地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

岡崎市・焼肉ならココ!おすすめの人気店や安くておいしい食べ放題店など!

岡崎市・焼肉ならココ!おすすめの人気店や安くておいしい食べ放題店など!
投稿日: 2017年6月16日最終更新日: 2020年9月6日

愛知県の西三河を代表する岡崎市には、おいしい飲食店がたくさんあるのをご存知ですか?今回はそんな岡崎市で人気のあるおいしい焼肉屋さんをご紹介します。お値段が安い焼肉屋さんや、食べ放題のある焼肉屋さんなど、魅力的な焼肉屋さんが勢揃いしています。

おいしい焼肉屋ががたくさんある岡崎見出し

愛知県の旧三河国の中央に位置する岡崎市は、西三河を代表する有名な都市です。八丁味噌の産地として知られている豊田市には、岡崎城をはじめとする観光スポットや飲食店がたくさんあるんです。今回は多くの飲食店の中でも、岡崎市のおいしい焼肉をご紹介します。安いお店や食べ放題のお店を含む、おすすめ店もたくさんありますよ。

岡崎市・ランチおすすめ13選!おいしい子連れも入りやすい人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岡崎市・ランチおすすめ13選!おいしい子連れも入りやすい人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋からほど近い岡崎市は、今ちょっとしたランチの美味しいグルメスポットとしても注目を集めていることをご存知でしたか?デートから、女子会、そしてママ友会まで使える子連れでも安心な個室もあるお店も含めて、岡崎市でランチのおすすめのお店をまとめて紹介します。
岡崎市・ディナーおすすめ9選!デートや記念日はおしゃれな人気店で食事を! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岡崎市・ディナーおすすめ9選!デートや記念日はおしゃれな人気店で食事を! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
愛知県の旧三河国の中央に位置している岡崎市。岡崎市には、岡崎城や八丁味噌の郷など人気の観光スポットや飲食店がたくさんあります。今回は数々ある飲食店の中でもデートや記念日にぴったりな人気ディナーをご紹介します。特別な日はおしゃれなお店でディナーを楽しみましょう。

食べ放題や安い店を含む岡崎の人気焼肉店①焼肉ぎゅう舎 岡崎城南店見出し

岡崎市の国道479号線あたりにある、地元のブランド牛「みかわ牛」専門の焼肉屋です。地元で提供するからこそ、ブランド牛のみかわ牛をお安い値段でいただくことができますよ。豊かな自然の中で育てられたみかわ牛は、まろやかな舌ざわりと、噛めばかむほど旨みが増していくジューシーな味わいが特徴。1度食べたら病みつきになります。

お店のおすすめは「本日のチャンピオン」。ヒレやサーロインなどその日のおいしい部位をお安い値段でいただくことができます。毎日の仕入れ具合によって提供される部位が変わるので、行くたびに違うおすすめ肉が食べれるんです。口の中で旨みが広がるカルビや、歯切れの良さが最高の上タンも大人気!みかわ牛の焼肉は格別です。

住所:愛知県岡崎市土井町荒井甲4-1 電話番号:0564-58-8298

食べ放題や安い店を含む岡崎の人気焼肉店②焼肉 山見出し

東岡崎駅付近にある焼肉山は、黒毛和牛A4からA5の上質な焼肉を、安い値段で提供しています。お店は焼肉の煙でモクモク!こちらのお店は焼肉を焼く煙までおいしくいただいてほしいというモットーがあるのです。定番のカルビやハラミはモチロン、クサミがまったくないホルモンは、ホルモンが苦手な方でも食べられると大人気なんです。

お店のおすすめである「生タン」は、1度も冷凍しない状態で提供するというこだわりがあります。新鮮な生タンは、鉄板の上であぶると、金色の脂が滴り落ちて見るからにおいしそう。香ばしい香りと、サクッとした歯ごたえが、冷凍したタンとは全然違うんです。ジュワッと口の中に溢れ出すおいしい肉汁をお楽しみください。

住所:愛知県岡崎市小呂町マヤシリ32-31 電話番号:0564-24-0020

食べ放題や安い店を含む岡崎の人気焼肉店③はな博見出し

岡崎駅から徒歩10分ほどのところにある、ランチ営業もしている焼肉屋です。愛知が誇るブランド豚の三河牛の焼肉や、ほかの店ではなかなか食べられない牛刺しやユッケの生肉も保健所の許可のもといただくことができるんです。

11時から14時30分まで営業しているランチタイムは、こだわりの焼肉をお安い値段で食べられるとあって大人気。

ランチタイムは、はな博の焼肉料理をリーズナブルな値段で楽しむことができるんです。レディース焼肉ランチは1280円、味わい焼肉ランチは1600円とお安い!しっかりとスタミナをつけたい方におすすめのカルビ丼や、ソースが選べるローストビーフ丼はなんと1000円以下でいただくことができますよ。ランチはスープやデザートつきです。

住所:愛知県岡崎市羽根西3-1-2 電話番号:0564-55-5007

食べ放題や安い店を含む岡崎の人気焼肉店④焼肉 けんたま家見出し

男川駅にある「おいしい」「たのしい」「うれしい」を提供する焼肉食べ放題のお店です。鮮度バツグンのお肉を使用しているので、定番のお肉意外にホルモン系のお肉の種類も豊富なんです。

食べ放題コースは3種類あるので、お好みによって好きなコースが選べるのも嬉しいポイント!ランチタイムは更に安い値段で焼肉を堪能できます。

11時30分から2時まで営業しているランチは、かなりお得に焼肉が食べられます。カルビ、ロース、ハラミ、トロホルモン、ギアラ、レバー、ハツなどの10種類のお肉の中から、お好きなお肉を2種類選ぶことができる焼肉ランチは、なんと924円とかなりお安いんです。ご飯の大盛りも無料なので、昼からガッツリ食べたい方におすすめ。

食べ放題や安い店を含む岡崎の人気焼肉店⑤牛角 岡崎羽根店見出し

JR岡崎駅から徒歩15分ほどのところにある、全国的に大人気の焼肉屋「牛角」です。お肉のプロフェッショナルが厳選した全国のおいしい和牛を、お安い値段でいただけるとあって学生からも人気が高いんです。

食べ放題と飲み放題がついたお得なコースは、焼肉宴会にもピッタリです。サイドメニューやデザートメニューも豊富ですよ。

牛角の焼肉食べ放題コースは、全部で3種類あります。お肉やおつまみを含む80品が食べ放題になる「お気軽コース」は、2980円で1番安いです。贅沢したい方は、120品以上の料理が食べ放題になる4380円の「堪能コース」がおすすめ。普段は食べられないいろいろな部位のお肉を食べてみたいという方は、堪能コースを選ぶと良いでしょう。

住所:愛知県岡崎市羽根北町2-5-5 電話番号:0564-59-5529

食べ放題や安い店を含む岡崎の人気焼肉店⑥テイ・チャングム見出し

北岡崎駅付近の韓国料理屋さんで、本格的な韓国の家庭料理がいただけます。韓国スタイルの焼肉「サムギョプサル」には、平田牧場の三元豚を使用しています。ランチタイムの「サムギョプサル定食」は、サラダバー、スープバー、ご飯大盛り無料でなんと1200円。このボリュームでこの値段なんてだいぶ安いですよね。

お店のおすすめメニューは、韓国風焼肉のサムギョプサル。平田牧場直送の豚の三枚肉を鉄板でジュージュー焼き上げます。焼きあがったお肉をサンチュなどの野菜に巻いていただくのが韓国の定番です。豚肉の余分な脂が落ちており、野菜と一緒にいただくので、見た目以上にヘルシーなんですよ。女性からも大人気です。

住所:愛知県岡崎市井田南町6-14 電話番号:0564-24-4842

食べ放題や安い店を含む岡崎の人気焼肉店⑦焼肉 三八 本店見出し

北岡崎駅付近にある、昔ながらの老舗焼肉店です。こちらの焼肉屋はいつも地元の方達でいっぱい!庶民的で落ち着きのある焼肉屋さんは、モチロンお値段も庶民的で安いんです。カルビ、タン塩、ホルモンなどのお肉が1人前で10枚以上お皿に盛られている、驚くほどのコストパフォーマンス。お腹いっぱいおいしいお肉を堪能できますよ。

店内にはいるとモクモクと煙が充満している、いまどき珍しい昔ながらの焼肉屋です。おすすめメニューの「タン」は、ちょうどよい厚みで食感も最高!こちらの焼肉屋では、ほとんどのお肉を塩かタレか選ぶことができます。タレの味はちょっぴり濃い目なので、ご飯やビールが進む味です。野菜に巻いて食べるのもおすすめの食べ方です。

住所:愛知県岡崎市伊賀町7-52-1 電話番号:0564-22-0038

食べ放題や安い店を含む岡崎の人気焼肉店⑧焼肉一番カルビ 羽根店見出し

岡崎駅にあるおいしいお肉が自慢のアットホームな焼肉屋さん。三十日間じっくり時間をかけて熟成した、旨みたっぷりの熟成肉の焼肉が自慢。40品か80品か選べる焼肉食べ放題のコースは、好きなだけお肉を満喫したい方におすすめです。80品でも3129円なのでとっても安いですよ。ランチ営業もしているので、お昼から焼肉を楽しめます。

1番カルビのランチメニューはとっても安いんです。炙りバラカルビ、イタリア産豚ロース、1番カルビなどいろいろな種類のお肉を楽しめる「焼肉ランチ」は、ごはん、スープ、食後のソフトクリームまでついてお値段890円。1番カルビや1番ハラミなど4種類のお肉が食べられる「いろいろ4種盛りランチ」も1280円と安いです。

住所:愛知県岡崎市中田町1-3 電話番号:0564-52-1199

食べ放題や安い店を含む岡崎の人気焼肉店⑨焼肉南平見出し

岡崎市の法性寺町にある昔ながらの焼肉屋さんです。アットホームの落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりと焼肉を楽しむことができますよ。定番のカルビやロースはモチロン、こちらものお店で人気が高いのがぷりぷりのホルモン!いろいろな部位の新鮮ホルモンを堪能することができるので、ホルモン好きにはたまらないお店なんです。

こちらの焼肉屋さんのおすすめは鮮度バツグンのホルモンです。レバ、ハラミ、しましょう、テッチャン、白コロなどバラエティ豊かなホルモンをいただくことができますよ。脂が多い白コロやしまちょうは、口の中にいれた瞬間にお肉がとろけます。ビールとすごく相性が良いですよ。

住所:愛知県岡崎市法性寺町荒子8 電話番号:0564-52-4721

行きたい岡崎の焼肉屋は見つかりましたか見出し

岡崎市には本当においしそうな焼肉屋さんがたくさんありますよね。一口に焼肉といっても使っているお肉やタレなど、お店によってこだわりはさまざまです。今回紹介した焼肉屋さんはリーズナブルでおいしいお店ばかりなので、是非参考にしてみてくださいね。

投稿日: 2017年6月16日最終更新日: 2020年9月6日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote