯は、別邸今宵の地下から直接引水している源泉かけ流しの温泉です。塩分を含む泉質の為、塩パック効果で肌を優しく包みこみ、保湿、温まり効果が持続する「美人の湯」として有名です。

露天風呂

箱根の四季の自然を感じられる別邸今宵でおすすめの露天風呂です。静寂の中で、顔に優しい風を感じながら、いつまででも入っていたくなる空間が広がっています。露天風呂は雅を思わせる非日常の空間が広がっています。

アメニティ「雅st」

別邸今宵のアメニティは、オリジナルで作られた「雅st」を提供しています。女性ならではの感性で作られたアメニティは、内容や成分、パッケージにまで強いこだわりを感じます。

別邸今宵のアメニティ「雅st」はオールインワンゲル、シャンプー、リンス、ボディソープと温泉に役立つアイテムばかりです。

オールインワンゲルは1本で化粧水、乳液、美容液、化粧下地の4役がまとめてできます。使用すると肌がずっと潤うと評価が高く、温泉や客室に設置されています。

別邸今宵の人気のお料理

別邸今宵の料理は彩り鮮やかで、四季の食材にこだわっています。五感で料理を楽しめ、心と身体が満足できる会席料理が並びます。

ディナー 〜グルメ好き必見〜

別邸今宵のディナーは会席コースとともに、ライブキッチンで焼き上げるステーキも味わうことができます。ラウンジにあるライブキッチンから燃え立つ炎と油の音、お肉の焼ける匂いと「お客様に五感でお料理を愉しんでいただきたい」おもてなしの心を込めて料理を作り上げています。

朝食 〜よい一日のスタートを!〜

別邸今宵でおすすめの朝食は、指定した時間に炊きあげるアツアツの釜炊きご飯が有名です。5年連続特Aを取得しているブランド米「北海道産ななつぼし」を使用しています。ご飯をよそうサービスはしておらず、蓋を開けた瞬間の米の香りを楽しむことができます。

豊富なドリンクメニュー

別邸今宵では料理に合う豊富なドリンクメニューが用意されています。一般的なソフトドリンクやアルコールドリンクをはじめ、ご当地原産の日本酒、焼酎など幅広く取り揃えています。

別邸今宵の会席料理や極上の客室がおすすめ!

箱根で注目されている大人の隠れ宿「別邸今宵」。別邸今宵は美味しい会席料理や朝食、極上の客室が人気を集めており、非日常の空間でのんびりと過ごすことができます。

別邸今宵は充実した設備が整っており、大切な人と過ごす上質な時間を提供しています。箱根の自然、温泉、そしていつもより少し贅沢な大人の時間を過ごしたい方は別邸今宵へ足を運んでみてください。

別邸今宵の公式ページはこちら!

関連記事

関連するキーワード

2278.thumb
この記事のライター
TravelNote編集部
「ふらっと旅に出かけませんか?」 TravelNote編集部が実際に行ってみて良かったスポットや施設、 また独自レポートをまとめて紹介しています♪ 次の休日に足を運びたくなるスポットを随時掲載していくのでチェックしてみて下さい✨

箱根の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

箱根の新着のまとめ