地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

幸楽苑でテイクアウト出来るメニュー&弁当は?おすすめや注文方法も紹介!

幸楽苑でテイクアウト出来るメニュー&弁当は?おすすめや注文方法も紹介!

リーズナブルで美味しいメニューが揃っているラーメンチェーン店の幸楽苑。テイクアウトも可能で、自宅にいながらにして美味しい料理や弁当を食べることができます。そこで、幸楽苑のメニューの中からおすすめのテイクアウトメニューや弁当、注文方法をご紹介していきましょう。

幸楽苑でテイクアウト出来るメニュー&弁当をご紹介!見出し

Photo by shibainu

人気のラーメンチェーン店である幸楽苑。各地に店舗があり、一度は行ったことがあるという方も多いのではないでしょうか。そんな幸楽苑では、一部メニューを除きすべてのメニューをテイクアウトすることが可能です。そこで、幸楽苑のテイクアウトメニューやお弁当をご紹介します。

人気&おすすめメニューや値段・注文方法もチェック!

Photo by ayumew

幸楽苑ではラーメンだけでも非常に数多くのメニューがあります。その他にも餃子や丼・おつまみなどのサイドメニュー、テイクアウトのお弁当など種類が豊富です。そこで、人気でおすすめのメニューやそれぞれの値段、テイクアウトの注文方法も併せてご紹介します。

幸楽苑のテイクアウトメニュー&弁当の注文方法見出し

Photo by Koji Horaguchi

まずは、幸楽苑のテイクアウトメニュー&弁当の注文方法についてです。テイクアウトの際の注文方法には2通りあり、店舗での注文と電話での注文です。2020年10月現在、日本全国に幸楽苑の店舗は453店舗あり、その数は年々増えています。ぜひアクセスのよい店舗でテイクアウトしましょう。

店舗で注文する

Photo by inunami

まずは「店舗での注文方法」です。幸楽苑の店舗はHPにて確認が可能です。実際に最寄りの店舗に出向いてテイクアウトで注文しましょう。イートインをしようかテイクアウトをしようか迷っているという方は店舗での注文がおすすめです。

ただし、店舗でのテイクアウトの注文は、注文を受けてから作り始めるのでイートインと同様の時間がかかりますのでご注意ください。

電話で予約注文する

Photo byFree-Photos

続いては「電話での予約注文方法」です。幸楽苑のテイクアウトは前もって電話注文で取りに行く時間とメニューを伝えておくことができます。その場合、注文時間に取りに行くとすでに完成しているので、混んでいる時間帯であっても待ち時間がなくスムーズに受け取ることが出来ます。

幸楽苑のクーポン券の種類は?お子様メニュー・餃子などをお得に食べようのイメージ
幸楽苑のクーポン券の種類は?お子様メニュー・餃子などをお得に食べよう
ラーメンチェーン店の幸楽苑にはお得なサービスがたくさんあります。クーポン券もその一つです。餃子が無料になったり、食べた料理の料金が半額になったり、誕生日にはお得に利用できるクーポンが送られてきたり、種類はいろいろです。幸楽苑ではお子様メニューもお得になります。

幸楽苑にテイクアウト出来るお弁当「幸弁」が登場!見出し

幸楽苑では2020年4月からテイクアウト可能なお弁当「幸弁」がメニューに追加されました。幸弁のメニューは9種類で、どれもリーズナブルで美味しいと評判が高いです。幸楽苑といえばラーメンのイメージがありますが、気軽に食べられる幸弁もおすすめです。

幸楽苑のおすすめテイクアウト弁当①:餃子弁当

それでは、幸楽苑のテイクアウト弁当である幸弁の中でも特におすすめのメニューをご紹介しましょう。まずは「餃子弁当」です。値段は500円です。

幸楽苑のサイドメニューとして人気が高い餃子ですが、その餃子がメインに入っている弁当で、ご飯と餃子6個・煮卵・ザーサイがついているシンプルな弁当です。ワンコインという値段なので気軽に注文できるおすすめのメニューです。

幸楽苑のおすすめテイクアウト弁当②:餃子・チャーハン弁当

幸楽苑のおすすめテイクアウト弁当、続いては幸楽苑イチオシの「餃子・チャーハン弁当」です。値段は550円です。餃子6個とチャーハンというメイン料理が二つ入っており、食べごたえも抜群です。ザーサイも入っており、口直しにぴったりで、最後まで食べ飽きることがありません。

幸楽苑のおすすめテイクアウト弁当③:カレー弁当

幸楽苑のおすすめテイクアウト弁当、続いては「カレー弁当」です。幸楽苑のカレー弁当は「カツカレー弁当」になっており、値段は800円です。カレーの上に2切れのヒレカツ、そしてご飯にはチャーシューも乗っておりボリューム満点です。

幸楽苑のカレーはカレーパウダーや豆板醤・豆鼓醬で味付けされており具材は豚ひき肉だけというシンプルなものです。スパイシーでピリッと辛いカレーはファンも多いメニューです。

幸楽苑のおすすめテイクアウト弁当④:らーめん丼

幸楽苑のおすすめテイクアウト弁当、最後は「らーめん丼」です。値段は500円です。幸楽苑といえばラーメンは外せないメニューですが、そのラーメンが丼になった珍しい弁当です。

ご飯の上にチャーシューや煮卵、ナルトなどがのっており、ご飯なのにラーメンの味も楽しめるおすすめのメニューです。

幸楽苑は店舗の全メニューがテイクアウト可能に!見出し

幸楽苑でテイクアウト可能なメニューは店舗にあるすべてのメニューです。ランチメニューなどできないものもありますが、ほぼ全てのメニューがテイクアウトできると考えてよいでしょう。

ラーメンやサイドメニュー、デザートまでテイクアウトできるので、自宅で幸楽苑のフルコースを楽しむことも可能です。

麺類など一部商品は容器代としてプラス60円が必要

幸楽苑のテイクアウトでは、麺類などの一部メニューは容器代としてプラス60円がかかります。定番メニューの中華そばも、店内で食べる場合には440円ですがテイクアウトになるとプラス60円で500円になります。そのため、テイクアウトの方が割高です。

幸楽苑のおすすめテイクアウトメニュー①:ファミリーセット

幸楽苑ではテイクアウトでお得なセットメニューが注文できます。まずは、数人でシェアしながら食べるのにぴったりの「ファミリーセット」で、値段は3人前が2700円・4人前が3600円です。

それぞれ中華そば3人前・餃子2人前・絶品半チャーハン3人前と中華そば4人前・餃子3人前・絶品半チャーハン4人前です。中華そばはスープの味を選ぶことができます。それぞれ単品で注文するよりも割安になります。

幸楽苑のおすすめテイクアウトメニュー②:お一人様セット

Photo by akira yamada

幸楽苑のテイクアウトは、お得な「お一人様セット」もあります。お一人様セットは2種類あり、「お一人様セット半らーデザートセット」の値段は880円で、シングル半らー定食ととろけるプリンがついたものです。

「お一人様セットチャーハンデザートセット」の値段は960円で、中華そばと絶品チャーハン・とろけるプリンがついたものです。いずれもデザートまでついており、満足度が高いセットメニューです。

幸楽苑のおすすめテイクアウトメニュー③:餃子 極

幸楽苑のおすすめテイクアウトメニュー、続いては「餃子 極」で値段は240円です。ラーメンのサイドメニューとして人気が高い餃子ですが、幸楽苑の餃子はあっさりとしてクセがなく誰もが美味しくいただけます。幸楽苑の餃子には、餃子 極の他にベジタブル餃子もあります。

幸楽苑の醤油らーめんのおすすめテイクアウトメニュー

幸楽苑はラーメンの種類が非常に多く、スープの味も醤油・味噌・塩・豚骨・つけ麺と幅広い中から選ぶことが出来ます。そこで、それぞれのラーメンの中でおすすめのテイクアウトメニューをご紹介します。

幸楽苑の味噌ラーメンの中でのおすすめは定番の「中華そば」で、値段は440円です。幸楽苑のラーメンといえば醤油の中華そばをイメージされる方も多いのではないでしょうか。初めて食べてもどこか懐かしい味わいで万人に好まれるラーメンです。

幸楽苑の味噌らーめんのおすすめテイクアウトメニュー

続いては幸楽苑の味噌ラーメンのおすすめテイクアウトメニューです。味噌ラーメンは11種類あり、定番の味噌ラーメンの他に辛子味噌ラーメンやタンメンなどもあります。おすすめは野菜味噌ラーメンで値段は540円、たっぷりの野菜がのっており女性にもおすすめです。

幸楽苑の塩らーめんのおすすめテイクアウトメニュー

続いては幸楽苑の塩ラーメンのおすすめテイクアウトメニューです。塩ラーメンは10種類あり、定番の塩ラーメンの他にタンメンなどもあります。おすすめは「塩ラーメンプレミアム」で値段は740円です。丼が隠れるほどの大きなチャーシューが3枚のっておりボリューム満点です。

幸楽苑の豚骨らーめんのおすすめテイクアウトメニュー

Photo by norio_nomura

幸楽苑の豚骨ラーメンの種類は1つのみで、「とんこつチャーシューめん」です。値段は640円です。チャーシューが5枚のっており、気軽に豚骨ラーメンが食べられると人気のメニューはテイクアウトでも人気です。辛子高菜ものっているので、途中で味を変えながら食べるのもおすすめです。

幸楽苑のつけ麺のおすすめテイクアウトメニュー

幸楽苑ではつけ麺も人気が高いです。つけ麺のメニューは4種類あり、定番のスープと濃厚魚介味のスープの2つから選ぶことが可能です。おすすめメニューは「つけめん1.5」で値段は540円です。さっぱりとした味わいのスープにたっぷりの麺でボリューム満点です。

幸楽苑の定食のおすすめテイクアウトメニュー

幸楽苑では様々な定食メニューがあります。モーニングの時間帯に注文できる朝定食やランチ、グランドメニューの定食など美味しそうなものが揃っています。

その中でもおすすめテイクアウトメニューは「餃子カレーセット」で値段は540円です。幸楽苑で人気の餃子とカレーを一度に楽しむことができます。

幸楽苑の期間限定のおすすめテイクアウトメニュー

幸楽苑では期間限定のメニューも多数あります。期間限定なのでその時期にしか食べることが出来ないということで人気が高く、期間限定メニューを食べるために幸楽苑に行くという方も少なくありません。

幸楽苑では期間メニューもテイクアウトが可能ですので、ぜひ気になる方は注文してみてはいかがでしょう。

幸楽苑で美味しいテイクアウトメニュー&弁当を自宅で楽しもう!見出し

Photo by Koji Horaguchi

幸楽苑でのおすすめテイクアウトメニューや弁当をご紹介しました。美味しいラーメンや餃子、定食などが食べられる幸楽苑。

デザートまでテイクアウトができますので、自宅にいながらにしてまるで店舗にいるような気分を味わうことができます。ぜひ気になる方は幸楽苑のテイクアウトを試してみてはいかがでしょう。

投稿日: 2020年10月21日最終更新日: 2020年10月21日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote