地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大宮の居酒屋!個室のお店!飲み放題・宴会でも使える人気のお店は?

大宮の居酒屋!個室のお店!飲み放題・宴会でも使える人気のお店は?
投稿日: 2017年3月1日最終更新日: 2020年10月7日

大宮駅周辺でお酒を飲みたいけど、居酒屋がたくさんあってどこがいいのか、わからないなんて人もいるかと思います。そこで今回は、大宮でおすすめの居酒屋をご紹介いたします。女子会やデートに、会社の宴会に大満足なお店選びに、ぜひ活用してください。

大宮にはおすすめの人気居酒屋が満載見出し

大宮には、宴会や友達との飲み会など、気軽に行ける人気の居酒屋がたくさんあります。カップルの記念日や会社の送別会など、大事なシーンでご利用できる個室の居酒屋があるのが魅力です。飲み放題付きはもちろん、完全個室だったりと目的に合ったおすすめの居酒屋もたくさんあります。さて、人気の居酒屋さんはどのお店でしょうか?

完全個室が嬉しい大宮の人気居酒屋【ウメ子の家大宮東口駅前店】見出し

大宮駅東口から徒歩1分、どんな少人数でも完全個室でゆったりできるおすすめ人気居酒屋【ウメ子の家】です。入り口を入ると、なんともきらびやかな梅の木がお出迎えしてくれます。ちょっとしたアミューズメント施設のようで面白いです。カップルシートや、夜景が見えるお席など、いろいろな工夫を凝らした席があります。

ウメ子の家では、様々なおすすめ宴会プランがあります。宴会は4100円からとなっています。女子会コースや、飲み放題付きのプランだったりたくさんのプランがあります。また、席のみの予約もできるので混雑が心配な方は利用してみてはいかがでしょうか。おいしい料理と、お酒が楽しい時間を演出してくれること間違いなしです。飲み放題は50種類2時間で1500円となります。

大宮の超おしゃれな人気居酒屋【水面月大宮店】見出し

完全個室でおしゃれな居酒屋【水面月】です。デザイナーズのおしゃれなお部屋で、気持ちが自然と盛り上がります。デートや女子会にもぴったりでパーティーなどをしたい時は、お部屋をデコレーションすることも可能です。興味がある方は、お店に問い合わせてみてください。誕生日にはオリジナルメッセージ付きのケーキをプレゼントしてくれるコースがあったりと、至れり尽くせりの居酒屋です。

飲み放題は2時間50種類1500円からあります。いろいろなお酒を楽しめてお料理も充実しています。お店の一押しの料理は、新潟の有名地鶏【越乃鶏】です。ヘルシーでおいしいので、ぜひご賞味ください。しゃぶしゃぶや鍋物などに使っています。他には、築地から仕入れたお刺身の盛り合わせなんてのもあります。また、マグロ食べ放題が2480円であったり、その他の宴会のプランもご用意していて2980円からご利用できます。

大宮にある落ち着いた大人の雰囲気の個室居酒屋【東山庵】見出し

大宮駅から徒歩2分。古都の雰囲気漂う、大人な落ち着いた雰囲気が人気の【東山庵】です。店内は落ち着く照明の明るさで、おしゃれな個室が嬉しいです。限定4組のカップル専用の個室なんて物もあり、特別な日にはぜひ利用してみたいです。また、大人数の宴会にも対応できる個室もあるので、同窓会などの大人数の飲み会にも安心です。

東山庵はお料理も充実しております。お魚料理から、お肉料理まで豊富な人気メニューがそろっています。おすすめは、店主が選ぶ魚を直送したお刺身3点盛や、京風のだしで食べるイベリコ豚のお鍋です。そのほかにも、旬の食材を使った料理などを提供してくれます。飲み放題のプランももちろんあります。2時間で2000円で飲み放題がつけられます。そのほか、コース料理も多種多様にあります。宴会プランは3500円からとなっています。

くつろぎながらお酒が飲める居酒屋【楽蔵大宮東口駅前店】見出し

大宮駅から徒歩で1分、完全個室で、接待や宴会などにもぴったりの雰囲気の居酒屋【楽蔵】です。シックな雰囲気の個室で、くつろいだ時間を過ごすことができます。予約連絡時に目的を伝えると、なるべくシーンに合った個室を考えてくれる、サービス満載な居酒屋です。

楽蔵おすすめのお料理は、牛みすじのステーキです。牛の希少部位をミディアムに焼き上げたおいしいステーキです。また、種類豊富な串焼きも人気の料理の一つです。他にも、もつ鍋やお造りなど、多彩なお料理メニューがあります。飲み放題はスタンダードだと50種類の2時間飲み放題で、1500円となります。プレミアムコースもあり、こちらは、100種類2時間飲み放題で2000円となります。宴会プランは4000円からとなります。

夜景を眺めながらお酒を楽しめる人気居酒屋【味彩大宮店】見出し

大宮駅から徒歩1分で夜景をみながらお酒が楽しめる人気居酒屋【味彩】です。少人数から大人数まで、どんなシーンにも合わせた個室が用意されています。色調も、落ち着いた雰囲気が出るよう工夫がなされています。大宮駅から近いのも魅力的です。

和食から洋食まで、多彩な創作メニューがあります。お造りや季節お魚のカルパッチョ、だし巻き玉子や春巻き、デザートも種類がたくさんあります。飲み放題付きのコース料理もいろいろありますので、シーンに合ったコースを選ぶことができます。飲み放題は2時間50品で2500円です。宴会コースは3480円からあります。クーポンなどを使うと、お得になります。

大宮でおいしい鶏を食べるならこの居酒屋【いいとこ鶏大宮店】見出し

大宮駅東口徒歩3分の所にある、鶏肉料理がおいしい人気居酒屋【いいとこ鶏】です。お席は半個室がベースで、掘りごたつでゆったりとくつろげる席となっています。平日限定の還元セールイベントをやっていたり、歓送迎会や誕生日のサプライズ演出を企画してくれたり、嬉しいサービスも満載です。

いいとこ鶏の魅力は何といっても、大宮で食べられる鳥取のブランド鶏【大山鶏】料理が食べられるところです。引き締まった肉質で、かつジューシーな大山鶏は1度食べるとまた食べたくなるような、忘れられないおいしさです。焼き鳥はもちろん、お鍋や鳥を使った創作料理など、いろいろな調理法で飽きないメニューになっています。単品飲み放題もあり、最大6時間飲み放題で1500円となっています。

大宮でアラビアンナイトな居酒屋【アラビアンロック大宮店】見出し

大宮駅から徒歩2分程の場所にある、内装がアラビアンで、まるでアミューズメントパークみたいな楽しい空間が魅力の、【アラビアンロック】です。2名からの個室があり、全て個性的な作りのお席になっています。最大30名の宴会ができるお席もあるので、大人数の飲み会でも対応可能です。

料理も女子会で盛り上がりそうな、可愛いメニューが満載です。アリババステーキやジャファーの悪巧みコロッケなど、ネーミングもおもしろい料理がたくさんあります。見て楽しい、食べて美味しいお料理で気持ちも盛り上がります。宴会コースも充実していて、3980円から利用ができて飲み放題は2時間で1500円となります。

あの若乃花がプロデュースしたおすすめ居酒屋【赤鶏御殿大宮東口駅前店】見出し

大宮駅から徒歩2分、あの元力士の若乃花がプロデュースした人気の居酒屋【赤鶏御殿】です。完全個室で堀ごたつとなっているので、接待や小宴会などにはおすすめです。最大70名まで利用ができるので、大人数でわいわい楽しむことができる居酒屋です。

赤鶏御殿はなんといっても、おいしい鍋料理が食べられることが、魅力の一つとなっています。有名料理人がだしをプロデュースしたり、こだわりの食材を使ったりと、ここでしか食べられないメニューが満載です。おすすめなのが、カニ爪のクリームコロッケです。外はサクッ、中はとろけるクリームが大人気となっています。飲み放題は2時間200種類で1780円となっていて宴会コースもお値打ちで3890円からご利用できます。

居心地の良い居酒屋【月の雫さいたま新都心店】見出し

大宮にあるさいたま新都心駅直結でいける、便利な場所にある居酒屋【月の雫】です。完全個室、半個室とあり、宴会時は最大80名までの席があります。掘りごたつや、座敷の席なので、お子様連れでの食事も安心です。

月の雫のおすすめ料理は、数量限定の吟醸しずく豆腐です。ふわふわの厚焼き玉子も数量限定となっており、人気メニューとなっています。また、黒毛和牛の陶板焼きだったり、海鮮も盛り合わせだったり、バーニャカウダだったり、多彩なメニューでお酒の席を盛り上げてくれます。飲み放題は2時間で1300円で宴会プランもあって3980円からお得です。

大宮の居酒屋はみんなで楽しめる魅力が満載見出し

いかがでしたでしょうか。大宮はたくさんの居酒屋があって、デートや女子会・ママ会などシーンに合ったお店を選べるのが魅力的です。また、交通の便もいいので、時間を気にしなくても楽しめるのも嬉しい点です。みなさんも是非大宮駅周辺で、楽しいお酒と楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

投稿日: 2017年3月1日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote