地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コストコのハイローラーがおすすめ!アレンジするならコレ!

コストコには人気の商品がたくさんあります。そんな中お惣菜コーナーで大人気のハイローラーは、食べ応えありコスパがいいと言われています。男性も大満足のハイローラーは、コストコ通の間では定番の商品!パーティーの際には買いたい華やかな商品でもあります。

コストコのハイローラーが大人気!見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

コストコ通が毎回買って帰るというハイローラー。お総菜コーナーでひときわ人気のある商品です。トルティーヤで巻かれたハイローラーはたっぷりの具材が挟まれて、食べ応えはもちろん、その美味しさに他に類を見ないと人気のお惣菜です。

人気のハイローラーの味や量、値段なども一緒に見てみましょう。そして気になるカロリーも要チェックです。

値段や保存方法・おすすめのアレンジレシピもご紹介!

コストコハイローラーの人気の秘密について見てみましょう。そしてハイローラーを買ったら是非ともしたい、アレンジも必見です!

完成された商品ですが、ここからまだアレンジを効かせてさらに美味しくして食べる方がいます。コストコの人気商品は様々な料理に工夫されて食べられます。また一見カロリーが少なそうなハイローラーの気になるカロリーも見てみましょう。そして値段も要チェックです。

コストコのハイローラーの魅力って?見出し

コストコに行ったら、必ず買うと言ってもいいほど人気のハイローラー。そんなハイローラーの魅了はどんな点でしょうか。見た目がとっても華やかになるので、パーティーの際に買ってみようと思うかもしれません。

しかし普段の食事にもハイローラーが上がってくるほどの美味しさで、知られています。中に挟まれている具材もちょうどよく、食べ応えとバランスがいいと言われています。

コスパが高い!

コストコのハイローラーは1500円程の値段で販売されています。1個当たりの値段は70円程となります。1ロール当たりの値段70円は高いのでは?と感じますが、1つ大きさは、直径約7センチ、高さ約1.5センチです。この大きさは1つでたっぷりとした食べ応えと感じる大きさで大満足です!

ぎゅっと詰まった食材は、1つ食べるだけで満足感が得られ、数個食べると満腹になると言われるほどです。見た目の華やかさと、実際食べての美味しさより値段を見るとコスパの良い惣菜と言えます。

彩りが華やかでパーティーにもおすすめ!

なかなか家では作りにくいハイローラーは、パーティーメニューとしてとっても喜ばれます。華やかな断面と、たくさん並ぶハイローラーは大人から子供まで人気のメニューになります。

ギュッとまかれた1つは、食べ応えもありますので、1つ買って食卓に並ぶだけで、立派なメニューに早変わりです。手づかみで食べやすいハイローラーはパーティー料理の定番と言った方も!

食べ応えがあって美味しい!

1つ当たり約7センチの大きさがありますので、小さなお子さんでは2つほどで、女性では3つほどでいい具合の満腹加減になるのではないでしょうか?

しっかりと具材が挟まっていますので、お腹にもしっかりとたまります。定番のコストコのハイローラーはBLTとあるように、ベーコン・レタス・トマトが挟まっています。さらにチーズも入っていますので、ジューシーにそしてコクのあるハイローラーになっています。

期間限定でローストビーフハイローラーもあります。こちらはお肉感たっぷりのさらに食べ応えのあるハイローラーです。カロリーも上がりますが、その分満腹感も上がります。

気になるカロリーは?

コストコで人気のハイローラーは食べ応えがあるということは、カロリーが気になります。通常のBLTのハイローラーは1つ約170カロリーです。ご飯1膳が240カロリーですので、少々高めのカロリーです。

つい美味しくて2つ3つと食べてしまいますが、カロリーにも注意が必要です。美味しいものはカロリーが高い!となっております。

コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う!のイメージ
コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う!
コストコといえば、倉庫のような広い店内で巨大なカートにメガサイズの商品を入れてショッピング、という海外のスーパーのような非日常的な体験が楽しめる人気のお店です。ここではコストコで人気の商品をランキング形式で紹介しますので、お買い物の参考にして下さいね。

コストコのハイローラーの保存方法見出し

コストコのハイローラーは21個パックになっています。1パック買ってきて、その日のうちに食べきれない時は、美味しさそのままで保存しておきましょう!食べ応えのあるハイローラーですので、なかなか食べきれないと言った方も沢山です。

そして生野菜も挟まれていますので賞味期限も気になります。大きなサイズのお惣菜は食べきれるかが購入の分かれ目!食べきれないから買わないのでは、もったいないハイローラーです。

ハイローラーの消費期限

ハイローラーの消費期限は、購入日から2日となっています。買ったその日のランチや晩御飯に食べきってしまうつもりの方には関係がありませんが、家族でゆっくりと味わいたい時には、しっかりと保存しておきましょう。

また賞味期限ではなく、消費期限ですので、表示されている期限にしっかりと食べきる必要があります。生ものの野菜を挟んでいますので短めの消費期限となっています。

食べきれない場合は冷凍保存がおすすめ!

Photo byJJuni

ハイローラーの短い賞味期限でお困りの方は、1つずつラップにくるんで冷凍保存がおすすめです。食べたい時に1つずつ出して食べることができます。

たくさんの野菜が入っていますので、そのまま冷蔵庫で置いておくと水分が出てきてしまいます。食べきれないと分かっていたら、購入してすぐに冷凍保存してみましょう。

そして解凍するときに水分が出やすいので、そのままハイローラーを食べるよりも次にあげるような方法でアレンジして食べるのがおすすめです。そのまま解凍すると水分が出てきますので、是非火を通すアレンジをしみましょう

コストコで買えるバーベキューにおすすめの食材31選!のイメージ
コストコで買えるバーベキューにおすすめの食材31選!
本場アウトドアのアメリカショップと言えばお馴染みのコストコ商品が大人気となっています。バーベキューに食材や商品を購入するのであればコストコがおすすめ。バーベキュー食材におすすめコストコ商品を合計31選でご紹介させて頂きます。

コストコのハイローラーのおすすめアレンジレシピ見出し

そのまま食べてもとっても美味しいハイローラー。食べ応えのあるランチやお子さんのお菓子になりますが、少し手を加えて、晩御飯や食べ応えのあるおかずにすることができます。

生の皮がおいしい ハイローラーを少し焼いてみたり、衣を付けて揚げ焼きにしたり、これまでとは違うハイローラーの完成です。人気のレシピのご紹介です。

冷凍保存したハイローラーは、そのまま食べるよりアレンジした方がまた美味しくいただけますので、是非チャレンジしてみてください。

ハイローラーのおすすめアレンジレシピ1:焼く

しっとりとした皮に包まれたハイローラーですが、また違った食感で楽しみたい方は、焼いてみるのがおすすめです。

そのままトースターに入れてみるのが簡単でおすすめです。上級者はホットサンドメーカーに入れて焼いたりもしています。両面カリッと焼けて香ばしい革が美味しいとの事。

中にはコストコのハイローラーが生のまま食べるのが苦手な人がいます。その時はぜひカラッと焼いてみてください。食感が変わり香ばしさがプラスされますので、美味しくいただけるとの事。

ハイローラーのおすすめアレンジレシピ2:追いチーズ

それだけでもたくさんの具材が挟まれて、食べ応えのあるハイローラーですが、チーズをかけて焼いてみるのもいいでしょう。いつものハイローラーがまた違った味になっておいしいと評判です。

塩っ気のあるチーズが食欲をそそり、お酒の当てにもお子さんのおやつにも最適です。より一層食べ応えのある、お腹にたまるハイローラーになります。

ピザ用チーズを4個当たり50g程かけるのがおすすめとのこと。多すぎず少なすぎず、ご自身のいい分量を探してみましょう。

ハイローラーのおすすめアレンジレシピ3:キッシュ風

コストコのハイローラーを材料にして、キッシュを簡単に作ってみましょう。キッシュは卵液を生地に流し込んで作ります。コストコのハイローラーを8つと卵2つで作ることができます。

まずはハイローラーを具と分けます。生地部分はフライパン敷き詰めてカリッと焼きます。そこにハイローラーの具合の部分を卵と牛乳100ccと混ぜて流し込みます。

その後オーブンで焼くとカリッと美味しいキッシュになりますが、フライパンのま蓋をして、卵液を固まらせるようにしてみましょう。

ハイローラーのおすすめアレンジレシピ4:カツ風

Photo by yto

次はハイローラーにパン粉を付けて油で揚げてみましょう。ハイローラーに小麦粉を水で溶いたものを絡め、パン粉を付けて180度で揚げていきます。

もう味は出来上がっていますので、そのまま食べることができます。外はかりっとしてとっても食べ応えのあるハイローラーカツになります。

ハイローラーのおすすめアレンジレシピ5:ピカタ風

Photo bystevepb

こちらはハイローラーに溶いた卵を絡めて、フライパンで焼いていきます。しっかりと両面焼いて、中身が出てこないように卵でコーティングしてみましょう。

卵でくるんで焼くことによって、ジューシーな部分は中に閉じ込められますので、食べた時に口の中でジューシーだと言われています。お子さんにも大人気のピカタ風ハイローラーの完成です。

コストコのフードコートが人気!充実のメニューに持ち帰りもできる!のイメージ
コストコのフードコートが人気!充実のメニューに持ち帰りもできる!
コストコは、海外発の会員制の倉庫型店舗です。国内海外問わず幅広い製品を取り揃えており人気ですが、実は併設されているフードコートも人気なのです。そんなコストコのおすすめフードコートメニューを、持ち帰り可能なメニューも合わせて紹介したいと思います!

大人気のハイローラーをアレンジして楽しもう!見出し

Photo byShutterbug75

いかがでしたでしょうか。コストコの人気惣菜ハイローラーは値段以上の美味しさと言われ大人気の商品です。コストコに毎週のように通う方にも定番の商品で、時期によって出る具材の違ったハイローラーも人気です。

値段以上の美味しさのハイローラー、是非コストコに行ったときには購入してはいかがでしょうか?中々ないコスパのいい値段で他にない美味しいハイローラーとなっています。

投稿日: 2022年11月30日最終更新日: 2022年11月30日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote