地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【コピス吉祥寺】ランチが美味しい店9選!おすすめレストランが沢山!

【コピス吉祥寺】ランチが美味しい店9選!おすすめレストランが沢山!
投稿日: 2022年2月24日最終更新日: 2022年2月24日

吉祥寺にある大型商業施設「コピス吉祥寺」の中には、多種多様なレストランが出店しています。そのため、吉祥寺のランチスポットとしても人気があり、美味しい個性派ランチがそろっているのでおすすめ。そんなコピス吉祥寺の人気ランチメニューを特集します。

コピス吉祥寺でランチが美味しいおすすめ店を大特集!見出し

フリー写真素材ぱくたそ

吉祥寺の中心部にあるコピス吉祥寺は、連日多くの人で賑わっている大型商業施設。天候関係なくショッピングやランチが楽しめるスポットとあって、有名ショップが色々と揃っている吉祥寺の人気スポットです。

人気のイタリアンレストランからエスニックメニューまで

Photo by yousukezan

コピス吉祥寺でいただけるランチメニューは、定番の洋食や和食だけでなく、エスニックランチやラーメンなどもあり、そのジャンルは多岐にわたります。そこで、コピス吉祥寺でおすすめのランチが美味しいレストランをご紹介していきましょう。

コピス吉祥寺のランチが美味しい店<洋食・イタリアン>見出し

Photo by iyoupapa

コピス吉祥寺内には、おしゃれなショップやレストランが集まっているため、1日中ゆっくりとした時間を過ごすことができます。中には、おしゃればニューヨークカフェや老舗洋食店などもあり、目移りしてしまうほどでしょう。

歴史あるカフェレストラン【らすぷーる】

コピス吉祥寺の地下1階にあり、吉祥寺の老舗洋食&カフェとして人気のらすぷーる。創業は、なんと1972年で、50年近い歴史があるお店です。ポークソテー、ハンバーグ、エビフライ、そして懐かしのナポリタンなど、レトロ感ある洋食ランチが人気です。

オムライスメニューが美味しい定番店【ポムの樹 コピス吉祥寺店】

こちらもコピス吉祥寺の地下1階にあるレストランで、全国的にも知名度の高い創作オムライスの専門店。オムライスマイスターが作るオムライスは、他のお店では味わえない美味しさです。たまごはふわとろ感がちゃんと感じられ、極上のソースとの相性も抜群。

イタリアンなら迷わずココ【カプリチョーザ コピス吉祥寺店】

吉祥寺でパスタやピザといったイタリアンランチメニューが食べたくなったら、コピス吉祥寺にはカプリチョーザも入っています。イタリア産のトマトを使用したトマトソースを使ったメニューが人気で、女子会などにもおすすめです。

ニューヨーカーに愛されるランチ【Bubby's コピス吉祥寺店】

アメリカのニューヨークで、セレブやニューヨーカーに愛されているカフェレストランが、コピス吉祥寺にも出店しています。ハンバーガーやアメリカンパイなどがおすすめで、アメリカの伝統料理をおしゃれな雰囲気の中で、ゆっくりと堪能できます。

吉祥寺のカフェ13選!おしゃれでかわいい人気店やランチにおすすめなお店まで!のイメージ
吉祥寺のカフェ13選!おしゃれでかわいい人気店やランチにおすすめなお店まで!
「住みたい街ランキング」で常に上位に位置する街、吉祥寺。東京有数のおしゃれタウンとしても広く知られており、カフェの激戦区として知られています。今回は、「おしゃれ、かわいい、ランチ」をテーマに、吉祥寺で有名なカフェを順番にご紹介します。
吉祥寺でイタリアンならココ!ランチにおすすめのお店やデートに人気の所も!のイメージ
吉祥寺でイタリアンならココ!ランチにおすすめのお店やデートに人気の所も!
おしゃれなカフェやレストランが数多くある吉祥寺。吉祥寺でイタリアンを食べるなら、お得なランチメニューのあるお店や、デートにぴったりな雰囲気の個室がある人気店などを押さえておきたいもの。今回は吉祥寺で、ランチやデートにおすすめのイタリアンを13選ご紹介します。

コピス吉祥寺のランチが美味しい店<エスニック料理>見出し

Photo by G4GTi

コピス吉祥寺には、多種多様なレストランが勢ぞろいしているので、その日の気分で選べるのも人気の理由です。もちろん吉祥寺らしく、エスニック料理のレストランも出店しており、異国情緒あふれる雰囲気の中で頂くランチもまた楽しいでしょう。

国産米の麺が人気!フォー専門店【COMPHO コピス吉祥寺店】

COMPHOは、クイック&ヘルシーをコンセプトにしているレストランなので、忙しい際のランチにもピッタリなお店。フォーの専門店ですが、こちらで使用しているのは、国産米で作られている麺のため、ヘルシー志向の方にも支持されています。

インドカレーもタイ料理も食べられる【ナマステ東京 吉祥寺店】

店名の通り、吉祥寺でインドカレーと言えばここ!と言われているほど、インドカレーが看板メニューのレストランです。それだけでなく、実はタイ料理のメニューも豊富。定番のガパオライスや生春巻きが美味しいと評判です。食べ放題や飲み放題メニューもあります。

吉祥寺のランチおすすめ13選!和食やイタリアンなどおしゃれなお店がたくさん!のイメージ
吉祥寺のランチおすすめ13選!和食やイタリアンなどおしゃれなお店がたくさん!
おしゃれな街の代表格、吉祥寺。JR中央線や京王井の頭線などが乗り入れており、都心からのアクセスも抜群!毎日多くの人で賑わいます。そんな吉祥寺には、ランチにおすすめのお店がたくさん!今回は、吉祥寺で人気のランチにおすすめのお店を、13店ご紹介します。

コピス吉祥寺のランチが美味しい店<和食・中華>見出し

Photo by jetalone

コピス吉祥寺の中には、落ち着いてランチができるような和食レストランや、がっつり系のランチが食べたい際にもぴったりな中華レストランやラーメン店もあります。個性派ぞろいですので、ぜひ食べ比べも楽しんでみてください。

寝かせそばをランチで【善左衛門 吉祥寺店】

吉祥寺で和食ランチを食べたくなったら、善左衛門はいかがでしょうか。独自の製法で作られている「寝かせそば」が有名で、こしが強めの辛口そばがいただけます。そばつゆも香り豊かで、そば好きの間でも評価の高いそば屋さんです。

紅虎の味を楽しめる中華レストラン【紅虎軒 コピス吉祥寺店】

鉄鍋棒餃子でお馴染みの「紅虎餃子房」の系列店で、より親しみやすさをコンセプトにしている中華レストランです。定番の中華メニューはもちろんですが、担々麺や麻婆豆腐など辛みの強いランチメニューもおすすめです。ぜひ紅虎の味を吉祥寺でも。

本格佐野ラーメンを吉祥寺ランチでも【進ちゃん】

吉祥寺に居ながらにして、あの本格的な佐野ラーメンがいただけます。あっさりとしていながらも、うまみが感じられる佐野ラーメンのスープは、どこか癖になる味わいです。黒から揚げやいもフライなどもあり、佐野グルメを堪能できます。

コピス吉祥寺でランチを食べるならココ!洋食や中華など人気レストランをご紹介!のイメージ
コピス吉祥寺でランチを食べるならココ!洋食や中華など人気レストランをご紹介!
コピス吉祥寺は吉祥寺の中心部にある大型商業施設です。アクセスも良いので、たくさんの方が訪れます。買い物やランチなど、利用は様々。そこで、コピス吉祥寺で、ランチを食べられるスポットをピックアップしてみました。人気のレストランなどをご紹介!
吉祥寺で中華料理を!ランチにぴったりの安いところから高級店まで紹介!のイメージ
吉祥寺で中華料理を!ランチにぴったりの安いところから高級店まで紹介!
「住みたい街ランキング」で度々全国第一位に選出されている吉祥寺には飲食店が多く集まり、中でも中華料理店がたくさんあります。ラーメンや餃子が中心の安いお店から高級中華料理店まで吉祥寺でおすすめの中華料理店を厳選してお届けします。

コピス吉祥寺のおすすめ店で絶品ランチを堪能しよう!見出し

フリー写真素材ぱくたそ

吉祥寺の人気大型商業施設であるコピス吉祥寺では、色々なジャンルのランチがいただけることがわかりました。毎日通っても飽きないほど、色々な種類のレストランが揃っていますので、ぜひ吉祥寺でランチをする際は立ち寄ってみてください。

投稿日: 2022年2月24日最終更新日: 2022年2月24日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote