地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

名古屋名物ひつまぶしが安いお店21選◎3,500円以下の人気店だけを厳選!

名古屋名物ひつまぶしが安いお店21選◎3,500円以下の人気店だけを厳選!
投稿日: 2023年4月17日最終更新日: 2023年4月17日

名古屋には国内でも有名な名物グルメ「ひつまぶし」があります。名古屋のひつまぶしは安い値段で味わえるお店も多く、観光客にも人気です。安い料金のひつまぶしでも美味しいと話題を集めており、気軽に食べたい方は目を通しておきましょう。

本場名古屋で美味しい&安いひつまぶしが食べられるお店を調査見出し

Photo by zenjiro

名古屋の名物グルメとして有名な鰻料理「ひつまぶし」。ひつまぶしの本場である名古屋では、安い料金で美味しいひつまぶしを味わえるお店が数多く点在しています。

今回はそんな名古屋で美味しい・安いひつまぶしを味わえるお店をまとめてご紹介します。観光客の方はもちろん、気軽にひつまぶしを味わいたい地元の方も要チェックです。

名古屋市内で安いひつまぶしが多いエリアは?見出し

Photo by woinary

名古屋には美味しいひつまぶしを提供しているお店がたくさんありますが、その中でも安いひつまぶしの多いエリアが2ヵ所点在しています。どちらもアクセスしやすく、観光客にもおすすめです。

ひつまぶしの安いエリアは主に栄駅・名古屋駅周辺のお店になります。朝から夜まで賑わっている町なので、初めての方でも安心して過ごせます。

栄駅周辺

Photo by reikow101277

名古屋市の中心部に位置する「栄駅」。栄駅は名古屋市営地下鉄東山線・名城線が乗り入れしている駅になり、栄駅の周辺は美味しいひつまぶしを安い値段で提供しているお店がたくさんあります。

栄駅は名古屋でも最大の繁華街に位置しているので、地元の方はもちろん観光客の方にもおすすめです。栄駅付近は飲み屋も点在しているので、1日中楽しい時間を過ごせます。

名古屋駅周辺

フリー写真素材ぱくたそ

栄駅同様に、多くの観光客が行き交う駅「名古屋駅」。栄駅・名古屋駅は程近い場所にあり、名古屋駅周辺にはひつまぶしの名店が数多く点在しています。

ひつまぶしの激戦区でもあるので、栄駅同様に安い料金で提供しているお店がほとんど。新幹線の待ち時間でも食べられるお店が多いので、ぜひ足を運んでみてください。

名古屋で美味しい&安いひつまぶしが食べられる人気店:1,000円以下見出し

Photo by naitokz

名古屋には美味しいひつまぶしをなんと1,000円以下で味わえる驚きのお店があります。1,000円以下でも鰻の旨味を凝縮したひつまぶしは、ボリュームも満点でお腹いっぱい味わえます。

1,000円以下のひつまぶしが味わえる安いお店は、常に多くの人々で賑わっています。気軽にひつまぶしを味わえるので、地元の方からも人気です。

うなぎのうな泰 錦店

地下鉄栄駅から徒歩3分の場所に位置する安いひつまぶし屋「うなぎのうな泰 錦店」。券売機で食券を購入し、自分で料理を取りに行くスタイルで1人でも利用しやすいお店です。

名古屋のうなぎ屋の中でも、1,000円以下でひつまぶしを味わえるのはここだけ。テーブル席・カウンター席と設置されているので、少人数から大人数でも利用できます。

ひつまぶし並(950円)

うなぎのうな泰 錦店でおすすめのメニューは1,000円以下の安い「ひつまぶし並」。シンプルに薬味がセットになったひつまぶしになり、ボリュームもあるので男性にもおすすめです。

おひつが小さく見えますが、蓋を開けるとぎゅうぎゅうにトッピングされたひつまぶしが出迎えてくれます。香りも美味しいと話題を集めており、別料金ですがう巻きや肝吸いをセットにすることも。

住所 愛知県名古屋市中区錦3-22-10
電話番号 052-951-5151

名古屋・ひつまぶしランキングTOP15!有名な老舗から隠れた名店までのイメージ
名古屋・ひつまぶしランキングTOP15!有名な老舗から隠れた名店まで
名古屋を代表する名物グルメ「ひつまぶし」。名古屋周辺には美味しいひつまぶしをいただけるお店がたくさんあります。今回はおすすめの名店TOP15をランキング形式でご紹介します。有名な老舗から地元の隠れた名店まで、ランキングに関わらず名店揃いです!早速ご覧ください。

名古屋で美味しい&安いひつまぶしが食べられる人気店:2,000円以下 8選見出し

Photo by akira yamada

名古屋周辺では2,000円以下で本格的なひつまぶしを提供しているお店もあります。2,000円以下の安い料金はランチ限定や、ミニサイズなどお店によって異なるので調べておきましょう。

2,000円以下でひつまぶしを味わえるので、遠方から訪れている観光客にも人気があります。名古屋でも有名な名店も多いので、地元の方にもおすすめです。

多門亭

名古屋駅のすぐ近く、栄駅に位置する安いうなぎ屋「多門亭」。名古屋で創業120年になる老舗のお店で、お店秘伝のタレは美味しいひつまぶしを作り上げています。

和の雰囲気があるお店は、座敷があるのでゆっくりと料理を味わうことが可能です。ひつまぶし以外にも安い料金でうな重もあるので、鰻を楽しみたい方は目を通しておきましょう。

お昼の多門亭ランチ(1,650円)

2,000円以下でひつまぶしを食べたい方はランチタイムの「お昼の多門亭ランチ」がおすすめです。1日10食限定のメニューになり、美味しいと話題を集めています。

お昼の多門亭ランチにはひつまぶしだけでなく、汁物や刺身、お漬物、フルーツがセットになっています。ボリュームもある定食なので、満足度が高いです。

住所 愛知県名古屋市東区東桜2-15-22
電話番号 052-931-4104

うなぎ家 はせ川本店

国産うなぎを安い料金で味わえる人気のお店「うなぎ家 はせ川本店」。長年継ぎ足して使っている秘伝のタレは、ひつまぶしやうな重の旨味を引き出してくれています。

あっさりとした中にも、タレの深いコクを感じられるので美味しいと人気があります。肉厚な鰻だけを厳選して使用しているので、食べ応え抜群です。

ミニまぶし(1,700円)

2,000円以下で美味しいひつまぶしを食べたい方は、ランチ限定の「ミニまぶし」がおすすめです。通常のひつまぶしよりミニサイズで提供されていますが、鰻の旨味はしっかりと楽しめます。

漬物や汁物、野菜の煮込みがセットになっており、ミニサイズでも充分お腹いっぱいになれます。女性や子供連れの方はぜひ注文してみてください。

住所 愛知県一宮市新生1-1-1
電話番号 0586-46-8278

香楽

名古屋駅から直結している便利なお店「香楽」。JR名古屋駅にあるグルメ街「名古屋うまいもん通り」にあるお店になり、新幹線の待ち時間でもさっと食べることができます。

なにより香楽は安い料金で鰻料理をお腹いっぱい味わえるので人気です。鰻はどれも肉厚で、ジューシーな旨味が口の中に広がっていくのでクセになると言われています。

ひつまぶし ミニ(1,780円)

2,000円以下でひつまぶしを食べたい方におすすめなのが「ひつまぶし ミニ」。基本的にミニ・小・大の3種類からサイズを選べるので、ミニサイズが1番安い値段になっています。

ひつまぶし以外にも丼ぶりメニューが豊富にあるので、男性からも人気があります。ミニサイズが女性でも満足のサイズなのでおすすめです。

住所 愛知県名古屋市東区主税町3-3
電話番号 052-931-3472

うなぎのやっこ

名古屋市で有名な商店街の中にある安いお店「うなぎのやっこ」。歴史あるお店になり、店内には多くの著名人のサインが展示されています。

うなぎのやっこのひつまぶしは名古屋でも人気が高く、外側はパリパリ、中はフワフワに焼き上げられています。食感がとても良く、タレの香りも高いです。

ミニひつまぶし(1,800円)

基本的に3,000円以下と安い料金でひつまぶしを味わえますが、その中でもミニひつまぶしは1番安い料金設定です。少し硬めに焚いているご飯との相性が良く、常連の方も多くいます。

ひつまぶしには吸い物や漬物がセットになっており、ボリューム満点。名古屋で食べ歩きを予定している方は、ミニサイズでも充分楽しめます。

住所 愛知県名古屋市中区大須2-30-1
電話番号 052-231-0021

川次

栄駅から徒歩3分の場所にある人気のお店「川次」。カウンター席やテーブル席があり、明るい雰囲気なので1人でも気軽に入ることができます。

川次のひつまぶしは皮目の部分をパリパリに焼き上げているので、香りはもちろん歯ごたえが良いことでも人気があります。家族連れにもおすすめで、安いので常連の方も多いです。

うなぎひつまぶし(平身)吸物付(1,750円)

川次で人気のあるメニューが「うなぎひつまぶし」になり、鰻は半身のみですが充分なボリュームがあります。少し甘めのタレがご飯にしみ込んで、吸い物もセットでお得な料金です。

海苔など自分でトッピングできるので、味を少しずつ変えていきながら最後まで美味しく味わえます。ランチタイムは混みあうので、時間を見計らって来店しましょう。

住所 愛知県名古屋市中区栄3-4-54-5
電話番号 052-243-1522

竜田

名古屋の裏路地にひっそりと佇んでいる穴場のお店「竜田」。竜田は名古屋でも静かな雰囲気のお店になり、昭和の香り漂う店内でのんびりと過ごすことができます。

鰻メニューはどれも安い料金設定になり、常連の方も多いです。エビフライや唐揚げなど定食メニューも充実しているので、お腹いっぱい食べたい方に人気があります。

ミニひつまぶし(1,300円)

竜田で1番安い鰻メニューが「ミニひつまぶし」。ミニひつまぶしには吸い物・漬物・卵豆腐がセットになっており、ミニサイズでもお腹いっぱい味わえるメニューです。

タレは甘すぎない味付けなので、鰻本来の旨味を楽しめると人気。また、ひつまぶしと唐揚げや揚げ物をセットにしたメニューも人気があるので、ぜひ1度試してみてください。

住所 愛知県名古屋市中区門前町1-39
電話番号 052-321-0757

ひつまぶし 岡ひろ イオンモールナゴヤドーム前店

名古屋で人気のショッピングスポット「イオンモールナゴヤドーム」にあるお店「ひつまぶし 岡ひろ イオンモールナゴヤドーム前店」。フードコート内の出店なので、小さい子供連れの方にもおすすめです。

安い料金のひつまぶしはショッピングがてら気軽に味わえるので、幅広い世代から人気を集めています。大手和食チェーン「黒潮」がプロデュースしているお店なので、味付けは抜群。

ひつまぶし(1,800円)

ひつまぶし 岡ひろ イオンモールナゴヤドーム前店でおすすめのひつまぶしは、最もシンプルでオーソドックスなひつまぶしです。炭火焼ならではの香ばしい香りを楽しめます。

本格的な名古屋ひつまぶしの味を安い料金で楽しめるので、観光客の方にもおすすめ。肉厚な鰻だけを使用しているので、ボリュームがしっかりとしています。

住所 愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3
電話番号 052-890-3771

川次 キッチン

栄駅直結のショッピングスポット「サカエチカ」に位置する鰻料理店「川次 キッチン」。栄駅を利用する方は便利なお店なので、覚えておくのがおすすめです。

川次 キッチンの鰻は皮をパリパリに焼き上げており、本場の味にも関わらず安い料金なことで人気があります。ランチや週替わりのメニューも人気なので、合わせてチェックしておきましょう。

うなぎひつまぶし 1/3尾(1,200円)

川次 キッチンのひつまぶしは、鰻が半身のサイズですがボリュームがしっかりとしています。秘伝のタレをふんだんに使用しているので、ご飯も最後まで美味しく味わえます。

鰻としらすや、揚げ物などセットメニューも安い値段なのでおすすめです。吸い物や漬物、薬味もセットなので自分好みのひつまぶしを味わうことができます。

住所 愛知県名古屋市中区錦3-23-18
電話番号 052-265-9710

名古屋で美味しい&安いひつまぶしが食べられる人気店:3,000円以下 8選見出し

Photo by Kanesue

名古屋にあるひつまぶしは、3,000円以下のボリュームがあり安いお店があります。3,000円以下のひつまぶしはセットメニューも豊富で、お店によるこだわりの味を楽しめます。

2,000円代で名古屋の本場ひつまぶしを味わえるので、観光客の間でも注目されています。栄駅・名古屋駅周辺にお店が集中しているので、ひつまぶし巡りも体験可能です。

しら河

名古屋で人気のある有名店「しら河」。名古屋市内に4店舗ものお店を構えており、テイクアウト用の弁当も販売しているので新幹線内で食べるのもおすすめです。

しら河の鰻はその季節に合わせて旬の種類を厳選しているので、いつでも美味しい味を楽しめます。素材の味がしっかりしているので、甘めのタレと相性抜群。

しら河のひつまぶし(2,950円)

しら河のひつまぶしは料金が2,950円と安い料金になっており、お茶碗約3杯分のご飯がセットされています。蓋を開けるとご飯が見えないほど鰻がトッピングされており、満足度の高いメニューです。

お店オリジナルのお櫃に敷き詰められているので、見た目も良いと人気があります。上・特上・ミニとそれぞれ料金が違うので、自分の食べられる量に合わせて選びましょう。

住所 愛知県名古屋市西区城西4-20-12
電話番号 052-524-1415

ひつまぶし 稲生 エスカ店

名古屋駅直結の人気ショッピングスポット「エスカ地下街」にある美味しいお店「ひつまぶし 稲生 エスカ店」。モダンな和の空間が広がっており、おしゃれなので女子会やデートにもおすすめです。

名古屋駅からすぐ行けるので、観光客や海外からのお客でも人気があります。ひつまぶしは比較的安い値段になっており、素材選びやタレへのこだわりが強いお店になります。

ひつまぶし(2,560円)

ひつまぶし 稲生 エスカ店で大人気のメニュー「ひつまぶし」。皮目をパリパリに焼き上げた鰻をお櫃いっぱいにトッピングしており、甘辛いタレがご飯との相性抜群です。

ひつまぶし 稲生 エスカ店のひつまぶしは薬味の種類が多いので、いろんな風味を楽しめることでも人気があります。上・特上になると吸い物もセットになります。

住所 愛知県名古屋市中村区椿町6-9
電話番号 052-453-1216

ゆうふく エスカ店

名古屋飯や愛知県のご当地グルメを種類豊富に提供している人気店「ゆうふく エスカ店」。昔ながらの定食屋の雰囲気で、多くの観光客で賑わっています。

ゆうふく エスカ店では丼・定食などランチメニューが充実しており、すべてボリュームがあります。そのため、学生や男性におすすめのお店です。

ひつまぶし(2,600円)

ゆうふく エスカ店では本場のひつまぶしを味わえるにも関わらず、3,000円以下と安いです。鰻はもちろん、魚や牛肉、鶏肉を使用した珍しいひつまぶしもあるのでチェックしておきましょう。

ミニサイズのひつまぶしはご飯が見えないほど鰻をトッピングしています。見た目も良いので、SNS映えするひつまぶしの写真を撮ることができます。

住所 愛知県名古屋市中村区椿町6-9
電話番号 052-452-0029

うな東

安い料金で美味しい鰻料理を提供している名店「うな東」。ソファ席やカウンター席でのんびりと過ごすことができ、緑豊かな中庭を眺めながらひつまぶしを味わえます。

ひつまぶしには濃いタレを使用しており、鰻本来の香りや甘味を楽しめることで人気。アツアツの出汁を提供してくれるので、お茶漬けとして美味しく味わうことが可能です。

ひつまぶし(2,200円)

うな東のひつまぶしは3,000円以下と安い値段設定で、地元の方からも美味しいと評判が高いです。ご飯が見えないほど鰻をトッピングしているので、ボリュームがあります。

うな東にはうな重とひつまぶしの良いとこどり「まぶし丼」もおすすめ。薬味・出汁・吸い物がセットになっており、名古屋のひつまぶしを堪能できます。

住所 愛知県名古屋市中川区福住町9-22
電話番号 052-351-2844

うなぎ茶屋 あんず

名古屋市博物館の近くに位置している人気のお店「うなぎ茶屋 あんず」。居酒屋のような雰囲気のお店になり、鰻料理以外にもお酒に合う一品料理を提供しています。

ひつまぶしに使用しているタレは甘すぎない味付けなので、さっぱりと味わえます。出汁を濃く作っているので、お茶漬けとして美味しいと人気です。

上ひつまぶし(2,450円)

うなぎ茶屋 あんずでおすすめなのが「上ひつまぶし」になり、上ランクでも3,000円以下とかなり安いです。ランチ・ディナーともに変わらない値段なのも嬉しいポイント。

ご飯と出汁のバランスがちょうど良いので、お茶漬け主体でひつまぶしを味わいたい方に人気があります。ミニサイズだとさらに安いので、食べられる量で決めていきましょう。

住所 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通1-20
電話番号 052-853-3631

うな誠

安い価格で本格的な鰻の味を楽しめると話題の「うな誠」。イオンモール新瑞橋の3階に位置しており、ショッピングがてら立ち寄ることができます。

うな誠の鰻は生きたままお店で捌いているので、新鮮そのものの味わいを楽しめます。炭火で焼き上げているので、香りが高いことでも人気です。

ひつまぶし並(2,080円)

うな誠の本格的な鰻の味を、わずか2,080円と安い価格で味わうことができます。時期によってその時1番活きの良い鰻を選んでいるので、肉厚でとてもジューシーです。

プラス料金はかかりますがご飯の量を増やせるので、男性でもお腹いっぱい味わえます。濃すぎないタレなのでさらっと完食できます。

住所 愛知県名古屋市南区菊住1-7-10
電話番号 052-602-6770

うな泉

名古屋で穴場のお店として人気のある「うな泉」。うな泉は安いうな丼を提供しており、名古屋名物のひつまぶしもサイズの種類が豊富にあります。

ひつまぶしやうな丼以外にも、肝焼きやまぐろの山かけ丼、魚の定食など種類豊富なメニューが揃っています。幅広い世代から美味しいと人気です。

ひつまぶし(並)(2,500円)

うな泉のひつまぶしはとにかく鰻の量が多いので、思う存分鰻を食べたい方におすすめです。ひつまぶしの上は鰻を一尾使用しているので、贅沢な仕上がりになります。

ランチの限定メニューもあり、セットメニューなのでボリューム満点。のんびりと過ごせる空間でゆっくりと食事を楽しめます。

住所 愛知県津島市越津町梅之木85-1
電話番号 050-5590-0383

天勝

名古屋では創業半世紀を迎える老舗のお店「天勝」が人気を集めています。鰻料理だけでなく、天ぷらなどいろんな和のメニューを味わうことが可能です。

歴史を感じる佇まいになり、店内は座敷があるのでゆったりと過ごすことができます。小さい子供連れの方にもおすすめで、常連もたくさんいます。

お昼のひつまぶし(1,580円)

天勝はランチ限定で安い「お昼のひつまぶし」がおすすめです。お昼のひつまぶしは吸い物や小鉢、う巻きがセットになった豪華なメニューなので食べ応えがあります。

お昼のひつまぶしはサイズも選べるので、男性でもお腹いっぱい味わうことが可能です。ひつまぶしはタレの旨味を最後まで楽しめるので、クセになります。

住所 愛知県名古屋市北区志賀南通2-1
電話番号 050-5890-2262

栄&駅周辺のひつまぶしランキング!美味しい・安い・人気店TOP7!のイメージ
栄&駅周辺のひつまぶしランキング!美味しい・安い・人気店TOP7!
ひつまぶしを食べるなら栄町がおすすめです。栄町は名古屋を代表するグルメスポットです。ひつまぶしは一般の鰻重や鰻丼とは違って、薬味やダシによって色々な食べ方ができる美味しいうなぎ料理です。栄町でおすすめのお店やその周辺でおすすめのお店をご紹介します。

名古屋で美味しい&安いひつまぶしが食べられる人気店:3,500円以下 4選見出し

Photo by Lucy Takakura

名古屋のひつまぶしの名店は、3,500円以下で伝統の味を楽しめるお店があります。老舗のお店もたくさんあるので、昔から変わらない味を楽しみたい方におすすめです。

ひつまぶしはお店によってタレのこだわりが違うので、食べ比べしている方もいます。鰻料理の中でも安い価格なので、ぜひ1度足を運んでみてください。

ひつまぶし う家 名駅店

時期によって1番脂ののっている鰻を提供してくれるお店「ひつまぶし う家 名駅店」。質の良い鰻を全国から取り寄せており、名古屋でも人気の鰻専門店です。

脂ののった鰻はご飯との相性も良く、タレの甘味がちょうど良いので最後まで美味しく味わえます。また、名古屋駅から徒歩1分と好立地。

ひつまぶし(3,200円)

ひつまぶし う家 名駅店のひつまぶしは小さいサイズで1,980円から提供しており、驚くほど安い料金です。鰻の量、そしてサイズによって変動していきます。

サラダや茶わん蒸し、肝吸いなどセット内容も変えられるのでメニュー表をチェックしておきましょう。熟成タレは鰻にしみ込んでいるので、濃厚な旨味を味わえます。

住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-16
電話番号 052-581-1111

鰻 木屋

メディアで何度も紹介されている鰻料理の名店「鰻 木屋」。江戸末期創業とかなり歴史のあるお店になり、ひつまぶし以外にも多くの鰻料理を提供しています。

コクのあるタレが特徴的なお店になり、ディナーは人気なので予約が必要です。名店にも関わらず安い価格で味わえるので、地元の方にも人気があります。

おひつまぶし お吸い物付き(3,000円)

鰻 木屋のひつまぶしはお吸い物がセットになっており、価格3,000円とかなりコスパが良いです。鰻だけでなく、セット内容や薬味もこだわっているのでおすすめ。

旨味たっぷりな出汁はご飯との相性も良く、臭みがないので鰻が苦手な方にも人気があります。肝吸いもすっきりとした旨味なので、ぜひ味わってみてください。

住所 愛知県名古屋市東区東外堀町11
電話番号 052-951-8781

うな辰

小ぢんまりとした昭和の雰囲気でひつまぶしを食べたい方におすすめなのが「うな辰」。名古屋でも穴場のお店になり、常連の方で賑わっています。

うな辰のメニューはとてもシンプル。ひつまぶし・うな丼・うな重があり、それぞれ自分の食べられるサイズを選んで注文することができます。

ひつまぶし(3,300円)

うな辰で人気のあるひつまぶしは、お櫃にたっぷりと鰻がトッピングされたメニューです。ひつまぶしは多くの人が注文するメニューなので、観光客の方にも人気があります。

ひつまぶしには甘さ控えめのタレに漬け込んでおり、優しいうま味の出汁は相性抜群。さっぱりとした旨味を楽しめるひつまぶしになります。

住所 愛知県名古屋市南区大同町5-41-1
電話番号 052-611-4013

名古屋的和風DININGまかまか

栄で多くの人々から人気のある居酒屋「名古屋的和風DININGまかまか」。名古屋コーチンのメニューが中心となり、手羽先の美味しいお店として知られています。

名古屋的和風DININGまかまかは名古屋名物であるひつまぶしも提供。ひつまぶしはお酒の〆としても人気が高く、サラリーマン世代からも人気です。

ひつまぶし(3,200円)

名古屋的和風DININGまかまかのひつまぶしはタレが濃いめに作られており、お酒との相性がとても良いです。出汁の香りが良く、安い値段で注文しやすいと言われています。

名古屋的和風DININGまかまかで提供されているコースは、名古屋の名物がお腹いっぱい味わえます。その中にひつまぶしも含まれているのでおすすめです。

住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-13
電話番号 052-249-5526

名古屋駅のひつまぶし・うなぎのおすすめ15選!評判のランチから有名店まで!のイメージ
名古屋駅のひつまぶし・うなぎのおすすめ15選!評判のランチから有名店まで!
名物料理の多い名古屋。味噌カツや台湾ラーメン、ういろうなど様々ありますがやっぱりひつまぶし・うなぎは外せません。名古屋駅だけでも多くのお店がありどこにしようか迷ってしまうほど。そこで名古屋駅でおすすめのひつまぶし・うなぎのお店を紹介します。

名古屋の安いひつまぶしを食べ尽くしに行こう!見出し

Photo by whitefield_d

名古屋名物である「ひつまぶし」。名古屋のひつまぶしは安い価格で味わえるお店も多く、地元の方はもちろん観光客からも注目されています。

名古屋のひつまぶしは安い価格でも本場の味を楽しめます。ぜひ、名古屋で安いひつまぶしを探している方はこの記事を参考にしてみてください。

投稿日: 2023年4月17日最終更新日: 2023年4月17日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote