地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

幸楽苑のクーポン券の種類は?お子様メニュー・餃子などをお得に食べよう

幸楽苑のクーポン券の種類は?お子様メニュー・餃子などをお得に食べよう
投稿日: 2018年5月7日最終更新日: 2020年10月8日

ラーメンチェーン店の幸楽苑にはお得なサービスがたくさんあります。クーポン券もその一つです。餃子が無料になったり、食べた料理の料金が半額になったり、誕生日にはお得に利用できるクーポンが送られてきたり、種類はいろいろです。幸楽苑ではお子様メニューもお得になります。

幸楽苑で使えるクーポン券の種類や使い方をご紹介!見出し

Photo by Koji Horaguchi

ラーメンチェーン店の幸楽苑には、ラーメンや餃子だけでなくお子様メニューもあり、家族揃って美味しい料理を堪能できるお店です。その幸楽苑ではお得なクーポンが使えます。クーポンの種類は週替わりのものやお店ごとに違ったものもあります。幸楽苑で使えるクーポンの種類やお得情報をご紹介します。

幸楽苑は人気のラーメンチェーン店!見出し

幸楽苑は福島県の郡山市に本部を置くラーメンチェーン店で、全国に573店舗を構えています。メニューの豊富さもありますが、美味しくて安いお店として人気があります。特に看板メニューのラーメンは低価格で知られています。お子様メニューもありますので、家族揃って出かけられるお店です。

郡山に出店してから、今では全国に573店舗を構えています。東北地方から出店していますので、東北と関東甲信越の全てに店舗がありますが、西日本には店舗のない都市もあります。北海道や九州には店舗がなく、全国で28都府県に537店舗があります。自宅近くの店舗を探してみてください。

郡山市おすすめラーメン&つけ麺ランキング!人気店は深夜でも通いたい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
郡山市おすすめラーメン&つけ麺ランキング!人気店は深夜でも通いたい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
郡山市は全国でもラーメン激戦区で有名です。美味しいラーメン店がこれでもかというほど多く営業しています。それぞれのお店のこだわりもまた半端ではありません。ここでは郡山市でおすすめのラーメン&つけ麺ランキングをアナタにお届けします。どうぞ召し上がってください。
郡山市のおすすめランチ特集!人気の個室やバイキングは子連れも安心! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
郡山市のおすすめランチ特集!人気の個室やバイキングは子連れも安心! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福島県郡山市は東北地方で3番目に人口の多い大都市で、ランチスポットも数多く集まっています。そこでここでは、子供連れのママやファミリーが安心していくことができる郡山市のオススメランチをご紹介します。個室やバイキングなら、子連れでも気軽に訪れることができますよ。

幸楽苑のクーポンサービスとは?見出し

Photo by Koji Horaguchi

幸楽苑では全国の店舗共通のクーポンや店舗独自のクーポンがあります。週替わりにお得なクーポンが約20種類あります。無料になるメニューや食事代が実質半額になることもあります。ほとんどのメニューで50円割引になりますが、いつ・どのメニューが割引になるかは決まっていません。

幸楽苑で食事をするならクーポンを使わないのはもったいないです。クーポンの入手方法もご紹介しますので、ぜひクーポンを入手してください。最新のクーポン情報を入手してお得に美味しい料理を楽しみましょう。店舗独自のクーポンもありますので、自宅近くの店舗のクーポン情報をチェックしましょう。

幸楽苑のクーポンの入手方法見出し

Photo by Koji Horaguchi

幸楽苑でクーポンを使ってお得に食事をしたいけど、クーポンはどのように入手すればいいのでしょうか。幸楽苑のクーポンはグルメサイトでは入手できないことが多いようです。クーポンを入手するには、公式会員サイトの「モバ麺クラブ」で配布しています。また、「ガッチャ!モール」でもクーポンを入手することができます。

幸楽苑のクーポンを「モバ麺クラブ」で入手見出し

「モバ麺クラブ」は幸楽苑の公式会員サイトです。会員登録をして、メールマガジンを受け取るようにすると、その日から使える入会特典やお得な誕生日プレゼント、週替わりのクーポンを入手できます。お得な情報だけでなく、新しいメニューなど旬の情報も配布されますので、幸楽苑を利用するには役に立ちます。

まずは会員登録しよう

お得なクーポンを入手するには、まずモバ麺クラブで会員登録をしましょう。「モバ麺クラブ」は無料で会員登録ができます。モバ麺クラブに空メールを送ると、すぐに返信で確認メールが届きます。確認メールに記載してあるURLにアクセスし、必要事項を記入すれば本登録が完了します。後は待つだけです。

クーポンを受け取る

会員登録はパソコンやスマホからでも可能です。入会した時に一回だけ使える入会特典があり、その日から使うことができます。登録情報には「誕生日」もありますので、しっかりと記入しておきましょう。誕生日になると素敵な誕生日プレゼントが届きます。もちろん、週替わりのクーポンも入手できます。

入会特典は初回クーポン540円

入会して一回だけ使用できる入会特典は、餃子108円引き、ドリンク108円引き、生ビール中ジョッキ108円引き、プリン108円引き、冷凍生餃子108円引きです。全部注文すれば540円分のクーポン特典です。ただし、有効期限がありますので注意しましょう。使えない店舗もあるようです。

モバ麺クラブのクーポンは50円引き

Photo by shibainu

「モバ麺クラブ」で会員向けに配布しているクーポンは、50円引きになること多いようです。メニュー限定で50円引きになっています。クーポンは週替わりになりますが、次々に配布されるのでクーポンを保存しておくと、お店に行ったときに、食べたいメニューを注文しても割引が受けられることがあります。

幸楽苑のクーポンを「ガッチャ!モール」で入手見出し

「ガッチャ!モール」でも幸楽苑のクーポンを入手することができます。ガッチャ!モールは飲食店やコンビニなどで使用できるクーポンがもらえます。ガッチャ!モールにアクセスするには会員登録が必要です。モールにアクセスしてガッチャを回せばクーポンがあたります。時間経過で貯まったコインでガッチャを回すこともができます。

ガッチャ!モールでクーポンを当てる

ガッチャ!モールのトップページにガチャは表示されています。そのガチャを回すと運がよければお得なクーポンが当たります。当たりのクーポンには、ラーメン100円引き券、餃子無料券、ラーメン無料券などがあります。ガチャに挑戦できるのは、ひとり一日に一回となっていますが、無料ですので時間があるときに試してみましょう。

ガッチャ!モールへの登録方法

ガッチャ!モールの公式URLにアクセスし、新規登録ページに進めばメールアドレスや生年月日などを入力して登録完了です。すぐにログインできる状態になります。TwitterやFacebook、Google+、LINEのIDでもログインすることができます。ガッチャを回してクーポンをゲットしましょう。

幸楽苑のクーポンを「新聞チラシ」で入手見出し

幸楽苑のクーポンは「新聞チラシ」でも入手できます。チラシの入っている地域や新聞は地方によって異なりますが、新聞チラシは住まいの近くにある店舗の情報が満載です。店舗独自のキャンペーンや半額などの独自発行するクーポンが載っています。有効期限がありますので確認して大切に保管しておきましょう。

幸楽苑のおすすめクーポン:レジで半額金券見出し

Photo by ayumew

期間限定のキャンペーンになりますが、食事代金の半額がクーポンで還元されることがあります。美味しい中華料理をお腹いっぱい食べて、レジで食事代金を支払います。その時に支払った食事代金の半額相当のクーポンが頂けます。期間キャンペーンですので、「モバ麺クラブ」のメルマガで配信される情報をチェックしましょう。

Photo by ayumew

半額キャンペーンには対象外になるメニューはありません。ラーメンや餃子、お持ち帰りの冷凍生餃子、ドリンク類まで全てが対象メニューで半額が還元されます。全店舗で行う半額キャンペーンもありますが、店舗ごとに独自の半額キャンペーンもあります。近くの店舗のチラシもチェックしましょう。

幸楽苑のおすすめクーポン:餃子が無料見出し

モバ麺クラブの会員限定で「餃子が無料」のクーポンが届きます。毎日のことではありませんが、数日間の期間限定で餃子が無料で食べられます。年間に何度も無料チャンスが訪れますので、モバ麺クラブのメルマガをこまめにチェックしていると見つけることができます。チャンスは逃さないでください。

Photo by inunami

幸楽苑の餃子は、大きな餃子6個で220円が通常メニューです。ラーメンやチャーハンなどにもう一品ほしい時やビールのおつまみに欲しくなるのが餃子です。そんな時に餃子の無料クーポンがあればお得です。醤油味の中華そばに餃子を付けても中華そばの価格の半額近くで食べられるのですから利用しないのはもったいないです。

幸楽苑のおすすめクーポン:大盛り無料見出し

こちらも不定期のキャンペーンになりますが「大盛り無料」クーポンが毎月配布されます。どのメニューの大盛りが無料になるのかはそのときのキャンペーンにより変わります。お好きなめニューの大盛りが無料になった時を逃さず行ってみましょう。いつも大盛りを注文している人には嬉しいサービスです。

Photo by *tomoth

「大盛り無料」は大盛りに変更したときの追加料金が無料になるクーポンです。通常は大盛り料金は100円ですので、大盛り無料クーポンは100円のお得です。味噌野菜ラーメンの大盛りが無料になった場合は、通常790円が100円割引になって690円で食べることができます。

幸楽苑のおすすめクーポン:持ち帰り餃子が割引見出し

幸楽苑では生餃子がお持ち帰りできます。そのお持ち帰り用の餃子が、毎週水曜日と土曜日に割引になります。曜日限定ですが誰でも割引ではありません。割引にはクーポンが必要ですから忘れないでください。お持ち帰り用餃子は便利な冷凍になっています。

「冷凍生餃子」は30個入って、通常580円が100円の割引の480円になります。お店で美味しい餃子を食べたら、同じ餃子を自宅でゆっくりと食べたくなります。スーパーの冷凍生餃子よりお得かも知れません。クーポンで安く買って、自宅の冷凍庫に常備しておくと良いかもしれません。

幸楽苑のおすすめクーポン:お子様割引見出し

幸楽苑にはお子様メニューがあります。半ラーメンとチャーハン、ジュース、お菓子がセットになったお「子様セット」290円、お子様セットにプリンを追加した「お子様プリンセット」390円、半ラーメンとジュース、ガチャガチャがセットになった「お子様元気セット」190円があります。

お子様メニュは、お菓子やガチャガチャまで付いているのに、どれも安くてお得なメニューですが、それがさらに100円の割引になります。お子様元気セットで割引クーポンを利用すると、元々の価格の半額で食べられることになります。大人が注文した料理を小分けするよりお得なクーポンです。

お子様セットには、コインが一個ついています。そのコインを使ってレジ横にあるガチャガチャを一回だけ回すことができます。何が出てくるかドキドキしながら遊べる子供向けのイベントです。食事が済むと落ち着きがなくなる子連れでも、大人はゆっくりと食事ができます。

幸楽苑のおすすめクーポン:誕生日プレゼント見出し

モバ麺クラブに会員登録すると、会員限定の誕生日クーポンがあります。お店に行ったときに誕生日を申告するのではなく、誕生日になると自動的に誕生日クーポンがプレゼントされます。誕生日クーポンは全国どこの店舗で使えます。誕生日に旅行に出かける場合でも全国には537店舗あります。

Photo by Zanpei

誕生日クーポンが届いたら、他にも利用できるクーポンを探してみましょう。誕生日クーポンの特徴は、他のクーポンとの併用ができることです。無料や半額などのクーポンと組み合わせることで、さらにお得なさービスが受けられます。誕生日にはクーポン併用で幸楽苑に出かけましょう。

幸楽苑のおすすめクーポン:50円割引見出し

モバ麺クラブで入手できるクーポンの多くは50円割引です。ほとんどの有効期間は1週間です。五目うま煮らーめん50円OFFや冷し中華50円OFF、味噌ねぎらーめん50円OFF、豚バラチャーシューめん50円OFFなどのクーポンがあります。次々と新しいメニューに50円割引が付いてきます。

幸楽苑のおすすめクーポン:ドリンクやスイーツでも見出し

幸楽苑は中華料理のお店ですが美味しいスイーツも揃っています。中華スイーツの杏仁豆腐やバニラ杏仁はもちろんアイスやサンデーの種類が豊富です。とろけるプリンは人気のメニューです。お子様にはスイーツで、大人にはビールなどアルコールもあります。これらのメニューにも利用できるクーポンがありますので、見逃さないでください。

クーポン以外でもお得に食べる方法がある見出し

幸楽苑ではクーポンを利用してお得に食事ができますが、クーポンがなくてもお得に食事ができる方法があります。レジでの食事代金の支払い方法を変えるだけでお得になります。もちろんクーポンとの併用もできますので、2倍のお得感がありますのでぜひ実践してみてください。

クレジットカードや電子マネーでお得

幸楽苑ではクレジットカードや電子マネーが利用できます。利用金額に応じてポイントが貯まるカードなら、現金で支払うよりもお得になります。クレジットカードはVISAやMasterCardが利用できますが、店舗によって異なる場合がありますので、お店に入ったときや支払いのときに確認しましょう。

電子マネーは楽天EdyとWAON、iD、au WALLET、Suicaが利用できますが、クレジットカードと同じように店舗によって利用できるマネーカードが異なることがありますので注意しましょう。電子マネーにクレジットカードからチャージして、マネーカードで支払いをすると、マネーカードとクレジットカードの両方にポイントが貯まります。

株主優待券でお得

幸楽苑を運営する幸楽苑ホールディングスでは、株主になると持っている株式数に応じて株主優待券を発行しています。株主優待券は全国の店舗で利用できます。株式を持っていなくても株主優待券を入手できる方法もあります。株主優待券は。オークションサイトやフリマでも出品されています。

幸楽苑の食事は家族揃ってクーポンでお得に!見出し

Photo by Koji Horaguchi

幸楽苑のお得なクーポンの入手方法や種類についてご紹介しました。無料になるクーポンや半額になるクーポンなどいろいろあります。誕生日やお子様にも嬉しいクーポンもあります。家族揃って幸楽苑へ出かけると全員がお得になります。クーポンを持って幸楽苑の食事に出かけてみませんが。

投稿日: 2018年5月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote