地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【2023年8月】仙台の焼き肉ランチ11選!食べ放題やブランド牛の名店も紹介

【2023年8月】仙台の焼き肉ランチ11選!食べ放題やブランド牛の名店も紹介
投稿日: 2023年8月12日最終更新日: 2023年8月12日

仙台にはランチに美味しい焼肉を味わえるお店が数多く点在しています。ランチ限定の安い焼肉店をはじめ、食べ放題プランなどバラエティ豊か。仙台牛などブランド牛を堪能できる焼肉店もランチを提供しており、子供連れの方も気軽に楽しむことが可能です。

仙台で焼肉ランチを食べられるお店の料金・口コミを紹介見出し

Photo bytakedahrs

仙台にはランチで美味しい焼肉を味わえるお店があり、ブランド牛や食べ放題プランなど充実しています。ランチ限定のセットメニューは安い値段で提供されているので、家族連れにも人気です。

今回はそんな仙台のランチにおすすめな焼肉店をまとめてご紹介します。仙台牛などここでしか味わえない希少なお肉もあり、焼肉店によって味わえる部位も違うので事前にチェックしておきましょう。

仙台の焼肉ランチ人気店2選【安い&コスパ良し】見出し

フリー写真素材ぱくたそ

仙台のランチ焼肉店の中には、コスパの良い安い料金で味わえるお店がたくさんあります。小さい子供からお年寄りまで、気軽に焼肉を楽しめるので地元の方に人気のある名店が多いです。

安い料金での食べ放題や、おひとり様プランも提供している焼肉店も。安い値段でブランド牛を提供しているお店もあり、ランチならではのコスパなので仙台旅行へ訪れている観光客の方も目を通しておきましょう。

ときわ亭

Photo byForresttran

仙台で有名なホルモン焼肉のチェーン店「ときわ亭」。ホルモンの焼肉食べ放題や飲み放題プランも提供しており、0秒レモンサワーなどお酒の種類も豊富なので若者たちからも注目されています。

ランチからガッツリと食べ放題で焼肉を味わえるので、お腹いっぱい食べたい方にもおすすめです。国産豚を使用したホルモンはどれも新鮮で、食感や旨味の違う部位を味わうことができます。

Photo by whitefield_d

ときわ亭の食べ放題は野菜盛り合わせ、ホルモン焼きが提供されてからのスタート。男性でもかなりお腹いっぱいまでランチの焼肉を味わうことができ、国産牛のカルビなどお肉のメニューも充実しています。

焼肉だけでなく、サラダや冷麺などサイドメニューもたくさん。現在は冷麺フェスなどいろんなイベントもあるので事前に公式HPをチェックしておきましょう。

ときわ亭のランチはだいたい3,000円以内で味わうことができ、焼肉として安いです。カルビクッパなどメニューによって値段も変わるので注意してください。

男性

男性

とにかくお肉が安い値段で美味しいです。店内もきれいで清潔、接客態度も気持ち良い。

女性

女性

焼肉がレモンサワーと相性抜群!さっぱりとしているので、お腹いっぱい食べても胃もたれしなかったです。

住所 宮城県仙台市青葉区中央3丁目1-14

炭火焼肉 牛仁 仙台泉店

フリー写真素材ぱくたそ

ブランド牛・仙台牛が安い値段で味わえる焼肉店「炭火焼肉 牛仁 仙台泉店」。湿度・風・温度を徹底管理して熟成肉を仕上げており、ランチはもちろんディナーでも美味しく焼肉を楽しめます。

焼肉店は丸ごと1頭を仕入れているので、希少な部位も安い値段で提供されています。完全個室の席もあるので、仙台でのデートや家族でランチを味わいたい方にもおすすめです。

Photo by macglee

メインメニューは仙台肉の熟成肉。ランチで人気の超熟成牛コースは4,400円から利用することができ、みすじやランプ、イチボなど希少な部位も安い値段で食べ放題です。

ランチコースには小鉢やサラダもセットなので、バランスよく栄養を取ることができます。ライス、スープもランチコースにあり、最後にはコーヒーもしくは紅茶でしっかりと〆ることが可能。

ランチコースの料金は全6品ついて4,378円です。どれも選りすぐりのお肉に関わらず、かなり安いと地元の方からも人気があります。ひとりでも利用しやすいお店の空間もおすすめ。

女性

女性

食べ比べランチなどランチだけでメニューがたくさん!仙台で個室でゆっくりランチを楽しめます。

住所 宮城県仙台市泉区大沢3-9-1

仙台の焼肉店を一挙紹介!コスパ重視の安い店から豪勢な高級店まで!のイメージ
仙台の焼肉店を一挙紹介!コスパ重視の安い店から豪勢な高級店まで!
仙台と言えば、ずんだ、ささかま、萩の月。でもやっぱり外せないのは牛タン!貴重な牛タンを贅沢に味わう焼肉は何とも魅力的。コスパを重視した沢山食べられる焼き肉店から、雰囲気たっぷりの豪勢な高級焼肉店まで、仙台で話題の焼き肉店を一挙にご紹介します。

仙台の焼肉ランチ人気店2選【食べ放題好きにおすすめ】見出し

Photo by yto

仙台の焼肉店の中には、いろんな部位や味の肉を食べ放題できるお店がたくさんあります。食べ放題はコースによって値段も変わっていき、ブランド牛を思う存分味わえるメニューも人気です。

食べ放題は安い料金設定も多く、仙台を代表する焼肉店も食べ放題を提供しています。男性でも料金を気にせずお腹いっぱい味わうことができ、仙台の若者から注目されているお店が多くあります。

焼肉食べ放題 じゅうじゅう ぶらんどーむ店

フリー写真素材ぱくたそ

仙台の若者を中心に絶大な人気を誇る「焼肉食べ放題 じゅうじゅう ぶらんどーむ店」。肉卸直営店の焼肉店になり、おすすめなのはランチ限定の食べ放題コースです。

平日ランチ限定では食べ放題が45分・1,098円とかなり安い価格で提供されています。ランチは食べ放題だけでなく、ライスがおかわり自由な焼肉定食もおすすめです。

Photo by yto

焼肉食べ放題 じゅうじゅう ぶらんどーむ店を初めて利用する方はランチの「スタンダードコース」がおすすめです。1人2,728円と安い値段になり、牛・豚・鶏肉とお肉が食べ放題で人気があります。

他にも揚げ物や一品料理、ビビンバなどサイドメニューも充実しています。ランチでもブランド牛のステーキを味わえる「プレミアムコース」もあり、プレミアムコースに関しては1人3,278円です。

食べ放題のプランによってメニューが異なるので、事前にチェックしておきましょう。食べ放題・飲み放題でお得にあるメニューもあるので、お酒好きな方も必見。

男性

男性

平日ランチがとにかくお得でおすすめ!食べ放題でも上質なお肉を楽しめます。

女性

女性

平日からお酒、焼肉と贅沢な時間が過ごせました。接客も良く、楽しかったです。

住所 宮城県仙台市青葉区一番町3-10-22
電話番号 022-265-0339

A5仙台牛 焼肉・寿司 食べ放題 肉十八 仙台駅前店

フリー写真素材ぱくたそ

A5クラスのブランド牛「仙台牛」を食べ放題できるお店「A5仙台牛 焼肉・寿司 食べ放題 肉十八 仙台駅前店」。とにかく種類豊富な食べ放題コースを提供しており、ランチ限定のメニューもおすすめです。

学生限定のお得なコースメニューもあり、仙台に住む学生たちからも人気のある焼肉店になります。店内はインテリアコーディネーターが仕上げたおしゃれな作りで、仙台デートのランチにもピッタリ。

Photo bytakedahrs

日によって変わる仙台牛の5種盛り合わせをはじめ、しゃぶしゃぶやすき焼きなど焼肉以外での食べ方もおすすめです。仙台牛炙り肉寿司など仙台牛のメニューが豊富なので、観光客にも人気があります。

食べ放題コースがとにかく多いので、事前に公式HPをチェックしておきましょう。ランチの予算は1人3,000円からとなり、食べ放題には一品料理も含まれているのでゆっくりとお酒を飲みながら過ごしたい方にも人気。

女性

女性

コスパ高い焼肉店です。個室になっててかなりたくさん食べれます!

住所 宮城県仙台市青葉区中央1-7-1
電話番号 022-796-5860

仙台で焼肉食べ放題の店を厳選!安い&おいしい人気店・ベスト7!のイメージ
仙台で焼肉食べ放題の店を厳選!安い&おいしい人気店・ベスト7!
宮城の仙台で焼肉の美味しい食べ放題のあるお店を詳しくご紹介していきます。宮城の仙台市には焼肉の美味しいお店がたくさんあります。さらに焼肉を食べ放題で楽しめるスポットも充実していて、お肉好きの人に是非おすすめのスポットです。安い料金で楽しめるお店もあります。

仙台の焼肉ランチ人気店2選【おひとり様におすすめ】見出し

フリー写真素材ぱくたそ

仙台の焼肉ランチの中には、ひとりでも利用しやすいお店もたくさんあります。最近ではひとり焼肉も流行っており、ランチにさっとひとり焼肉を楽しみたい方も多いです。

ひとり焼肉限定のメニューを提供しているお店もあり、コスパ良く味わえると注目されています。仙台駅周辺のお店もあるので、仙台へひとり旅を計画している方も目を通してみてください。

熟成焼肉 肉源 仙台店

Photo byjoannaisabellaabril

仙台の熟成肉をたっぷりを味わえるお店「熟成焼肉 肉源 仙台店」。ランチ限定のメニューも多く、平日にはひとりランチを楽しんでいるOLやサラリーマンの方で賑わっています。

ひとり焼肉ランチでおすすめなのが「赤身肉」。ウェットエイジング製法という水分を多く含んだ熟成方法になり、しっとりと柔らかくジューシーなお肉に仕上がっています。

Photo by yto

おすすめのランチメニューは「肉源ランチ」。1人1,298円で熟成カルビ・炙りバラカルビ・ドルチェポルコがお皿に盛りつけられた豪華なメニューになっており、ひとり客から人気があります。

席には無煙ロースターが設置されているので、平日ランチでも煙の臭いを気にする必要がありません。他にも少しずつ、いろんな部位の肉を味わえる「松花堂ランチ」は1人1,738円とコスパがとても良いです。

肉源ランチに関しては冷麺もしくはビビンバをセットにできるので、男性でもボリューム満点になっています。仙台でひとりランチを探している方はぜひ足を運んでみてください。

女性

女性

ランチから飲み放題ができ、ひとり利用しやすいです。落ち着いたインテリアで居心地が良かったです。

住所 宮城県仙台市青葉区一番町4-2-10
電話番号 022-395-9022

仔虎 仙台駅前店

Photo by yto

仙台市内で数店舗お店を構えている焼肉店「仔虎 仙台駅前店」。仙台駅のすぐ近くで上質な和牛を味わえるお店として人気が高く、衣類カバーの用意もあるのでデートにもおすすめです。

一頭買いしている米沢牛・山形牛を中心に味わうことができ、希少な部位も安い値段で提供されています。仙台駅の駅ビルに店舗を構えているので、さくっとランチを済ませたい方に人気があります。

Photo by y_katsuuu

仔虎 仙台駅前店でひとりランチをしたい方は「焼肉ランチ」がおすすめ。1人1,980円で3種類のお肉を味わえます。自家製タレで味をしみ込ませており、焼くだけで香ばしいお肉を堪能することができます。

ランチにはキムチやライス、小鉢、スープ、チョレギサラダがセットになっておりボリュームも満点。野菜もしっかりと味わえることから、女性のひとりランチにもおすすめです。

他にもランチ限定の「至福のひつまぶし御膳」も人気のメニュー。贅沢にも米沢牛を使用したランチメニューになっており、季節の薬味がセットになっているのでいろんな味で最後まで味わうことができます。

男性

男性

ランチで予約して訪問。メインのお肉はちょうど良い量でとてもおいしかったです。

住所 宮城県仙台市青葉区中央1-6-1
電話番号 022-223-0151

仙台駅周辺のランチ情報!子連れや一人でも入れるおすすめの店を紹介!のイメージ
仙台駅周辺のランチ情報!子連れや一人でも入れるおすすめの店を紹介!
あらゆる飲食店が集まる仙台駅周辺は、東北屈指のグルメ激戦区です。美味しいランチがいただける人気店が数多く存在します。お一人でも気軽に入れるお店から子連れのお客さんにもイチオシの個室があるお店まで、仙台駅周辺のランチのお店をたっぷりとご紹介していきます。

仙台の焼肉ランチ人気店2選【お子さん連れにおすすめ】見出し

Photo by whitefield_d

仙台周辺の焼肉店の中には、子供連れで焼肉ランチを楽しみたい方におすすめのお店もたくさん点在しています。子供に人気のメニューを提供しているお店もあり、サービスも充実しているので居心地が良いです。

子供連れでのランチの場合は、事前に予約しておくと子供のいやすい席を用意してくれます。また、子供向けのランチメニューはコスパが良く、ママ会などで焼肉店を利用する方も増え続けています。

バリバリ青葉通り店

Photo bytomwieden

仙台で約40年以上の歴史を誇る老舗の焼肉店「バリバリ青葉通り店」。店内はとても明るい雰囲気で子供連れに人気が高く、女子会やママ会でランチ焼肉を楽しんでいる地元の方もたくさんいます。

仙台でいち早く無煙ロースターを導入したことでも知られており、熟練の職人技ともいえるお肉のカット方法で肉の旨味を最大限引き出しています。国産和牛・仙台牛の希少な部位まで味わうことが可能です。

フリー写真素材ぱくたそ

バリバリ青葉通り店の数あるランチメニューの中でも人気なのが「プレミアム焼肉御膳・塩タンハラミ」。1人1,499円とかなりコスパの良いランチメニューになり、サラダ・ライス・スープ・キムチ・ドリンクがセットです。

他にも同じ価格帯で「レディースセット」を提供しており、いろんなお肉の部位を味わえると人気があります。女性、子供でも食べやすい量になっており、良質なお肉の旨味を最後まで味わうことができます。

ランチから120分の飲み放題コースがついたプランもあり、休日のランチはお酒片手にお肉を味わうことが可能です。一品料理も充実しているので、満足度の高い焼肉店になります。

女性

女性

接客も味も大満足!高級感もある落ち着いた雰囲気で、お肉がとても美味しかったです。

住所 宮城県仙台市青葉区大町2-2-2

牛魔王 長町南店

フリー写真素材ぱくたそ

仙台で家族連れに大人気の焼肉店「牛魔王 長町南店」。店内は広々としており、テーブル席や掘りごたつ席もあるので小さい子供連れの方も安心です。大人数でも利用できるので、親子3世代で焼肉を楽しめます。

安いランチコースは地元の方にも人気が高く、焼肉通が絶賛するお肉へのこだわり。タレの種類も豊富にあり、野菜やウィンナーなど子供でも食べやすいメニューが多いことでも人気があります。

Photo byjoon2079

牛魔王 長町南店でおすすめなのがボリューム満点のランチ「牛カルビ定食」。なんと1人1,000円とかなり安い値段で牛肉を味わうことができ、ライス・サラダ・スープ・キムチ・ドリンクがセットになっています。

プラス216円でライスをビビンバに変更できるので、ボリューム満点のランチを食べたい方にもおすすめ。ビビンバには野菜をふんだんに使用しており、ご飯が見えないほどトッピングしているので子供にも人気があります。

掘りごたつの席は人気が高いので、休日に利用する際は必ず予約しておくのがおすすめです。誕生日会や女子会などのプランも提供しているので、事前に公式HPを調べておきましょう。

女性

女性

味付けも丁度良く、ご飯とお肉の相性抜群です。ランチからビールを飲んで、子供たちはお肉をたくさん食べて幸せな時間でした。

男性

男性

掘りごたつで寛ぎながら焼肉を味わえました。お酒の種類が多いのも魅力的です。

住所 宮城県仙台市太白区長町南3-3-30
電話番号 022-246-0054

仙台の焼肉ランチ人気店3選【ブランド牛好きにおすすめ】見出し

Photo byRitaE

仙台の焼肉店の中には、ブランド牛を味わえる焼肉店が点在しています。仙台牛をはじめ、日本全国のブランド牛を味わうことができ、肉好きな方にはたまりません。

ブランド牛は部位によって値段も異なりますが、一頭買いしているお店ではかなり安い値段で販売しています。ひとりでも味わえるお店もあるので、気になる方は目を通してみてください。

本町焼肉DATENARI

Photo bySEIMORI-STUDIO

仙台にはカジュアルな値段で国産牛を味わえる「本町焼肉DATENARI」が人気を集めています。パーティーもできるおしゃれな空間で、席にはパーテーションと無煙ロースターが設置されています。

希少部位として知られている牛テールや、本町焼肉DATENARIで作るオリジナルのウィンナーなどメニューも豊富。ランチだけでなく、ディナーにもおすすめの焼肉店です。

Photo byleejinsik

本町焼肉DATENARIのランチでおすすめなのが「国産牛カルビランチ」。1人1,980円のランチセットになり、ブランドの国産牛カルビを100gにサラダ・スープ・ライスがついています。

他にも仙台牛ランチや伊達ざくらポークランチ、DATENARIユッケ丼ランチなど食べたい肉に部位によって食べ比べできます。ランチのコースは1人6,500円で、ホルモンやソーセージもセットです。

本町焼肉DATENARIでは期間限定のランチメニューも提供しています。高品質の部位が仕入れられたその日しか食べられないお肉もあるので、店内のメニューボードを確認しておきましょう。

女性

女性

複数でも一人でも行きやすいお店でした。お肉が柔らかく、脂身もちょうど良くて美味しかったです。

男性

男性

記念日にランチコースを利用しました。希少部位も多く、特別な日に良いプランでした。

住所 宮城県仙台市青葉区本町2-6-32
電話番号 022-796-3986

焼肉 まんぷく亭

Photo byLebensmittelfotos

上質なブランド和牛を安い価格で味わえる「焼肉 まんぷく亭」。席ごとに仕切られている空間はのんびりと焼肉を楽しむことができ、テーブル席と座敷にわかれています。

仙台で創業30年以上を誇る老舗のお店になり、ランチはディナーよりもお手頃価格です。店主の厳しい目利きによって仕入れたブランド牛はとても柔らかく、上質な脂身がクセになると人気があります。

Photo bykim1220

焼肉 まんぷく亭でおすすめのランチが「和牛カルビ定食」。和牛を味わえるにも関わらず1人1,000円とかなりリーズナブルな値段で味わうことができ、食後にはコーヒーもあるのでママ会などにも利用しやすいです。

他にもおすすめなのが「サムゲタン定食」。サムゲタン定食は1,100円と値段になっており、本場韓国の漢方と牛骨を2時間煮込んでおり、トロトロになった食感は身体の内側からきれいになることができます。

ランチでも上質な和牛を味わえる他、オリジナルの味噌ダレはご飯との相性抜群。先代から受け継いでいる甘辛い味のキムチはクセになり、辛いのが苦手な方にもおすすめです。

男性

男性

お肉が全体的に良質で美味しかった!サムゲタンはスープも濃厚で、身体の芯まで温まりました。

女性

女性

お店オリジナルの味噌ダレが最高でした。お肉とも野菜とも合う味付けです。

住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-7-15

仙台牛焼肉 花牛

Photo byRitaE

個室でゆったりと、上質な仙台牛を味わえる焼肉店「仙台牛焼肉 花牛」。仙台のブランド牛「仙台牛」をリーズナブルな値段で味わえると地元の方にも人気があります。

ランチはすべてコースメニューとなっており、焼肉以外のお肉も味わうことが可能です。野菜やキムチなどサイドメニューも充実しており、すべてお店オリジナルの味わいになっています。

Photo by Kanesue

仙台牛焼肉 花牛のランチコースは2,900円から10,000円まで全部で4種類のコースが提供されています。コースによって味わえる肉の部位が違うので、事前に公式HPを確認しておきましょう。

コースのライス・スープに関してはプラス400円でビビンバもしくは冷麺に変更することができます。炙り仙台牛のみぞれ和えや生ハムと蔵王モッツァレラチーズなどコースならではの料理もおすすめです。

Photo byTheAndrasBarta

コンセプトの違う9つの個室は、人数によって選ぶことができます。ビールやワイン、ウイスキーなど焼肉に合うお酒も提供しており、大人の時間を過ごすことが可能。仙台でおしゃれなデートランチを計画している方はぜひ利用してみてください。

女性

女性

完全個室で安心できました。リーズナブルで大変美味しい仙台牛を味わうことができます。

男性

男性

本格的なビビンバは辛さもちょうど良く、ボリュームもあってお腹いっぱい味わえました。

住所 宮城県仙台市青葉区一番町
電話番号 022-266-7716

仙台でランチに人気のお店25選!デートや子連れにもおすすめ!のイメージ
仙台でランチに人気のお店25選!デートや子連れにもおすすめ!
仙台でランチといえば、牛たんが食べたいという人も多いのではないでしょうか?仙台には、牛たん以外にも美味しいグルメがいっぱいあります。美味しい牛たんも交えつつ、仙台でデートや子連れにもおすすめのランチ店25選をご紹介します。

仙台で焼肉ランチを楽しもう見出し

Photo bygamagapix

仙台市内には子供からお年寄りまで上質なお肉を味わえる焼肉店が数多く点在しています。焼肉店によって味わえるお肉の部位が変わり、専用のタレで風味が変わるので食べ比べを楽しむことができます。

仙台にはまだまだたくさんの焼肉店があり、ブランド牛など観光客におすすめのお店も。ぜひ、仙台のランチに美味しい焼肉を食べたい方はこの記事を参考にしてみてください。

投稿日: 2023年8月12日最終更新日: 2023年8月12日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote