地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

札幌のしゃぶしゃぶ人気店まとめ!食べ放題で安いおすすめ店など!

札幌のしゃぶしゃぶ人気店まとめ!食べ放題で安いおすすめ店など!
投稿日: 2017年8月23日最終更新日: 2020年10月7日

北海道札幌市には多くのグルメ店があり、新鮮な海鮮はもちろん多くの料理が人気となっています。寒い冬に美味しいしゃぶしゃぶは、子供から大人まで大人気の料理です。そんな札幌でおすすめのしゃぶしゃぶ店を食べ放題や安いおすすめ店含めご紹介します。

札幌でしゃぶしゃぶを味わう見出し

日本都道府県の中で、一番北に位置する地「北海道」の中心地「札幌」には、多くの観光スポットとグルメ店、ファッション店などが存在します。比較的寒い期間が多い北海道ですが、冬には多くの人がしゃぶしゃぶを食べたくなります。そんな札幌でおすすめのしゃぶしゃぶ店から、食べ放題や美味しい店をご紹介していきます。

札幌でしゃぶしゃぶなら:北海しゃぶしゃぶ見出し

最初にご紹介するのは元祖ラムしゃぶでも有名な「北海しゃぶしゃぶ」です。メディアも多数取材にくるほどの人気店で、ニュージーランド産のラム肉を、思う存分食べることができる人気店です。半年間も寝かせた絶品のタレと共に戴く、すすきのの名店で、多くの人が訪れる人気店となっています。

ボリューム満点のしゃぶしゃぶコースの価格帯ですが、4850円で食べ放題だけでなく、飲み放題も付いていて安い価格で楽しむことができます。さらにネットクーポンを利用すると、3850円と1000円引きで戴けるので、とても安い値段で食べ飲み放題を楽しむことができます。すすきの周辺でラムしゃぶを食べたい場合は、是非とも訪れてほしい人気店です。

札幌でしゃぶしゃぶなら:北菜亭見出し

こちらはしゃぶしゃぶと自然はビュッフェを楽しむことができる人気店「北菜亭-平岡店」です。ランチタイムが1199円、ディナーが1599円と、とても安い値段で新鮮な野菜としゃぶしゃぶを堪能することができるため、若者から年配の方まで多くの方が訪れる人気しゃぶしゃぶ店となっています。安い価格でしゃぶしゃぶを思う存分楽しみたい方には、是非とも一度訪れて戴きたい人気店です。

こちらではしゃぶしゃぶを2種類の出汁で楽しむことができるので、食べたい味や、冒険ができる仕組みとなっています。つけダレも6種類とあり、自分にあった好みの味に仕上げることができます。お酒造りも自分好みの濃さに調整することができ、お酒を飲む人もお肉を食べる人も喜ぶ人気店となっています。キッズルームもあるため、子連れの方でも安心して楽しめる空間となっています。

札幌でしゃぶしゃぶなら:かまどか温野菜見出し

こちらも2種類の出汁で楽しむことができる人気店「牛禅-札幌駅前通り店」です。ズワイガニ、本格生寿司食べ放題までもつけることができる人気店で、個室もあり、落ち着いた雰囲気でしゃぶしゃぶ食べ放題が楽しめる評判のお店です。価格帯も3800円からと安い価格から飲み放題付きであり、食べ放題にすると4500円からとなっています。

しゃぶしゃぶだけでなく、生寿司や、ズワイガニまで食べ放題とはとてもお得なお店となっています。ズワイガニを食べ放題の場合は+1800円、生寿司食べ放題をつける場合は+1200円となっています。どれをとっても美味しい味で、しゃぶしゃぶもすきしゃぶやすき焼きにも変えることができるので、その時々のスタイルで楽しむことができるおすすめのお店です。

札幌でしゃぶしゃぶなら:You禅見出し

こちらは飲み放題と厳選芳熟豚のしゃぶしゃぶor好き焼きを食べ放題で戴ける人気店です。価格帯もネットクーポン利用で2500円からと、とても安い値段から美味しいしゃぶしゃぶを堪能することができるおすすめ店です。こちらでも生寿司食べ放題のプランを行なっているので、がっつりと食べたい方にはおすすめです。

すすきの駅からもすぐとなっていて、国産牛にこだわったお肉はとても美味しい味わいで、ハイクオリティなのにコスパ良しな人気店として評判となっています。タレはポン酢と自家製のゴマだれを使用していて、癖になる味なことから、多くの人がリピーターとなって再度訪れるしゃぶしゃぶ店となっています。

札幌でしゃぶしゃぶなら:しゃぶしゃぶモンスター見出し

こちらはカフェのような、広々としたおしゃれな店内で、しゃぶしゃぶを戴ける人気店「しゃぶしゃぶモンスター」です。価格もランチタイムで女性だと1300円、ディナーで1500円からととてつもなく安い価格で提供されている人気店です。しゃぶしゃぶを一通り食べた後の締めの名物メニュー「まぜ麺」はとても美味しい味わいで、多くの人がお気に入りとなっています。

しゃぶしゃぶだけでなく、すきしゃぶも可能となっていて、違った味を一度に楽しみたい方にはおすすめとなっています。テーブル席の他に、座敷もあり、団体でもゆったりと楽しむことができる仕様となっています。+300円でソフトドリンク飲み放題、+500円でカクテル含むドリンクが飲み放題で、+1000円で全てのドリンクが飲み放題となっているため、飲む人にも嬉しいシステムです。

札幌でしゃぶしゃぶなら:つけしゃぶさとう見出し

札幌で人気のつけしゃぶ店「つけしゃぶさとう-本店」です。こちらでは新しいタイプのつけダレがあるしゃぶしゃぶ屋として人気で、一番ダレから塩ダレ・ゴマダレ・チゲダレ・エスニックダレと一風変わったしゃぶしゃぶの味わいを楽しむことができる人気店です。一人前2200円からとなっていて、締めのちゃんぽん麺まで付いてきます。

もちろん別途で一品ものを頼むこともできるので、合わせて戴きたい方にはおすすめです。焼肉レストラン-プライムがプロデュースしているお店なため、お肉もとても美味しい味わいで、飽きることなく最後まで堪能することができます。生姜が効いたスープは一層食欲を掻き立て、しゃぶしゃぶ肉をどんどん進ませてくれます。

札幌でしゃぶしゃぶなら:しゃぶしゃぶ温野菜見出し

厳選されたこだわりのお肉と、国産の野菜を堪能することができる、人気しゃぶしゃぶ店「しゃぶしゃぶ温野菜-北24条店」です。食べ放題コースは数種類揃えており、2780円から楽しむことができます。食べ放題を注文した方は生ビールが一杯100円と安い価格で提供されているので、飲まれる方にもおすすめのお店です。

通常のしゃぶしゃぶでは最高級が霜降り極上食べ放題コースで5680円となっています。霜降り肉を思う存分食べることができるので、是非とも一度は味わって戴きたいです。その他にもトマトすき焼きや、担々肉鍋も提供していて、ジューシーなお鍋もヘルシーなお鍋も共に楽しむことができる人気店となっています。

札幌でしゃぶしゃぶなら:北海道しゃぶしゃぶ-ポッケ見出し

こちらはすすきの駅から徒歩1分と、目と鼻の先にある都ビル5Fに構える人気店「北海道しゃぶしゃぶ-ポッケ」です。お肉がなくなり次第終了の人気店で、二色鍋のしゃぶしゃぶを食べ放題で楽しむことができるお店です。店内は照明も落ち着いた明るさで、ゆったりとしゃぶしゃぶを楽しむことができるため、デートなどでも利用できる人気店です。

価格はクーポン利用で3280円からとなっていて、食べ飲み放題120分でこの価格ですから、若者から年配の方まで好評の人気店となっています。ラム肉も食べることができ、羊・牛と楽しむことができるおすすめ店です。ラム肉が好きな方でしゃぶしゃぶに行きたい方にはおすすめの人気店です。

札幌でしゃぶしゃぶなら:円山-旬見出し

こちらは小平牛専門店のため、小平牛を堪能することができる人気店「円山旬」です。結婚での顔合わせやお食い初め膳などの提供もしている人気店で、高級感溢れるインテリアとなった落ち着いたお店です。外の景色を眺めながら食事を楽しめるテーブル席から、綺麗なラウンジのようなカウンターに、個室、掘りごたつの席と様々なスタイルで席を用意しています。

高級そうですが、コース料理はリーズナブルな価格から用意されており、3800円から楽しむことができます。食べ放題ではないので、美味しいお肉をゆったりと食べたい方におすすめのお店となっています。しゃぶしゃぶだけでなく、すき焼きも食べることができ、その他会席料理なども提供している人気店で、是非とも一度は訪れてほしいおすすめ店となっています。

札幌には美味しいしゃぶしゃぶ店が沢山!見出し

札幌の美味しいしゃぶしゃぶ店特集いかがでしたか?食べ放題も、そうでないお店も含め、札幌にはまだまだ沢山のしゃぶしゃぶ店が存在しており、多くの人がお気に入りを探しに訪れています。シーンによって行く店も変わりますが、自分好みのしゃぶしゃぶのお店を見つけるのも、ある程度情報がわかっていれば難しくありません。是非この記事を参考に、札幌でお気に入りのしゃぶしゃぶ店を見つけてみてはいかがでしょうか。

札幌だるま本店でジンギスカンを食べる!激ウマメニュー紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
札幌だるま本店でジンギスカンを食べる!激ウマメニュー紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
札幌観光の目的の一つはやはりグルメではないでしょうか。札幌グルメのおすすめは海産物ばかりではありません。是非ジンギスカンで有名な『だるま本店』を訪れましょう。こちらではジンギスカンの名店『だるま本店』のおすすめの美味しいメニューをご紹介していきます。
札幌でステーキや肉料理が人気のお店厳選17件!安い値段で堪能! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
札幌でステーキや肉料理が人気のお店厳選17件!安い値段で堪能! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
北海道札幌市で安くて美味しいステーキや肉料理を食べたい!そんな要望に応え、札幌市で安くて人気のステーキや肉料理のお店を17選ご紹介します。人気のお店はたくさんありますが、口コミ情報などから、その中でも上質のステーキや肉料理を安く食べられるお店をご紹介します。
投稿日: 2017年8月23日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote