地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新栄のおすすめランチ特集!美味しい人気店や安いお店もチェック!

新栄のおすすめランチ特集!美味しい人気店や安いお店もチェック!
投稿日: 2020年7月21日最終更新日: 2020年10月8日

名古屋新栄は、交通の利便性が高い街です。新栄にはおしゃれな雰囲気があるお店や安い価格でランチを注文できるお店など、様々なお店があります。好みに合わせてランチスポットを選ぶことができます。新栄のおすすめランチスポットをチェックしましょう。

新栄周辺のおすすめランチ店をご紹介!見出し

Photo byRitaE

名古屋の新栄は、都心にありながら開放感のある街として人気があります。オフィス街でもある栄には、地下鉄で1駅なので交通の利便性も良いです。

新栄にはおしゃれなランチスポットや、老舗店など様々なランチスポットがあります。新栄周辺のおすすめランチスポットをご紹介します。

駅近のお店や美味しくて安い人気店も!

新栄周辺には観光スポットが多くあり、観光客の姿も多く見受けられる街です。そんな新栄には観光客からも人気があるランチスポットがあります。

駅からアクセスしやすいランチスポットもあるので注目です。新栄周辺のおすすめランチスポットをチェックしましょう。

新栄周辺へのアクセス方法見出し

新栄の最寄り駅は、地下鉄東山線の新栄町駅や地下鉄桜通線の高岳駅となります。中央西線の千種駅も近い場所にある駅です。

名古屋新栄の周辺にはイオンタウンや病院、公園など様々な施設があるので、交通の利便性が高い街となります。

新栄周辺のおすすめランチ店<和食>見出し

新栄周辺には、和食が美味しいランチスポットが沢山あります。ひつまぶしやきしめんなど、名古屋飯を味わえるお店も人気です。

新栄町には老舗店と呼ばれる歴史あるお店もあります。新栄周辺にある和食のおすすめランチスポットをご紹介します。

立ち食いの江戸前鮨店【鮨屋とんぼ】

新栄周辺のおすすめランチ店は、「鮨屋とんぼ」です。こちらのランチスポットは、人気の立ち食い江戸前寿司店となります。

新栄町の鮨屋とんぼはコスパが良い寿司屋で、オープン前から行列ができるほど人気があるランチスポットです。

おすすめランチメニュー・店舗情報

ランチが美味しい鮨屋とんぼの営業時間は、11時半から14時、17時から21時までとなります。定休日は日曜日と祝日です。

新栄のこちらのランチスポットは、予約することはできません。立ち食いカウンターのみの寿司屋となります。おすすめのランチメニューは、1貫100円の「まぐろ」です。

住所 愛知県名古屋市中区東桜2丁目18-30
電話番号 052-932-7160

裏路地の割烹料理店【井がわ】

「井がわ」は、新栄の裏路地にある割烹料理店となります。こじんまりとしていますが、風情がある店内です。

新栄にあるこちらのランチスポットは、ランチコースやミニ会席コースがあります。お得なランチコースです。

おすすめランチメニュー・店舗情報

井がわのおすすめランチメニューは、「ランチコース」です。お料理4品で、1700円のコースとなります。

こちらのランチスポットは、11時半から14時半まで、18時から21時まで営業しています。定休日は日曜日と祝日です。

住所 愛知県名古屋市中区新栄2丁目37-22 奥田ビル 1F
電話番号 052-262-6322

お肉屋さんが経営者するレストラン【丸小】

新栄のおすすめランチスポットは、「丸小」です。こちらのランチスポットは、お肉屋が運営しているレストランとなります。

全国各地から仕入れた厳選したお肉を提供しています。新栄町駅から徒歩3分の場所にあるレストランです。

おすすめランチメニュー・店舗情報

丸小のおすすめランチメニューは、「すき焼きコース」です。すき焼きコースは、7200円となります。落ち着いた雰囲気の中で、食事ができるレストランです。

新栄にある丸小は、毎週日曜日と祝日が定休日となります。個室席やテーブル席、小上がり席があるレストランです。

ひつまぶしの人気店【うな春】

新栄のおすすめランチスポットは、「うな春」です。こちらのランチスポットは、予約なしのお客様は全てお断りしているほど、人気があります。

平日のランチ時でも、予約することをおすすめします。こちらのランチスポットは、ひつまぶしが美味しいと人気があるお店です。

おすすめランチメニュー・店舗情報

うな春のおすすめランチメニューは、「特まぶし」です。こちらのランチメニューの値段は、4680円となります。

名古屋といえばひつまぶしで、特まぶしは通常のひつまぶしとはひと味違います。量が多く、うなぎを多く食べたい方におすすめです。

住所 愛知県名古屋市東区泉1丁目7-32
電話番号 052-962-8055

地元で人気のきしめんの名店【川井屋本店】

「川井屋本店」は、新栄で大正10年から営業している老舗店です。地元の方に愛され続けている名店となります。

新栄にあるこちらのランチスポットは手ごね、手延ばし、手切りの純手打ちにこだわっている麺を使用しています。

おすすめランチメニュー・店舗情報

川井屋本店のおすすめランチメニューは、「海老おろしきしめん」です。名古屋めしの一つで美味しいと人気があります。

高岳駅から徒歩10分前後のアクセスです。こちらのランチスポットは11時から14時、17時から20時まで営業しています。

住所 愛知県名古屋市東区飯田町31
電話番号 052-931-0474

新栄周辺のおすすめランチ店<フレンチ・イタリアン>見出し

新栄周辺では、本格的なフレンチ料理やイタリアン料理を愉しむことができるレストランが点在しています。

安い価格でボリュームのある料理を提供しているお店も人気です。新栄周辺のフレンチ・イタリアン料理店をご紹介します。

北海道食材を使ったフレンチ【ビストロ ダイア】

新栄のおすすめランチスポットは、「ビストロ ダイア」です。こちらのランチスポットは、北海道の食材をふんだんに使用したフレンチ料理を提供しています。

ビストロ ダイアは高品質な料理を、安い価格で食べることができるお店です。美味しいと評判があります。

おすすめランチメニュー・店舗情報

ビストロ ダイアのおすすめランチメニューは、「プリフィックスコース」です。ボリューム感のあるランチで、値段は2800円となります。

営業時間は11時半から15時、18時から23時までです。定休日は毎週日曜日と第3月曜日のみとなります。

住所 愛知県名古屋市中区葵2丁目13-30
電話番号 052-934-1011

ボリューム満点のビストロ【シェ・トト】

「シェ・トト」は、ボリューム感のあるビストロ料理を堪能できるランチスポットです。カウンター席もあるので、1人ランチにもおすすめとなります。

新栄にあるこちらのランチスポットは、コスパが良い料理を食べることができます。子供連れも利用できるお店です。

おすすめランチメニュー・店舗情報

美味しいと話題のシェ・トトの営業時間は11時半から13時半、18時から22時までです。定休日は毎週月曜日となります。

シェ・トトは新栄町駅から徒歩6分のアクセスです。おしゃれな雰囲気がある、人気のランチスポットとなります。おすすめランチメニューは、「子羊のロースト」です。値段は2300円となります。

住所 愛知県名古屋市中区新栄2丁目25-3 薬師寺ビル1F
電話番号 052-265-2002

おしゃれな本格イタリアン【トラットリア トペ】

「トラットリア トペ」は、名古屋新栄で本格的なイタリアンを堪能できるお店です。デートや記念日などにもおすすめとなります。

こちらの人気ランチスポットは、パスタランチをはじめとする豊富なランチサービスを提供しているお店です。

おすすめランチメニュー・店舗情報

トラットリア トペのおすすめランチメニューは、「パスタランチ」です。平日限定のコースで、値段は1700円となります。

こちらのランチスポットは、新栄町から徒歩2分のアクセスです。連絡通路で繋がっているので、アクセスしやすいお店となります。

住所 愛知県名古屋市東区葵1丁目19-30
電話番号 052-932-8001

パスタ料理が絶品【ヴィーニ デル ボッテゴン】

新栄にある「ヴィーニ デル ボッテゴン」は、名古屋の高級住宅街にあるおしゃれなイタリアン料理店です。

こちらのランチスポットは名古屋の柳橋市場や築地から仕入れている、魚介類を使った魚介料理を中心に提供しています。

おすすめランチメニュー・店舗情報

ヴィーニ デル ボッテゴンのおすすめランチメニューは、「ボッテゴンのコース料理」です。値段は3800円となります。

こちらのランチスポットは、高岳駅から徒歩5分のアクセスです。事前予約することができるレストランとなります。

住所 愛知県名古屋市東区泉2丁目21-3 司ビル1F
電話番号 052-935-5222

新栄周辺のおすすめランチ店<ラーメン>見出し

ランチにラーメンを食べたい方は、時間がない方や1人で気軽にランチを済ませたい方におすすめとなります。

ラーメン店はカウンター席が多く、1人で来店している人も多いです。新栄周辺のおすすめラーメンをご紹介します。

あっさり系ラーメンの人気店【なるとや】

新栄のおすすめランチスポットは、「なるとや」です。なるとやは、あっさり系の塩ラーメンが美味しいと評判があります。

見た目は素朴でシンプルですが、スープは魚介系の出し汁でしっかりとした旨味があるラーメンです。麺は極細麺となります。

おすすめランチメニュー・店舗情報

なるとやのおすすめランチメニューは、「塩ラーメン」です。優しい味わいがある、美味しいラーメンとなります。

なるとやは栄駅から徒歩8分のアクセスです。トッピングメニューも豊富にある人気のランチスポットとなります。

住所 愛知県名古屋市中区栄4-7-13 木村ビルディング1F
電話番号 052-241-0511

本格派中華そば【高松】

新栄のおすすめランチスポットは、「高松」です。こちらのランチスポットは、本格派の中華そばを堪能できます。

スープは透明感があり、カツオ系の出し汁が強く出ているのが特徴です。バターもあり、バターを溶くとまろやかになります。

おすすめランチメニュー・店舗情報

高松のおすすめランチメニューは、「中華そば」です。安い値段で美味しいラーメンを食べられると評判です。

高松は高岳駅から徒歩4分のアクセスです。営業時間は11時から14時、18時から22時までとなります。

住所 愛知県名古屋市東区泉2-20-26
電話番号 052-933-1138

にんにく&バターの味噌ラーメン【銀のくら】

新栄にある「銀のくら」は、安い価格でランチを食べることができるお店です。カウンターのみのお店で、時間がない方にもおすすめとなります。

銀のくらは、名古屋市内に3店舗あります。人気があるメニューは、にんにくとバターを合わせたにんにくバターラーメンです。

おすすめランチメニュー・店舗情報

おすすめランチメニューは、「にんにくバターラーメン」です。みそにとろけるバターが絶妙で、美味しいと人気があります。

銀のくらは高岳駅から徒歩10分のアクセスです。営業時間は11時から14時、17時半から26時までとなります。

住所 愛知県名古屋市東区泉1丁目6-20
電話番号 052-971-0084

名古屋で人気の鶏白湯チェーン【らーめん 泉鶏白湯 鶏神】

新栄のおすすめランチスポットは、「らーめん 泉鶏白湯 鶏神」です。名古屋で人気がある鶏白湯ラーメンのチェーン店となります。

らーめん 泉鶏白湯 鶏神は、麺の茹で加減を調節してくれます。好みの麺の硬さ、柔らかさにできるラーメン店です。

おすすめランチメニュー・店舗情報

らーめん 泉鶏白湯 鶏神のおすすめランチメニューは、「濃厚鶏白湯ラーメン」です。鶏の旨味を限界まで引き出した美味しいラーメンとなります。

こちらの安いランチスポットは、高岳駅から徒歩1分のアクセスです。テーブル席もあるラーメン店となります。

住所 愛知県東区泉2丁目26-1
電話番号 052-933-9119

新栄のラーメン人気ランキングTOP17!おすすめの美味しいお店ばかり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新栄のラーメン人気ランキングTOP17!おすすめの美味しいお店ばかり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋の新栄は多くの居酒屋が勢ぞろいしている繁華街です。今回はそんな新栄でおすすめのラーメンをランキングでご紹介します。新栄には、ランキング上位の美味しいラーメン店や、ボリューム満点の二郎系ラーメンを楽しめるお店がたくさんあります。

新栄周辺のおすすめランチ店<肉料理>見出し

新栄周辺には、美味しい肉料理を提供しているお店が幾つかあります。ハンバーグやハンバーガーなど、ガッツリランチを食べたい方におすすめです。

新栄には行列ができるほど人気がある肉料理店もあります。新栄周辺にある肉料理店をチェックしましょう。

絶品ハンバーグのお店【グリル アラベル 名古屋分店】

「グリル アラベル 名古屋分店」は、国産の黒毛和牛のみを使用して、ハンバーグを作っているお店です。

安い価格でこだわりのハンバーグを注文することができるお店で、ソースは全て自家製のソースで仕上げています。

おすすめランチメニュー・店舗情報

グリル アラベル 名古屋分店のおすすめランチメニューは、「国産黒毛和牛ハンバーグ」です。サイズによって料金が変わります。最も安い価格は160gで、1150円です。

こちらの安いランチスポットは、新栄駅から徒歩5分の場所にあります。事前予約ができるランチスポットです。

住所 愛知県名古屋市中区新栄1-6-28 CBCセンタービル1F
電話番号 052-252-5529

ハンバーグ食堂【榎本よしひろ商店】

新栄のおすすめランチスポットは、「榎本よしひろ商店」です。ランチとディナーで、提供されているハンバーグの種類が違います。

ランチで提供されているハンバーグの種類は、豚肉100%です。分厚いハンバーグで、ふんわりとした食感があります。

おすすめランチメニュー・店舗情報

榎本よしひろ商店のおすすめランチメニューは、「デミグラスソースのオリジナルハンバーグ」です。美味しいと評判のメニューで、値段は980円となります。

こちらの美味しいランチスポットは、高岳駅から徒歩10分のアクセスです。定休日は毎週月曜日と火曜日となります。

住所 愛知県名古屋市東区東区代官町19-24
電話番号 052-935-4466

ローストビーフ丼のお店【にくきゅう】

「にくきゅう」は平日のランチタイムから行列ができるほど、人気がある美味しいランチスポットとなります。

新栄のこちらのランチスポットは、4種類のメニューがあります。ローストビーフ丼やステーキ丼、牛すじカレー、ローストビーフ重のメニューです。

おすすめランチメニュー・店舗情報

にくきゅうのおすすめランチメニューは、「ローストビーフ丼」です。サラダとお味噌汁も付いて、880円と安い値段で注文できます。

こちらの安いランチスポットは、新栄町駅から徒歩7分のアクセスです。定休日は、毎週日曜日と祝日となります。

住所 愛知県名古屋市中区新栄1丁目2-3
電話番号 052-241-0029

バーガー専門レストラン【JACK's KITCHEN】

「JACK's KITCHEN」は、バーガー専門のレストランです。安い価格で美味しいハンバーガーを食べれると人気があります。

こちらのランチスポットは、テイクアウトメニューも豊富にあります。デリバリーも行っているお店です。

おすすめランチメニュー・店舗情報

おすすめランチメニューは、「ジャックスバーガー」です。チーズやバナナ、ピーナツバターが入っている美味しいメニューとなります。

ランチタイムの営業時間は、11時から15時までです。高岳駅から徒歩10分の場所にあるランチスポットとなります。

住所 愛知県名古屋市東区泉3丁目4-23 ラメゾンエスト1階
電話番号 052-325-6911

栄でステーキが美味しいお店17選!ランチやディナーにおすすめの安いスポットも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
栄でステーキが美味しいお店17選!ランチやディナーにおすすめの安いスポットも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている栄は、名古屋を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな栄でおすすめのステーキをたっぷりとご紹介いたします。栄には、美味しいステーキランチをお安い値段で楽しめるお店や、ディナーにおすすめの高級ステーキ店がたくさん。

新栄周辺のおすすめランチ店<アジアン料理>見出し

新栄周辺には、安い値段で注文できるアジアン料理専門店があります。シンガポール料理や韓国料理など、日本では味わえないような料理を食べたい方におすすめです。

駅からアクセスしやすいお店もあります。新栄周辺のアジアン料理おすすめランチ店をチェックしましょう。

本格的なシンガポール料理【ラオパサ】

新栄のおすすめランチスポットは、「ラオパサ」です。名古屋で本格的なシンガポール料理を堪能できるお店となります。

閑静な路地裏にあるレストランで、安い価格で美味しい料理を注文できます。アジア料理を食べたい方におすすめです。

おすすめランチメニュー・店舗情報

おすすめランチメニューは、「海南鶏飯ランチ」です。ワンプレートメニューで、値段は950円となります。

ラオパサは高岳駅から徒歩5分の場所にあるレストランです。専用駐車場はないので、近隣のコインパーキングを利用しましょう。

住所 愛知県名古屋市東区泉2-13-4 カスティロ泉1B
電話番号 052-932-1710

タイの街角食堂【東桜パクチー】

新栄にある「東桜パクチー」は、タイ料理を日本人好みにアレンジした料理を提供しているレストランです。

安い価格で愉しむことができるお店で、雰囲気もタイの屋台のような空間があります。視覚でも愉しめるお店です。

おすすめランチメニュー・店舗情報

おすすめランチメニューは、「バンコクランチ」です。ガパオライスや生春巻き、グリーンカレーなどが付いているメニューとなります。

東桜パクチーは高岳駅から徒歩5分の場所にあります。ランチ営業時間は、11時半から14時半までです。

住所 愛知県名古屋市東区東桜1丁目6-12
電話番号 052-253-5892

韓国家庭料理のお店【慶ちゃん】

「慶ちゃん」は、チヂミが美味しいお店として人気があります。1997年に創業した名古屋の老舗店です。

名古屋新栄にあるこちらのランチスポットでは、安い価格で本格的な韓国料理を味わうことができます。

おすすめランチメニュー・店舗情報

慶ちゃんのおすすめランチメニューは、「チヂミ」です。チヂミは海鮮や野菜、チーズなど様々な種類があります。どのメニューも1000円以内という安い価格で注文可能です。

慶ちゃんは新栄町駅から徒歩5分でアクセスすることができます。ランチ営業時間は、11時半から13時半までです。

住所 愛知県名古屋市中区新栄1-4-4
電話番号 052-251-7144

新栄周辺で美味しいランチを味わおう!見出し

Photo byFree-Photos

新栄には安い価格で注文することができる本格的なアジアン料理や、時間がない方に人気があるラーメン店など様々なランチスポットがあります。

ランチを食べに行く相手や時間によって、ランチスポットを決めることができます。新栄周辺の美味しいランチスポットを是非参考にしてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2020年7月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote