地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

秋葉原でピザが美味しいおすすめ店13選!食べ放題が魅力の人気店もご紹介!

秋葉原でピザが美味しいおすすめ店13選!食べ放題が魅力の人気店もご紹介!
投稿日: 2020年5月8日最終更新日: 2020年10月8日

秋葉原には美味しい本格的なピザを味わえるお店が数多く点在しています。ランチでリーズナブルに味わえるお店や、美味しいピザを食べ放題できるお店までバラエティ豊かです。秋葉原は子供から大人まで誰にでも人気のあるピザ屋がたくさんあります。

秋葉原でピザが美味しいおすすめ店をご紹介!見出し

Photo byDaria-Yakovleva

東京で有名な観光名所「秋葉原」。電化製品のイメージが強い秋葉原ですが、実は本格的で美味しいピザが味わえることでも人気があります。

今回はそんな秋葉原でおすすめのピザ屋をまとめてご紹介します。ランチにおすすめのお店や、美味しいピザを食べ放題できるお店まで種類も豊富です。

ランチにおすすめのお店や食べ放題の人気店も!

Photo by pinarimsi

秋葉原は美味しいピザをお腹いっぱい楽しめるおすすめのお店がたくさんあります。食べ放題のお店では値段を気にせずピザを食べたいだけ食べられるので、子供から大人まで人気があります。

秋葉原の観光がてらランチで美味しいピザを食べる方も多く、日々多くの人々で賑わっています。ぜひ、秋葉原周辺で美味しいピザ店を探している方は参考にしてください。

秋葉原には美味しいピザがたくさん見出し

Photo by kgarikapati7

秋葉原に点在しているピザ店は、そのお店によってオリジナルのピザを提供しています。日本らしい和風の具材がトッピングされたピザや、イタリアのチーズを利用した本格的なピザも味わうことができます。

お店によっては食べ放題プランも提供されており、絶品ピザが安い値段で提供されています。食べたいときに美味しいピザを味わえるので、秋葉原を観光がてら気軽に立ち寄ることができます。

秋葉原で本格ピザが味わえるおすすめ店 3選見出し

Photo byponce_photography

秋葉原では本場イタリアのピザを楽しめるおすすめのピザ店が点在しています。ランチではもちろん、ディナーでも味わうことができ、ピザ好きな方におすすめです。

今回はそんな秋葉原で本格的なピザを楽しめるお店をご紹介します。秋葉原で美味しい、本格ピザを味わいたい方はぜひ参考にしてみてください。

直輸入チーズの窯焼きピッツァ【キオッチョラ・ピッツェリア】

秋葉原で本格的な窯焼きピザを楽しめるおすすめのお店です。イタリアから直輸入しているチーズを使用しており、注文が入ってから窯で焼き上げるので出来立てを味わうことができます。

また、ピザと一緒に本格的なワインを楽しめることでも人気が高く、ピザ好きな方にはたまらないお店です。JR秋葉原駅からも徒歩3分と、好立地な場所です。

おすすめメニュー・店舗情報

秋葉原のキオッチョラ・ピッツェリアは、ランチに訪れるのがおすすめです。週替わりのパスタプレートやピザセットなど、キオッチョラ・ピッツェリアで人気のあるメニューがお得なセットで味わうことができます。

キオッチョラ・ピッツェリアのピザは月替わりで具材が変わるメニューも提供されています。旬の食材を使用し、定番のマルゲリータピザ、ジェノベーゼピザと合わせて人気があります。

ランチも人気【オッティモ・キッチン ワテラス店】

秋葉原のランチタイムでも人気のある「オッティモ・キッチン ワテラス店」。オッティモ・キッチンはピザ専用の窯が設置されており、日本の食材をふんだんに使用した絶品ピザを味わうことができます。

オッティモ・キッチンの店内はとても明るく、女子会にも人気のあるピザ店です。天気の良い日にはテラス席でも美味しいピザを味わうことができ、デートや記念日ランチにもおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

オッティモ・キッチンではリーズナブルなピザランチセットが人気を集めています。マルゲリータピザやマリナーラピザ、黄金のマルゲリータなど人気のピザがたくさんあります。

他にもカチョカヴァロピザやチチニエーリなどオッティモ・キッチンならではのピザも提供されているので、大人数でシェアするのもおすすめです。

厳選した粉から手作りのピザ【Pasta Bar MAKITA】

名前の通り、秋葉原で本格的なパスタを楽しめることで人気のあるお店です。本格的なパスタと同時に楽しめるのがピザになり、ピザ生地から強いこだわりを感じることができます。

Pasta Bar MAKITAのピザはゆっくり、時間をかけて作られているので、濃厚な旨味を楽しむことができます。ピザは4種類ほど提供され、パスタと一緒に味わうことができます。

おすすめメニュー・店舗情報

秋葉原のPasta Bar MAKITAで人気のあるピザは、定番のマルゲリータピザです。トマトソースとモッツァレラでシンプルなピザですが、ピザ生地の旨味を感じやすいメニューでもあります。

女性から人気あるのが、4種類のチーズを使用した「クワトロ・フォルマッジョ」です。チーズと合わせてハチミツ、黒コショウがかけられ、最後まで美味しく味わうことができます。

住所 東京都千代田区外神田2-10-6
電話番号 03-3252-4488

秋葉原でピザとお酒が楽しめるおすすめ店 5選見出し

Photo byomisido

秋葉原では美味しいお酒と一緒に楽しめるピザ店が数多く点在しています。大人のランチ会や、いつもより少し贅沢なランチを過ごしたい方にもおすすめです。

今回はそんな秋葉原でお酒とピザが楽しめるおすすめのお店をご紹介します。お酒の飲み放題プランも提供されているので、仲間と一緒にピザパーティーを楽しめます。

駅近のイタリアンバル【PIZZA BAR 裏秋葉原】

秋葉原の駅近に位置するピザ店になり、美味しいピザはもちろん、ピザに合うワインも種類豊富に提供されています。窯で焼き上げる本格的なピザなので、美味しいと評判が高いです。

ここでは1人で2枚もピザを食べる方が多く、ワイン片手に優雅な時間を過ごすことができます。おしゃれな雰囲気のお店で、デートにもピッタリなお店です。

おすすめメニュー・店舗情報

ランチタイム限定のランチコースが人気を集め、リーズナブルな値段でピザとワインを味わうことができます。ノンチーズピザやトマトソースのピザなど種類別に提供されています。

また、自家製セミドライトマトのピザなどここでしか味わえないピザもあります。ワインも種類がとても多いので、ワイン好きな方にもおすすめのお店です。

住所 東京都千代田区神田佐久間町2-24
電話番号 03-5809-2733

土日祝はピザランチも【トラットリア・アリオリ 秋葉原UDX店】

土日、秋葉原に訪れている方に人気のあるピザ店です。店内はゆったりとしたレイアウトで、天気の良い日にはテラス席で美味しいワインとピザを片手に味わうことができます。

のんびりとした雰囲気が流れているので、1人でも気軽に入れるピザ店です。最近ではテイクアウトも対応しており、家でも美味しいピザを味わうことができます。

おすすめメニュー・店舗情報

秋葉原のトラットリア・アリオリは、ピザ以外にも「燻製5種あて盛り」など美味しい燻製料理が人気を集めています。ピザと同時に注文し、ワインのおつまみとして最適です。

また、ピザは一律で870円とコスパが高く、安い値段で本格的なピザを味わうことができます。中でも燻製料理とコラボした「自家製ベーコンと燻製玉子のビスマルク」が人気のメニューです。

ビールと窯焼きピッツア【クラフトビアマーケット 淡路町店】

秋葉原のクラフトビアマーケットは美味しいピザをはじめ、国内外から厳選した30種類の樽生クラフトビールが日替わりで楽しめるビール好きにはたまらないお店です。

クラフトビアマーケットはワイワイと賑やかな雰囲気のお店になり、本格的な窯焼きピザも提供されています。香りがとても高く、世界中のビールを味わうことができます。

おすすめメニュー・店舗情報

クラフトビアマーケットではピザはサイズによって値段がわかれています。人数によって選ぶことができ、ランチではお得なコースセットも用意されています。

クラフトビアマーケットは生ハムやローストチキン、チョリソーのトッピングされているピザが人気を集めています。どれもビールに合う濃い味付けとなっており、スモークチキンやエビ、アボカドなど女性に嬉しいピザもあります。

住所 東京都千代田区神田司町2-9-1
電話番号 03-5577-3046

座敷席もあり【トラットリア イタリアン SATOMI Fooding】

秋葉原に1号店を構えている日本で人気のピザ店です。本格的なピザを楽しむことができ、合わせて飲み放題でワインも飲むことができます。店内は和テイストのお店で、おしゃれな雰囲気を楽しめます。

JR秋葉原駅昭和通り口から徒歩3分の場所に位置しており、多くの人々で賑わっています。誕生日や記念日にも利用できるお店になり、デートにもおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

秋葉原のトラットリア イタリアン SATOMI Foodingは、粉から作るピザ生地が人気を集めています。そのため、生地の旨味が楽しめるマルゲリータやラクレットチーズピザが人気あります。

ランチは週替わりのメニューとなっており、飽きない味付けとなっています。2時間飲み放題プランも付いているので、事前にチェックしておきましょう。

各国料理が味わえる【世界一周旅ダイニング居酒屋PUSHUP】

秋葉原にいながら世界50か国の国を巡ることができる人気の居酒屋です。居酒屋ですが、本格的なピザを楽しむことができ、カラフルな熱帯魚が出迎えてくれる人気のお店です。

10名まで掘りごたつの貸切部屋も設置しており、周りの目を気にせず食事を楽しむことができます。お酒の種類も豊富にあり、お酒好きな方にもおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

秋葉原の世界一周旅ダイニング居酒屋PUSHUPは、世界中の料理を楽しむことができます。ピザは4種類ほど提供されており、通常料金からプラス200円でハーフ&ハーフを注文できます。

世界一周旅ダイニング居酒屋PUSHUPで人気のあるピザは、モッツァレラチーズ生ハムのピザ、メキシカンアレンジ タコスピザです。他にもスパイシーキーマのインディアンピザ、ツナと5種野菜のタイランドピザと世界の名前が付いています。

秋葉原のクラフトビール人気店19選!飲み放題OK・昼から飲めるおすすめ店も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
秋葉原のクラフトビール人気店19選!飲み放題OK・昼から飲めるおすすめ店も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
国内を代表する電気街である秋葉原には、たくさんの観光客が訪れます。今回はそんな秋葉原にあるおすすめのクラフトビール店をご紹介します。秋葉原には、美味しいクラフトビールを飲み放題で楽しめる人気店や、昼からクラフトビールをいただけるおすすめ店がたくさんあります。

秋葉原でピザがリーズナブルに味わえるおすすめ店 2選見出し

Photo byDaria-Yakovleva

秋葉原で美味しいと話題のピザが、リーズナブルな値段で味わえる人気のお店がたくさんあります。安い値段で味わえるので、ピザを食べたいときに食べることができます。

今回は秋葉原でおすすめのリーズナブルにピザが味わえるお店をご紹介します。安い値段でピザを食べ放題できるお店もあり、男性にもおすすめです。

人気のワンコインピザ【秋葉原500バル】

ワンコインという安い値段でピザを楽しめる「秋葉原500バル」。秋葉原500バルはアットホームな雰囲気が人気を集めており、シャンピア秋葉原ビル1階に位置しています。

秋葉原でもびっくりするくらいの安い値段でピザを味わえるので、店内はいつでも賑わっています。子供から大人まで人気があり、ピザを食べたいときに味わうことができます。

おすすめメニュー・店舗情報

秋葉原500バルで提供されているピザは、全種類500円で味わうことができます。秋葉原500バルで1番の人気はモッツァレラチーズが美味しい「マルゲリータピザ」です。

また、さまざまな種類のピザがミックスされたミックスピザも人気があり、違う味わいのピザを思う存分楽しめます。秋葉原500バルはとにかく安いので、さまざまな種類のピザを食べるのがおすすめです。

住所 東京都千代田区神田佐久間町2-8-1
電話番号 03-6866-1213

ピザ食べ放題&飲み放題【PIZZAバル 88 神田店】

秋葉原で美味しいピザの食べ放題を探している方におすすめなのが「PIZZAバル 88 神田店」です。PIZZAバル 88 神田店は秋葉原駅からも徒歩圏内でアクセスでき、ピザの食べ放題プランが人気を集めています。

店内はナチュラルな空間が広がっており、落ち着いたのんびりと過ごせるピザ店です。ゆっくりとランチやディナーを楽しみたい方にもおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

PIZZAバル 88で人気を集めているのが、ピザの食べ放題コースです。18種類の中から好きなピザを食べ放題でき、飲み放題もついて3000円とリーズナブルな値段です。

ピザ食べ放題に合わせてサイドメニューも充実しており、おつまみを思う存分楽しめます。飽きずに通うことができ、店内は常に多くの人々で賑わっています。

住所 東京都千代田区岩本町2-1-1
電話番号 03-5839-2199

秋葉原の昼飲みスポットおすすめ23選!人気のせんべろ居酒屋もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
秋葉原の昼飲みスポットおすすめ23選!人気のせんべろ居酒屋もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
秋葉原には、昼飲みを楽しめる一押しのスポットがたくさんあります。昼飲みスポットの中には、安いコスパ最高の人気店や話題のせんべろ居酒屋など魅力的なお店が揃い踏みです。今回はそんな秋葉原のおすすめ昼飲みスポットを23選にまとめてご紹介します。

秋葉原でピザの宅配が頼めるおすすめ店 3選見出し

Photo by evelynnnnn

秋葉原には、デリバリー出来る人気のピザ店もたくさんあります。家に持ち帰って美味しいピザを味わうことができ、周りの目を気にせずピザを楽しめます。

今回はそんな秋葉原周辺でピザをデリバリー出来るお店をご紹介します。ピザはもちろん、サイドメニューも充実しているのでホームパーティーにも最適です。

人気のデリバリーピザ【ピザハット 神田店】

Photo by ivva

デリバリーできるピザとして有名なのが「ピザハット」です。ピザハットはデリバリー出来るピザが種類豊富に提供されており、人数によってサイズを変更することができます。

秋葉原周辺に住んでいる方は、ピザハットをデリバリーするのがおすすめです。デリバリーでも焼き立てを提供してくれます。

おすすめメニュー・店舗情報

Photo by inunami

ピザハットは時期によってさまざまな種類のピザを提供しています。週類によって2種類、4種類をまとめてピザ1枚に入れることができ、さまざまな味わいを楽しめます。

ピザハットはサイドメニューも充実しています。おつまみとしても提供されており、子供から大人まで楽しめるおすすめのお店です。

メニューが豊富【ドミノピザ 淡路町店】

Photo by Koji Horaguchi

デリバリーもテイクアウトもできるお店が「ドミノピザ」です。ドミノピザは不定期でさまざまなイベントを開催しており、トッピング2倍増しなどお得なサービスも提供しています。

ドミノピザはピザの種類が多いことで知られており、秋葉原はもちろん、日本全国に店舗を構えています。ドミノピザのピザは生地が美味しいと人気があります。

おすすめメニュー・店舗情報

Photo by TAKA@P.P.R.S

ドミノピザはデリバリーで美味しいピザが、お得なセットで販売されています。現在はキャンペーンピザとして、人気のタピオカをピザに盛り込んだオリジナルのメニューもあります。

ドミノピザのピザは、チーズの量を選ぶことができます。最大1kgまでチーズを増すことができ、チーズ好きにはたまらないピザとなっています。

生地からお店で手作り【ピザーラ 神田店】

Photo by TAKA@P.P.R.S

秋葉原で人気のあるピザーラは、お店で生地から手作りしているこだわりのピザを提供しています。1枚のピザに3種類ものピザがセットになった「よくばりクォーター」を提供しているお店です。

ピザーラはデリバリーピザでも有名なお店になるので、安心して利用することができます。リピーターも多く、使えば使うほどお得に利用できるクーポンも発行されています。

おすすめメニュー・店舗情報

ピザーラのピザは、洋風や和風、デザートピザなど種類によってわかれています。さまざまな種類を一度に味わうことができるので、飽きずに利用することができます。

ピザーラで人気を集めているのが「ブラータチーズの贅沢マルゲリータ」です。また、リピーターから注目を集めているのは「絶品グルメクォーター」になり、とにかく具材がたくさんトッピングされています。

秋葉原で美味しいピザを味わおう!見出し

Photo by runningvita

美味しい絶品ピザを味わえることで人気のある「秋葉原」。秋葉原にはまだまだたくさんのピザ店が点在しており、ランチやディナーで利用することができます。秋葉原にいながら本格的なピザも味わえるので、ピザ好きにはたまらないスポットです。ぜひ、秋葉原で美味しいピザを味わいたい方はこの記事を参考にしてみてください。

投稿日: 2020年5月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote