地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

姫路のアーモンドバターの名店!カフェ・ド・ムッシュの人気メニューを味わおう!

姫路のアーモンドバターの名店!カフェ・ド・ムッシュの人気メニューを味わおう!
投稿日: 2022年2月25日最終更新日: 2022年2月25日

姫路にあるカフェ・ド・ムッシュは、驚くほどボリューム満点のモーニングが話題のおしゃれなカフェです。姫路のカフェ・ド・ムッシュで、ほどよい甘さが美味しいアーモンドバターを食べながら、ゆっくりとモーニングやランチを楽しみましょう。

カフェ・ド・ムッシュの姫路の人気カフェ!見出し

Photo byRitaE

姫路には多くの人気カフェがありますが、地元の方から愛されている特に話題のカフェがカフェ・ド・ムッシュです。カフェ・ド・ムッシュはモーニング、ランチ、ディナーなどいろいろなシーンで利用することが出来ます。

カフェ・ド・ムッシュってどんなお店?見出し

カフェ・ド・ムッシュは、姫路にのみ店舗を構えている話題のカフェです。ボリューム満点の美味しい料理が充実しており、地元のお客さんはもちろん姫路を訪れた多くの観光客にも愛されており、いつもたくさんのお客さんで賑わっています。

姫路名物アーモンドバター発祥のお店

カフェ・ド・ムッシュにはさまざまなおすすめメニューがありますが、なんといっても1番の名物がアーモンドバターです。アーモンドバターを使用した、ほど良い甘さの美味しいトーストをいただきましょう。

秘密のケンミンSHOWでも紹介されている

秘密のケンミンSHOWは、いろいろな地方の名物グルメを紹介する人気番組です。カフェ・ド・ムッシュは、秘密のケンミンSHOWをはじめとするさまざまなメディアで紹介されている、姫路でとても有名なカフェです。

アーモンドトーストが食べられるモーニングが有名!

自家製のアーモンドバターをたっぷり塗ったトーストは、子供から年配の方まであらゆる年代のお客さんに愛されています。人気のアーモンドトーストにドリンクや卵がついた、ボリューム満点のモーニングメニューをお楽しみください。

ボリュームたっぷりのランチメニューも人気!

カフェ・ド・ムッシュのランチは、どれもボリューム満点のメニューばかりです。ピラフ、オムライス、パスタなどバラエティ豊かなメニューがあるので、その日の気分でランチを選ぶことが出来ます。

カフェ・ド・ムッシュのおすすめメニュー見出し

カフェ・ド・ムッシュのメニューはとにかく豊富で、朝、昼、夜の時間帯によってそれぞれ違うメニューを楽しむことが出来ます。

フードメニューはもちろん、ドリンク、スイーツメニューも充実しているのが嬉しいポイントです。カフェ・ド・ムッシュで特におすすめのメニューをチェックしましょう。

7種類から選べるお得なモーニングサービス

モーニングメニューは、好きなドリンクを注文するとメイン、ゆで玉子またはオムレツが付いてくるシステムです。アーモンドトースト、ホットドッグ、サンドイッチ、エッグトーストなどの7種類からお好きなメニューを選びましょう。

ガッツリ派に人気!4種類から選べるモーニングセット

朝からガッツリ食べたい方は、カフェ・ド・ムッシュのモーニングセットがおすすめです。スパゲッティやオムレツが付いたチェリー、リボン、エルダンジュ、キャンディの4種類からモーニングセットを選びましょう。

モーニング人気No.1【キャンディ】

モーニングセットの中でも人気ナンバー1の「キャンディ」は、アーモンドトースト、サンドイッチ、スパゲッティ、オムレツが付いています。ボリューム満点でお値段830円とリーズナブルなので、ガッツリ食べたい朝はキャンディを注文しましょう。

デカ盛りが話題のおすすめランチメニュー

カフェ・ド・ムッシュはお昼の時間帯には、ボリューム満点のランチメニューを楽しむことが出来ます。スパゲッティ、ハンバーグ、ピラフ、グラタン、焼きそばなどその日の気分に合わせてメニューをお選びください。

ランチ人気No.1【ブランチピラフ】

ランチで大人気のブランチピラフは、ライス2合分のピラフの上に、サクサクに揚げたとんかつがトッピングされています。特製のデミグラスソースがたっぷりかかった、ボリューム満点のピラフを満喫しましょう。

姫路のおしゃれカフェ特集!夜は人気の隠れ家でまったりしよう!のイメージ
姫路のおしゃれカフェ特集!夜は人気の隠れ家でまったりしよう!
兵庫県姫路市はカフェ激戦区。ヘルシーでおいしいランチからゆっくり語り合いたい夜カフェまで、多彩なカフェがそろっています。今回は姫路市内のおしゃれなカフェをご紹介します。隠れ家のような落ち着いたカフェで、まったりと過ごしてみませんか?

カフェ・ド・ムッシュの店舗情報見出し

カフェ・ド・ムッシュの姫路店は、JR姫路駅から車で5分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は7時から22時までと長いので、朝、昼、夜好きな時間に足を運びましょう。年中無休で営業しています。

カフェ・ド・ムッシュは姫路に3店舗!

カフェ・ド・ムッシュは姫路に3つの店舗を構えています。姫路店の他に、植物に囲まれた110席を完備している網干店1階と2階に分かれている100席を完備しているFC新在家店があるのでお近くの店舗に足を運びましょう。

住所 兵庫県姫路市市川台1-7
電話番号 079-289-1120

カフェ・ド・ムッシュは姫路の人気店!ボリューム満点メニューを味わおう!のイメージ
カフェ・ド・ムッシュは姫路の人気店!ボリューム満点メニューを味わおう!
兵庫県姫路市にあるカフェ・ド・ムッシュは、姫路のご当地グルメであるアーモンドバター発祥のお店としてテレビで紹介され、全国的に有名になったお店です。地元ではカフェ・ド・ムッシュのボリュームたっぷりのモーニングやランチが大人気で、開店前から行列ができています。

カフェ・ド・ムッシュで美味しいモーニングやランチを味わおう!見出し

Photo byStockSnap

姫路で大人気のカフェ・ド・ムッシュでは、名物のアーモンドバターをはじめとするさまざまな絶品グルメを楽しむことが出来ます。カフェ・ド・ムッシュでボリューム満点のモーニングやランチをいただきながら、素敵なひとときをお過ごしください。

投稿日: 2022年2月25日最終更新日: 2022年2月25日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote