地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

角上魚類の寿司が安くて美味しすぎると話題!おすすめの商品7選を紹介◎

角上魚類の寿司が安くて美味しすぎると話題!おすすめの商品7選を紹介◎
投稿日: 2023年1月8日最終更新日: 2023年1月8日

大人気の魚屋チェーン店「角上魚類」。角上魚類は寿司や刺身が驚くほど安い値段で販売されており、新鮮な魚介類をお腹いっぱい味わうことができます。角上魚類の寿司・刺身はネタにこだわっており、予約がたくさんくるおすすめのお店です。

安くて美味しい角上魚類のおすすめの商品を紹介!見出し

Photo by whitefield_d

安い値段で美味しい刺身や寿司を味わえる魚屋チェーン店「角上魚類」。目利きのある社長自らが仕入れに参加しているので、質の高いネタを手に入れることができます。

今回はそんな角上魚類でおすすめの商品をまとめてご紹介します。定番の寿司をはじめ、角上魚類で人気のある刺身もお伝えしていくので初めての方はぜひチェックしてみてください。

角上魚類のおすすめ寿司セット4選見出し

フリー写真素材ぱくたそ

角上魚類を代表する人気メニューといえば「寿司」。寿司はネタの数によって値段が変わっていき、それぞれ旬の魚介類を使用しているので内容が変わります。

寿司は1人用からパーティーに使用できる大人数用まで用意されています。年末年始や誕生日などお祝い事に角上魚類の寿司を購入していく方も多いです。

本まぐろ 大とろ 中とろ 赤身入り寿司10貫の特徴・値段

角上魚類で1番の人気を誇る寿司セット「本まぐろ 大とろ 中とろ 赤身入り寿司10貫」。値段も味も申し分ない寿司セットになっており、時期や仕入れによってネタが変わります。

本まぐろ 大とろ 中とろ 赤身入り寿司10貫の値段は1つ1,450円です。ツヤツヤとした大トロのネタが入ってこの値段なので、多くの人々が購入しています。

本まぐろ 大とろ 中とろ 赤身入り寿司10貫の口コミ

角上魚類の寿司セットの中でも、とくに口コミ評価の高い商品となっています。1人分の量になっているので、1人暮らしをしている方からも評価を集めています。角上魚類でしか食べられない珍しい魚もネタに入っているので、ぜひ1度チェックしてみてください。

女性

女性

ダントツのコスパの良さ。まさに角上魚類の寿司と言えばこれ!

男性

男性

この値段で美味しい寿司の味を楽しめる贅沢さがたまりません。

本まぐろ 中とろ入寿司 浜の特徴・値段

角上魚類で家族連れにおすすめの寿司セットが「本まぐろ 中とろ入寿司 浜」。本まぐろ 中とろ入寿司 浜は全部で24貫もの寿司がセットになっており、本まぐろと中とろが入っています。

ネタの内容は季節によって変わっていき、24貫あるにも関わらず値段は3,400円です。家族連れにちょうど良いサイズ感なので、お祝い事にピッタリな寿司になります。

本まぐろ 中とろ入寿司 浜の口コミ

本まぐろ 中とろ入寿司 浜は価格も量もちょうど良いサイズになっているので、角上魚類へ初めて訪れる方にもおすすめの寿司セットになっています。ネタは時期によってその都度変更されていきますが、本まぐろの中とろは必ず入っているので安心して味わうことができます。

女性

女性

家族みんなで食べるのにピッタリなサイズでした。角上魚類のネタへのこだわりが分かるので、何度でもリピートしたくなる寿司セットです。

本まぐろ 大とろ 赤身入り寿司 波の特徴・値段

角上魚類でまぐろを味わいたい方におすすめの寿司セットが「本まぐろ 大とろ 赤身入り寿司 波」。全部で20貫入りの寿司セットになり、夫婦やカップルが食べるのにピッタリなサイズです。

20貫入りで値段は2,600円とコスパが良く、大トロと赤身が合計4貫も入っています。エビやイクラ、白身魚を中心に寿司になっているので、いろんなネタを味わえることでも人気があります。

本まぐろ 大とろ 赤身入り寿司 波の口コミ

本まぐろ 大とろ 赤身入り寿司 波の口コミでは1貫あたりの値段が約100円のコスパの良さ、そしてネタの豊富さについて多く寄せられています。かなり豪華な寿司セットになっているので、夫婦やカップルの記念日に寿司を食べたい方はぜひ味わってみてください。

男性

男性

とても美味しかった!白身魚が鯛など豪華なネタなので、食べ応えも抜群でお腹いっぱい寿司を食べたい方におすすめ。

本まぐろ 中とろ 赤身入り寿司 角上の特徴・値段

角上魚類で美味しい寿司をお腹いっぱい楽しめる大容量の寿司セット「本まぐろ 中とろ 赤身入り寿司 角上」。満足度の高い寿司セットになっており、数の子やウニ、甘えびなども寿司ネタに入っています。

本まぐろ 中とろ 赤身入り寿司 角上の値段は5,000円となっており、大人数で食べるのにピッタリなサイズです。角上魚類の寿司をパーティーで食べたい方は、ぜひ大容量のサイズにしてみてください。

本まぐろ 中とろ 赤身入り寿司 角上の口コミ

本まぐろ 中とろ 赤身入り寿司 角上は市場から届く新鮮なネタばかりを提供しているので、見た目も鮮やかでワクワクしながら味わえるとの口コミが多く寄せられています。新鮮なまま各店舗へと配達されていくので、正月などお祝いの日には早々に無くなってしまうことも。

女性

女性

職人がちゃんと握っている寿司で、この値段はびっくりしました。どれも美味しいネタで満足です。

男性

男性

子供が「回転寿司より角上魚類の寿司がいい」というほど美味しい寿司でした。

角上魚類のおすすめ刺身セット3選見出し

Photo bycegoh

寿司が美味しいことで知られている角上魚類ですが、実は刺身も絶品。刺身だけでも販売されており、そのまま食べるのはもちろん自宅でアレンジして味わう方もたくさんいます。

刺身に関しては店舗によって取り扱っていない可能性があるので、事前に問い合わせておくのがおすすめです。刺身が欲しい方は、予め予約しておくと安心して購入できます。

本まぐろ 中とろ 赤身入り 扇の特徴・値段

刺身で本まぐろを思う存分楽しみたい方におすすめなのが「本まぐろ 中とろ 赤身入り 扇」。本まぐろ 中とろ 赤身入り 扇は1から2人用としておすすめで、肉厚な刺身が並んでいます。

本まぐろ 中とろ 赤身入り 扇の値段は2,000円となっており、コスパは抜群。ホタテやエビなどまぐろ以外のネタも楽しめる刺身セットです。

本まぐろ 中とろ 赤身入り 扇の口コミ

本まぐろ 中とろ 赤身入り 扇の口コミはかなりの高評価を得ており、初めて食べた方は驚きを隠せなかったとの声も寄せられています。日本海の魚を中心に刺身で提供しているので、どれも新鮮で美味しい。安心して食べられるので、子供からお年寄りまで美味しく味わうことができます。

女性

女性

脂ののった刺身はどれも美味しい!家族みんなで美味しく食べました。

男性

男性

やっぱり刺し身といえばマグロ!部位ごとに脂の乗り方が違ってとても美味しかった。

本まぐろ 中とろ 赤身入り6点盛の特徴・値段

角上魚類で幅広い世代から人気のある刺身セット「本まぐろ 中とろ 赤身入り6点盛」。6点盛は6種類の魚が4切れずつトッピングされており、家族連れにおすすめのサイズです。

本まぐろの中とろ・赤身をはじめ、サーモンやイカ、白身魚とその日の水揚げ量によってネタが異なります。値段は3,000円とお手頃なのも魅力の1つになります。

本まぐろ 中とろ 赤身入り6点盛の口コミ

本まぐろ 中とろ 赤身入り6点盛は刺身の切り方にもこだわっているので、魚の美味しさをより引き出していると口コミで寄せられています。家族連れにはもちろん、海鮮丼などアレンジレシピを考えている方にもおすすめの量です。早々に売り切れてしまうので予約しておきましょう。

男性

男性

食べ始めると何枚でも食べたくなる刺身セットです。柔らかい身は子供達からも美味しいと評判が高かった。

本まぐろ 中とろ 赤身入り9点盛の特徴・値段

大人数で角上魚類の刺身を味わいたい方におすすめなのが「本まぐろ 中とろ 赤身入り9点盛」。きれいに並べられた9種類の刺身は4切れずつあり、年末年始や冠婚葬祭にピッタリなサイズです。

本まぐろ 中とろ 赤身入り9点盛の値段は5,000円となっており、見た目からも美しい刺身セットになっています。甘エビやホタテなど、角上魚類でも珍しいネタが入っていることも。

本まぐろ 中とろ 赤身入り9点盛の口コミ

本まぐろ 中とろ 赤身入り9点盛は幅広い世代の方から口コミ評価が集まっています。刺身で味わうのはもちろん、余ってしまっても火を通して海鮮丼などにしている方もたくさん。

角上魚類で提供している刺身セットの中で最も量が多いので、予め予約しておくと安心して購入できるそうです。とくに正月の時期は売り切れるのが早いと言われています。

女性

女性

脂が乗っていて、本当に美味しいです!月に一度は家族みんなで食べたくなる!

角上魚類での購入方法見出し

Photo by whitefield_d

角上魚類は日本全国に店舗を構えており、事前に予約することで美味しい刺身や寿司を購入することができます。イベントの時期はかなり混みあうので、早めの予約がおすすめです。

近くに角上魚類の店舗がない方でも、オンラインショップで新鮮な魚介類を注文することができます。ぜひ、取り寄せで行っている商品も確認しておきましょう。

店舗で購入・予約する

角上魚類は関東を中心に店舗を構えており、店舗ごとに予約を受け付けています。東京都内には小平・赤羽・南千住・日野の4店舗、神奈川県ではつきみ野・相模原に2店舗あります。

千葉県は津田沼・流山・船橋、群馬県は高崎・前橋、長野県は長野・諏訪、新潟県は寺泊・長岡です。1番多いのは埼玉県で、さいたま中央・越谷・川口・大宮・ふじみ野・所沢・川越になります。

オンラインショップを利用する

近くに角上魚類の店舗が無い場合は、公式HPからオンラインショップで購入することができます。オンラインショップではギフトもあるので、贈り物としても最適です。

角上魚類は新鮮なままの魚介類を自宅まで提供しているので鮮度は抜群。時期によって販売されているネタも変わるので、事前にチェックしておきましょう。

東京で寿司を満喫!食べ放題やデートにもおすすめの安い名店もご紹介のイメージ
東京で寿司を満喫!食べ放題やデートにもおすすめの安い名店もご紹介
日本の首都「東京」には、様々な観光スポットやグルメスポットが沢山あります。日本人に親しまれてきた人気グルメ「寿司」も東京の中には、たくさんの店舗があります。そんな東京のおすすめ寿司屋を、安いお店や食べ放題の店から名店までご紹介していきます。
千葉で寿司!おすすめの人気店ランキングTOP15!名店や回転寿司も!のイメージ
千葉で寿司!おすすめの人気店ランキングTOP15!名店や回転寿司も!
千葉は海に囲まれた土地柄、新鮮な魚介類を提供するお店も多い地域なので寿司店も多くあります。お寿司はお食事にも、お酒のあてにもぴったり!千葉にお越しの際には、ぜひそんな寿司店で新鮮なネタをご堪能ください。千葉市内のおすすめ寿司店を回転寿司も含めてご紹介します。

角上魚類のお寿司はネタが新鮮でおすすめ!見出し

Photo byChonow

角上魚類は鮮度の高いネタで美味しい寿司や刺身を味わうことができます。子供からお年寄りまで人気のある魚屋になり、徐々に店舗数を伸ばしています。

角上魚類の寿司や刺身は季節によって内容が変わるので、何度でも楽しめるおすすめの魚屋です。ぜひ、初めて角上魚類を利用する方はこの記事を参考にしてみてください。

投稿日: 2023年1月8日最終更新日: 2023年1月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote