地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

冷凍食品のレベルを超えた!大人気ファミマ冷凍食品を9選を紹介!

冷凍食品のレベルを超えた!大人気ファミマ冷凍食品を9選を紹介!
投稿日: 2022年1月20日最終更新日: 2022年1月20日

時間がないときにも簡単に美味しくいただくことが出来る冷凍食品は、さまざまなコンビニで販売されています。今回は数あるコンビニの中から、ファミマで人気の冷凍食品をご紹介します。ピザや麺などファミマの美味しい冷凍食品をチェックしましょう。

おすすめなファミマの冷凍食品を厳選!見出し

Photo bymarker_photography

最近ではスーパーだけでなく、いろいろなコンビニで冷凍食品が売られています。中でもファミマの冷凍食品は、冷凍食品のレベルを超えているほど美味しいと話題になっています。

ファミマは麺やピザなどの主食系の冷凍食品はもちろん、焼売や生姜焼きなどのおかず系冷凍食品も豊富なので、いろいろな種類の冷凍食品を楽しんでみてください。

ファミマの人気冷凍食品3選【うどん・ラーメン】見出し

Photo bypeaksignal

時間がない日のランチやディナーにもおすすめなのが、ファミマのうどんやラーメンといった麺類の冷凍食品です。

ファミマのラーメンやうどんの冷凍食品は、スープと麺が別々に入っておりとても本格的です。野菜をたっぷり使用したラーメンもあるので、野菜不足の方は購入してみましょう。

①コク旨具付き中華そば

あっさりした味わいながらも、旨味やコクがたっぷり詰まっているファミマの中華そばは、旨さが後をひくと評判の冷凍食品です。

ファミマの中華そばは、お値段198円、380カロリーでラーメンにしては低カロリーになります。厚切りチャーシューのとろとろとした食感もお楽しみください。

②もちっと食感の汁なし担々麺

冷凍食品とは思えない本格的な味わいを楽しむことが出来るファミマの汁なし担々麺は、もちもちとした平打ち麺の食感がたまりません。

ファミマの汁なし担々麺は花椒入り唐辛子が別添になっているので、お好きな辛さに調整していただきましょう。お値段は230円です。

③1/2日分の野菜ちゃんぽん

Photo by takamorry

ファミマの野菜ちゃんぽんは、野菜不足の方におすすめの冷凍食品です。1日に必要な野菜の量が2分の1も入っているにもかかわらず、お値段は462円とリーズナブルです。あさりやいかなど魚介のエキスがたっぷり染み込んだ美味しいスープをご堪能ください。

ファミマの人気冷凍食品3選【おかず・おつまみ】見出し

Photo byground_sesame

ファミマにはご飯のおかずにピッタリな冷凍食品や、お酒のアテにもってこいのおつまみ系冷凍食品が充実しています。

夕飯のおかずに困った時は、ファミマの冷凍食品に頼ってみてください。冷凍食品の定番である焼売から、珍しいアヒージョまでファミマのおかず系冷凍食品はバリエーション豊かです。

①野菜とチキンのアヒージョ風

ファミマの野菜とチキンのアヒージョ風は、ワインやビールと一緒に楽しみたくなる冷凍食品です。スパイスとハーブで味付けた鶏肉、じゃがいも、ブロッコリーをお楽しみください。おしゃれで本格的なおつまみですが、お値段は288円と安いです。

②豚の生姜焼き

大人にも子供にも大人気のファミマの生姜焼きは、夕飯のおかずにぴったりでお値段297円です。特製のタレがたっぷり絡まった柔らかな豚肉を、白いご飯と一緒にいただきましょう。ほのかな生姜の香りがたまりません。

③肉汁じゅわっと本格肉焼売

冷凍食品の定番である焼売は、お値段238円で5個入りです。ファミマ自慢の焼売の肉の旨味と、たまねぎの甘みを味わってみてください。飽きのこない美味しい味なので、夕飯のおかずにリピート間違いなしです。

コンビニ冷凍食品ランキングTOP17!ラーメンやお弁当などもレンジで簡単に!のイメージ
コンビニ冷凍食品ランキングTOP17!ラーメンやお弁当などもレンジで簡単に!
コンビニの冷凍食品がいま非常に熱いです。コンビニの冷凍食品はお弁当のおかず系のメニューからラーメンのような主食系のメニューまで種類が多く、さらにレンジでチンするだけで食べられるので冷凍庫のなかにストックしておくとかなり重宝します。

ファミマの人気冷凍食品3選【ピザ・パスタ】見出し

Photo byMatteoPhotoPro2020

ファミマのパスタやピザの冷凍食品は、お子様がいる家庭にも大人気です。レンジでチンして簡単に本格ピザを味わうことが出来るので、ママも大助かりです。

ファミマにはいろいろな種類の冷凍食品のピザがあるので、その日の気分によって好きな味を選びましょう。

①香りとコクのチーズピッツァ

たっぷりのチーズを使用したファミマの「香りとコクのチーズピッツァ」は、モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、パルミジャーノなどいろいろなチーズの味を楽しむことが出来ます。

お値段298円とお安いので、チーズ好きの方は是非いただいてみてください。濃いめの味付けで、おつまみにもおすすめです。

②生パスタ海老の旨み広がるトマトクリーム

ファミマの「生パスタ海老の旨み広がるトマトクリーム」は、280gの内容量でお値段258円です。麺にはフェィットチーネを使用しており、風味豊かなトマトソースが麺によく絡みます。もちもちとした麺の食感をお楽しみください。

③トマト感じるマルゲリータピッツァ

ジューシーなトマトソースを使用したファミマのこちらのピザは、お子様にも大人気の冷凍食品です。お値段276円にもかかわらず、専門店の味を味わうことが出来ます。バジルとチーズの最高の相性をお楽しみください。

【ファミマ】人気冷凍食品13選!手軽で美味しい商品を紹介!のイメージ
【ファミマ】人気冷凍食品13選!手軽で美味しい商品を紹介!
様々な商品を購入することができる、便利なコンビニエンスストア。お弁当やスイーツのほか、実は冷凍食品も充実しています。そこで、数あるコンビニの中からファミマにスポットを当て、美味しい冷凍食品をご紹介!ファミマで美味しい人気の冷凍食品を厳選してみました。

美味しいファミマの人気冷凍食品を味わおう!見出し

Photo by yto

ファミマには種類豊富な美味しい冷凍食品が勢ぞろいしています。普段あまり冷凍食品を買わないという方も、是非ファミマの冷凍食品を購入してみてください。

ファミマの冷凍食品は、冷凍食品とは思えない本格的な味わいを楽しむことが出来るので、ランチにもディナーにもおすすめです。

投稿日: 2022年1月20日最終更新日: 2022年1月20日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote