地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

上野の人気自然食ビュッフェ!「大地の贈り物」のメニューや営業時間をチェック!

上野の人気自然食ビュッフェ!「大地の贈り物」のメニューや営業時間をチェック!
投稿日: 2022年2月27日最終更新日: 2022年2月27日

上野でお腹いっぱい和食を味わえる人気のお店「大地の贈り物」。大地の贈り物は自然食ビュッフェとして幅広い世代から人気を集めており、野菜や和食中心のメニューで体にも良いです。ダイエット中の方でも罪悪感なく食べることができ、季節ごとのメニューが揃っています。

大地の贈り物は上野で人気の本格ビュッフェレストラン!見出し

Photo bycongerdesign

上野で美味しい和食ビュッフェを楽しめるお店「大地の贈り物」。大地の贈り物はおすすめのビュッフェメニューが充実しており、季節ごとの食材を味わうことができます。

そんな上野でおすすめの「大地の贈り物」について詳しくご紹介します。一押しメニューをはじめ、ビュッフェスタイルやアクセス、営業時間についてもお伝えしていきます。

大地の贈り物はこんなお店見出し

お腹いっぱい和食、野菜を味わえることで人気のある大地の贈り物は、老若男女問わず多くの人々が訪れています。季節ごとの美味しいうま味を楽しむことができ、日本の四季を味わえます。

大地の贈り物は店内が広々としているので、大人数でも利用しやすいです。女子会、家族連れ、カップルとさまざまなシチュエーションで訪れる方が多くいます。

有機野菜を使用した体に優しい和食ビュッフェ

田舎の台所をコンセプトに作られたかわいいお店「大地の贈り物」。全国各地から厳選された有機野菜を使用したメニューはどれもヘルシーで、身体への健康を考えられた料理ばかりです。

和食を中心に提供しており、家庭的なお惣菜からお寿司など豪華なメニューまで。ビュッフェ形式で食べ放題になっているので、男性でもお腹いっぱい味わうことができます。

常時80種類以上のメニューが魅力

大地の贈り物では常に80種類以上ものメニューが並んでいます。常備菜はもちろん、季節ごとの野菜やフルーツを使用したメニューもあるので、いつでも新しい味わいを楽しめます。

有機野菜に関しては新鮮なまま味わうために、サラダコーナーを設置しています。時期によっては手巻き寿司もあるので家族みんなでワイワイと和食を味わえます。

上野のおすすめランチ!おしゃれな店や子連れOKのビュッフェも!のイメージ
上野のおすすめランチ!おしゃれな店や子連れOKのビュッフェも!
東京の観光定番スポットがらくさんある上野に大注目!上野に足を運んだ際にはオシャレお店やおすすめランチが食べられるお店を一挙ご紹介致します。そして定番スポットでもある上野動物園もあるのでファミリー層でも気軽に子連れでも来店できるランチのお店もご紹介します。

大地の贈り物のおすすめプラン&メニュー見出し

ビュッフェスタイルの大地の贈り物は、人気のプランやメニューが充実しています。ランチ・ディナーとビュッフェスタイルや値段が変動していくので、事前にチェックしておくのがおすすめです。

おばあちゃん家で食べるような美味しいお惣菜をはじめ、から揚げやグラタン、ナポリタンなど子供に人気のメニューも充実。家族みんなで美味しくお腹いっぱい味わえます。

大地の贈り物のランチビュッフェ

大地の贈り物で提供しているランチビュッフェは、時間が80分、平日1890円・休日1990円で提供しています。11時から16時まで行っており、ソフトドリンクも飲み放題です。

ランチはディナーよりもお手ごろ価格なので、初めて利用する方にも人気があります。ランチ限定のプランも開催されているので、最初に公式HPをチェックしておきましょう。

大地の贈り物のディナービュッフェ(ベースプラン)

大地の贈り物のディナービュッフェのベースプランは、2時間飲み放題付きのセットになった宴会向きのプランです。お酒だけでなく、ソフトドリンクも飲み放題なので20歳未満の方でも安心。

ベースプランはビュッフェ時間が120分、料金は1人2990円になっています。ランチにはないメニューも豊富なので、思う存分和食を楽しみたい方に人気があります。

大地の贈り物のおすすめビュッフェメニュー

大地の贈り物は日本全国から厳選された素材を利用しており、美味しい和食を中心にさまざまなメニューが提供されています。季節限定のメニューも多く、食べ放題なのでいろんな料理を味わってみましょう。

ランチ・ディナーと少しずつメニュー内容が変わるのも特徴的。ディナーは季節のイベントに合わせた豪華メニューがあるので、お祝い事にもおすすめです。

ディナービュッフェでは梅酒果実酒100種が飲み放題に!

ディナービュッフェ限定で、大地の贈り物自慢の梅酒果実酒が飲み放題になります。梅酒果実酒は全部で100種類用意されており、全国の味わいを楽しむことができます。

今まで飲んだことのない梅酒果実酒に出会える可能性が高いので、お酒好きな方に人気があります。食前酒としてもピッタリな風味の梅酒果実酒です。

季節の食材を使ったグルメフェアも開催!

大地の贈り物では季節に合わせた食材を利用して、さまざまなフェアを開催しています。早春にはいちご、秋は松茸など日本の四季に合わせたフェアなので観光客にも人気です。

いちごは基本的にスイーツフェアで、和食らしいイチゴ大福をはじめパフェやケーキもあります。松茸に関してはおにぎりなどいろんなメニューで活用されているので、お腹いっぱい味わえます

上野のグルメ情報満載!安くて美味しいランチもあり!おすすめの老舗も!のイメージ
上野のグルメ情報満載!安くて美味しいランチもあり!おすすめの老舗も!
上野には下町情緒あふれる商店街があり、老舗の安くて美味しいグルメがたくさんあります。上野動物園やアメ横など観光に訪れる人も多いですが、せっかくなら上野ならではの下町グルメを味わってみませんか?上野でおすすめのお店を、ランキングでご紹介します。

大地の贈り物の店舗情報見出し

上野にある大地の贈り物は、バラエティ豊かなメニューでお腹を満たすことができます。平日でも人気があるので、大人数で利用する場合は予め予約しておくのがおすすめです。

上野を観光がてら足を運ぶことができ、日本の四季を見て、感じて、味わうことが可能。海外からの観光客にも人気のあるお店になります。

営業時間・定休日

大地の贈り物の営業時間はランチが11時から16時、ディナーは17時から23時までです。日曜・祝日はディナーの時間が変わり、17時から22時までになります。

基本的には年中無休で営業しています。ですが、新型コロナウィルスの影響で定休になる可能性もあるので、事前に公式HPで情報を確認しておきましょう。

予約方法

大地の贈り物は事前に予約することができます。大人数や子供連れに人気のある個室はすぐに予約で埋まってしまうので、早めに連絡を入れておくのがおすすめです。

大地の贈り物への予約方法は電話もしくはWEBを利用しましょう。電話での予約は営業時間内、WEBからの場合は24時間予約できるので自分のスタイルに合う方法を選びましょう。

アクセス

大地の贈り物へのアクセスは公共交通機関を利用するのがおすすめです。最寄り駅はJR「上野駅」になり、不忍口を利用しましょう。もしくは地下鉄銀座線「上野広小路駅」A4番出口からもアクセスできます。

駅からは徒歩5分以内にアクセスすることが可能です。お店には専用の駐車場がないので、車でアクセスの場合は周辺のコインパーキングを利用しましょう。

住所 東京都台東区上野1-20-11
電話番号 03-3836-2640

大地の贈り物で美味しいビュッフェを堪能しよう!見出し

Photo byguvo59

上野で美味しい和食ビュッフェを楽しめる人気のお店「大地の贈り物」。日本の四季に合わせた美味しい和食を楽しめ、男性でもお腹いっぱい味わうことができます。

大地の贈り物は店内が広々としているので、ゆったりと過ごすことが可能です。和食をおつまみにお酒も楽しめるので、ぜひ1度足を運んでみてください。

投稿日: 2022年2月27日最終更新日: 2022年2月27日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote