地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

バスタ新宿周辺のシャワースポット!安い場所や早朝から利用可能な場所も!

バスタ新宿周辺のシャワースポット!安い場所や早朝から利用可能な場所も!
投稿日: 2021年12月21日最終更新日: 2021年12月21日

東京のターミナル駅である「バスタ新宿」。バスタ新宿の周辺には便利に利用できるシャワー施設が数多く点在しており、女性から男性まで気軽に利用することができます。バスタ新宿の周辺は24時間利用できるシャワー室をはじめ、女性におすすめの施設まで充実しています。

バスタ新宿でシャワーを浴びたい方必見見出し

Photo by955169

東京のバスターミナル駅である「バスタ新宿」。バスタ新宿の周辺には気軽に汗を流せるシャワー施設が充実しており、女性から男性まで便利に使用できます。施設によってシャワーの設備も異なります。

今回はそんなバスタ新宿周辺でおすすめのシャワースポットについて詳しくご紹介します。バスタ新宿周辺のシャワースポットは安いお店や、24時間利用できるシャワースポットまで変わっていきます。

夜・早朝におすすめのバスタ新宿周辺のシャワースポット見出し

Photo bySeregas

夜間バスや早朝の時間帯にバスタ新宿に到着の際、汗を流したい方におすすめのシャワースポットがたくさんあります。夜間バスではお風呂や顔を洗いたい方も多く、バスタ新宿周辺のシャワーを利用する方も多いです。

そんなバスタ新宿周辺で夜・早朝におすすめのシャワースポットについて詳しくご紹介します。バスタ新宿周辺には女性専用のシャワースポットもあるので、女子旅にも安心して利用することができます。

メンズサウナこりこり

バスタ新宿周辺で24時間営業しており、夜間や早朝でも気軽に利用できるシャワースポット「メンズサウナこりこり」。メンズサウナこりこりはその名の通り男性専用のシャワースポットで、温泉・サウナ施設になっています。

メンズサウナこりこりは「心休まるリラックス空間」をコンセプトに営業しており、心身共にリラックスできます。大都会の中心「新宿」にありながら都会の喧騒を忘れることができ、24時間いつでも癒しの空間で過ごせます。

メンズサウナこりこりにはリクライニングスペースを設置しており、夜間や早朝到着した場合でも仮眠をとることができます。また、地元の方はメンズサウナこりこりを待ち合わせスポットにしている方も多いです。

メンズサウナこりこりは施設の利用が90分で1500円となっており、シャワー利用に関しては無料になっています。シャンプーやボディソープなどアメニティも揃っているので、遠方からの観光客にも人気があります。

あかすり、マッサージ、足底など心身ともにきれいになりたい男性に嬉しいサービスが充実しています。本格的な中華と和食を味わえる食堂も設置されているので、小腹が空いた方にもおすすめです。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-20-1
電話番号 03-6233-7354

ルビーパレス・レディスサウナ

バスタ新宿から少し距離がありますが、女性専用のシャワースポットとして人気のある「ルビーパレス・レディスサウナ」。ルビーパレス・レディスサウナは24時間営業なので夜間も利用でき、女性しかいないので安心です。

東新宿駅より徒歩5分の場所に位置しているので、電車移動の方にもおすすめ。ルビーパレス・レディスサウナは早期ほど安い値段で利用することが可能なので、事前に公式HPでチェックしておきましょう。

ルビーパレス・レディスサウナは女性におすすめの岩盤浴、サウナをはじめ、アカスリやマッサージなどサービスも充実しているので毎日通っている常連の方も。疲れを一気に癒すことができ、2時間1000円とコスパも良いです。

夜間で利用する場合は値段が変動していることもあるので、ルビーパレス・レディスサウナの公式HPを確認しておくのがおすすめ。休憩スペースも設備が整っているので、疲れた身体を癒すことができます。

住所 東京都新宿区大久保1-12-2
電話番号 03-5272-0080

安心のお宿新宿駅前店

バスタ新宿周辺で人気のある男性専用のカプセルホテル「安心のお宿新宿駅前店」。安心のお宿新宿駅前店はカプセルホテルとして宿泊するのはもちろん、館内にある温泉施設は24時間利用できるので夜間でも気軽にシャワーに入れます。

安心のお宿新宿駅前店には無料で利用できる味噌汁、お茶のサービスをはじめ、仮眠スペースではマッサージチェアも利用することが可能です。仮眠カフェ利用代などプランによって料金も変わるので注意しましょう。

住所 東京都新宿区新宿4-2-10
電話番号 0120-771-009

24時間営業のバスタ新宿周辺のシャワースポット見出し

Photo byGregoryButler

バスタ新宿周辺には24時間営業しているシャワースポットがたくさんあります。バスタ新宿で夜間新宿に到着した方はもちろん、24時間営業なので早朝や寝る前など利用したいときに足を運べます。

そんな24時間営業のバスタ新宿周辺のおすすめシャワースポットをまとめてご紹介します。24時間シャワーを利用できるバスタ新宿周辺の施設は、そのまま宿泊施設も備わっているお店も多いので宿泊したい方にも人気があります。

AKスパ

バスタ新宿の近くに位置しており、男性専用のスパ「AKスパ」。AKスパは24時間営業しており、サウナや大浴場が設置されているのでのんびりと過ごすことができます。地元の方も多く利用しているスパ施設になります。

AKスパは510グループの手掛けているスパなので、安心感があります。夜間も気軽に立ち寄れるので、お酒を飲んだ方でも汗を流しに訪れる方が多くいます。コロナウィルス関連で消毒清掃を徹底しているので、清楚感が広がっています。

AKスパは大きなビルになっており、地下1階部分にある大浴場・サウナが人気です。1階には更衣室やロッカー、2階には食堂や仮眠室もあるので夜間バスでバスタ新宿に訪れている方も疲れを癒すことができます。

4階はプライベート休憩室になっており、個室が備わっています。個室にテレビやロッカーが設置されており、ホテルのように利用することが可能です。WOWOWやBSなど見れるチャンネルも豊富。

住所 東京都新宿区歌舞伎町2-39-1
電話番号 03-3208-6667

レディース510

バスタ新宿から徒歩15分ほどでアクセスできるシャワースポット「 レディース510」。 レディース510は女性専用のスパになり、先ほど紹介した「AKスパ」と同じ510グループの手掛けているシャワースポットなので人気があります。

レディース510はサウナや大浴場、仮眠室をはじめ、ネットカフェや漫画コーナーも設置されています。歯ブラシやシャンプー、タオルなど手ぶらでも利用可能です。早朝は館内の食堂が混み合うので注意しましょう。

住所 東京都新宿区歌舞伎町2-40-1
電話番号 03-3200-1945

快活CLUB 新宿駅西口店

バスタ新宿周辺ではもちろん、国内でも人気のあるシャワースポット「快活CLUB」。快活CLUBはバスタ新宿周辺にも新しくオープンしており、24時間いつでもシャワーを浴びられます。2019年にオープンしているので、比較的綺麗です。

快活CLUBは完全個室なので、まるでホテルのように利用することができます。シャワーを利用の際はバスタオル貸し出しも行っており、基本的にシャワー料金は無料です。ソフトクリーム食べ放題など嬉しいサービスも充実しています。

快活CLUBはコミックが充実しているので、漫画を読みながらリラックスした時間を過ごせます。ゲームや映画鑑賞、ダーツなど自由な時間を楽しめるので、さまざまなシチュエーションで利用できます。

住所 東京都新宿区西新宿1-8-5
電話番号 03-5909-3188

新宿の銭湯やサウナおすすめ店を紹介!都会のスパで癒される!のイメージ
新宿の銭湯やサウナおすすめ店を紹介!都会のスパで癒される!
眠らない街、新宿では、ついつい遊び過ぎて終電を逃してしまった、という人も多いはず。そんな時は思い切って朝まで、温泉やサウナも利用できるスーパー銭湯で日中の疲れを癒してみては? 今回は新宿でおすすめの銭湯や人気のサウナ施設などを、まとめてご紹介します。

安いバスタ新宿周辺のシャワースポット見出し

Photo bymanfredrichter

バスタ新宿周辺には安い値段で利用できるシャワースポットが数多く点在しています。安い値段でシャワーを浴びられるので気軽に足を運ぶことができ、少し汗を流したいという方でも足を運びやすいシャワースポットです。

そんな安いバスタ新宿周辺のおすすめシャワースポットについて詳しくご紹介します。安い値段のシャワースポットは学生からも絶大な人気を集めているので、平日でも混み合っている場合があります。

マンガ・ネット館西新宿店

バスタ新宿のすぐ近くに位置しており、安いシャワースポット「マンガ・ネット館西新宿店」。 マンガ・ネット館西新宿店は24時間営業しているので早朝から利用することができ、シャワーは30分500円とかなり安い値段になっています。

マンガ・ネット館西新宿店は西新宿エリアでも最大規模の座席数を誇り、シャワーを利用しながらゆったりと身体を休めることができます。シャワーで利用できるアメニティも種類が豊富なので、手ぶらでも参加することが可能です。

住所 東京都新宿区西新宿1-19-14
電話番号 03-5908-1238

マンボー新宿南口店

バスタ新宿のすぐ近くに位置しており、基本料金にシャワーの使用料金も含まれている安いシャワースポット「マンボー新宿南口店」。マンボー新宿南口店はネットカフェなので、利用する時間で宿泊も行うことができます。

ボディソープや歯ブラシなどのアメニティも完備しているので、手ぶらでシャワーを利用したい方にもおすすめです。新宿内には「マンボー」の店舗がたくさんありますが、バスタ新宿から1番近いのは「マンボー新宿南口店」になります。

住所 東京都渋谷区代々木2-10-13
電話番号 03-5304-7911

新宿のネットカフェおすすめ店まとめ!完全個室やきれいなお店など!のイメージ
新宿のネットカフェおすすめ店まとめ!完全個室やきれいなお店など!
新宿のネットカフェでおすすめのお店の情報をご紹介していきます。新宿には完全個室できれいなネットカフェやシャワーも完備しているネットカフェなど色んなお店があります。そんな新宿でおすすめのネットカフェ情報をご紹介していきます。

宿泊できるおすすめのバスタ新宿周辺のシャワースポット見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

バスタ新宿周辺のシャワースポットには、そのまま宿泊できる施設もたくさんあります。シャワーを浴びながらそのまま宿泊することが可能なので、バスタ新宿周辺でホテルよりも安い値段で宿泊したい方におすすめです。

そんな宿泊できるおすすめのバスタ新宿周辺のシャワースポットについて詳しくご紹介します。シャワースポットに悩んでいる方、シャワーを浴びてそのまま就寝したい方は宿泊できるお店を探しておきましょう。

グランサイバーカフェ BAGUS新宿西口店

バスタ新宿の周辺で、おしゃれなシャワースポット「グランサイバーカフェ BAGUS新宿西口店」。グランサイバーカフェ BAGUS新宿西口店は完全個室のプライベートルームが設置され、女性でも安心して宿泊することができます。

早朝からシャワーを利用でき、個室でのメイクや仮眠を取りたい方にもおすすめのシャワースポットです。シャワー料金は530円と安い値段になっており、バスタオルや歯ブラシまであるので手ぶらで宿泊したい方にも人気があります。

グランサイバーカフェ BAGUS新宿西口店はネットカフェなのでインターネットなども利用可能です。東京観光の情報を仕入れながらシャワーを楽しめるので、初めて東京に訪れる方にもおすすめです。

住所 東京都新宿区西新宿1-3-3
電話番号 03-5909-2461

新宿天然温泉テルマー湯

天然温泉を楽しめる人気のシャワースポット「新宿天然温泉テルマー湯」。新宿天然温泉テルマー湯はスーパー銭湯として人気が高く、露天風呂からは朝日を楽しめるので時間が合えば早朝から利用するのがおすすめです。

天然温泉以外にもロウリュや塩サウナ、マッサージスペースがあるので、地元の方にも人気の高いシャワースポットになります。関東最大級の高濃度炭酸浴は身体の疲れを癒してくれ、荷物を預かってくれるので観光客にもおすすめ。

新宿天然温泉テルマー湯は女性専用のパウダールームがあり、人目を気にせず化粧をしたい方にも人気があります。休憩スペースも女性専用ルームがあるので仮眠も安心して行うことができ、女性の1人旅の方にもおすすめです。

新宿天然温泉テルマー湯は11時から翌日の9時まで営業しているので、早朝シャワーを使いたい方も気軽に足を運ぶことができます。中伊豆である「神代の湯」から天然温泉を運搬しているので、温泉効果も期待することが可能です。

大都会である新宿にあるとは思えない静かな空間が広がっており、バスタ新宿からもアクセスしやすく利用しやすいと人気。気になる方はぜひ足を運んでみてください。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-1-2
電話番号 03-5285-1726

バスタ新宿周辺のシャワースポットでさっぱりしよう見出し

Photo byPublicDomainPictures

バスタ新宿周辺には、老若男女問わず利用できるシャワースポットが充実しています。バスタ新宿周辺のシャワースポットはバスの長旅の疲れを癒すことができ、東京を観光する前に身支度を整えたい方にも人気があります。

バスタ新宿周辺には、今回紹介した以外にもおすすめのシャワースポットが充実しています。ぜひ、バスタ新宿周辺で人気のあるシャワースポットを探している方は、この記事を参考にしてみてください。

投稿日: 2021年12月21日最終更新日: 2021年12月21日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote