地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【吉祥寺】衝撃のコスパ!カップルやファミリーにもおすすめな絶品回転寿司9選!

【吉祥寺】衝撃のコスパ!カップルやファミリーにもおすすめな絶品回転寿司9選!
投稿日: 2022年1月18日最終更新日: 2022年1月18日

住みたい街ランキングでも人気の吉祥寺は、駅前には大型商業施設や商店街がある一方で、井の頭公園など緑豊かな場所もあります。今回はそんな吉祥寺でおすすめの回転寿司店をランキングでご紹介します。ぜひ参考にして吉祥寺にある回転寿司で美味しい寿司を味わってみませんか?

吉祥寺周辺の人気回転寿司ランキング9選をご紹介!見出し

Photo bysharonang

吉祥寺は駅前には大型商業施設や商店街、緑豊かな公園などがあり住みたい街としても人気の街です。そんな吉祥寺周辺にはさまざまな飲食店がありますが、回転寿司店も多くあります。今回は吉祥寺にあるおすすめの回転寿司店をランキングでご紹介します。

子供連れのファミリーにおすすめな安いお店も!

Photo by duck75

吉祥寺は、幅広い年齢層の方が住んでいる街でもあります。特に子供連れのファミリーは外食するとなると場所選びや値段が気になるところです。ここでは、子供連れ価格を気にせず食べられる安い回転寿司店もご紹介しますので、ぜひ家族みんなで美味しいお寿司を味わってください。

吉祥寺周辺のおすすめ回転寿司【9位~7位】見出し

Photo by bryan...

ここからは、吉祥寺周辺のおすすめ回転寿司ランキングの9位から7位をご紹介します。ここでご紹介する回転寿司店は、全国でも有名な安いチェーン店をはじめ、東京ならではのお店をご紹介しますので、ぜひ美味しいお寿司を味わってみてください。

9位:スシロー 調布店

三鷹駅から車で8分ほどのところにある「スシロー 調布店」は、全国に600店舗ある人気の回転寿司店です。スシローでは、店内で仕込んだネタやシャリなど、一貫一貫大切に作り上げています。

スシローはマグロにこだわりを持っていて、赤身の中でも特に美味しいと言われている天身を使用しています。そんなマグロを思う存分味わいたい方には「本マグロ6貫盛り」がおすすめです。

スシローは、安い上に子供も楽しめるキャンペーンなども行われているので、ファミリーも気兼ねなく食事ができます。

住所 東京都調布市深大寺北町4-30-1
電話番号 042-426-0076

8位:海鮮三崎港 吉祥寺ダイヤ街店

吉祥寺駅から徒歩1分のところにある「海鮮三崎港 吉祥寺ダイヤ街店」は、関東を中心に展開している回転寿司店です。海鮮三崎港は圧倒的な仕入れ力を活かし、世界中から厳選したマグロを仕入れているので手頃な価格で美味しいマグロを味わえます。

海鮮三崎港でマグロを食べ比べしたい方には「本まぐろ3貫」がおすすめです。他にも、期間限定で味わえる寿司も多くあるので、ぜひ旬のネタを味わってみてください。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-1
電話番号 0422-27-6840

7位:大江戸 武蔵境

武蔵境駅から徒歩2分のところにある「大江戸 武蔵境」は、季節ごとの美味しい魚を回転寿司で味わえます。大江戸 武蔵境では、旬のネタを使ったお寿司もおすすめですが、ワンコインで味わえる「日替丼」も人気です。

日替丼は、その日によって寿司ネタが異なるので、いろいろな種類のネタを味わえます。また、日替丼には味噌汁が付いているので、大満足できます。

住所 東京都武蔵野市境1-2-2
電話番号 0422-54-1811

吉祥寺の回転寿司おすすめランキングTOP13!子供連れから人気の安いお店ものイメージ
吉祥寺の回転寿司おすすめランキングTOP13!子供連れから人気の安いお店も
吉祥寺周辺は、都内でも人気の回転寿司店がたくさん集まるエリアです。今回は、そんな吉祥寺エリアの回転寿司おすすめランキングを発表いたします。子供連れに人気のお店や安いコスパ抜群のお店など、吉祥寺周辺にあるイチオシの回転寿司店をチェックしていきましょう。
スシローおすすめメニューやネタの食べ方!人気のあるサイドメニューも厳選!のイメージ
スシローおすすめメニューやネタの食べ方!人気のあるサイドメニューも厳選!
100円の回転寿司の中でも最も人気のスシローは、庶民であれば誰もが一度は行ったことがあるのではないでしょうか。今回は、スシローでおすすめのメニューやネタの食べ方、人気のあるおすすめのサイドメニューなども厳選してご紹介をするので、参考にしてください。

吉祥寺周辺のおすすめ回転寿司【6位~4位】見出し

Photo by mersy

ここからは、吉祥寺周辺のおすすめ回転寿司ランキングの6位から4位をご紹介します。ここでご紹介する回転寿司店は、鮮度が良くて美味しいお寿司を味わえるお店ばかりなので、回転寿司でも味にこだわりたい方はぜひ参考にしてください。

6位:元祖寿司 吉祥寺サンロード店

吉祥寺駅の北口から徒歩5分のところにある「元祖寿司 吉祥寺サンロード店」は、吉祥寺駅前の商店街の中にあるので駅からのアクセスは抜群です。元祖寿司 吉祥寺サンロード店は、100円から500円まで60種類以上のお寿司が味わえます。

元祖寿司は吉祥寺の中でも安くて美味しいと人気なので、安い価格でも本当に美味しいお寿司を味わってみたい方におすすめです。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-27
電話番号 0422-21-0044

5位:元祖寿司 吉祥寺駅前店

「元祖寿司 吉祥寺駅前店」は、6位でご紹介した元祖寿司 吉祥寺サンロード店よりさらに近く南口から徒歩1分のところにあります。元祖寿司は、鮮魚の捌きやシャリ、握り方など板前さんがこだわりを持って作っているので本当に美味しいお寿司を味わえます。

お寿司の種類は元祖寿司 吉祥寺サンロード店同様、60種類以上と豊富ですが、さらに旬の魚を使ったお寿司も楽しめます。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南1-1-1
電話番号 0422-49-2881

4位:天下寿司 西荻窪店

西荻窪駅から徒歩1分のところにある「天下寿司 西荻窪店」は、一皿120円からと安い価格で回転寿司を楽しめます。天下寿司 西荻窪店は、暑い日や寒い日、雨の日や雪の日のサービスを行っていますが、なかでも人気なのがランチタイムサービスです。

ランチタイムサービスは、11時から13時半まで行われていて、一皿110円でお寿司が食べられます。また、天下寿司では、ハワイ巻きやカリフォルニア巻きなどの変わりネタも味わえます。

住所 東京都杉並区西荻北3-19-13
電話番号 03-3395-5453

吉祥寺周辺のおすすめ回転寿司【3位~1位】見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

ここからは、吉祥寺周辺のおすすめ回転寿司ランキングの3位から1位をご紹介します。ここでご紹介する回転寿司店は、江戸前の伝統を継承しているお店や極上のネタを味わえるお店などをご紹介しますので、本当に美味しい寿司をリーズナブルに味わいたい方は参考にしてください。

3位:すし 銚子丸 三鷹店

三鷹駅から徒歩15分のところにある「すし 銚子丸 三鷹店」は、鮮魚だけでなくお酢やシャリ、醬油にまでこだわった江戸前寿司を回転寿司で味わえます。すし 銚子丸 三鷹店では、130円から580円まで幅広い価格層の寿司があります。

すし 銚子丸 三鷹店の店内には、全国で水揚げされた鮮魚情報がホワイトボードに掲示されています。このホワイトボードを見れば旬の魚を使ったお寿司を味わえます。さらに、ランチタイムには毎日さばく魚のあらを使ったあら汁を無料で味わえるのも嬉しいポイントです。

住所 東京都三鷹市下連雀3-4-11
電話番号 0422-70-2030

2位:まぐろ人 吉祥寺店

吉祥寺駅から徒歩3分のところにある「まぐろ人 吉祥寺店」は、早朝から豊洲で仕入れたネタを味わえるので、新鮮なネタを使ったお寿司を味わえます。また、まぐろ人 吉祥寺店の店内は落ち着きのあるおしゃれな雰囲気なので、カップルのデートにもおすすめです。

まぐろ人 吉祥寺店のおすすめは「まぐろ人盛」です。このまぐろ人盛には、赤身・中トロ・大トロの3貫がセットになっているので、まぐろの食べ比べができます。

まぐろ人 吉祥寺店は、仕入れる鮮魚をはじめ、シャリに使うお酢やお塩にまでこだわった寿司を味わえるので、ぜひ堪能してみてください。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 吉祥寺レンガ館モール B1F
電話番号 0422-23-8075

1位:天下寿司 吉祥寺店

吉祥寺駅から徒歩2分のところにある「天下寿司 吉祥寺店」は、4位でご紹介した天下寿司 西荻窪店の系列店なので、暑い日や寒い日、雨の日や雪の日のサービスをはじめ、ランチタイムサービスなどもあります。ただし、吉祥寺店のランチタイムサービスは平日のみとなります。

天下寿司 吉祥寺店は、新鮮で美味しい、安いをモットーにしているので、吉祥寺周辺で回転寿司を楽しみたい方にはおすすめです。また、閉店1時間前は2種類の寿司ネタを1皿3貫サービスも行っているので、お得に寿司を味わいたい方はぜひ訪れてみてください。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-3 三河屋ビル1F
電話番号 0422-49-2366

吉祥寺で寿司を食べよう!安いランチにおすすめのお店から高級店までご紹介!のイメージ
吉祥寺で寿司を食べよう!安いランチにおすすめのお店から高級店までご紹介!
飲食店も多く立ち並ぶ賑やかな街、吉祥寺には沢山の美味しいお寿司屋さんもあります。中でも高級なネタを含んだお寿司をランチタイム限定で安い価格で奉仕している寿司店は高い人気があります。そこで今回は、吉祥寺でおすすめの寿司店を厳選してご案内いたします。
すし銚子丸は予約・持ち帰りができる?回転寿司チェーン店のクーポン利用方法ものイメージ
すし銚子丸は予約・持ち帰りができる?回転寿司チェーン店のクーポン利用方法も
回転寿司ときいてどこのお店をはじめに思い浮かべるでしょうか?現在関東に複数の店舗を展開している、「銚子丸」は予約ができるおすすめの店舗です。今回は「銚子丸」の関東店舗情報や、クーポン、予約・持ち帰りメニューなどについてご紹介します。

吉祥寺の美味しい回転寿司を楽しもう!見出し

Photo by honestfoodtalks

今回は吉祥寺で味わえる回転寿司をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?回転寿司は比較的リーズナブルな上に、美味しい寿司を味わえるので、ぜひ吉祥寺でお好みの回転寿司店を見つけて美味しい寿司を味わってみてください。

投稿日: 2022年1月18日最終更新日: 2022年1月18日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote